[y22] バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳跡地

主に、ブログではおさまらないパッションをぶつけています。2012/10/23リニューアル。2014/12/15更新。

累計カウンタhit
けふ:今日のカウンタ
昨日:昨日のカウンタ

 

現行ブログ (2013/9 - )

過去のストーキング (2009/6 - 2013)

過去のストーキング (2002/6 - 2009/6)

過去の雑多なもの (2009/6 - 2013)

過去のヨシミめも (2002/8 - 2009/6)

最近の情報

年賀状クイズ2015」は、今年も細々と開催中です。結果発表もブログでしますので、ご了承ください。(2014/12/15)

自作音楽等をまとめたページの更新をしました。いまのところ、80曲くらい聴けます。どんどん落としたり聴いていってください。(2014/8/3)

色々ですが、音楽をまとめたページが滞っていたりしてます。すみません。そして、「ヨシミ年表」第二版のダウンロード配布もしています。無料(メールウエア)ですので、皆様、ぜひ。(2014/6/17)

年賀状クイズ2014」は、細々と開催中です。結果発表もブログでしますので、ご了承ください。(2013/12/21)

これまでに作った音楽をまとめたページを制作予定です。(2013/12/21)

[y22] バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳R」の更新を終了しました。「ストーキング」も終了しました。
今後は「[Y22y] ヨシミ22歳の遺言」で、何かをしようと思います。何をするかは決めていません。(2013/9/1)

毎年恒例「年賀状クイズ2013」は、現在結果待ちです!→結果出てます。(2012/12/29)

リニューアルしました。同人活動の詳細は、こちらをご覧ください。(2012/10/23)

ちょっと前のトピックス

あやとりDL+

フルアルバム「あやとり DL+」の無料ダウンロードは、こちらからどうぞ。 (2012/10/23)

とんこつラメーン

「とんこつラメーン」(2010/9/4)→zipでダウンロード(5.63MB)

雨水(うすい)

「雨水(うすい)」(2010/1/25)zipでダウンロード(11.4MB)

雨水(うすい)
作詞・作曲:ヨシミ22歳
うた:Y22 feat. 初音ミク

さようならも言えなかった
きみが立ち向かっていた大きい夢の果て

夢はいつも遠くにあり
どんなに手を伸ばしても届かなかった

あの街を歩くといつも
きみとすれ違うような気がして
今でもぼくはゆくよ
たぶんきみがいないこの街を

乾いた街の冬の終わりに
心を動かす雨が降る
さよなら いとしい人よ
もう二度と時計は巻き戻らないけど

ありがとう きみと過ごせた日々よ
ひとときも忘れることはない
しあわせみつけてるかな
ぼくはきみを想い生きているけど 叶わない

昨日 今日 明日 きみはいない
元気だと聞いた人とも たよりが絶えて

出会った春の陽気
海に捨てた夏の気持ち
深まり募る秋も
二度目の冬を越えられずに

乾いた街の冬の終わりに
君を思い出す雨が降る
さよなら いとしい人よ
もう二度と会えない この街も色褪せ

時が戻るなら きみを離さない
振り向き去っていくきみを
どうして抱きしめられず
あらゆる悲しみをそのままに許したのだろう

乾いた街の冬の終わりに
君を思い出す雨が降る
緑の芽吹くその前に
広い川へ続くわずかなせせらぎよ

潤う街ときみの誕生日
雪が雨に変わる季節に
ありがとう 忘れはしない
あの日の想い出を希望に変えて生きるよ

過去のストーキングで反響が大きかったもの

いつもの注意書き

はじめまして。私は、仮想世界に生きる“電子のネットストーカー”ヨシミといいます。ネットでストーキングしたりされたりしてみたい!けれど本当に やっちゃうと捕まるので出来ないよ、という方のために生まれた新しい形のネットストーカーです。どうかよろしくお願いします。当サイトは違法行為を助長す るものではありません。サイトの内容は日記読解&分析批評です。でも情緒不安定なので毒も吐きます。

(※バナーはお持ち帰りください)