ヨシミ22歳のNukAlert情報

(青森県バーチャル青森市)

2005年6月13日〜
バーチャル青森放射能情報

 今のところ、平和です。

青森県下北地方 2007/11/7 9:13頃×4(気温?)

反応はありません。(新潟中越沖地震) 2007/7/16

反応はありません。〜2007/4/21

NukAlertがカチカチいってる動作音が、すごく大きくなったんですけど。 2007/2/19

反応はありません。(北朝鮮が「地下核実験」) 2006/10/9

反応はありません。〜2006/6/26

反応はありません。〜2006/4/13

青森県下北地方 2005/12/15 16:30頃(気温のせい)

青森県下北地方 2005/12/14 16:00頃(気温のせい)

反応はありません。〜2005/8/26

青森県下北地方 1回×7 2005/6/13 18:30〜18:33頃

購入 2005/6/13

2005/6/13
  にゃ〜こさんにおすすめされて、「NukAlert」を買いました。これがどういうものかについては、リンク先を見てくださいね(手抜き)。
  ここのサイトが更新されてないということは、とてもいいことです。決して手抜きではありません。 

 国内代理店 / NukAlert / にゃ〜こさん / にゃ〜こさんの特集記事 / にゃ〜こさんのところの情報

 


トップページに戻る