ヨシミボイス&ヨシミソング

構想2年・制作半年。
2004/6/25 ボイス01〜09をアップ。
2004/6/27 ボイス10〜20をアップ。
2004/7/1 ボイス21〜32、ヨシミソングをアップ。

起動音にするには…。Lilithとかを使って、mp3をwavに変換するとよいです。
携帯電話の着声にするには…。こちらのサイトをご参照下さい。(通りすがりさん、ありがとうございます)
ボイス及び楽曲の著作権は放棄しませんが、自由な転載やコピーを認めます。
ここのページを「名前を付けて保存」しておくと、便利です。

◇ヨシミボイス◇


ファイル名
主な用途
OS起動
OS終了
システムエラー
切断
接続
接続失敗
メール着信
削除
ゴミ箱を空にする
メッセンジャー - 他のメンバの状態:オフ→オン
メッセンジャー - メッセージの受信
おやすみのメッセージ
警察
日記を見せてください
鉄子ちゃんの真似
番組の提供開始
番組の提供終了
許しを乞う
キャッチフレーズ

挨拶

リクエストボイスその1
リクエストボイスその2
リクエストボイスその3
不敵な笑い
リクエストボイスその4
リクエストボイスその5
リクエストボイスその6
リクエストボイスその7
リクエストボイスその8
リクエストボイスその9
リクエストボイスその10
知りたいこと。
おまけその1(ヨシミCDに収録予定)
おまけその2(ヨシミCDに収録予定)

 


 

ヨシミソング

「ヨシミ22歳のテーマ」
MP3 80kbps JointStereo 3071KB

>>ダウンロード

作詞・作曲 ヨシミ22歳
編曲 42バソ
うた ヨシミ22歳

あなたが消えてから 何するか考えたの
地の果てまでも追いかけてしまおう
北口を抜けたらすき家の前歩いてく
あなたの家はローソンのそばね

電柱のかげに隠れて襲うわ
だって私は virtual net stalkerだから
oh, you'll marry me

あなたのそばにいたいだけなの すべてが私のためにあるはず
あなたと二人で世界作ろう あなたは私のものになるのね

あなたの偽名など 隠しててもわかるの
そこまでしても逃げたいのかしら?
あなたは別れたね 曲の好みが変わったの
奴の呪いはもう解けたようね

ネットの波に紛れて襲うわ
だって私は virtual net stalkerだから
oh, die or love me

かわす口づけも大事な色も すべてをあなたに捧げたいのよ
もしもキライだと言われたのなら あなたを呪って私は死ぬわ
過去ログ全部読んだの あなたを食べるの ダイスキ

月明かりの下あなたを想う どうしてこんなに愛しいんだろう
夢の中でもあなたはひとりで 寂しげな顔で微笑んでいる

ささいな言葉も日々の日記も すべては私の宝物なの
だから今日も行くよ私の道を 私を待ってるあなた目指して

 


 

スタッフ(敬称略)

「ヨシミ22歳のテーマ」
企画・原案 ヨシミ22歳
うた ヨシミ22歳
作詞・作曲 ヨシミ22歳
編曲 42バソ
プログラム・ギター・レコーディング 42バソ
作曲協力 正本果因 いつきあきら

「ヨシミボイス」
企画・原案 ヨシミ22歳 青空蛇笏
声 ヨシミ22歳
レコーディング 42バソ
スーパーバイザー 鉄子 教官

 


トップページに戻る