ヨシミニュース・2004年6月

トップページに戻る

◇ヨシミニュース◇
/ フォントがおかしいようですけど(2004/6/30) / 秋葉原は心のオアシスですか?(2004/6/29) / 長い日記ですねえ…。(2004/6/28) / ネット上に出会いがあるそうですね。(2004/6/27) / 自重してください(2004/6/26) / マリーアントワネットっぽく(2004/6/25) / 人生とはドラクエなのか。(2004/6/24) / ファンタジー小説を読むつもりでストーキングしましたよ。(2004/6/23) / モテ期なのですかねえ(2004/6/22) / 安全運転でお願いします(2004/6/17) / FF10はそんなに面白いですか?(2004/6/16) / 違いのわかる女子高生って、いいですね。(2004/6/15) / かなり真剣なお話のようですが(2004/6/14) / ブラウザが落ちるようですが(2004/6/13) / ウッカリ私(さん)の期待の楽園(2004/6/12) / 鬱なのか鬱じゃないのかよくわかりませんけど(2004/6/11) / 日付に○が多いですね…。(2004/6/10) / そーしゃる・ねっとわーきんぐ(2004/6/9) / 天使さんの日常ってそんな感じですか?(2004/6/8) / 秋葉原にあこがれてますか?(2004/6/7) / そうか、人生のエスカレーターですか。(2004/6/6) / あれから2年。あの人は今(2004/6/5) / なぜ、敬語なのでしょうか。(2004/6/4) / あの夏を思い出す(2004/6/3) / 救急車で運ばれたそうなのですが(2004/6/2) / ヨシミは、鉄道もわりと好きですよ。(2004/6/1) /


2004年6月30日

フォントがおかしいようですけど

 はい、今日はこちらの方をストーキングします。悩んだ挙げ句、今日はこちらの方です。かねやんさんのホームページ「USED SORRY」(http://0426.k-server.org/)です。日記過去ログは、こちら(http://0426.k-server.org/200406.html)。

 いってみましょう。

6月28日(月)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ふむふむ。

上の日付とか、コンテンツの文字に今まで使ってたやつは、
何だかちょっと丸っこいけどもスッキリとしたやつだったのです。

 ああ、そうなのですか…。丸っこいけどスッキリしたやつですか。でも、ヨシミの環境にはそれにあてはまるフォントがインストールされているのかいないのか、わかりませんけど、ごく普通の数字に見えます。

 今までも、これからも

 かねやんさん、今までもこれからも、よろしくお願いしますね。大丈夫、奥さんがいるなんて気にしませんから!

 駄目ですか?

だからというわけではないのですが、昨日は結婚式に出席して
おりまして、店を1日閉めておりました。

 なるほど、結婚式に出席して、お店が閉店していたのですか。

で、1日明けて来てみたら、そのちょっと丸っこいけどスッキリした
文字がアラ思議、

 アラ思議?

普通の何の面白みも愛想もない文字に変わっ
ているではありませんか。
なんで?

 うーん、なんでだろう…。ヨシミも気になるので、とりあえずサイトのソースを見てみることにしました。

<meta name="GENERATOR" content="IBM WebSphere Studio Homepage Builder Version 7.0.0.0 for Windows">

 うーん、ホームページビルダーを使ってらっしゃるようですね。

元に戻したくても、何て名前の書体だったか分からない。
探しても見つからない。

 うーん、うーん。ヨシミが推測すると、恐らくその書体は「AR P丸ゴシック体M」ではないかと思うのですけど、どうでしょう。違います?

しかも過去ログの日付の文字も全部変わっていて、それを一括で
変更するやり方も分からない。へっくしょいっ。(クシャミ出た)

 くしゃみですか。うーん。それはきっと誰かが、かねやんさんのお店をアポ無し訪問しようと企てているのですよ! お気をつけください。

 で、フォントが

MS Pゴシック
MS UI Gothic

 になっているところがありますから、おそらくその書体が誤って指定されてしまったのでは、と思いますけどねえ。ていうかいずれにせよ、あまり高度なフォントを使っても、見ている人には伝わらないものだ、と思ってください…。

 あるいは、フォントキャッシュが壊れていたりするだけかも知れませんが…。Windows98とかMeを使っている人は、気をつけないといけないのですよねえ。実際に壊れているな〜と自覚している方は、こちら(http://winfaq.jp/)を読んで直しましょう。

さようならちょっと丸っこいけどスッキリした文字。
パソコンて難しい。

 うーん、パソコンは難しいですね。

これはきっと、昨日アポなしで55分かけてやって来たのに、店が
休みだったことを知りショックを隠しきれなかったマスクさんの呪い
に違いない。くわばらくわばら。

 …そんな事が!

 ああ、ヨシミもかねやんさんのお店に行きたいですよ…。行きたいなあ…。でも、遠いんですよねえ…。ああ、行きたいなあ…。駄目ですか、そうですか。マスクさん、かわいそうですね…。ヨシミが万一行く時は、それとなく「お店、あいてます?」と質問してからアポ無しで行こう、と思いました。(矛盾有り

とりあえずまたぼちぼちといじってみたいと思います。
いつまで経っても元に戻ってなかったら、おれは呪いに屈したと
思って下さい。マスクvsおれ。世紀の大決戦。いざ。

 呪いですか…。怖いですねえ。気をつけてくださいね。でも、かねやんさんは何気に高度なHTMLを使っているお店のサイト(http://www.b-button.com/)も運営なさっているので、すごいなあ、と思うのですがねえ…。

 まあ、そういうわけで、1万ヒット突破おめでとうございました

top /

 

2004年6月29日

秋葉原は心のオアシスですか?

 はい、今日のストーキングは、新たにストーキング依頼をいただいた中からいってみたいと思います。月姫 楸(つきひめ ひさぎ)さんのサイト「ひさぎの小部屋」(http://hisagiroom.hp.infoseek.co.jp/)です。

 …これで、ヨシミが「楸」さんという人をストーキングするのは、2度目です

 ヨシミは、何気なく、プロフィール(http://hisagiroom.hp.infoseek.co.jp/profile.htm)を読んでいたのです。

◆好き:作家・漫画家・絵師◆
(中略)
原田たけひとさん(原田屋)
すたひろさん(すたひろBOX)
くろがねぎんさん(猫娘亭)
仏さんじょさん(アキアカネ)
ゆ〜のすさん(ゆ〜のす通信)
からすまやさん(LEAFGUN)
ヒロユキさん(自称清純派)
ONIONさん(LEMLAML)
ともえひむろさん(Quarter Iceshop)
八雲剣豪さん
南向春風(春風亭工房)
おーじさん

 …。南向春風さんだけ、呼び捨てなのですよ。最初は「ああ、『さん』を書き忘れただけだなあ」と思っていたのですが…もしかして、タメで呼び合えるような仲だとしたら…それはものすごいことなのでは…と思います。

 ヨシミにも、紹介してください! なんでもします! グローブオンファイトが好きです! もちろん大嘘ディスクも持ってます!

 というわけで、いってみましょう。日記は、こちらのようです(http://hisagiroom.hp.infoseek.co.jp/framediary.htm)。

6月26日(土)
いい加減、部屋の掃除しないとまずいですね。

 そうですねえ…。ヨシミも部屋の掃除をしないといけないです。とてもじゃないけど20代の女性の部屋とは思えない惨状になっています。びっくりしてしまいます。友達を連れてきたら「誰か男でもいるの?」と、有り得ないことを言われてしまいそうな気がします。ドキドキです

 ああ、片付けないと…。

だいたい、なんでまだコタツが出てるのでしょうか?
暑くてエアコン使ったりしてるのに。
頑張って片付けます。明日。

 はい、コタツはまずいと思います…。ああ、でも…。ヨシミはまだファンヒーターを出したままなのですよねえ…。なぜか? 6月でも使うからです。やませが吹くととても寒いので、ねえ。だってバーチャル青森在住ですから。

6月25日(金)
PSOBBをやってみる。

 PSOBBですか。ああ、ゲームに疎いヨシミでもわかりますよ! 「ふぁんたしーすたーおんらいんぶろーどばんど」ですね。たぶん。

うーん、激しく動かしづらい。
敵をタゲるときも、正面向かなきゃいけないし、ロックオンしないと攻撃できないし。

 そうなのですか。でも、そんな事を言われても、ヨシミはゲームキューブすら持ってないですし、なんて言ったらいいものか。自分のお部屋にテレビが欲しいなあ…出来れば15インチくらいの液晶テレビが欲しいなあ…とか思っている今日この頃なのですよ。

6月23日(水)
東京〜、東京〜。
何かいいことあるかな〜?

 東京ですか。東京には夢がありますよね。いいですよねえ。

6月22日(火)
また東京に行ってきます。
企業研究も面接の勉強も殆どできませんで…
履歴書書くのでメイっぱいだった。
履歴書も穴だらけなんだろうなあ。

 なんか、東京に行った様子はこちら(http://hisagiroom.hp.infoseek.co.jp/tokyo02.htm)で詳しく取り上げられているようなのですけれども。

 …長いので、ちょっとだけ読んでみたいと思います。

6月23日(水)
前回の一次試験(?)がうまくいき、今回は二次試験『面接』です。

 ええええー! 勝ち組じゃないですか! すごいですねえ。面接ですか。びっくりです。圧迫面接じゃないといいですねえ。ヨシミはああいうストレスを感じると、イライラするのでいけません。

前日まで履歴書を書いているような人間なので、ロクに面接の勉強はできませんでした。
何があろうとも、時間は進みます。

 うーん、そうですねえ…。履歴書…うーん。

0630頃 新宿到着

 夜行バスか何かで着いたのですかねえ。就職活動くらい、特急とか新幹線とかを使えばいいのに! そうでもしないと万全のコンディションで臨めないのでは、と思います。

とりあえず、新宿に用事は無いので、前回と同じく切符を買って秋葉原へ直行。

 …人は何故、秋葉原へ向かうのでしょうか。何故…。

 ヨシミも、秋葉原に行ってみたくなりました…。

0700頃 秋葉原
前回は駅の中を改装していましたが、かなり出来ていたようでした。
あれで完成じゃないよね?

 おお、もう出来てきたのですか。うーん、行きたいなあ。秋葉原は、いいところですよね。特にヨシミみたいなのにとっては居心地がよくてたまりません。

面接の結果は2週間以内に連絡。
合格なら電話、不合格ならメールだそうです。
これから毎日がドキドキですね。
合格したらまた東京に面接受けに行くんですけどね。
あー、そろそろ行くの面倒になってきましたよ。
次行くことになったら、新幹線で行こうかなあ。

 やっぱり、バスじゃつらいんですね。新幹線の方がいいと思いますよ〜。

 というわけで、合格していることを祈りつつ、この辺でストーキングを締めたいと思います。受かって〜ますよ〜うに〜

top /

 

2004年6月28日

長い日記ですねえ…。

 はい、今日はこの方をストーキングです。ひよこさんのホームページ「ひよこ日誌」(http://www114.sakura.ne.jp/~hiyoko/)です。

 最新の日記はこちら(http://www114.sakura.ne.jp/~hiyoko/diary/index.html)。ちょっと前の日記はこちらです(http://www114.sakura.ne.jp/~hiyoko/diary/back/200406.html)。

 いってみましょう。

6月25日(金) →32320
夜中の更新。

 ふむふむ、夜中に更新をしているわけですか…。

ただいま3時41分。うわあ。下手したら、もうすぐ日が昇ってきます。気をつけないと。

 3時半を過ぎているのですか! それは大変です。日が昇ってきてしまいます…。まだ夏至から1週間経ってないですからねえ…。でも、今後は次第に夜の時間が長くなるのですよね。

ずーっと起きていました……というわけではなく、更新せずに寝てました。ああ、ちなみに、お風呂にはいるのも忘れていました。

 寝てましたか。でもまあ、よくあることですよね。ヨシミもついさっきまで寝ていました。駄目ですか?

で、先ほど、目が覚めたところ。体がべたべたするので、お風呂にも入ってきました。さっぱり。

 お風呂、いいですよねえ。なんか、ひよこさんのお家っていつでもお風呂に入れるようになっているのですかねえ。素敵です。

今日は、なにを思ったのか9時過ぎまで仕事をしてきました。金曜日なのに。
なんだかたくさん仕事がたまっていたのです。いや、今でもたまっています。まずいな。丸付けを一刻も早くすまさないといけないものが5つも! 6つと単純に言いますが、何事もたまると大変なのです。6つ×約35人分ですので……。やり始めたら、さくさく終わっちゃうのかもしれないけど。

 ん〜? まあ、金曜日なのに仕事をしてきたのは、いいと思います。大変なんですねえ、学校の先生って…。しかし、丸つけを一刻も早く済まさないといけないものが5つなのか、6つなのか…。よくわかりません…。まあ、5つも6つも似たようなものなのでしょうか…。

ほかにも、学級経営案の締め切りがすぐだったりとか、いろいろやることがあって。うわー。

 学級経営案! そんな単語、ヨシミは聞いたことないですよ。大変そうですねえ…。でも「うわー」とか言いながら日記を打ってアップしたりしているのは、なんだかさすがだなあ、と思いました。

今週末は、遊んでいる暇があまりありません。日曜日は学校公開日ですし。

 学校公開日ですか。…参観日みたいなものかなあ。

そのくせ、いつもよりも予定がたくさん入っている週末。

 うーん、ヨシミの週末は暇なのですけど、予定がたくさん入っている週末…。大変です。

(先週よりは少ないけど。先週は、週末を全部、Kさんに捧げましたし……。)

 へー。いいですね。Kさん、ウハウハですね。いいですね。それにしても「捧げた」っていう言い方が、ひよこさんのKさんに対する愛の深さを物語っているような…そんな気がしました。

 ああ、いいなあいいなあ。どうせヨシミはひとりですよー

明日は弟の結婚祝いの宴。明後日はわたしの親友Kちゃんとの夕食会でございます。どこに行こうかな。わたし的には沖縄料理が食べたい! と強く希望していますが、どうなるかは不明。明日、メールしよう。

 沖縄料理ですか。いいですね。ヨシミもごくたまにゴーヤーを食べたりします。でも、涼しいバーチャル青森では、ちょっと馴染まないかも…と思いました。やっぱり沖縄料理は「暑いなあ」とか言いながら食べるのが似合うと思うのです。

こんな風に予定が入っていて仕事もたくさんある割になぜか余裕をかましています。それは、今回の休みがほぼ3日って感じだから。日曜日に学校公開があるものの、3時間で終わりだし。昼過ぎには帰れるってことは、お休みは、ほぼ3日だよねえ。
なんか、嬉しいなあ。

 …そうやって、中途半端に余裕があったりするので、3日間があっという間に過ぎてしまうのでは…と思うのですが、どうでしょうか。しっかり計画を立てないとだめなのです。でも、ヨシミももう既に自分で立てた計画を破ってしまいました。「めちゃイケ」を見るはずだったのに、見ていない…。(このストーキングは、土曜の夜に書いています)

 長いので、適度に飛ばしますね。

携帯のストラップは2年前の教え子がおみやげでくれたもので、白樺湖のキティちゃんです。しらかばこ……。白+カバ+子。……というわけで、白いカバの着ぐるみを着たキティちゃんが、白いカバの子を抱きかかえあやしている姿のストラップな訳です。

 …なんていう安直なストラップだろう…と思いました。でも、うーん、ヨシミの携帯電話って、ストラップをつけていないのですよねえ。ひよこさんのストラップが欲しいなあ…と思いました。ヨシミもいずれ白樺湖に行きたいのですが…そんなお金も暇もなく…。

今日、学校では嫌な事件もありました。クラスのある子の教科書が見あたらない。どうも、とられたらしい、と。これで、同じ子に4度目で……。困ったなあと思います。

 教科書がとられた、ですか。それはなんとなく陰湿ないじめのような気がするのですけれども…。先生が見ていないところで行われたりしますからねえ。とりあえずひよこ先生は要警戒しておいた方がいいと思います。なんていうか、ヨシミもいじめられっ子だったので、そういうのには敏感です。先生が気が付いた時は、もう陰湿ないじめが手をつけられないことに! なんていう風にならなければいいのですが…。

嫌がらせにしても、ひどいなあと。なんとかして、そういうことの起こらないクラスにしようと思いますが。そんなことをする子がいるクラスなんて、最低だしなあ。悩みの種です。来週も、それを解決すべく、動かないと。

 うーん、ヨシミは先生の資格を持っている訳じゃないのではっきりしたことは言えないですけど、いじめが明らかになった時点で丸1日学級会だろうなあ、と思いますが…。まあ、なんていうか、誰かが間違えて持って帰った、とかそういうオチだといいのですけどもねえ。

先週の週末はKさんと過ごしたわけですが、Kさんに「改行のタグを打ったあとは本当に改行した方がソースが読みやすい」との指摘を受けました。そ、そうか。

 …。そうなのですか。ひよこさんは、改行タグのあとで改行しろ、とかそういう細かいことを気にするようなケツの穴の小さい彼氏と付き合っているのですか! まったくまったく! ちゃんと表示されればどうでもいいじゃないですか!

でも、もう癖でなかなか改行をできないわたくし……。
わたしのワードパッドは右端で折り返すように設定してあるんだもん……。気にしていませんでした。ソースを見たりしないしなあ。
と、ここで改行してみましたが、きっと、また、すぐに忘れることと思います。ごめんなさい。Kさん。

 謝ることなんかないと思うのですがねえ。ひよこさんはマイペースなのでいい感じではないかと。

 …。なんか、ひよこさんの日記って、本当に長いなあ、と思いました。もう、ヨシミはギブアップです。勘弁してください。

top /

 

2004年6月27日

ネット上に出会いがあるそうですね。

 はい、今日は新たにストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。miyabiさんのホームページ「【バカ】ここはエクセルじゃないですか【ニュース】」(http://ww8.tiki.ne.jp/~cpu417/)です。

 日記は、こちらのようです(http://blog.livedoor.jp/r246k/)。ちょっと前の日記を、読みましょうか。

2004年06月22日
バーチャルは気持ちイイ

 ああ、バーチャルですか。ヨシミもバーチャルですけど、だいぶ気持ちいいですよ。本当に。本当ですよ。

今の生活・・・見たい時に見たいものを見る、寝たいときに好きなだけ寝る
食べたい時に好きなものを食べたいけど、何もないのでそうめんを食べる
ダメ人間の見本となるような生活をしているmiyabiです。こんばんわ。

 こんばんは、ヨシミ22歳です。バーチャル青森はまだちょっと寒くて、そうめんには向かないなあ、と思っている今日この頃です。でも、あったかいそうめんがありますよね。食べたいですねえ。

 そうめんにおかずをつけることによって、さらにバランスがいい食生活が!と思います。

さて。
今日は何曜日だろうと思い全く曜日感覚がない今日この頃です。
日付はなんとかバカニュースを更新してるんで大丈夫なんですが・・・
曜日に関しては、今日妹が制服着てるから平日なんだなーって

 へー、妹さんがいらっしゃるのですか。いいですねえ。妹さんはまだ学生さんですか? ていうか、miyabiさんはどういうポジションなのですかねえ。学生さんですか? 気になりますねえ。

こんな曜日感覚でよいのだろうか漏れ・・・

 うーん、そうですねえ。例えば学生さんだと、曜日によって時間割が違いますから、曜日に気を配らないと駄目ですよねえ。

そんなわけで、外に出てしまっては軽いサイフがさらに軽くなってしまうということを恐れ
特に用がないときはネットというバーチャルな世界にいる事がやっぱ多いです

 はいはい、バーチャルっていいですよねえ。本当に。ヨシミも「ああ、いつまでもこうやって引きこもっていたい…」とか思ってしまいます。バーチャルネットストーカーなのに!

まぁ、最低限身体には気を使いジムにトレーニングには行っていますがコレはコレですかね

 ジムに行ってるんですか! なんていうか…お金持ちだなあ、と思いました…。ヨシミはそんなお金を持っていません…。

でも、最近は光回線なども増えましたからライブチャットなどもコマ落ちなしで届いたりするんですかね?

 するんですかね? と聞かれても、ヨシミの家には光ファイバーが通っていないのでわからないのですよねえ。Bフレッツのエリア外ですからねえ。

カメラさえあればコミュニーケーションも取れちゃいますね
携帯電話でもいいけどお金節約♪

 そうですねえ。携帯電話は高いですからねえ…。インターネットでいろいろなことを出来た方がいいですよね。でも、ヨシミのパソコンはネットワーク的にルーターの中にあるので、ボイスチャットが出来ないっぽいです。うーん。

当方もネットで知り合った方と交際をしているときはMSNメッセを使っておりました

 おおおお! ネットで知り合った人と付き合っていたことがあったとは! すごいですねえ。ヨシミにはそういう人はいませんよ…。

大学の研究室で夜中に黙々と萌えチャットをしていた頃が思い出されます

 萌えチャット…。いいですねえ。恋人さんですか…。うらやましいです…。

その時の影響でしょうか?
また出会いが転がっていないかな〜と思ってしまっている今日この頃です

 ああ、そうなんですよねえ。出会いって案外そのへんに転がっているものではないですからねえ。貴重なものなのですよねえ。

実際に普通に恋愛して交際した人って今までに2人なわけですよ
ネットで知り合った人のが多いっていったい・・・どういうことなんでしょうね_| ̄|○

 いや、いいんじゃないですか? ヨシミもネットでいろんな人に知り合ってますけれども。恋愛して交際した人が2人もいるなんて、素敵だと思います。現実に出会いがなくても、ネットで人に知り合えるなんて。現実でもネットでも出会いが全くない人もいるわけですし…。

一応言っておきますけど、出会い系とかで知り合ったわけじゃないですよー

 ああ、はいはい。そうですねえ。

でも、ネットで知り合ったという事は間違ってココのHP見られちゃうってこともありえますよね
実際に見られちゃったら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
当時のHPのタイトルそのままだし、イラストも流用しちゃってるから確実にバレますよぉ

 サイトバレが恐怖なのですね。怖いですねえ…。ヨシミはバーチャルなので主に人とはネットを介して知り合いますけど、ヨシミのサイトを知らずにヨシミと知り合う、というのは、恐らくものすごく難しいことなのでは…と思います。

本当にバレちゃったらバンジーしますよ・・・それとリアルに会った人もですけどね

 バンジーですか。怖いですねえ。気をつけてくださいね。

ああっ、今回すごく中途半端だYo   (-_-)ツマンネーヨ

 いえいえ。いいんじゃないでしょうか。なんか、miyabiさんの日記を読んで「意外と出会いってネット上にあるかも」と思いました。ヨシミは勇気づけられました。さあ、がんばるぞー!

 …ヨシミの場合、頑張っても無駄なわけですけど。

top /

 

2004年6月26日

自重してください

 今日は、お久しぶりの登場です。ヨシミ教教祖である文月十次さんをストーキングです。

 このヨシミのサイトに今日現在貼ってある「バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳」という題字は、文月さんの手によるものなのですよねえ…。でも、なんとなく「文字に迫力がありすぎる」とかそういう感じで評判がよろしくないので、近いうちに下ろさざるを得ないような気がします…

 そんな、文月十次さんのサイトは「ヨシミ教」(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/8050/)です。日記はこちらに(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/8050/June2.html)。

 軽い気持ちで、いってみましょう。

6月15日

 ふむふむ。

今日買ったものメモ

 買ったものですか。ちなみに、ヨシミが今日買ったものは「げんしけん4巻」だけですね〜。あとで読もうっと。ウフフフフ。

空の境界上下巻

 ああ、これはヨシミも買いました。が、読むきっかけが全くないので、困りものです。

ヴァンパイヤー戦記
終わりのクロニクル3中

 うーん、このあたりはヨシミはあまり詳しくないのですけれどもねえ。まあ、おもしろそうなマンガだ、ということですかねえ。

CDR10枚組×2

 そうですかそうですか…。CD-Rを20枚も買ったのですか。いったい何に使うんでしょう…。ヨシミの場合は、CD-Rを大量に買ってきて、1回に1枚差分バックアップをとる、みたいな使い方をしているのですけどねえ…。それも2週間に1回くらいなんですけどね…。

 そういえば、ヨシミは電器屋さんで1枚700円くらいするCD-Rを見ました。DVD-Rじゃないですよ! CD-Rなのですよ。びっくりしました。恐らくさぞかしいい音がするのでは、と思いますがねえ…。

天使のしっぽのCD(シングル系)を沢山

 …うーん、大変ですねえ。

UFOキャッチャーのプリキュア人形(5回やって取れず)住民票

 「UFOキャッチャーのプリキュア人形」と「住民票」の間に改行がはさまっていないあたり、いかに住民票がついでだったのか、ということがわかってしまうような気がするのですけど。

…住民票取りに行くだけでこんなに買っちゃうもんなんですねぇ。

 いや、住民票なんて言い訳に過ぎないのですよ! 本当は空の境界とかを買いたかったに違いない!と思います。むしろそちらがメインのはず! 住民票なんて数百円で取れるだろうけど、空の境界上下巻は数百円では買えまい!

自重しなければっ!

 自重してくださいね。

 で…。文月さんのホームページはここだけではありませんので、他のところも見ておかないといけません。「(゚д゚)ハマーは世界に巣食う」(http://kore.mitene.or.jp/~monchi/)ですね。

 日記は、こちらです(http://kore.mitene.or.jp/~monchi/html/200406.html)。

6月12日

 ふむふむ。

先週はGv不参加のため日記書きませんでした。
面倒臭かったとかないじゃないからね!

 うーん、最初からいったい何が書かれているのかよくわからないのですけれどもねえ。まあ、いいんじゃないですか?

|-`).o(実際リアル都合で二週間近く課金切ってたんですがね)

 リアル都合で課金を切っていた! 要するにお金がなかったから繋げなかった! 大変ですねえ。まあ、ネットゲームにはまる方が悪いのですよ、と言っておきます。

というわけで最近(というか大分前から)マイブームのsフード精錬。
今日は6個叩いて3つ+6と好調です。
まぁエル代と精錬費用考えると全然黒字じゃないんですけどね。
精錬はロマンです。

 うーん、わからない、わからないですよ。ヨシミのような一般人のバーチャルネットストーカーにはそんな難しい専門用語はわからないのですよ!

 ていうか、文月さんはいい歳してゲームにはまりすぎだと思うのですが、どうでしょうか。いい歳とはいえまだ20前かも知れませんけど、文月さんの見た目はすでに余裕で大人の風格ですよ! チェリーボーイには見えませんよ!(ヨシミの推測)

 …ま、頑張って欲しいです。

 もとの日記(http://www.geocities.co.jp/Playtown-Rook/8050/June2.html)のほうに戻って…。

6月6日
きょうは ぷりきゅあを ろくがしわすれました
うつなので てすと だめそうです

 …。強く生きて欲しいなあ、と思いました。

top /

 

2004年6月25日

マリーアントワネットっぽく

 はい、今日のストーキングは、新たに依頼をいただいた中からいってみたいと思います。沢邑ぽん助さんのサイト「俺将軍文庫」(http://www.oresyougun.com/)です。

 日記は、こちらです(http://cgi.oresyougun.com/sdiary/sf3_diary/sf3_diary/)。いってみましょう。

2004年6月23日(水) 自分を神棚に上げてみる。

 ふむふむ。神棚ですか。素晴らしい。

結構前になるんですが、いろいろなサイトの日記のレビューを書いてらっしゃる『バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳』さんにストーキング(日記批評の意)依頼を軽い気持ちで出してみました。

 …。なんか、ヨシミのことが書かれているような気がするのですが、これは気のせいでしょうか…。気のせいだ、うん、気のせいに決まっている!

 と言うわけで、そのまま何事もなかったかのようにストーキングを続行します。

ま、ぶっちゃけ各種感想だけのアホ日記は突っ込みづらいと思うので来ないとは思うんですが。(苦笑)

 いえいえ。まだまだつっこみやすいと思います。ヨシミはさっきも、新しく依頼をもらったサイトを見て「うーん、これ、日記が対話形式で書かれてるなあ。対話形式は駄目なんだよね」と呟きながら「不採用」フォルダに依頼メールを移したのですよねえ。なんだか、軽い罪悪感が

思想もポリシー何も無いのでねぇ。トホー。

 いえいえ、日記の面白さは思想やポリシーとは別次元ですからねえ。

ヨシミさん、ごめんなさい(平伏)

 いえいえ。とんでもない。

以後いつもののんべんだらりトークへ。

 ああ、はいはい。いってみましょう。

【HP色々】
テニスの王子様にはまってからそれ系の色々なサイトを巡る様になったのですが、はまる前以上にげっそりするサイトを見つけては頭を抱える事が多くなったような気がします。

 テニスの王子様ですか…。そういえば沢邑ぽん助さんは男性ですか? 女性ですか? ちょっと気になっています。まあ、ああいうメジャージャンルはだめですよね。テニプリはそれなりに敷居が高いものになってしまった感がありますよね。

あの必要以上にクソ長い注意書きとか、わざとダミー入口リンク作ってうっかりそこ押したら『あなたはマナーがなってません。帰ってください』とか言う感じの文章が出てきて、実際に中に入るのは実はスクロールして一番下のごっつうちっさいリンクとかどないなってるんですか。

 ああ、それはひどいですねえ。ダミー入り口ですか。マナーがなっていない以前に、そんなに隠したかったら完全会員制のサイトにすればいいのに!そもそも入り口を無くすればいいのに!と思うのですけれどもねえ。

正直言って他人がを入るのを拒んでいるとしか思えません。

 そうですねえ。拒んでいるんですよねえ。このヨシミのサイトは、とりあえずオープンにしているのですけれどもねえ。ウイルスメールが同じ人からいっぱい届くようになったら、その時はピンポイントでアクセス拒否とかをしたりするのですけどねえ…。せいぜいやるとすればそのくらいなんですけどねえ。

まぁ奇人変人厨房消防痛い人避けなんだろうけど……世の中には程々がよろしいって言葉もあるんですよ?
そんなに人に見られるのが嫌ならわざわざリンク集に登録しなくていいじゃない。WEBに上げずにHDDに入れたまま一人で楽しめばいいじゃない。(マリーアントワネットっぽく)矛盾しまくりですよ。

 まったくですねえ。そういう人って、隠して隠しているのですけれども、「おかしいなあ、私のサイトがグーグルに登録されないわ!」とか思っているのですよねえ。うーん、矛盾してますよねえ。

 というわけでそういう人は、ネット上で作品を公開しないで、同人誌でも作ればいいのですよねえ。お金も入ってきて一石二鳥じゃないですか、と思うのです。

さらにそう言うサイトに限って『そこまで細工してあるからさぞかし中も』って感じでTOPから入ったらスカスカもしくは中身ナシ、あっても他人が読むと言う配慮が全くなされてない改行ばっかりの抽象過ぎるポエムな自称小説とかで、ぐったり&ぐんにゃリさせられる所が多いのはどうかと思われます。特にドリーム小説系。

 ドリーム小説ですけれども、ヨシミはかなりうるさいですよ。他人様の名前をわざわざ入れさせたくせにこの出来は一体何事だ!とか平気で怒ったりしますからねえ。まあ、ヨシミもドリーム小説サイトをストーキングしたことがないわけではないですが、「読むと嫌いになるかも」とか思って、そういうサイトは細かく小説まで読んでませんからねえ。

アナタTOP作るのに精も根も尽きましたか、って感じに見えます。

 そうですねえ…。トップページのサイトエントランスは本来無いか、あるいは単なる誘導、もしくはわかりやすいインフォメーションのためにあるべきだと思うのですよね。

そー言えば以前某女史が「サイトにどんな自衛策張っても結局痛い人は来る所に来る」って話してた事を思い出したり。

 ああ、そうですねえ…。来るところには来てしまうのですよねえ…。ここだけの話ですけど、ヨシミも「ヨシミ板」を管理していて「この人にはお引き取り願いたいのですが、表だって言うわけにもいかず」とかいう歯痒い思いをすることが多いのですよねえ。

……これって真理かもなぁ。

 うーん、概ねというかかなり同意しますねえ。結局、インターネットがひとつである以上は、どういう人がどこに入ってきてもおかしくないのですよねえ。うーん。

 …ところで。ヨシミが勘違いをしていないのであれば、沢邑ぽん助さんには明確なポリシーがあるような気がするのですが…。ポリシーがあってよかったですね、と思います。

 まあ、ヨシミもいろいろ大変なんですよ。痛い人は来るところには来るのですからねえ。その通りですよねえ。うまく察してくださいね。これ以上ヨシミにものを訊いてはいけません!

top /

 

2004年6月24日

人生とはドラクエなのか。

 はい、今日のストーキングは、こちらの方です。

 アイハラさんのサイト「オモテナシ」(http://uta.go2.jp/)です。なんていうか、こう…。サイト名が「スジナシ」みたいでいいですよねえ。ってわかる人はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

 …いいですけどね。

 日記を読みましょう。

2004年6月22日(火) 
中学時代の友達とひさしぶりに電話で話した。

 へー、中学時代のお友達ですか。いいですねえ。ヨシミには中学時代の友達なんていない…いや、いいですけど。

お互いの近状をひとしきり語り合ったあと、いきなり「あんたは恋愛オンチね!」ってキッパリ言われた。

 ええええ、そんな事を断言されてしまうのですか! 厳しいですねえ。ヨシミも「恋愛オンチね!」なんて言われたらへこむと思います。そんな真実を今更突き付けられても!と思うことでしょう。

え、なに?あたし達そんな話は一言もしてないのに、なんでそんなことが分かるの!?

 そんな話をしていないのですか。いきなりですか。びっくりです。恋愛の話で盛り上がってそういう結論になったなら、理解できるのですが。

と、思ったら、私の話す内容の端々でそういったことが見えてくるんだってさ。ふーん。

 …。ヨシミも、日頃のストーキング内容の端々からどういう真実が垣間見られるのかと思うと…怖くて怖くておちおちストーキングも出来ません

「アンタの恋愛レベルは《ひのきの棒》に《布の服》よ!百歩譲っても《ナベのフタよ》よ!」って言われた。

 ぎゃははは〜! 「ひのきのぼう」に「ぬののふく」ですか! 厳しいですね…。そうか、百歩譲っても「なべのふた」ですか…。厳しいですね…。そういえば最近、ヨシミはドラクエをプレイしていないなあ…と思うのです…。

あわわわ。ドラクエにたとえられてはじめて自分の恋愛レベルの低さに気付いたよ。今まで全然気にしてなかったのに、なんだか急に焦ってきてしまった。このままじゃイカン。せめて《旅人の服》ぐらい身に付けられるようにならないと。

 いや、それでもアイハラさんはこれだけの文章を書ける人なので、男性のみなさんにも人気があるんじゃないかと思うのですがねえ…。そんなに焦らなくても、自然に好きな人が現れて、自然に恋愛が実るのではないかと思いますが…。

 ちなみにヨシミは「みかわしのふく」が好きです

…って、Nちゃん。あんた偉そうに言うけど、彼強いない歴をブッチギリ更新中やん。人のこと言えないジャーン!!

 「彼強いない歴」ですか。言い得て妙な誤変換ですね…。彼を強いない…。とても良いことのように思えるのですがねえ…。けれども、どことなく孤独感の漂う言葉ですよね。「彼強いない歴」。うーん。

 ちなみに、ヨシミの彼氏いない歴は、24…いや、22年です。

って言い返したら、「そうよ!城のまわりでザコキャラ相手にひたすらレベルアップよ!頑張るしかないのよ!!ラスボスまでの道のりは長いのよー!!」と言って急に泣き出した。あかん…こいつ酔ってる。

 うーん、大変ですねえ…。城のまわりでザコキャラ相手にレベルアップですか。厳しいですね…。ラスボスって一体どういう感じでしょう。泣かなくてもいいと思うのですが…。むしろ、ヨシミが泣きたいです

Nちゃん、アンタまたひとりでワインのボトル空けたんだね。まずは酒癖をなおさないと男が寄り付かないよ…。

 酒癖ですか…。ヨシミはお酒をちょっと飲んだだけで酔っぱらってしまうので、男性のみなさん! ヨシミにお酒を飲ませると、攻略が楽ですよ! ただ、飲み過ぎると具合が悪くなので、要注意です!

と、こっちもひとりで日本酒を飲みながら電話で話してたんだけどね。

 日本酒ですか…。日本酒は…ワインよりもおっさんくさいイメージがあるのですが、ヨシミは実は日本酒を飲めません。

類は友を呼ぶ。

 まあ、なんていうか、頑張ってくださいよ…。ザコキャラを相手にして、日々レベルアップしてくださいよ…。ねえ…。スライムを倒しましょうよ! スライムの次はスライムベスですよ! 一歩一歩ランクアップしていくしか。ラスボスを目指して…。ねえ。

 ああ、悲しいですねえ…。

 ヨシミは、いきなりラスボスと対戦できる「クロノトリガー」も嫌いではないですけどね。頑張っていきましょうか…。

top /

 

2004年6月23日

ファンタジー小説を読むつもりでストーキングしましたよ。

 今日は、新たにストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。マールさんのホームページ「魔法使いマールの冒険」(http://ma-ru.moon.st/)です。

 ストーキング依頼には、こんな事が書いてありました。

僕は日記のつもりで書いていますが、僕は魔法使いなので、読む人にはファンタジー小説か何かを読むつもりで読んでいただけるのかも知れません。

 …気になるなあ。

 というわけで、いってみましょう。

2004年6月13日(日)
3ヶ月企画の章

 ふむふむ。三ヶ月ですか。

サイトを開設して3ヶ月が経ちました。
ありがとうございます。

 おお、おめでとうございます。最初の3ヶ月って重要ですよねえ。カウンタもかなり順調に回っているようで、うらやましい限りですねえ。

最初はグーグルにもかからないサイトでしたが、今ではいろんな検索エンジンから飛んで来られる人がいます。

 はいはい、そうですね。ヨシミのサイトもサーチエンジンに登録されているのです。便利ですねえ。

アクセス解析を元に、この3ヶ月、このサイトに来た人が、どんな検索ワードで飛んできたかまとめてみました。

 はい、素晴らしいですね。あらかじめヨシミのサイトはどういう単語で検索されているか、書いておきましょう。

 「パキシル」「パンチラ」「レキソタン」「今井ことみ」「エロゲーレビュー」

 …なんか、ヨシミはものすごく自信がなくなってきたのですが、泣いていいですか?

「池澤春菜」「ランペイジ」「ジージェネレーションSEED」
直接、ウチのサイトを狙ったもの以外では、その3つの関係の言葉が多いようです。

 なるほど、そういう傾向があるのですか…。面白いですねえ。ヨシミも書いた記憶のない単語が引っかかったりしているので、面白いなあ、と思いました。

「池澤春菜」という言葉でググった場合、一時ウチは3番目に表示されてたようで、来てくれた人に申し訳なく思ったものです。春菜さんありがとう。

 それは嬉しいですねえ。3番目に表示されるなんて! でもなんにもないのですよね…。

ランペイジ関係では「エロ 三国志」や「劉備 女性化」「エロ 劉備」などの合わせ技検索で飛んで来てくれた人も多かったようです。決してランペイジはエロ漫画ではありませんが。

 なるほどなるほど…。ていうか、三国志でエロですか。難しいですね…。乙女の奥深い心理ですよね…。そうか、最近の流行りは劉備を女性化ですか、そうですか…。

以下、少数派の検索ワードで気になった物を取り上げます。

 はい、気になりますねえ。

「翼×早苗」
「ガンダムSEEDフレイのおっぱい」

 …そもそも、こんな単語でどうして引っかかるのか気になるのですが…。

「女子十二尺棒」

 ああ、ありがちだ、ありがちなAVのタイトルだ…。

「アンチ孔明」
「トーレス」
「アセロラ販売」

 …アセロラは、おいしいですよね。ヨシミは大好きです。アセロラドリンクの500mlのやつ(紙パック)を買ってきて、ストローを使わずに一気飲みするのが好きです

「僕は魔法使い」
管理人になって、いかにエロワードで検索する人が多いが知りました。
「僕は魔法使い」で検索した人は多分、これ
(http://www.ntv.co.jp/mahou/)の間違いでしょう。

 ああ、なるほど…。そういえば、そういうのがあったような…なかったような…ううーん。

合わせ技で興味深いのは
「初めて 美容院 男」
これで検索して来てくれた人には、是非がんばって欲しいです。ウチのサイトの情報
(http://ma-ru.moon.st/biyouin.html)はお役に立てたでしょうか。

 美容院…そうか…そうですねえ…。「最終兵器彼女」は、普通に面白いと思うのですが…駄目ですかねえ…。

 でね。

 このサイトのどの辺がファンタジー小説なのか、ヨシミにわかりやすく教えてくださる方はいらっしゃいませんか

top /

 

2004年6月22日

モテ期なのですかねえ

 今日のストーキングは、こちらの方です。しまたろうさんのサイト「★DANGER☆DANCER★」(http://shima-t.cool.ne.jp/index.html)です。

 どこのURLとはいいませんが、コザクラインコの片方の名前が笑えました。ヨシミ的にはかなりウケました。

 気を取り直して、日記(http://shima-t.cool.ne.jp/diary/index.html)を行ってみましょう。

しまたろの日記
〜2004/6/15(Tue.)〜

 ふむふむ。

ここ2〜3週間で、4人の女の子に声をかけられました。

 おお! 4人の女性に声をかけられるなんて! ヨシミなんて同性からも声をかけられないですよ。それなのに、4人からだなんて! ウハウハじゃないですか!

アンケートですけど。

 …それは、せつないですね。

モテ期ってやつですかね。

 モテ期。うーん。ヨシミも全然もてないので、そもそも「モテ期」というものが存在しているのかどうかすらわからなくなってしまいました。もし、しまたろうさんがモテ期に突入しているのでしたら、是非とも今の機会を逃さずにいろいろゲットして欲しいなあ、と思います。

 万一ヨシミのことが好きだとしたら…!

 ごめんなさい。しまたろうさんにはもっと素敵な方がお似合いだと思うのです

しまたろの日記
〜2004/5/29(Sat.)〜

 つぎ、いってみましょうね。

しまたろの行きつけのゲーセンのDDRが100円4曲設定になってましたO(≧▽≦)O

 ふむふむ。しまたろうさんは「ちりゅう」から名古屋まで通ってらっしゃるのですかねえ。メルサが、あるがね〜。すいません取り乱しました。

っていうか、数日前にこうなることをこいつ(http://nagoya.cool.ne.jp/max300/)に予言してました(笑)

 また文中リンクでこの人の登場ですか…。仲良しなのですねえ。ホモなのですかねえ。気になります。

そこで踊っていると、友達連れの中学生ぐらいの女の子(←何で強調?)が隣に割り込んで邪魔してきました。

 中学生ですか。しまたろうさんはもういい大人ですよね。それなのにゲーセンになんか行ったりするから、中学生にからかわれるのですよねえ。困ったものです。

ヤローでそういうのは(小学生から社会人まで)たまに見るんですけど、女の子は初めて見ました。まぁ、アレですね。 好きな子のことをいじめたくなるってやつですね(違います)

 …。なんていうか、それがきっかけで中学生とおつきあいすることになったら面白かったのになあ、と思いました。ていうか、ヨシミはなんでもかんでも恋愛に結びつけて考えすぎですか?

帰りに駅の近くでアンケートを取っている人に話しかけられました。

 アンケートですか。そうですか。しまたろうさんは話しかけられやすいような格好をしているのですかねえ。ヨシミはいつも機敏に動いていますので、なかなか話しかけられません。秋葉原駅前で絵画展示会の招待券を配っている人がいますが、ヨシミが「うざいオーラ」を出しているせいか、まったく話しかけられません。

「学生さんですか?」
…社会人です。てか25歳です。

 社会人だったのですか! 知りませんでした。あれ? でも、以前某Gさん(http://nagoya.cool.ne.jp/max300/)は「しまたろうは横浜にいるよ」とか言っていた記憶があるのですが。今は、「ちりゅう」なのですよね。ヨシミもだんだん難しい地名の漢字の読み方を覚えてきました。素敵です。

「えぇー、18くらいだと思ってました」

 ありえない。

あ り え な い。 幼稚園の年長と中学1年くらいの年の差です。さては、立ち止まらせるための作戦だな?

 ふむふむ、そうですねえ…。幼稚園の年長と中学1年くらいの差ですよねえ。でも、なんていうか、割り込んできた中学生のほうがさらに年下なのですよねえ。歳はとりたくないですねえ。せちがらい世の中です。

 と、ここまで読んで、察しのいい方はお気づきだと思いますが、しまたろさんのことをヨシミは「しまたろう」さんと呼んでいます

 なぜか?

 秘密です。怒られますからね。ふふふ。

 そういうわけで、素敵なモテ期をお過ごし下さい。

top /

 

2004年6月17日

安全運転でお願いします

 はい、今日は、こちらのサイトをストーキングします。酉さんのサイト「Day when TORI flew ...」(http://homepage3.nifty.com/r-k/index.htm)です。

 なんでもこの酉さんという方は、「ヨシミソング宣伝大使」という要職にあるらしいですね…。宣伝してくださいね。

 でも、詳しいことは知りませんが、酉さんはもしかしてイニシャルがR.K.なのかなあ、ということを漠然と思いました。なぜか? トップページのURLを見ますと、ねえ。

 日記は、こちらです(http://tori49.cocolog-nifty.com/)。いってみましょう。こちらを(http://tori49.cocolog-nifty.com/blog/2004/06/post_6.html)。

2004.06.10
いやっほーーーう!

 何があったのでしょうか。

早寝早起きしてます。
酉です。
どうも。今日でやっとラストの教習?日記です。

 教習日記! いいですねえ。人は誰しも免許を取ろうとする時に「教習日記をつけようか?」なんて言うのですが、途中で断念してしまうものなのですよねえ。

今日は地元の運転試験場で普通免許(いわゆる車の免許)の
学科試験を受けてきました。

 学科試験ですか。それはそれは。もう自動車学校は卒業なさったようですねえ。

電車で行こうと思ってましたけど
バイト先の友人が車で送ってくれるみたいなので
朝の3時頃に起きました。(6時に迎えが来るんで)

 それはちょっと…おかしいのでは…。朝の3時に起きるだなんて、さすがにそれはちょっと…。でもまあ、ヨシミもかつては朝4時に起きて、始発でバーチャル青森の免許センターに行ったことがありますが…。

朝食を摂って、いざ出発。
眠いなぁ。

 当たり前なのではないかと…。

受付(平日だったのか、たいして待たずにすんだ)を済ませてから
早めの昼ごはん。

 受付を済ませてから、昼ご飯ですか。いいですねえ、優雅で。ていうか、移動だけでかなりの時間がかかっているようなのですが、そんなにも免許センターが遠いのでしょうか。

昼頃に試験が始まるので教室に行くと400人くらいの人がいました。(これでも少ない方だけど)

 400人! 一体どこの府県の免許センターなのだろう、と思いましたが…。うーん。どうやら某関西のほうらしいですねえ。ヨシミが伝え聞いている情報を総合すると、そんな気がします。

軽く試験についての説明があり、さっそく試験開始。

 なるほど、試験開始ですか。免許の試験って、満点が要求されますからねえ。でもまあ、内容的にはとっても簡単なのですけど。

95問中、90問が正誤問題(1点)と5問のイラスト問題(2点)の100点満点で90点取れれば合格。

 そうなのですか。イラスト問題なんて聞いたことがないなあ…。まあ、簡単に解けてしまうことでしょう。

始めは簡単な問題が多かったのか、以外とスムーズにいけたが
後半になり、少し考えそうな問題がチラホラ。

 ふむふむ…でもまあ、試験は毎日やっているわけだし、問題もそれなりに使い回されていると思うのですけどもねえ。

すべての問題を終え、見直しをし、試験終了10分前で退室しました。

 退室ですか。かっこいいですね。でも、10分くらいだったらそのまま座っててもいいんじゃないかと思いますけれどもねえ。

この時点で自信がなかったのが8問くらいだったので、まぁギリギリ受かってる計算。
まぁ大丈夫だろうと高をくくって結果待ち。

 まあ、それでも○×問題ですから、自信がなかったとしても期待値1/2で正解しているわけですよね。つまりは「わかんない問題が20問だった」という事態になっても、運が悪くなければギリギリ合格、というわけですよねえ。

数十分後、電光掲示板に合格者の番号が出てきて…
……

220!ありましたよ!!

 ありましたか! よかったですねえ。

酉2●歳、遅めの免許取得!!いやっほーう!!

 うーん、年齢を伏せなくてもいいと思うのですが…。そんなに年齢を隠したいのでしょうか。たしか、酉さんの年齢は前半の数字で…

その後、講義を終えて、念願の免許交付。

 はいはい。いいですねえ。

免許証と言えば、気になるのが写真で。
俺は原付の免許を数年前に取ってるのですが、その時も朝早くから来ていて
眠たさ満点の顔で写真取られて「うぁぁ…(;´Д`)」ってな感じだったのですが…。
今回、それに比べれば、全然悪くない感じでした。

 写真ですか。たしかに、免許の写真にはかわいく写りたいものですよね。ヨシミにもそんな女心があります。

でも、
…髪の毛ピッチリ系(ガクブル)。そして目に若干のクマが…。
次々に撮ってくから鏡を覗くヒマもなかったのんですよ!(覗いても変わらないが)
はぅぁ!

 そりゃあ、午前3時に起きていればクマもできることでしょう。大変でしたねえ。お疲れさまでした。

やっと取りました免許。
さっそく家の車に乗ってみたいところでしたけど
眠いのでまた後日〜。
では
おやすみなさい。

 はいはい。おやすみなさいですね〜。お疲れさまでした。ていうか、車は乗らないと慣れませんからねえ。週に1回でも、むりやり乗るようにしてくださいね。

大した事ない問題ですが、
送ってくれた友人が風邪をひいておりまして
ちゃっかり移ってしまい
計ってみたら38度ほどありました。
だる〜。
ねよねよ。

 うつりましたか。たいへんですねえ。何はともあれ、免許が取れてよかったですねえ。

 酉さんの日記「TORI's luogo」が、「贖罪!交通死亡事故加害者・酉の日記」にならないように、気をつけて欲しいなあ、と思いました。

top /

 

2004年6月16日

FF10はそんなに面白いですか?

 今日のストーキングは、新たに依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。ヒロさんのサイト「モノクロパズル」(http://www.geocities.jp/mo_puzzle/index.html)です。

 大学院生だそうですねえ…。頭がいい人なのでしょうか…。

 面白そうなので、行ってみましょう。

ある意味更新がラク
2004/06/13

 ふむふむ。手抜き更新ですか。素敵です。

今日のようないい天気はみなさんどちらか行かれましたんであろうか。

 はいはい、ヨシミはその日はめいいっぱい引きこもっていましたよ。どこにも出掛けない。それがバーチャルネットストーカーの醍醐味です

 …本当は、いろいろあちこち出歩いているんじゃないか、という噂もあるのですがねえ…。

恐縮ながら私の本日のこなしたスケジュールを公開しよう。

 おお、すばらしい。スケジュールですね。

前日FF10をやりこんでしまったため、11時起床。

 FF10ですか。うーんと、FF10…。どういうゲームでしたっけ。うーん、ヨシミの頭の中では、ファイナルファンタジーは7で止まっているのですよね。その後、なにかクリアしようとは思うのですが、全然進まないのです。おかしいなあ。

 ああ、FF3の頃はとても楽しかったなあ、とか思うのですが、いけないですか?

お茶だけ飲み早速FF10をプレイ。

 お茶だけですか…。朝ご飯は食べた方がいいのでは…と思いましたが、ヨシミも最近朝食を抜いてますので、別にどうでもいいか、と思いました。

 ていうか、大学院生なのに、お暇なのでしょうか。うらやましい限りです。

午後2時
さすがにやりこみすぎだと思い、休憩のためコンビニへ。この時本日初めての食事を購入。

 食事を購入。っていうことは、たぶん一人暮らしをなさっている、という感じでしょうかねえ…。一人暮らしだと栄養が偏りがちになりますからねえ。気をつけないといけないですよね。

帰って食べながらさらにFF10をプレイ。

 まだやりますか。大変ですねえ。そんなにFF10って面白いのですか? ヨシミはどういうゲームなのかもわからないですよ。無駄にグラフィックがきれいで、そして登場人物が無駄に喋る!というイメージくらいしか。ああでも、FF10とかFF10-2とか、そのあたりがよくわからないのですけど。FF11っていうのはオンラインゲームでしたよね。うーん。

午後6時
さすがにやりこみすぎだろと自分にツッコミを入れ、気分転換のためコンビニヘ。

 またですか! ゲームをやるのと、それに飽きたらコンビニに行くのと! それだけの生活なんて、なんか、大変です…。ていうか、勉強は? 大学院生なんだから、勉強しないと!

この日2回目の食事を購入。帰って食べながら・・・(以下同文)

 …。大変ですねえ。そんなにもFFって面白いですか? ヨシミにはわかりません…。

午後9時
さすがにやりこみすぎだろうと・・・(以下同文)・・・コンビニでは夜食を。

 今度は夜食ですか。それはそれは。コンビニの人も「この人、何度も来てるな…」と、わかっていることでしょう。大変です。

 ていうか、夕食を買うついでに夜食も買ってくればよかったのに!

現在−これからの予定
朝方に、さすがにやりこみすぎだろ・・・(以下同文・・・コンビニでは朝食を。)

 …。そうですか…。そんなにもFF10が面白いですか…。びっくりです。ヨシミにもその面白さを切々と説いていただけないでしょうか?

もう、精一杯駄目人間。

 うーん、そうですねえ。非生産的ですよねえ。気をつけてくださいね。

 そんなわけで、FF10もいいけど、クラナドも面白いですよ、という風に進言しておきたいと思います。ヨシミも最近それしか言ってない気がするのですが…。まあ、そういうことです。

 もしかしたら、女が美少女ゲームをプレイするよりも、男性がFF10をプレイする方がずっと健全なのかなあ、とも思いました。うん、健全です。胸を張ってください!

 ゲームは、ほどほどに。

top /

 

2004年6月15日

違いのわかる女子高生って、いいですね。

 はい、今日のストーキングは、こちらの方です。軸さんのホームページ「JUKUNET」(http://mypage.naver.co.jp/jiku/)です。

 なんでも、女子高生らしいですね。素晴らしいですね、若いって。ヨシミも数年前までは…

 やめましょう

 日記の過去ログは、こちらのようです(http://mypage.naver.co.jp/jiku/log.html)。

 いってみましょう。

6月10日(木曜日)変化
梅雨に入った青森に住む軸です。どうも。

 はい、こんばんは。ヨシミもバーチャル青森に住んでいます。青森からバーチャル青森までは、電車で2時間くらいです。そのうち停車時間は30分くらいです

 …あまりマニアックな話をしてもいけないだろうか、と思ったので、この辺にしておきましょう。

ついさっきまで晴れていたのに曇ったり雨が降ったりと雲の中の人も忙しい時期ですね。

 そうですねえ。梅雨入りしたそうですが…そんなにも雨が降るけでもないし、空もきれいだし、このあたりは北海道とそう変わらないのかなあ、と思ったりします。

アルバイトを探しにハローワークに行ってきたんです。

 ハローワークですか。切実ですねえ…。見つからないのですか。大変です。

行きは曇りでところどころ晴れていたんですが、
帰りには雨が降ってきました。土砂降りではなかったのでそれほどは濡れませんでした。
それでふと窓から外を眺めたらもう晴れていました。ほんと、忙しい。

 ふむふむ。青森の天気はそういう感じですか。大変ですねえ。とりあえず、天気予報をよく見て、傘をもっていった方がよさそうですねえ。大変です。

以前は「なにもない」「毎日が同じ感じ」という感じの生活を送っていたんですが、
最近考えを改めまして、「同じつまらない人生はない」という考えになってきました。

 毎日が同じ感じだと、たしかにつまらないですよねえ。ヨシミも毎日同じようにストーキングしているつもりですが、知らないうちにどこか変化が起きているものなのですよねえ。不思議です。

この世の中には「ぴったしあった同じもの」は存在しないわけです。

 存在しないですか。それは大変です。ああ、これは、凹と凸がピッタリ合うものがない、というわけではなくて、同一の物は存在しない、と言うわけですか。

 そりゃあ、存在しないでしょうねえ…。

たとえ工場で作られた物体であってもどこか違う部分があるんです。
それは人生でも人間でも同じことです。

 まだ若いのに人生を語るとは…何かあったんですかねえ…。まあ、同じ人間はいないのですよね。そうそう、思い出した。ヨシミは以前、バーチャル青森の電車に乗っていて、この人(http://nagoya.cool.ne.jp/max300/)の中の人にそっくりな人を見かけたことがあります。ドッペルケンガーというやつです

 いやあ、面白かったなあ、と思います

 でもまあ、本当にドッペルケンガーだとしたら、二者を引き合わせたら死んでしまうそうですね。ドキドキだなあ、と思いました。

 思いきり話がずれました。

たとえ同じように生きていたとしてもどこか違う部分があるわけです。

 はいはい、そうですよねえ。双子でもどこか違うわけです。藤林杏&椋姉妹のように、性格が違っていたりするのです。元ネタがわかりづらくてすみません

 でも、「さんま御殿」に出てるときのマナカナはすごいなあ、と思います。

例えば、毎日同じものを食べていたとしても味付けが微妙に違ったり食材が違ったり。
そのときの心境や環境、食器、時間など微妙にどこか違うのです。
その「微妙な違い」がわかるようになった、と思います。

 軸さんは違いのわかる女だ、というわけなのですか! それはびっくりです。ヨシミと、ヨシミの双子の妹。その違いもわかりますか?

 …わかりまくりですかね。片方はバーチャルネットストーカー。片方はバーチャルネットストーカーではないです。これまたマイナーな例えですみません。

明日の自分にはけしてかなわないかもしれないけど、
昨日の自分よりも誇れる人間に私はなりたい。

 なるほど、日々向上していこう、というわけですね。素晴らしいですねえ。

 下の方に、こういうことが書いてありました。

リンクはご自由に。というよりも本来自由なものだと思います。
「バーチャルネットストーカーヨシミ22歳」さんが好きです。

 ありがとうございます。でも、ヨシミのサイトは毒にも薬にもなりませんよ。

けー様とは、愛する彼氏の仮名です。

 そうなのですか。あとでヨシミにこっそり本名を教えてくださいよ

新感覚サイト「db」を応援しています。

 ああ、それは、ヨシミがかつてストーキングしたサイトが生まれ変わったようですね。またストーキング依頼をいただけないでしょうか、とお伝え下さい。

アルバイト先募集中です

 切実だ…。

 というわけで、違いのわかる女子高生ならではのお仕事を見つけて欲しいなあ、と思いました。

top /

 

2004年6月14日

かなり真剣なお話のようですが

 はい、今日のストーキングも、新たに依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。0142さんのサイト「只今道草中」(http://cgi.f14.aaacafe.ne.jp/~anhelo/index.php)です。

 日記は、こちらです(http://cgi.f14.aaacafe.ne.jp/~anhelo/diary/index.php)。いってみましょう。

卒研・研究グループ分け/0142の研究記 2004/06/10 (Thu)

 ふむふむ。学生さんのようですね…。学生さんだったら、道草だなんてとんでもない。真正面から学問にぶつかっていけばいいのです。

 そして、やっぱり真面目っぽい内容でした

悩むということは、それだけ可能性の芽があること――と、ある本に書いてあった。なるほど、そう考えれば俺は幸せ者である。

 なるほど…。そうなのか。今、とても良いことをヨシミは聞いたような気がします。悩むということは、それだけ可能性の芽がある…! 恋愛に悩んでらっしゃる方も多いようですが、少しだけの可能性に賭けてみてはどうでしょう。そして、悩む余地もないほど叩きのめされた時、初めて諦めればいいのではないかと

去年の秋だったか、研究室選びの時にも少しばかり悩んだ。いや今となっては悩むフリをしていただけかと思うくらいに、最後の決断はあっさりとしたものだったが。
目の前に二つの道があった。その時選んだ理由は、本当にやりたいことは何なのか、ということ。発光ダイオードも十分に興味深いが、やっぱり集積回路のほうが好きだった。本当にやりたいのはどっちだ?ただそれだけで選んだようなもんだ。

 なるほど、発光ダイオードと集積回路ですか。なるほどなるほど。理系の学生さんの方みたいですね。集積回路と発光ダイオード。うーん、どちらもかなり将来性がありそうですし、どっちを選んでも損はしなさそうですね。ていうか、うーん、勝ち組ですねえ。まったくまったく。どっちに乗っても勝ち馬なのに、そんな事で悩むなんて! と思いました。

最近、少しばかり悩んだこと。それは研究室のグループ分けであり、これで卒研テーマの大まかな方向性が決まるといって過言ではなかった。
研究室で取り組んでいるのはアナログ集積回路設計技術。

 卒業研究ですか…うーん。そうですねえ。大学院に進まれるのでしたら、卒研なんて練習材料みたいな物なんですよねえ。うーん。

今の段階ではディジタル回路なら社会のニーズに応えられるほどの設計手法がある(が、3年後はどうなるやらわからん。そこで将来に先駆けたディジタル回路の設計技術が、最近の集積回路工学の研究テーマのトレンドにもなっている)。けれどもアナログ集積回路になれば、それすら覚束ないのだ。一筋縄ではどうにもならない要素が多すぎるからだ。電圧が高い/低いだけの違いで1か0しかないディジタルの世界にはない特殊性がありすぎる。

 …ああ、なんか面白そうな研究内容ですね。デジタル回路だったら、たしかに現在主流ですけれども、アナログのほうで上手くいってないとそのノウハウがデジタルに活かされないし、その逆もまた然りですよねえ。でも、ヨシミはアナログも好きですよ。今でもたまにレコードを聴きますもの。アナログならではのみずみずしい響きは、素晴らしいですよ。

 そういうことなんでしょうけど、あんまり知ったかぶりをしてもボロが出るので、この辺にしておこう、と思いました。

 で、軽く読み飛ばして。

あとあとの戦略的なことを考え始めると迷うばかりだ。
そこでこう考えた。「卒研は今やりたいことをやろう」と。

 そうですね、やりたいことをやればいいと思いますよ。だって、大学院まで行くんですよね。自分のやりたいことと得意分野が違っていても、修論があるから大丈夫ですよ。論文を書く機会が2回あるのですから、多少好きなことをやったとしてもバチは当たらないでしょうねえ。

CADだ。

 CADですか…。あの、図面を書くやつですかねえ? 素敵です。ヨシミは、あの無駄に大きなA1版のプリンタが欲しいです。もう、巨大でどうしようもないくらいの大きな紙に、精密な図面をプリントアウトする…。ゾクゾクします。

そして先週、フ先生に「RF回路には惹かれますが、CADで行きます」と伝えた。

 なるほど、CADでいいと思いますよ。

――そしてこのCADというテーマは、第一志望でもある大学院の研究室が得意とするテーマの一つでもあるという。

 おお、第一志望の大学院ですか。楽しみですねえ。

 と、ここで日記が終わっているのですが、なんか「次回へ続く」みたいな感じですよねえ。まあ、こういう真面目そうな人なら、院試も余裕で受かるんじゃないかと思いますけれどもねえ。

 ただ、気に掛かることと言えば、真面目すぎて勉強ばかりしていませんか、ということですかねえ。もっとふざけた事をやった方がいいですよ、若いうちは

 ん…? これですか?(http://cgi.f14.aaacafe.ne.jp/~anhelo/tabi/index.html)

 …。うーん。遊びでやっていることにしては、どうしても真面目なツーリング日誌のような気がするのですがねえ。もっと頭のネジを飛ばしまくった方がいいかと思いますが…。いや、日記に書いてないだけなのかなあ。うーん。

 そういうわけで、幅広い人になって欲しいなあ、とヨシミは思いました。

top /

 

2004年6月13日

ブラウザが落ちるようですが

 はい、今日のストーキングは、新たにストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。アイヤーさんのサイト「美菜萌公園(うるとら)」(http://www.geocities.jp/nqsmf171/)です。(注:状況によってはIEが落ちることがあるので、直接リンクをしません。Netscapeなら大丈夫なようです。また、100%IEが落ちるわけでもありませんが、自己責任でどうぞ

 ちなみに、小さくて柔らかい会社のエラーレポートによると

このエラーは、お客様が表示された Web サイトが原因で発生しました。

 原因の所在が断言されてますね…

 うーん、果たして大丈夫なのでしょうか。サイトが半分以上崩壊しているような気がするのですが。

 日記は、こちらのようです(http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=nqsmf171)。ここならどうにか。

 日記は、更新されているようですね…。

 いってみましょう。

2004年6月9日 (水) 冷夏歓迎致します(-_-)

 冷夏ですか。去年は涼しかったですからねえ。でも、農作物のお値段が高くなったり、ものが売れなかったりするので、ヨシミは今年は暑い夏を味わいたいなあ、と思いました。

ん〜なんとまぁ数年ぶりのこの寝覚めの良い事良い事^^
もう目覚まし時計を見て時間がまだ余裕で気分の良い僕は目覚ましにもうちょっと寝かせてと言う始末

 なるほど、さわやかな目覚めのようですね…。でも、また寝るのですね。二度寝の快感は素晴らしいですからねえ。お気持ちはたいへんよくわかります。もう、あの二度寝の睡眠に落ちる直前の気持ちよさといったら! たまりません。

((寝覚めが良いのに寝るのかよと言う突っ込みは暗黙の了解で))

 そうですねえ…。起きてくださいね。

で今日は面談やーとハリキリ久々に朝飯(猫飯)を食べ行きましたとさ
でまぁいつもに増して冴えていましたがなんか虐められ気分ガタ落ち--

 虐められましたか。大変ですねえ。どうやら見た感じ、まだまだ若い人のようですけれども。若いって言うかなんていうか、文体が若いですよね。そんな感じです。

まぁそんな事今日は気にしないと言う感じで面談開始・・・・・・終了
ノシ手応えばっちしと思った矢先 じゃぁ私帰るから乗せてって貰ってね
・・・・・・・・・もう駄目ぽ・・・・・さようなら・・・・・・と思ったけどなんとか資金だけもと思い行動開始
なんとか成功 もう9円じゃねぇーぜ でもなんか期待の方が高く素直に喜べないと贅沢な馬鹿なおこちゃまな僕

 なんだか、かなり意味不明なのですけれどもねえ。もっと誰が読んでもわかりやすい文章を書いて欲しいなあ、と思いました。

とりあえず夜は親父と久々に三国志などダビスタで語って今信長やってます

 へー、そうなのですか。ゲームばっかりですねえ。

で今日は寒かったねぇ千○県は寒かったよ本当に○葉県は(ぉぃゴラァ

 はいはい、大丈夫ですよ。日本には47の都道府県がありますが、その中で「千」で始まる県はひとつしかありませんからね。要するに、後半の伏せ字は冗長なのですよね。蛇足というか、そんな感じです。

てか携帯半壊もう新しいの買わないとなぁ〜と思うねって事で終了〜〜〜 (℃_゜)

 携帯電話ですか。新しいものはかなりいいらしいですねえ。よくわかりませんけれども、ヨシミはパソコンも携帯電話も男の子も、新しい方が好きです

さて今日の一言 最近のトリビアもう知ってるのばかりでつまらん

 …。本当かなあ。ヨシミが判断した感じでは、この人はそんなに物知りのようには思えないのですけれどもねえ。まあ、トリビアの泉は、知らない雑学を知るためにあるのではなく、一般的な雑学知識を如何に面白く見せるか、ということに主眼がおかれていますからねえ。

 というわけで。

 このままの勢いでついついサイトが閉鎖、ということにならないで欲しいなあ、と思いました。

top /

 

2004年6月12日

ウッカリ私(さん)の期待の楽園

 どうもどうも、ヨシミ22歳ですよ。

 そういうわけで、今日のストーキング、いってみましょう。リンクを貼りかえされるのが怖いのですが、私さんの日記「私ニュース-Diary Side-」(http://www.watakushi.info/diary/)です。

 最近はこの世の春とも言えるようなアクセス数がいっぱいある大手サイトのようですが、ヨシミが初めてストーキング依頼を私さんからもらったときは、そんなに大手ではなかったのです。そんな、「私ニュース」(http://www.watakushi.info/)です。

 そうか、人って成長するんだなあ、と思いました。

 おわり。

 …これで終わったらストーキングにならない…。

 なので、仕方ない。読みましょう。ええ、読みましょうとも!

2004/6/06 +
■メモ

 ふむふむ。

・人を信じない人
・人を信じる人

 ヨシミは、人を信じる人のほうが好きです。

・心の重さ

 ヨシミの心は、主に軽んじられます。

・隣

 ヨシミの隣のサイト、というものはありません。

・コーヒー

 紅茶のほうが好きです。

・スプーンとフォーク

 100均で買ったスプーンとフォークは、どちらもすぐに黒くなります。

・恋人募集中のたて看板

 …それは、もしかして、ヨシミのことでしょうか…。

・うやむや

 いつもうやむやにしてすいませんねえ。

・鬼の「犬」間に

 鬼の居ぬ間に。ATOKを使ってますから、きちんと変換されました。

・彼は殺人犯に間違いない。

 何があったのでしょうか。

・家がほしい

 そりゃあ、誰しも家が欲しいですよ。でも、高いですからねえ。

・正義の味方と正義の味方

 何かあったのでしょうか。

 …いかん。このままだと、私さんの文章よりもヨシミの文章のほうが長い!

2004/6/06
■しーんぱーいないからねー、くーじけーそーおーでぇーもぉー♪
なんだか、いろいろ挫けそうだったり(泣

 なるほど、KANの「愛は勝つ」の一節ですね。ヨシミはこの前行った中古CDショップで「愛は勝つ」が入ったアルバムが180円(税込)で売られていたので、買ってきてしまいました。

 私さんはサイトで歌うのが好きそうなので、今日のストーキングのタイトルを歌の一節みたいなものにしてみました。括弧の中は読まないでくださいね。「なんの歌かわからなくて気持ち悪〜い」って言われたい!

■アフリエイト広告っていろいろ難しいですね…。うーん。

 難しいらしいですね。大変です。

 …あっ! ヨシミもアフィリエイト広告を設置してたんだ! すっかり忘れてました! お金が入ってくるわけがないからどうだっていいですがねえ。私さんは広告収入で食べていこうとしているみたいですから、大変だなあ、と思いました。

2004/6/08
■結構私ニュースが叩かれるようになったぁ
ちょっと泣きそうになってたり(どこかにきっと味方はいるよね…(たぶん

 へー、叩かれるようになったのですか。すごいですねえ。大手サイトってそういうものですよねえ。味方はいるのでしょうか。ヨシミは…敵かな?味方かな?(エキセントリック少年ボウイのカウボーイ風に)

しーんぱーい、ないからねぇー挫けそうでぇーもぉー信じることさぁー必ず最後に愛は勝つー…♪
…愛なんてあるのだろうかー?_| ̄|○(愛をください〜うぉううぉうー…♪

 よっぽど「愛は勝つ」が好きなんですねえ…。あと、後段の後半は蓮井朱夏の「ZOO」ですか? 懐かしいですね。もう4年も前の曲ですよ?

 …それにしても、私さんのサイトは「過去ログを残しません」って書いてあるので、ついついストーキングしてしまうんですよね。「限定版です、お早めに」って言われているのと同じ心境ですよ。なので、過去ログを残してくれたらこんなにストーキングしなくていいのになあ、と思いました。

 もう私さんもヨシミのサイトにリンクを貼るのに飽きたみたいだから、放置でいいですよ、放置で

top /

 

2004年6月11日

鬱なのか鬱じゃないのかよくわかりませんけど

 はい、今日はストーキング依頼をいただいた中からいってみたいと思います。まるめんさんのサイト「蒼い向日葵」(http://www25.tok2.com/home2/marumen2DXlove/)です。

 日記は、こちらだそうです(http://www.asp.to/us/?uid=marumen)。携帯電話から更新できる日記だそうです。そうなのですか。

 パケット代がとても気になります…。定額制も、EZフラットやパケホーダイはまだまだ高いですしねえ…。いってみましょう。

2004/06/02 02:41
■かなり高度な鬱
えっと

 はい。なんだかかなり夜中なのですけれども。ヨシミも眠る丑三つ時ですよ。

まず1つ目
毎日学校帰りに溜まってるゲーセンのドラマニの台設定が通常に戻りました

 ドラマニ。ああ、あれですね。いちおう本物のドラムも叩けるようになる(厳密に言うと違うけど)ゲームですね。ヨシミはドラムマニアをやっていて足がつったことがあるので、あまり好きではありません。

練習出来ないじゃん

 そうですか。まあ、ヨシミはあまりゲーセンに行かないのでねえ…。他人がプレイしているのを見るだけですからねえ。ああ、そういえば今年に入ってから一度もゲーセンに入ったことがないような気がします。

2つ目
不眠症っぽい
なかなか寝れないつか寝付きがかなり悪い(滅

 なるほど、それでこんな真夜中に携帯電話を持って日記を更新しているわけですか。不眠症となると、大変ですねえ…。朝早く起きるとか、運動するとか、そういう方法を考えないといけないですね。あるいは、ドリエル(市販の眠くなるお薬)でも飲みますか?

3つ目
先日育て始めたと言っていたミニヒマワリの選別を後回しにして
更に水分を把握してなかった挙げ句に
日当たりが悪い場所に飾って置いていたお陰で
枯れそうになりました(死

 ミニヒマワリ。ああ、そうか、そうなのですか。それだからここのサイトのタイトルは「蒼い向日葵」なのですかねえ。大変です。もしかして「向日葵が枯れそう」=「サイトが無くなりそう」という感じの高度な暗喩なのでしょうか。もしそうだとしたら…大変です。

 庭植えの普通のひまわりは大きいと2メートルを超えますからね。ミニでいいんじゃないかと思います。でもまあ、太陽の良く当たるところに植えないといけないですよね。

下手すると2苗以外全滅だ。(7苗中)

 それは大変ですねえ…。5つも枯らしてしまったら、かなりへこむでしょうねえ。

折角出た双葉から3分1くらいまでの先端が枯れた?萎びてたのですよ
頼む!息を吹き返してくれっ;;;(超切実

 うーん、切実ですねえ。気が付けばもう6月も半ばですものねえ。今更植え直そうなんていう具合にはいかないですからね。

つー訳で寝ます
いや寝れる事を祈って
じゃなきゃ明日が辛過ぎる;
つか死ぬ(爆
リグレット赤は運だ(ェ

 大変そうですねえ。携帯電話からの更新がこんなにも長文だ、ということで、眠く無さがわかるような気がします。

2004/06/06 04:23
■徹夜明け

 ついに、徹夜になりましたか…。大変ですねえ…。午前4時半なんて、ヨシミも寝てますからねえ。ヨシミにも夜更かしだった時代があるのですが、その時も4時半だったら「いい加減に寝ようかしら」とか思ってました。

つー訳で鬱なような鬱じゃ無いような微妙な心境で酔いつぶれます
おやすみー。

 おやすみなさい。よい夢を。

 大変ですねえ。なんかねえ。どうしてこんなに余裕がなさそうなんですかねえ。

 こんなに長文を打ち込んでいるとパケット代が不安になってしまうので、どうかEZフラットかパケホーダイに加入して欲しいなあ、と思いました。あと、鬱なのか鬱じゃないのかよくわかりませんが、眠れないのもひっくるめて、運動すればいいと思うのですがねえ…。

 付け加えるならば、ダンスダンスレボリューション以外の方法で運動した方がよさげな気がしますがねえ。

 そういうわけで、なんだかんだと言いながらも生存が確認できたので、よかったなあ、と思いました。

top /

 

2004年6月10日

日付に○が多いですね…。

 はい、今日は、こちらの方をストーキングです。renさんのホームページ「ねこのせなか」(http://www.nekonosenaka.com/)です。

 renさんは、たしか、とある劇団の関係者だったような…。でも、最近はすっかりそういう話も聞きません。公演が終わったので、ホッとしているところなのでしょうか。

 日記は、こちらです(http://ren.lomo.jp/diary/topics.cgi)。いってみましょう。

○2004○ 5/ 30○

 ○ふむ○ふむ○。

昨日の騒ぎが覚めやまぬ本日
次回公演の為の写真撮影をいたしました

 次回公演ですか。うわあ、もう次回のことを考えているのですねえ。大変です。

ネタバレとプライバシーの保護の為、写真はボカシ入れまくったんだけど・・・・イマイチ入りきれてないな(苦笑)

 …。あのー、この写真は。この写真だけを見ていると、とても気になるのですけれども…。水着? なんていうか、水着ですねえ…。

 水着フェチの人は、公演を見に行くといいことがあるかもしれないですね

ていうか、今回プロの写真家さんに撮ってもらいました
↑の写真は私が休憩時間に撮ったもの

 プロの写真家さんですか。すごいですねえ。ヨシミは今まで一度もプロに撮影してもらったことがないような気がします。…ってカメラ店の店主はプロに入るのでしょうか。何だか謎です。

いや〜、久々のスタジオ撮影楽しかった〜♪
格好は色々可笑しかったけどね(笑)

 そうですねえ、水着…。しかも、手前は柔道着? うーん、学園ものですか? ヨシミは学園ものが好きなんですよねえ。一瞬の輝きという感じがして、好きなのですよ。

 それにこの写真、中途半端に顔をぼかしているせいなのか、写っているのがみんな美少女に見えます。いや、たぶん本物も美少女なのでしょうけれども…。ヨシミも仲間入りしたい! どうです? 他のみなさんが引き立ちますよ?(←だめじゃん)

次回公演はコメディーなんですよ

 コメディーですか。うーん、見に行きたいなあ。でも、遠いみたいだし…。どうしようかなあ、と悩み中です。ヨシミの行動範囲は、主に新幹線で行けるところ限定なのです。たぶん。

大人も子供も皆楽しんでちょうだい!って感じなんすよ
さてさて・・・・どうなるんだろう?

 うーん、楽しみだなあ。見に行きたいなあ…。ううーん…。交通費が…。

○2004○ 5/ 31○

 ○ふむ○ふむ○。

つい最近、豆乳を飲み始めた

 豆乳ですか…。最近、流行ってますよね。ヨシミもたまに飲んでます。

健康の為っていうか、お通じやらなにやら快調にする為

 お通じですか。切実な問題なのですよねえ。ヨシミは食物繊維をいっぱい摂るようにしているのですが、それで効果があるのかどうかわからない…。

で、最初に買ったのは900mlのパック
毎晩寝る前とかに一杯づつのんでたのね

 ふむふむ。900mlのパックですか。結構大きいですね。

したらさ、3日目くらいからコップに注いだ豆乳の色がやばいかもって感じになってきたの・・・

 3日目で、もうやばいかもになりましたか…。それは大変です…。どういう感じの色なんだろう。気になるなあ。ぜひ、ここはお得意の写真で豆乳の激写を!

色ばかりか味も何となく・・・・
賞味期限は全然大丈夫のはずなんだけど

 うーん、大変です。飲まない方がいいのでは…。

・・・・あ!!
「賞味期限は関係なく、開けたらなるべく早くお召し上がり下さい」って書いてある

 ああ、そういえば書いてありますよね。飲みのものそうですけど、飲み物ばかりでなく、ドレッシングとかもそうですよねえ…。

ぇぇぇぇぇぇ!!!!
ってコトは大きいの買ってきても全然お得じゃないのね?!
それじゃ〜小さいパックのヤツを沢山買ってきたほうがいいってコトなのね?!

 そうですね、たしかにその通りだと思います。小さいやつをいっぱい買ってきた方がいいです。ていうか、現にヨシミはそうしています。早めに言ったほうがよかったでしょうか…。

ってコトで買ってきました
しかも4種類(笑)

 はい、これが写真なのですね。いやあ、ヨシミとしては、怪しい色の豆乳を写真に撮って欲しかった! そう思います。

どれが一番美味しいか飲み比べてみて、改めて大量入手しようと目論んでます

 写真に写っているのは「豆乳飲料麦芽コーヒー」「調整豆乳」「豆乳飲料抹茶」「成分無調整豆乳」の4つですね。実はヨシミも似たような中からセレクトしてまして、「豆乳飲料麦芽コーヒー」がお勧めです。豆乳だけだとちょっと抵抗がある…飲みにくい…という場合でも、コーヒー牛乳みたいな味がするこれなら問題なく飲めますよ〜。ヨシミのおすすめです。

ちゃんと続きますように(笑)

 …。この日記がアップされてから、10日経つわけですけれども。続いてますかー?

 へんじがない。ただのしかばねのようだ。

 というわけで、皆様の健康を! 夜は○○おもいッきりヨシミでした

top /

 

2004年6月9日

そーしゃる・ねっとわーきんぐ

 はい、今日は、新たにストーキング依頼をいただいた中からいってみたいと思います。いつきさんのホームページ「FlowerCage」(http://homepage3.nifty.com/flowercage/)です。

 …。ヨシミがストーキングを始めてから2年あまりになりますが、これで何人目の「いつき」さんの登場だろう…と思います。ヨシミの記憶が正しければ、3人目くらいなのではないかと…。

 日記は、トップページにあります。いってみましょう。

mixi

 ん? mixiってなんでしょう…。もしかして、今話題の「ソーシャル・ネットワーキングサイト」でしたっけ?

mixiで日記書くとこっちで書くことが無くなるね、マジで。他の人も結構そうみたいだし。

 …! 恐らく、当たりだ…。すごいなあ、すごいなあ。是非ヨシミも紹介してくださいよ。お願いします。お願いします。

 と、ここで完全にいつきさんとヨシミの立場が逆転いたしました。

 いつき様をストーキング申し上げます

なによりmixiだとそれなりにぶっちゃけたこと書いても問題ない、ないってか読む人を限定出来るから好き勝手書ける利点が大きいよね。そう思わない?(誰に言ってるんだろ)

 はあ、たしかにmixiはクローズドですから、読む人は限定されてしまうのですよねえ。ヨシミも、そのように存じております。ああ、ヨシミも好きなことを書いてみたいのです。××が実は××の××だった!とか、あることないこと書いてみたいのです!

 …嘘です。でも、出会いが欲しいです…

近況としては1社内定を貰い、2社不合格って感じ。

 ふむふむ。と、ヨシミは何気なく読み飛ばすところでしたが、

1社内定を貰い

 …勝ち組だ…。参ったなあ。勝ち組ですよ! ああ、こうなったら精一杯ヨイショしてやる! 素晴らしいですよ。この時期に内定をもらっているなんて! 素晴らしいですよ。もう、バラ色の人生ですね!

ムショーク&ハサーンへの道には土俵際ギリギリ指一本で踏みとどまってる感じです。

 ていうか、内定もらってるんなら、いいじゃないですか。「恋人が居るんだけど、うーん、もう一人欲しいなあ」って言っているように聞こえますよ! まったく!

でも正直内定を貰ったとこには行きたくない。だって厳しそうなんだもーん。

 うーん、厳しそうですか。まあ、それなりにどの会社にも問題点はあるものだと思いますからねえ。

もっと仕事楽で、高収入で、休み多くて、女の子が多くて、さらには女の子に「いつきさんって男前(ぽっ)」ってのがいいんです。男前とか言い方が古臭いな。

 …ないですよ。そんな職場、無いですよ。そんな職場を探し続けているうちは、恐らく永遠に就職できないのでは…。

つうわけでもう少し面接を受けて、未来のマイハニーと出会える職場を探します。

 マイハニーですか、いいですねえ…。モテモテでしょうねえ…。

 というわけで、ヨシミも未来のマイハニーと!

 …お願いしますよう。紹介してくださいよう。お願いしますよう。もう、紹介してもらえるまでストーキングし続けてやる!

 …と思ったんですが、ああ、ヨシミはなんて卑屈なのだろうと…。

 …しくしく。ああ、いいです、もう。紹介してもらえなくても強く生きることにします

 ちなみに、何気にこちら(http://homepage3.nifty.com/flowercage/challenge001.html)が面白いです。これはヨシミが紹介してもらいたくて面白いと言っているのではないですよ。こんな事をやるなんてすごいなあ…と思いました。

 その中でも特に、

やべ、漏れる漏れる!こんな朝早くから、東京のど真ん中で野○ソですか?シャレならーん!
トイレへ、トイレへ。あぎぎぎぎ…。いよいよになれば、やりたくないけど駅で借りよう。徒歩で一周中は改札内には入りたくないんだけど。くっそー。ん?コンビニキタ━(゚∀゚)━!!光の速さで駆け込みトイレへGo!!「当店ではトイレの貸し出しはしておりません。」ふ・ざ・け・ん・な!!マジで、マジで、漏らす…。

 このあたりが、最高に面白かったのですけれども…。なんとも、お察しします。なんて言うのかなあ、一大スペクタクルでしたねえ、と申し上げておきます。

 やっぱり、これだけの企画をやって文章を書ける人でないと、「そーしゃる・ねっとわーきんぐ」にはふさわしくないのかなあ、と思いました。

 ネズミ講じゃないですよね?

top /

 

2004年6月8日

天使さんの日常ってそんな感じですか?

 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。

 昨日のストーキングの最後に「Псиさん(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5269/index2.html)風に」と書いてから、Псиさんのサイトを読んでいたのですが…。

 無性に、ストーキングしたくなりました

 なので、今日のストーキングサイトは、「花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳」(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5269/index2.html)です。天使なのだそうです。そうなのですか、びっくりだ。Псиさんはヨシミとはそんなにべったり仲がいいわけでもないので、ストーキングには微妙な緊張感がつきまといます。ああ、Псиさんごめんなさい。(←先に謝っておく)

 ヨシミも頻繁にサイトを拝見させてもらってますけど、笑うところも多いし、めざましテレビの芸能ネタも多いし、素敵です。

 日記は、こちらです(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5269/diary_current.html)。いってみましょう。

平成16年05月22日 それでも少しだけ痛みに慣れたよ。こうして鈍くなっていくんだね。
今日って一体。

 …何か、あったのかなあ。ヨシミでよければ相談に乗ります。でも、天使さんですから、うっかり相談に乗れないかもしれません…。

話によると「マリア様がみてる」の最新刊が出ているというので、仮想書店へ出かけました。ところが、どう見ても「チャオ・ソレッラ!」までしか置いておらず、最新刊があったと思しき空きスロットも確認できず、とぼとぼとコミック棚へ移動して物色。コミックを2冊買ったのでした。

 うーん、出ましたっけ…。ヨシミはもう「小説を読むのはやめた。マーガレットコミックスを揃えるだけだ」と思っているので…。マンガのほうが読みやすいですし…。

 この日の日記はすごく長いし、なんか貴重なネタバレも含んでいるみたいなので、一番最後の段落を見てみましょうか。

本当に微妙な本ばかりを読んでいる今日この頃、唯一あずまきよひこ先生の「よつばと!」2巻が大当たりでしたけど、それはあまりにも当然の話。何か面白い話は無いものかと、ぐねぐね悩んでいる日々なのです。

 「よつばと!」ですか。確かにあれは面白いですよねえ。でも、ヨシミとしては「あずまんが大王の頃が懐かしいなあ」と思ってしまうのですよねえ。たしかに「よつばと」も面白いはずなんだけど…。どうしてなのでしょう…。謎です。

たぶん、一連の微妙さの原因はあれなのです、仮想電車で隣に座っていたヒトが原因なのです。

 仮想電車…。なるほど。Псиさんは「仮想東京」にお住まいでしたっけ。ヨシミは「バーチャル青森」です。近いような、遠いような…。で、仮想電車なのですよね。隣に座っていた人…。ふむふむ。

こざっぱりした高校生っぽいヒトが、Псиの隣に座るなり鞄から分厚い漫画本を取り出していて、見るともなしにちらっと表紙を見たら「部長 島耕作」だったのです。

 うーーーーん。「部長 島耕作」ですか…。高校生が!? うーん。微妙…。ああいうマンガはサラリーマンが読むものですよねえ…。その高校生は何か、社会に対して不満を持っているのでしょうか。

 ああでも、ヨシミが電車に乗っていて、いきなり「カバチタレ」とかを読み始めたら、周りの人たちは引いてしまうのかなあ…とおもうのですが…。「カバチタレ」、面白いですよ。でも、ヨシミには似合わないので…。うう…どうしよう…。

 ハガレン、面白いですよね!

 …ということにしておきます(本当は読んだことがない)。

別に誰が何を読もうと構いませんが、それにしたってあまりにも微妙なその光景に、「月と六ペンス」に枝折を挟んだばかりのПсиは呆然としてしまったのです。

 ふむふむ。Псиさんは、それなりにイメージ通りの本をお読みになっているようですね。ヨシミは…そうですね…。小説だったら「空の境界」でも読みますかね…。

そうだ、あのヒトがПсиのココロに綻びを作ってしまったのです。その綻びは、観るもの読むものすべてを微妙に感じさせるのです。そうです、そうに違いないのですっ!!

 大変です。Псиさんのココロに綻びが!

 …でも、なんだかとても楽しそうなので、うらやましいなあ、と思いました。

と、躍起になって自分を納得させつつ、GBA「ゼルダの伝説1」に逃避する日々。裏のLEVEL-3ってどこでしたっけ(うろうろ)。

 裏のLEVEL-3ですか! そういえば、あれって「ZELDA」っていう名前でゲームスタートすると、裏にいけるんでしたっけ。すごいなあ。難しいんだよなあ…。ヨシミは、表をクリアする順番は12345768のほうがやりやすいよ、という話しか知りません…。

 それにしても、Псиさんのサイトで最近爆笑したのは、ここ(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5269/news_xx0404.html#16_04_03)の偽FOOL'S MATEですよねえ。ヨシミは笑いすぎて椅子から床に転げ落ちました

 「君が望む永遠」のどのへんがヴィジュなのだろうかと問いつめたいです

 というわけでヨシミは、Псиさんにやわらかな祝福返しを送信します。

top /

 

2004年6月7日

秋葉原にあこがれてますか?

 たまには、鮮度のいいやつを取り上げてみたいのです。というわけで、ストーキング依頼をもらいたてのサイト、いってみましょう。Date: Sat, 5 Jun 2004 19:16:11 +0900 (JST)です。

 はい、今日はこちらの方をストーキングしてみたいと思います。新たにストーキング依頼をいただきました、おみきしさんのサイト「ONE POINT」(http://one-point.hp.infoseek.co.jp/index.html)です。

 自己紹介(http://one-point.hp.infoseek.co.jp/syokai.html)によると…。

生息 :秋田県

 おお、秋田県ですか! バーチャル青森まで近い…いや、でも、意外と遠いかもしれません…。特急「かもしか」とか、本数が少ないので…。ねえ。

 日記の過去ログは、こちらです(http://one-point.hp.infoseek.co.jp/16-6z.html)。いってみましょう。

<6/5>
■私はいつもこんなローテンションじゃありません■

 はいはい、いつもハイテンションなのですね。素晴らしいです。

はい、おはようございます、こんにちわ、そしてハローグッドバイ。
たまにさ、こういう挨拶見ますけど、実際使うとウザいことこの上ないですね。
いや、ハローグッドバイはなかなかないよ。レア度アップ。何。

 ハローグッドバイですか。ああ、そういえば昔のこち亀にそういうタイトルのマンガがあったなあ、と思います。20巻代だと思うのですが…。

あー、そういえば巷では
「若年層のインターネットによる犯罪」が問題になっているようですね。

 ああ、そうなのですよ。本当にヨシミは困っちゃう。若年層がインターネットの怖さを知らずにいろいろ…という話も聞きますし、あるいは、この前の佐世保の事件のように人を殺してしまったりとか。

なんでも?
「HPに悪口を書き込まれた」とか、
「HPの日記がだんだん暴力的になった」とか、

 大変ですねえ。でも、ヨシミは思うんですけど、インターネットが存在していなくて、単なる交換日誌だけのやりとりだったとしても、いずれ事件は起きていたんじゃないかなあ、と思うのですよねえ。ブツが電磁的なものか、あるいは物理的なものかの違いしかないんじゃないかと思います。

 …ただ、交換日記が世界に向けて発信されることはないわけで。そのあたりがネットの新しさなのかもしれません。

 というわけで、ヨシミも無駄にそういう事件に関わらないために、中学生未満の人をストーキングしないことにしたりしてるのですよね。

「私の家の爪きり、壊れました(もう希望がありません)」とか。

 いや、それは違う…。爪切りなんて500円で売ってるじゃないですか! 大変です。

まぁ、ね、私の通っていた中学の修学旅行は東京でした。
田舎からすれば大都市で、もう日本の最先端じゃないですか?

 はい、そうですねえ。北東北に住んでいると、たいてい小学校の修学旅行は北海道、そして中学校の修学旅行は東京なのですよねえ。日本の最先端というか…。うーん。

で、確か自由行動とかあったんですよね。
東京都内なら好きなところ行きやがれ、あ、お金は自前ね?
っていう都会サバイバル。
最終的には都会に落ちてる生ごみを食べればいいと思う。何。

 自由行動、ありましたねえ。ヨシミもそういう記憶があります。まあ、都会はどこに行っても何か食べるものがありますからねえ。素敵ですよ。サバイバルになっても生き残れそうです。

それで私たちのグループはなぜか東京のあそこに行ったんですよ。あそこ。

 どこでしょう?

秋葉原。駆け込み乗車はおやめください。

 ああ、モーターマンみたいな言い方ですねえ。秋葉原。うーん。駅の構造が複雑ですから、修学旅行生にとってはいろいろ難しい土地だと思います。

わ、すごい電脳とカオス渦巻く電波街。

 …そこまですごくもないのではないかと思いますがねえ。電波街。うーん、どうなんでしょう。キャッチセールスとか募金の勧誘とか、すごいですよねえ

いや、私は反対したんですけど、
嫌々グループになってしまった奴らどもがね、行きたいって聞かないんですよ。

 行きたいのでしたら、いいのではないでしょうか。ただ、中学生が秋葉原を歩いて、その街を存分に楽しめるかどうか。そのへんは微妙です。やっぱり秋葉原は18歳以上になってから行くに限ります

もっと、まっとうな道を生きてください。

 うーん、でも、パーツショップでなんかの便利アイテムを買ってきたりとか、そういう夢が広がりますよねえ。

ほかのグループは渋谷やら新宿やら原宿やら、
もう若者の代名詞っぽいところに行ってるらしいじゃないですか。

 いや、でも、渋谷はいいとしても、新宿はそんなに若者に媚びているわけでもないし、原宿なんかもう過去のものだし、難しいなあ、と思います。

そりゃあ、私も行きたかったですよ。新宿。個人的に赤坂。どこだ。

 赤坂。どこでしょう。ああ、千代田線で行くところですかねえ。TBSとかしかないですよ

でも一番私が許せなかったのは、
「秋葉原って・・・別に普通じゃん。」とか思ってた当時の私。
馴染んでどうするよ。

 秋葉原が、普通。それはかなりいいことなのでは…。馴染んでしまったら…そうですね。もう、大学は東京の大学に通うしかないですよね。ひとつ目標が出来たのではないかと思います。秋田から、東京の大学へ! 大きなステップアップです。

 そういうわけで、秋葉原を闊歩するオタク予備軍のおみきしさんに、バラ色の祝福をお送りします。(Псиさん(http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/5269/index2.html)風に)

top /

 

2004年6月6日

そうか、人生のエスカレーターですか。

 はい、今日は新たにストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。思音さんのサイト「エスカレーター」(http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/1998/index.html)です。

 躁鬱病だそうです…。躁鬱病。うーん、ヨシミの中の躁鬱病のイメージって、「リチウム飲んでますか?」くらいのことしか言えないのですよねえ。すいませんねえ、不勉強で。

 メールには、こんな事が書かれていました。

世間からもバーチャルからもあまりにも相手にされず、寂しい日々です。日記は自分のために書くものですが、それでもたまには誰かから相手にされたいです。日記を書いても無視。どこかのBBSにカキコしても僕だけレスなし・・・。いま躁転中なのでへらへらできますが、それでもやはり辛いです。ヨシミさんのような方に是非ストーカーして頂ければ、と思い立候補させて頂きました次第です。どうぞ宜しくお願い致します。

 …。大変だ…

 でも、ヨシミはこういう人の書いている一般的には人気のないとされる日記が大好きなのですよねえ。日記が人目についていないほど、好きです

 日記はこちらです(http://mykit.jp/pc/vanilla/)。いってみましょう。

6月3日 (木) 悪い運。

 ふむふむ。

今日もサラっと7500円負けた・・・。

 うわ…。7500円となると、アルバイトしている人にとっては日給丸ごとくらいですよね。パチンコはやめた方がいいですよ。何の役にも立たないですよ。パチンコ業者が儲けているということは、それだけ客が損をしているということですから。

 まあ、パチンコのみならず、競馬も競艇も競輪も宝くじも、似たようなものなんですけどね。つまり、「宝くじセンター」が建設されたり、お近くのJRAがきれいになったり、その分だけ庶民は搾取されているのです!

単発来たんだけどね・・・欲が深いので。強欲な人間なんですよね(笑。なんとなく反省して、7500円使った時点で店を出る。今更反省してもかなり遅いような気がしないでもないが。

 うーん。7500円となると、大きいですよねえ。ヨシミは幸いパチンコをやったことがないのですけれども、そんなに負けたら夢に見そうです。

派遣ヨシダ、大暴れ(怒。
犯人は不明だけど、誰かが間違った指示をヨシダさんに出したらしくてさぁ・・・出来上がった書類が「なんじゃこらー!」の使えないヤツ。どういうわけかそのとばっちりが僕に来てしまい。

 大変ですねえ。ああでも、躁鬱病なのにきちんとお仕事しているみたいで、よかったじゃないですか。

「私じゃないですよ・・・私、ヨシダさんと接点ないですよ・・・」
って言ったら、ヨシダ一派に「責任逃れ」と責められる。なんで俺じゃ(怒! まぁ誤解は解けたんだけどね・・・その後が悪いんだよー。何故謝らない、ヨシダ!! ひと言「勘違いしてました」とか言ったらいいじゃないか! 頭下げたら減るのか、ヨシダ! 仕事で頭下げるくらいなんだ! 仕事で頭下げられないなら、派遣辞めろ、ヨシダぁっ(怒!

 …躁状態なのかなあ…。とても怒りが強く出ているような気がします。鬱の人はこんなに怒らないのでは、と思いますけれどもねえ…。

僕の中で何かがぶちっと切れてヨシダさんの前で机蹴ったら、脛に当たった・・・うぅぅ、何故僕がこんな目に〜(涙。トイレで見たら脛腫れてるし・・・。何故今週、次から次へとこんなに悲しい事が立て続けに起こるんだぁぁぁ(涙!!

 まあ、大丈夫ですよ。プロ野球選手がベンチを殴って骨折したなんて話もありますし。それに比べたらすねが腫れるくらいどうって事ないですよ、たぶん。折れてないといいですけれどもね…。本当に。

今週これだけ悪い事があったら、来週はきっと・・・。きっと良い事がある。今週で悪い運は全部使いきったはずだ・・・。とりあえずナカノワタリ君とお茶しながら愚痴って来たけどさぁ・・・。なんか今週、本当に納得いかないな。

 何か、微妙に実名が出ているような気がするんですけれども、大丈夫かなあ。大丈夫だといいんですけれどもねえ。お茶をしながら愚痴を言う相手がいるだけ、まだ幸せなんじゃないかと思いますけれどもねえ…。

おまけに帰り、コンビニ言ったら欲しかった「恋愛天国」(少女漫画)売り切れてた。何故じゃあああああ(笑! 恋愛天国入ったら取っておいて、って毎月たのんであるだろぉぉぉぉ(笑!

 うーん、その手の本は、きちんとした書店で注文した方がいいと思うのですけれどもねえ。コンビニで「恋愛天国」なんて本、売ってたかなあ…。気になります。本屋さんの方がいいと思うのですけどねえ。

またも世界を敵に回した、木曜日です(涙。

 木曜日って、何か悪いことでも起きているのでしょうかねえ…。

 まあ、とりあえず元気そうでよかったですよ。

 ていうか、うつ状態になったら日記が更新されなくなる、とか、そういう感じなのでしょうか…。

 下の方に、何か書いてありました。

一年前のメモを発見っ(汗! 暗いなー、こういうヤツやだなー・・・って思った(笑。一年前とどれだけ変わったかっていうと、ほとんど変わってないけど・・・駅のトイレで泣きながらレキソタン舐めてゲロ吐いたりはしなくなった。

 レキソタンを舐めてゲロを吐くのですか。それは大変です。レキソタン…。うーん、聞いたことないなあ…。

途中パキシル飲んで電車のホームに落ちて死に掛けたけど。

 パキシルですか…。パキシルを飲むと、吐き気がしません? ていうか、逆なのでは。パキシルを飲んでゲロを吐き、レキソタンを舐めてホームに落ちた、なら納得できるのですが。うーーん。

あぁ生きてて良かった。本当にちびるかと思った、あの時・・・。引き上げてくれた名も知らぬおぢさん有難う・・・。

 …怖い話ですねえ。そういうわけで、今日も生きていてよかったですねえ。

 あと、プロフィール(http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/1998/esabout.htm)を読んでいて気に掛かったことが。

嫌いな食べ物は   たけのこ きのこ

 チョコレート菓子がお嫌いのようですね…。おいしいのに…。

 ヨシミは、キノコのほうが好きです。サクサク感が好きです。たけのこなんて、しっとりしてるじゃないですか! 許せません。

 ちょっと熱くなったところで、このへんで。

top /

 

2004年6月5日

あれから2年。あの人は今

 今日は、6月5日です。ヨシミの誕生日じゃないですか! そして、この「バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳」を始めてから2年になるんですねえ…。

 まさか2年も続くなんて思ってもみませんでした。びっくりです。

 というわけで、今日は2年前の今日と同じ人をストーキングしてみたいと思います。 魅羅 樹さんのサイト「TONG-TONG TOWN」(http://www.tongtong.info/)です。このドメインもそう簡単には取れまい…。日記はこのあたり(http://www.tongtong.info/daily/daily.cgi)。

 二年前の今頃はアメリカのウィノナで留学生活を満喫していた樹さん。今はどうしているのでしょう。

 …と、ここまで読んで「あれ?」と思った人は、かなりのヨシミ通です。ここまでは、去年の6月5日のストーキングとほとんど同じ文章でお送りしました。いわゆる手抜きってやつです

 それでは三年目、いってみましょう。

2004/5/31(Mon)

 ふむふむ。

■ 夏コミ当選のお知らせ。

 受かったのですか! びっくりです。2年前→アメリカに留学中、1年前→日本に帰国、今年→コミケに当選素晴らしいランクアップです!

今日帰ってきたら、夏コミの当選通知が届いてました。

 はい、ヨシミもかつてコミケにサークル参加していた時は、当落にやきもきしていたものです。まあ、ヨシミのいたサークルは、3回参加しましたが、落ちたことはないのです。素晴らしい。でも、もう参加しないですけどね…。

・・・あー、受かっちゃったんだー(汗)。
というのが最初の感想(苦笑)。

 ああ、よくありがちですねえ…。コミケの当落に生活がかかっている人とかは、こういう文章を読むと目くじらを立てて怒ってきそうな予感がします。

だって・・・いつ本作るのさ。

 もっともですねえ…。ちなみにヨシミも、本を作る暇が無くなったので参加しなくなったのですよ。

仕事忙しいし、週末遊びたいし、やりたいこと色々あるし〜。
資格試験も受けようとか思ってたりするしなあ、勉強してないけど(滅)。

 資格試験。たしか樹さんは「IT関連の職種」に就いているようですので、恐らくなんとかかんとかというカタカナの多い試験があるのでしょうねえ。でも、ああいうIT関連の試験って、秋口じゃなかったですか? なので、夏コミとは何の関係もないような…?

 …と、深く追及したらいけないのですかねえ

いや、本も作りたいんだけどね、ホントはね。
イマイチ気分が乗らないっつーか、なんだろ。
イベントのために本を作るって、なんか間違ってる気がしませんか、と。

 なるほど…。なるほどなるほど。ということは、ヨシミも今度また「本を作りたいなあ…」って思うことがあったら、その時改めてコミケに参加しろ、ということですね。なるほど。まあ、健全な姿ですよねえ。

仕事じゃないんだからさあ、かきたい時にかけばいいじゃん、と思うわけですよ。
別に、イベントあわせに本を作る人を否定する訳じゃないですが。
実際自分もそういうことあるし。

 そうですねえ、書きたい時に書くのは基本ですよねえ。ヨシミは、今のところwebサイトを更新するだけでいっぱいいっぱいなので、…まあ、いいかなあ、と思います。イベント合わせって、つらいですよねえ。日常生活を圧迫しますしねえ。まあ、イベントの売り上げで食べているような人たちは、それでもいいのでしょうけれどもねえ。

ま、基本的に楽しけりゃ何でもいいんですけどね(苦笑)。
でも、その場限りで楽しくても、後腐れがあったらやだしね。

 まあ、そうですねえ。楽しければいいですけれどもね。ああ、でもやっぱり夏コミは苦手です。体力の消耗が激しいですからねえ…。

さて、話を戻して。
夏コミ、樹の参加は2日目、8月14日土曜日、東3"ク"-44a。
サークルはいつものように小説FC「童童堂」で取ってます。

 はい、ここで宣伝が入りましたよ! 8月14日土曜日、東ク44aですよ! みなさん、覚えましたか? ヨシミは行きませんけどね…。コミケ自体に行かないので、もはやカタログすら買わないと思いますがねえ…。

気の早い話ですが、お暇でしたらぜひお立ち寄りくださいまし。

 はい、ヨシミは行きませんけど、みなさん、童童堂にお立ち寄り下さい。

 …「小説FC」というものが何なのか、ヨシミも理解していないのですが…。

今日の頼まれ事: 『Zガンダム全話貸し出し』

 …。それは一体どういう頼まれごとなのでしょう。ていうか、持ってるんですね…。びっくりです。ていうか、Zガンダムですか…。ヨシミはガンダムについては全く知らないのですよ。ガンダムの制作会社「サンライズ」が1996年に自社ビルを新築して移動したあと、旧社屋(青色のビル)はあまりおいしくないラーメン屋さんになっていた、とかそういうこともあまりよく知らないのですよ!

 そういうわけで、素敵な夏コミをお過ごし下さい。

 閑話休題。

 ヨシミがストーキングを続けてきたこの2年間も、なんだかあっという間だったような気がします。果たして来年の今日、ヨシミはストーキングを続けていられるのでしょうか…。それはたぶん誰もわかりません…。無理かもしれないけど…。

 大きなトラブルもありましたが、うまくやってこれて良かったなあ、と思います。

 というわけで、樹さんの日記が続いていれば、来年もまたストーキングしようと思います。ただ、その時までヨシミのサイトが続いていれば…

 頑張ろう、と思いました。

top /

 

2004年6月4日

なぜ、敬語なのでしょうか。

 はい、今日のストーキングは、新たに依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。三月狼さんのサイト「ふらむに」(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4254/)です。

 自己紹介(http://pr1.cgiboy.com/S/0071765/)に

【住んでいるところ】
電車のないところ

 と、書いてありました。沖縄の方みたいですね…。

 いや、違う! 沖縄には「ゆいレール」があるもの! 日本で電車のない県なんてないのですよ! うーん、どこなんだろう

 日記の過去ログは、こちらのようです(http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4254/kako.html)。

 いってみましょう。

04/05/28(金)

 ふむふむ…。ヒゲですか…。ヨシミは…そうですねえ。ひげを伸ばしている人を「おじさま」と判定しています

毎日、髭を剃るのは面倒臭い

 まあ、たしかにひげを剃るのは面倒かもしれませんねえ…。しかし、ヨシミは女ので、あまりよくわかりません。女だからと言ってヒゲが生えないわけではないのですが、うぶ毛程度ですよ。

特に顎の下は剃りにくい上に目立つ場所だ
楽をしようと髭を伸ばしてみる

 ふむふむ…。顎の下は剃りにくいのですか。でもまあ、ヨシミ的にはヒゲをこまめに剃ってくれる人のほうが好みなのですが…。

鼻の下、頬は綺麗に剃り、顎の下だけ残して剃る

 いや、鼻の下を伸ばした方がいいのでは…と思うのですがねえ…。どうでしょう。このあたりはきっと意見が分かれるところですね。三月狼さんがどういう顔立ちをしているのか、というのがキーポイントになってる気がします。

悪くない ワイルド感が増した感じで、実に男らしい顔になったじゃないか

 ワイルドですか…。うーん…。ワイルドかあ…。ヨシミは、かわいい男の子が好きなので…

遊びに来た恋人曰く

 恋人が居るのですか! …まあ、いいです…。

恋人 「三枚目ヒゲは止めなさい」
・・・三枚目?
恋人 「・・・出オチ狙ってる?」
うわ、そこまで言うか!

 恋人さんが適度なつっこみ役をやっているようですね…。素晴らしいと思います。要するに、恋人さんとしてはきっと、全部剃って欲しいなあ、と思っているわけで…。それにしても「三枚目ヒゲ」とかいう語彙が素晴らしいですね。

 ヨシミ的には、恋人さんもストーキングしてみたくなりました

04/06/01(火)
いくら?
恋人曰く
恋人 「明日、仕事の関係で早起きしないといけないの」

 早起きですか。大変ですねえ。お仕事とはいえ、早起き…。大変です。ヨシミもたまに早起きをしますけど、何らかの下心があります。「今日はお休みでお出かけだ」とか、そういう理由じゃないと起きられませんねえ。

私  「それは大変ですが、『早起きは三文の徳』って言うじゃないですか」

 …。なぜ敬語なのでしょう。恋人同士なのに敬語を使ってるなんて! しかも女のほうが男に敬語を使うならわかるけど、なぜ三月狼さんが敬語を使って、恋人さんが普通の喋り口なのか!

恋人 「でも、朝はダラダラしたいじゃない 嫌だな〜」

 うん。馴れ馴れしい話し口ですよね。普通、恋人が相手だとこのくらいの語り口ですよね。

私  「三文ぽっちじゃ、足りないって事ですか?」

 なんで「ですか?」なんだろう…。気になるなあ。何か弱みを握られているのでしょうか。とっても気になります。

恋人 「そういうわけじゃない・・・(苦笑)」

 …。はっ。敬語を使ってるか否かに注目しすぎて、肝心の会話の内容をすっかり忘れていた!

ちなみに私は200円くらい得するなら早起きします

 なるほど、200円で早起きしますか。って、安い! ヨシミは1000円でも早起きしないですよ、きっと。

 そういうわけで、かかあ天下っぽいですが、今後も頑張っていって欲しいなあ、と思いました。

top /

 

2004年6月3日

あの夏を思い出す

 はい、今日のストーキングは、新たに依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。恋水(ナミダ)さんのサイト「selenite」(http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/8204/)です。

 おたよりによると、

はじめまして。とにかく『感想』というものに飢えているので、
応募してみました。よろしくお願いします。

 なるほど、感想ですか。感想…。いや、ヨシミは単にストーキングをしているだけなのでねえ…。感想には程遠いかと思いますが。だって、ヨシミは昔、読書感想文のコンクールに応募する時に、「あとがき」をコピー&ペーストしてましたから!

 感想は求めないでくださいね。

 と言うわけで、日記はこちらです(http://www2.diary.ne.jp/user/76974/)。いってみましょう。

■2004/05/29 (土) 梅雨入りです。

 梅雨入りですか。そうか、もうそんな季節なんだ…。

今日早くも梅雨入り宣言したそうです。

 えーと、恋水さんのお住まいなのは…豊後の国らしいので…大分ですか。なるほどなるほど。梅雨入りしたのですねえ。ああ、ヨシミも九州に行きたいなあ。行きたいなあ

まじっすか。なんか例年より一週間も早いそうですが。
カエルがケロケロないてましたが、雨は降らず、
初日はただ蒸し暑い1日で終わりました。

 なるほど、1週間早いですか。その分、夏を迎えるのも早いといいですよねえ。カラッとした暑さのほうが、ヨシミは好きです。バーチャル青森はまだ梅雨入り前ですので、比較的さわやかですよ。

そんな今日。LUNA SEA結成15周年を迎えました!

 LUNA SEAですか。えっ、ヨシミは知りませんよ? ROSIERがなかなかいい曲だったなんて、そんな事は知らないですよ? ていうか、15年にもなるんですね…。知りませんでした。ずいぶんキャリアが長いんだなあ。

とかいって解散してんのに数えるもんかな?

 まあ、母親は死んだ子どもの歳を数えるものですから

とちょっと疑問に思いつつ(笑)ファンクラブから記念品が贈られてきました♪

 なるほど、ファンクラブはまだ生きているのですか。素晴らしいですねえ。解散したのにちゃんとものが届くなんて、行き届いているなあ、と思います。ちょっと見直しました。

ちゃんと今日、29日に届くように手配したのね〜と
ファンクラブの方の心配りが伺えます。

 そうですねえ。29日に届くように…。うーん。

なにしろたいていのものは遅れて届く九州ですから。

 九州って、大抵のものが遅れて届くのですか。大変です。まあ、バーチャル青森もマンガや雑誌の発売は、東京から1日遅れているのですよねえ。困りものです。九州は2日遅れとかなのかなあ。大変だ。

日にち指定とかしてたのかなぁ、段ボールあとでチェックしてみよ(そこまでせんでも、、)で、記念品はキャパシティ(1999年ビッグサイトで
開かれた10万人野外ライブ)の時にメンバーが乗っていた黒のヘリの
プラモでした。ちゃんとLUNA SEAのロゴ入り。(ロゴがなきゃ意味ないけど)これは嬉しかったな〜。ライブの時の感動というか、
興奮というかを思い出しました。

 …。なんか、ヨシミは「ビッグサイトで10万人」とか言われると、別の盆暮れの大きなイベントを想像してしまうのですけれども…。ああ、あのイベントは15万人くらいか…。もう行かないですよ。本当に。ただ、ヨシミの行っていたビッグサイトで1日あたり15万人が集まるイベントは、野外じゃないので助かりました。いや、開場を待っている間は野外ですが…。

 イベントの時の興奮を思い出すのは、いいことです。ヨシミも、あの暑かった夏、あるいは寒かった夏を思い出してしまいます。

あ〜またLUNA SEAのライブに行きたいな〜。無理だけど。

 あ〜またコミックマーケットに行きたいなあ。無理だけど。

 …。LUNA SEAのほうがより一般人に近いような気がして、好感が持てるのではないかと思いました…。しくしく。

 そういうわけで、長くてだるい梅雨になるかもしれませんが、お体をこわしませんように

■2004/05/26 (水) あ〜ねむれん。
ただいま5月26日、午前3時35分です。
25日に起きたのは午前9時30分頃でした。
なのになんで眠れねェ、、。

 …。大丈夫かな。

 こわしませんように

top /

 

2004年6月2日

救急車で運ばれたそうなのですが

 はい、今日のストーキングは、こちらの方をいってみたいと思います。大和さんと黒蛇さんのホームページ「大和23歳(幻)の個人的趣味サイト〜黒蛇といっしょ(鳩)〜」(http://www.h7.dion.ne.jp/~yamato23/)です。

 まあ、要するに新婚のご夫婦なわけですけれども。ご夫婦…。しかも新婚…

 そうだ、思い出しましたが、リアル結婚を済ませていてもバーチャル結婚を済ませていないカップルが多いのではないかと思います。大和さん、黒蛇さん。バーチャル結婚(http://www.todokede.com/index.html)は、お済ませになりましたか?

 バーチャル結婚のほうは、なんとなく拘束力が弱そうなので、気軽に出来そうです。ダメですか? ヨシミも…バーチャルでいいので結婚したいです…

 それでもって、今日のストーキングはこちら。黒蛇さんの日記(http://diarynote.jp/d/43151/)です。

救急車〜
5月28日
今日、初めて救急車乗りました〜。

 …。それは何かかなり大変なことなのではないかと思うのですが…。救急車なんて、元気な人は乗らないじゃないですか。せいぜい付き添いで乗るくらいで。

 黒蛇さんも、付き添いだったのかなあ?

授業中に胸が苦しくなって、息苦しくなったので楽になりたくて息をしたら、過呼吸になりました。

 …違うっぽい。大変だ、大変だ〜! 過呼吸だったのですか。過呼吸は、大変ですよねえ…。息をいっぱい吸ってはいけないという。けれども、息を吸わないと生きていけないわけで。

で、授業終わってすぐに廊下にあるソファに横になってたんですけど、どんどん苦しくなります。

 うーん、そういう時は、紙袋を使って呼吸をするといい、という話を聞いたことがあるのですが…。どうなんでしょう。真偽のほどは定かではないので、過呼吸の人は信頼できる情報を得てから試してくださいね

手足や、顔などが痺れてきて、意識も変な感じになります。
え〜なんて言いますか、これって自分でもびっくりですよ。
何でこんな事になったのか、分からないんですけどね。

 過呼吸ってそういう症状があるのですか。ヨシミは幸い過呼吸になったことがないのでわからないですけれども。しびれてくるんだ…。なんでだろう。とっても不思議です。

 せっかくなので、googleで適当に調べてみました。それによると、

過度に呼吸して(し過ぎて)、そのため体内の炭酸ガスが過度に体の外に排出され呼
吸性アルカローシスを起こす疾患です。

 だめだ、専門用語だ、わからない。どなたか、ヨシミのサイトをご覧の方にお医者さまはいらっしゃいませんかー

救急車で病院に運ばれた後、そんなに時間しないうちに大和がやって来て、「仕事中なのにごめん」って気持でした。

 おお! 病院に運ばれたあとで、すぐに旦那さんが来てくれたのですか! よかったですねえ。救急車で運ばれたとなると、たしかに仕事どころではないですからね。駆けつけてもらって、本当によかったですねえ…。そうか、このあたりがラブラブな夫婦のキモなのか…

2時間ほど点滴したあとに、一応外来内科で検査をとなったのですが、肝心の医師がいません。
「調子が悪くなったら、当直の医師がいるので来てください」
・・・?
帰ってよいという事ですか?
検査せずに帰りました。
まぁ、検査すると治療費が馬鹿にならないので、助かったなと思ったり思わなかったり。

 点滴をしましたか。でも、治ったみたいでよかったですね。まあ、過呼吸は命に関わることではないみたいなので、とりあえず安心ですよね。よかったよかった。

 治療費ですけれども、救急で運ばれたりすると、お値段が高いですよねえ…。大変です。でもまあ、治療費を気にしなきゃいけないくらい生活が苦しいのですかね。うーん、やっぱり貯金とかは大事なのかなあ。

とりあえず、救急車の乗り心地は、良くないですね。
そんなに良いもんじゃなかったです。

 そりゃそうですよねえ。救急車の乗り心地はよくないですよねえ…。でもまあ、貴重な経験をなさったようで。ヨシミは一度も救急車に乗ったことがないのですよね。そして、乗る予定もないのですよねえ。よかったよかった。

 こんな事を書いて「かんけーないかんけーない」とか言っている隙に本当に救急車に乗る羽目になりませんように。

帰宅後、しばらくはごろごろしてましたが、10時ごろからMUをしました。
本当に倒れた人間のする行動でしょうか(-_-;ウーン

 …。そこは、旦那さんが「ゲームをやらずに寝ろ」って言うべきところなのではないかと思いますが、どうなのでしょう…。ていうか、救急車で運ばれたその日の夜にオンラインゲーム。そりゃあ、治る病気も治らないですよ…。

皆さん、身体には気をつけましょう。

 うーん、ものすごく説得力がないですよ。びっくりするくらい説得力がないですよ!

 そういうわけで、ヨシミは救急車に乗らないように気をつけよう、と思いました。そこの健康なあなた! お気をつけください

top /

 

2004年6月1日

ヨシミは、鉄道もわりと好きですよ。

 はい、今日のストーキングは、こちらの方です。ぱに七号さんのホームページ「電パニ団」(http://www5e.biglobe.ne.jp/~pani/)です。

 ひそかに、気に入っているのですよねえ。

 過去ログは、ここから行けるみたいです(http://www5e.biglobe.ne.jp/~pani/kako.html)。

 いってみましょうか。

5月27日
あたし錯乱母〜♪

 ああ、そういう歌がありますよね。

・・・錯乱坊はあっても錯乱母はなかったような気がします。新鮮。やばい。

 確かに、新鮮ですよねえ。素晴らしいです。

列島横断12000Kmの旅という番組があるわけです。
http://www.nhk.or.jp/tabi/index.html

 はいはい、知ってますよ。ヨシミもNHKを見ていたら、その番組宣伝をやっていたのを見かけましたもの。でも、正しくは「列島縦断」ですよね。横断してしまったらあっという間に終わってしまうのではないかと

これは普通のテレビ環境では見られない番組なのではないかという印象ですが、
NHK総合テレビでも実は放送しています。土曜日の深夜に総集編が放送してます。

 はいはい、知ってますよ。ヨシミの家では普通に衛星放送を見れているわけですけれども、総合テレビや教育テレビのほうが何かと使い勝手がいいので、そっちを見ることが多いですねえ。

関係ないですが、いまだにNHKを国営放送だと思ってる人はアホとしか思えません。

 はいはい、そうですねえ。国営放送というのは、税金でまかなわれる放送ですからねえ。NHKのばあいは受信料ですからね。そもそもNHKというのは「日本放送協会」の略ですからねえ。国営ではないですよね。ただし、予算は国会を通さないといけないみたいですけど。

「某国営放送」とか言ってる人間をいまだに結構見ますが、
皮肉の意味でその人間が言っているように聞こえない場合が多いため、
ただ間違えてるとしか思えません。

 まあ、そうですね。そういうことを言う人も、けっこうよくいますよねえ。まあ、ヨシミには実害がないので、どっちでもいいと思うのですが…。

で、もうすぐ名古屋にたどり着くわけです。

 はいはい。ヨシミの居るバーチャル青森には来たのかなあ、と思ってホームページを調べてみたところ、ちゃんと通過してました。でも、通過するだけのようでした。がっかり。

 名古屋はいいですね。名古屋はええよ!やっとかめ、ですよねえ。

この番組の見所はかなりのスピードでやつれていく旅人・関口知宏さんです

 はいはい。やつれていってますか。そうですねえ。確かに…。NHKに出演するだけでかなりのプレッシャーなのに、しかも全国を旅しなければならないという。ヨシミだったら嫌です。連続テレビ小説「春よ、来い」前期の安田成美みたいになってしまいます。

列島横断する前に体を壊すのではないかとドキドキワクワク心配です。

 はい、このまま体をこわして降板ということにならないように…。いちおう、この文章を書いている5月30日の時点では、大丈夫のようです。よかったよかった。

 ところで、気になったのですけど

 ヨシミがぱに七号さんのホームページのソースを見た時、こう書いてありました。

<!--イヤホンネタ-->

 うーん、何があるのかなあ。ヨシミがストーキングしてからこの文章をアップするまでの間に時間が2日ほどかかっているので、その間にイヤホンネタが更新されるのでしょうか。楽しみです。

 そして、ぱに七号さんのホームページの、オレンジと白のコーナーのあたりにマウスを置いてみたところ…。

見られた!

 …とても気になります

 なんだか、まだまだ謎の多いホームページなので、これからも頑張っていって欲しいなあ、と思いました。

top /


トップページに戻る