電脳メイドヨシミ22歳

 はじめまして。私は、仮想世界に生きる”電子のネットストーカー”ヨシミといいます。ネットでストーキングしたりされたりしてみたい!けれど本当にやっちゃうと捕まるので出来ないよ、という方のために生まれた新しい形のネットストーカーです。どうかよろしくお願いします。当サイトは違法行為を助長するものではありません。ていうかページの内容は人様の日記読解&分析批評です。でも情緒不安定なので毒も吐きます。あと、頻繁にHTMLの記述を間違えますが、仕様です。



◇ヨシミめも◇
日記をつけましょう。今日を生きたことを綴りましょう。独り占めしないで、みんなで読みましょう。世界への扉を開くのは、是非、あなた自身の手で。あなたの中に、いつもヨシミは居ます。

ヨシミCD2「ヨシミ22歳によろしく」は、現在販売中です。こちらからどうぞデモと紹介はこちら
「ヨシミCD1」も、まだ買えます。詳細はここをクリックB-button様にて。こちら

特筆すべき事項
本文中のこの色は引用されたものです。この色も引用されたものです。
・ヨシミのサイトのURLは、一見すると長いですけど「http://y22.org/」でもつながります。
・あなたも、ストーキングされてみませんか?ストーキング依頼はこちらからお送りください
都道府県別ネット普及率によると、青森県のネット人口普及率は最低のようです。そういうわけで、青森県のネット普及率向上のためにも、ヨシミがストーキングします。メールをどうぞ。ヨシミはこちらですよ

おやつのついでにブログもどうぞ

この4月から、ヨシミのサイトは内容をリニューアルして、「電脳メイドヨシミ22歳」というかたちで運営をしていくことになりました。しづ子さんを尊敬していますので。メインコンテンツは、気になったニュースを取り上げる方向で行きます。そういうわけで、よろしくお願いします。(2006/4/1)

ついに、3月も終わってしまうのですねえ…。あっという間ですねえ…。ヨシミ22歳は軽い風邪をひいておりますが、ぐっすり眠ったら元気になりました。最近は気温の変化が大きいので、皆様お気をつけください。花見に行って風邪などひかないように! そういう感じでございます。バーチャル青森は、雪のせいで真っ白ですけれどもね! ぐふぐふ…。(2006/3/31)

雪が降っているバーチャル青森でございます。外は真っ白になりました。これでも本州なんですけれどもねえ…。そういうわけで、もうそろそろ3月も終わりだというのにこんな感じで大丈夫なんでしょうか。今年の冬は長いですねえ。ひたすらに長いですねえ。まるでヨシミの現在の状況とリンクしているかのようで、泣きたくなってきます。元気を出そうと「りんご娘.」のオーディションに応募しようかしら、と思いましたが「応募資格は県内在住の十−十八歳の女性」と書いてあって、愕然としました。(2006/3/30)

えーと。ヨシミ22歳のコスプレコーナーは、トップページ右のメニューの中にありますよ。適宜ご利用下さいね。そういうわけで、えーと。まあ、色々ありますが…。ああ、大丈夫ですよ…ヨシミは朝日新聞をとっていませんから…。あとは…。大丈夫ですよ。ヨシミはニュース23を見てないですから…。ニュースJAPANは素晴らしいですねえ…。ヨシミも滝川クリステルさんのような才女になりたいですねえ…。解説の人は、あの短い解説のためだけに25分間ずっとあそこに座ってるんでしょうか。大変です。(2006/3/29)




◇ヨシミニュース◇

ヨシミ22歳のメイドニュース(2006/4/1)
修了式と離任式でしたか(2006/3/31)
相変わらず絵が上手いですね(2006/3/30)
オフ会に企画が盛りだくさんですか(2006/3/29)


2006年4月1日(土)

ヨシミ22歳のメイドニュース

ヨシミメイド
ヨシミ22歳のメイドニュース

取材報道一覧 - 八戸せんべい汁研究所
にゃ〜こ様より情報をいただきました。ありがとうございます。ああっ、ニュースサイトの情報源って秘匿しないとダメですか?)
八戸と言えば「せんべい汁」(南部せんべいを鍋に入れたもの)が有名(少なくとも青森県内では)であるが、この度、せんべい汁がテレビ東京系列「ワールドビジネスサテライト」に取材されていたことが明らかになった。周知の事実ではあるが、青森県内では一部を除きテレビ東京系列のテレビ局を受信することは出来ない。八戸地区ではまず不可能である。それなのにWBS(ワールドベースボールクラシックではないですよ。あれはWBCです)でけっこう昔に取材されていたということは、せんべい汁が土産物品として確固たる支持を得ているとのことなのであろうか。この件について当サイトはテレビ東京に照会や取材をしていないのでご安心いただきたい。

☆★☆★☆★☆

県内冬に逆戻り/交通機関乱れる
少し前のニュースではあるが、気になった点があるのでコメントを。青森県内の地域区分では、「中南津軽」地方に波浪警報はおろか、波浪注意報が一度も発令されたことがない。なぜか。
海がないからですよ、奥さん。
また、当然ながら「強風の影響で列車が運休」といえば「五能線」と「大湊線」である。覚えておくと旅行の時に助かるであろう。冬期間は五能線の「リゾートしらかみ」号に乗車するのは正直おすすめできない。もちろん、冬期間の大湊線「きらきらみちのく」号もおすすめできないことは言うまでもない。

☆★☆★☆★☆

知事らXバンド受け入れを表明
パッとタイトルを見ただけでは「まだ活動しているの?」とか「ボーカルが新興宗教に」とか「ギタリストが自殺なのかどうなのか未だに謎で」とか、そんな事を思い浮かべてしまいがちではあるが、この記事のタイトルの付け方がポイントになるのではないかと思われる。本当は「Xバンドレーダー受け入れを表明」と記すべきであるのに、「レーダー」を略しているがためにX JAPANと混同する人がいるのではないか、と思われて仕方がない。
あるいは、もう既にX JAPANというものが過去の遺物になってしまっており、青森県民にとってはどうでもいいことなのかもしれない。
ちなみにヨシミ22歳は「Week End」という曲が大好きであるが、そんな事はどうでもいいのかもしれない。

☆★☆★☆★☆

ヨシミCD2、まったく売れずに委託販売契約打ち切りか
関係消息筋によると、ヨシミ22歳が3月に頒布を開始した「ヨシミCD2 ヨシミ22歳によろしく」がまったく売れていないとのこと。「本当、こんなに売れなくてどうするんでしょうかねえ…。」と、ヨシミ22歳は困惑するばかり。ヨシミCD2の委託販売を任されているKさん(福井県在住・二児の父)によると「このままだとお店がヨシミCD2で埋まってしまうので、泣く泣く返品を考えています」とのことだった。仮に通販分の在庫が全てヨシミ22歳に返品されるとなると木造のヨシミ22歳邸が倒壊する危険性もあり、「姉歯さんでいいからうちをどうにかして」とのヨシミ22歳の痛切な叫びが聞こえてきそうだ。

☆★☆★☆★☆

電脳メイドしづ子さんのデジカメに霊が写った
関係消息筋によると、電脳メイドしづ子さんのデジカメで撮影した写真に霊が写っていた模様。
この事態を指摘したYさんは以下のように語る。「しづ子さんの撮った写真を見せてもらったんですけれどもね。恐山山門で昨年9月に撮られた写真のなかに、説明が出来ない影があるんですよ。原生林の中のはずなのに、何かが居るのですよ! 怖い、怖いわあ」
しづ子さんがこの事態に気付いているかは不明であるが、「やはり、山門で写真を撮っちゃいけなかったんですよね…」と、Yさん(22)は語った。

top /

 

2006年3月31日(金)

修了式と離任式でしたか

 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。

 年度末はこの方で締めたいですよね!

 というわけで、今日のストーキングは、浅葱なつきさんのサイト「青葉青嵐」(http://62214.fc2web.com/)です。

 もう…すっかりお馴染みの、自称中学生の方ですよね!

 中学生がこんなイラストを描くわけがない…と思っていますので、ヨシミ的にはあくまで「自称」という形でストーキングをしたいなあ、と思っています。

 いってみましょうか。

しゅうりょう りにん / 2006年03月24日(金)

 ふむふむ。

 修了式と離任式のイベントをシミュレートするという、なんともリアリティあふれる日記になっていますね!

修了式と離任式同時に行われました。

 …。

 修了式。

 何ていうか、ヨシミが中学生の頃は「終了式」とか書いて先生に間違いを指摘されたことがあるような気がするんですけれども、なつきさんはしっかりと「修了式」と書いていらっしゃる!

 言い換えるならば、国語力が中学生離れしている!

 =中学生ではないかも知れない!

 まあ、いいんですよ、いいんですよ。ヨシミだって本当は22歳じゃないですからね…。

 おおっと、いかん。こういうことをサイトに頻繁に書くようになると「ヨシミ22歳」の根幹に関わるので!

浅葱は中1(リアル)なので修了の方なんですが、終了は別に良いんですよ。

 あっ、やっぱり間違ってる! でも片方は合ってる!

 うーん。中学生なのかなあ。うーん。ここまでリアルにキャラクターを立てて綿密に文章を作り込まれると、さすがのヨシミも参ってしまいますよ!

校長先生がいつもより張り切っててお話長いなーとは思ったけど、それは別に良いんです。

 校長の話は長い!

 定番です!

浅葱が前に出て発言させられましたけどね。

 …へえー。何気に、色々活動なさっているのですね。

それは別に良いんです。別に修了と進級はね。修了式。

 進級おめでとうございます!

 いやまあ、仮に中学生だとすれば、普通に誰もが進級できるわけですけれども…。

でもね、離任式のがすっごい感慨深いんです。
なんか、分かってたことなんだけど。

 離任式ですか。

 先生方は、ちょっとずつ異動を繰り返しながらだんだん偉くなっていくのですよ!

今年は臨時の先生・退職の先生しか動かないんだけど。

 臨時の先生…は、正式な先生になるためには一度やめないといけないですしねえ。

誰が退職する、誰が任期終わる。
分かってたんだけど。やっぱり実感とか全然沸かなかったし。
I先生っていう萌えな先生が任期終わっちゃうってすっごい寂しいし。

 ふむふむ。萌えな先生。

 一体どういう先生なんですかねえ…。気になりますねえ…。

 ああ、そうか、わかった、わかりましたよ!

 なつきさんの中の人は学校の先生で、学校で見聞きしたことを中学生フィルタを通して書いていらっしゃるのですね!

 道理でリアルなわけだ! なるほどなるほど。

もうI先生みたいにからかってくれる先生というか萌える先生って居ないのかな。なんかさー、こう見えて浅葱ちゃん実は乙女だから(ええん?)すっごい寂しいんですよ。

 乙女ですか。

 そんな乙女も、いつかは女になるのですよ…とか書いたらまずいですかね。もうキッズgooには嫌われているのでどうでもいいんですけれども。

 ああ、そうそう、誰か、「キッズgooに嫌われないんだけれどもとびっきりエロエロなweb小説」を書いてみると面白いかも、ですよ!

 いかんいかん、今日は話が脱線しまくりで。

もういい年した先生なのに(24歳!)ほっぺぷにの引っかけ技何回もやるし(それの延長で浅葱が寝てるときにゲンコ待ちとかもあったなぁ)膝カックンもやるわ。

 …。24歳で、いい年ですか。いや、まだまだですよねえ…。まだまだですよ…。まだまだじゃないと困りますよ…。

…引っかかる浅葱が面白いからなんだと思うんですが。
すっごいI先生のこと慕ってたからなー。萌えてたからなー。

 慕ってましたか。でもまあ、なんとなく推奨されている慕い具合ではなさそうですけれども、いいんじゃないかと思います。最近は友達感覚で接してくる先生も多いですしねえ。

I先生ってすっごい人気者なんですよね。
だからA先輩も泣いたしKくんも泣いてるし、桃湖もなんか寂しそうだったし。
仲のいい子は殆ど泣くか、無理な笑顔だった!

 いやあ、いい話ですねえ。

 これがフィクションでなかったら、どんなに素晴らしかったことか!

 なつきさんが自称中学生じゃなくて本当に中学生だったら、どんなに素晴らしかったことか!

浅葱は後者。無理な笑顔で見送ってたけど、I先生と別れて校舎から寮に移る間泣いてしまったり…。

 へえー。たった1年しか接していないのに、そんなにも人気があるなんて、いいですね。

とにかく、来年、萌え先生入ってくれないかなー★(死)

 じゃあ、代わりに来年度からヨシミ先生が…

 …と思いましたが、ヨシミは教員免許を「取ろうかなー」と思っただけで、実際には取っていませんからね。

I先生がニートになりませんように。

 教え子にそんな心配をされるI先生って一体。

I先生のメアドをゲットしたので、I先生にメールした所、I先生はまだまだ働く気があるようです。
………なら、うちの学校にもう一度来てくれないかしら★(爆滅)

 それが出来ないから、学校を移ることになったんじゃないかと思うのですけど…。

 そんなかんじで、平成17年度も終わりまして、平成18年度へ移るわけですけれども。

 ヨシミくらいの年齢になると、まったく感慨も何も感じませんが、まあ、若い人たちは頑張ってください。

 という、設定にしておきましょうか。

top /

 

2006年3月30日(木)

相変わらず絵が上手いですね

 はいはい。

 今日のストーキングは、SUKさんのサイト「hugneko」(http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hugneko/)です。

 1982年生まれだそうですね!

 えーと、今が昭和81年だから…。

 …。けっこうな年齢なのですねえ…。でも、いいんじゃないかと思いますよ!

 そういうわけで、日記の過去ログはこちらです(http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hugneko/2006-03.html)。

 いってみましょうか。

2006.03.04

 ふむふむ。


あれ、こんな人みたことある…

 …。

 絵、とってもお上手ですね…。

 ヨシミも、そんな人を見たことがあるのですけれどもね! テレビで!

 最近テレビとか流行の流れに疎くなっているので、十分に気をつけなければいけません!

全体的に香るもっさり感。

 でも、ヨシミはそのくらいの髪をしていらっしゃる方も、好きですよ。

免許更新も近いし、散髪いかないと…

 ああー、そうですね。免許更新の前には散髪に行くべきだと思います!

しかし、髪伸びるのはやいのです。
金欠なので辛いです。。

 床屋さんって、いくらくらい取られるのでしょうか。

 美容院よりは…安いはずなんですけれどもねえ…。

次はどんな髪がたにしようか悩みますね〜。
…キノコカット意外とやってみたいかもです。

 キノコカットですけど、髪がつややかな人じゃないとなかなか似合わないと思います。チャレンジしてみますか?

 では、次です。

2006.03.06

 ふむふむ。


絵にするとたいして変わってないな…=_=)

 いや! そうでもないですよ。

昨日、散髪してきました。

 お疲れさまでした。

キノコカットは…
今朝、どっかのおっさんに
「キノコはすたれるからやめておけ」
と言われ
「はやってたんですかー!?」
という場面で、目が醒めた気がしまして…なんとなくやめておきました。多分。

 …。なんか、そりゃまた変わった夢を見たのですね…。

なんちゃってアシンメトリー。

 アシンメトリー!

 そんな語彙を使いなんて、お兄さん、大卒のインテリですね?

前髪短くて地味な、非対称。

 うーん、悪くない髪型だと思うんですけどね。しかしながら、なんとなくイラストが老け顔になってしまったような気がするんですけれども…。大丈夫ですか?

2006.03.07

 はいはい。


日本人なら和食ですよな!?

 和食ですよねえ。

最近、焼き魚がやたら美味しい。

 焼き魚ですか。美味しいですよねえ。

 ジュワッとしてホワッとしてるものなんか、最高ですよね!

お肉大好きっ子だった俺ですが、
最近ではとんかつなどをさしおいて
縞ほっけの開き、さんま、さばの塩焼き をご飯のベストパートナーにチョイスです。

 …。

 加齢現象、ですかねえ…。

 それでも、年齢を重ねてもお肉は食べるべきだと思いますよ。魚ばっかり、というのもあんまり良くないらしく。

 さばの塩焼き、いいですねえ…。

更に、クリームよりアンコが美味しく感じたりと
味覚の変化におどろきです。

 あんこ、ですか…。

……年?;=△=)

 そうですね、年齢ですかねえ…。

 それにしてもね。

 SUKさんのお描きになったこのイラストなんですけれどもね。あまりにも上手すぎる! と思うのですが、如何でしょうか。

 こんな美味しそうな魚の絵をかける絵日記サイトの管理人さんを、ヨシミは見たことがないですよ!

 そういうわけで…。ご職業は、プロのイラストレーターさんでしょうか…?

 気になりますけれども、お体にはどうかお気をつけて。それじゃ、黄昏。

top /

 

2006年3月29日(水)

オフ会に企画が盛りだくさんですか

 はいはい、今日のストーキングなんですけれどもねえ。依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。

 篠塚翔さんのサイト「個人主義」(http://s-ixia.orz.ne.jp/kozin/)です。

 微妙に移転なさって、きらびやかなサイトになりましたね!

 しかし、まだまだ地味ですから、頑張ってくださいね! いや、派手なのを目指していらっしゃらないんだったら、現状で十分…。

 …。

 そういう感じで!

 そういうわけで、日記を読んでいきたいと思います。「うるおぼえ日記」(http://www.alfoo.org/diary2/kosinsh/)。

 うるおぼえ? うろおぼえ?

 …というようなことを昔ヨシミが書いた記憶がありますよ…。

 さてさて…?

☆オフ会企画

 ふむふむ!

 ヨシミは、オフ会が大好きです!

 最近はめったに行ってないですけれどもね…。

 早速ですが、その詳細を読みましょう(http://s-ixia.orz.ne.jp/kozin/off.htm)。

☆オフ会企画☆
>>常連じゃなくても参加OK☆

 おおおー! ヨシミも参加してもいいんですかねえ?

目的:みんなでネタをやってみよう♪

 ネタ…。

 まあ、苦手ですけれども、いろいろやってみたいと思います。

場所:(未定)北海道

 北海道!

 仮に6月だったら、ヨシミも梅雨がない北海道に行こうかしら、とか思っているのですが…。

日時:(未定)6月上旬  10:00〜17:00 

 やばい! トントン拍子だ!

(飛行機、JRによって変更の可能性あり)
2日連続オフになる可能性が大きいです。

 ふむふむ…。なるほどなるほど。いいですねえ…。

お金:昼飯代、旅行費、

 どこかに行かれるのでしょうか。気になります。旭山動物園とかに行くのでしたら、面白そうですねえ。

 あるいは、小樽…。素敵ですねえ。

 定山渓もいいし…。支笏湖も素敵ですよねえ…。

内容:
☆うるおぼえ お絵かきワッショイ!(3人以上)
☆現場はどこだ!?ゲーム(6人以上)
☆サボテンを探せ!(6人以上)

 …。

 なんか、ヨシミ向けでは無いんじゃないか、というふうに思ったんですけれども…。

 お絵かきワッショイとか現場はどこだ、とか…。

 それもいいですけど、まったりとお茶をしつつテレビ塔に上ってみたりとか…しません?

 しませんか、そうですか、そうですか…。

 では、それらの企画の詳細について読んでみたいと思います。

・うるおぼえ お絵かきワッショイ
二人指定し、お題をだします。(お題は管理人のほうで出させてもらいます。)
お題をみた二人は何もみずに、そのお題を描きます。

 なんか、あまりにもテレビで良くやっているような感じがするのですけれども、うーん。

 絵を描いている間、けっこう時間がかかりますからね。テンションが落ちないようにするのは大変なんじゃないかと思いますよ…。

現場はどこだ!?ゲーム
2チームにわかれてもらいます。
2チームにはそれぞれオフ会場の地区のどこかの写真が手渡され、
その写真の場所に行き同じ写真を撮りスタート地点へ戻ってくる というゲームです。

 なんか、かなりハイレベルじゃないですかねえ?

 ヨシミは、TOKIOではありませんからねえ…。そんなこと出来るのかどうか…と思いますよ…。

なぜ6人以上かというとチーム内には
・連絡係・地元人・運転手
が必要になるからです。

 うん、恐ろしくハイレベルなゲームですねえ…。

 そんな事よりも、お茶をしたりとか、カラオケボックスに行ったりとか、時計台を見てがっかりするとか…。

サボテンを探せ!

まあお宝探しみたいなもんですなっ( ´_ゝ`)

 …。やっぱりかなりハイレベルだなあ、と思いました…。

ある指定の場所を暗号で書かれている紙を手渡します。
その暗号を解いて、サボテンを見つけてください。

 うーん。これはですね。暗号を準備する人にかなりの知識とセンスが要求されるんじゃないかと思いますよ。

 たとえば…。

 んらとにもにふふとちに

 という暗号文を書いて、これを「ヨシミ22歳」と読ませる、としましょう。

 手元にパソコンがないと解けない暗号(かなキーのオンオフ)なので、外の出先では出来ないですし…。

最初にサボテンをみつけた人はなにか賞品を用意しておきます☆

 そもそも、市街地のなんでもないところにサボテンを置いといて大丈夫なんですかねえ?

 そのへんが気になります。

>参加名簿
・天野恵 

 …!

 参考(http://y22.sakura.ne.jp/cos/)

 ヨシミが行ってしまうと、ヨシミが2人になってしまうような気も!

 …こまったなあ。

 しかし。

 うるおぼえ日記(http://www.alfoo.org/diary2/kosinsh/)に、こんなことが書いてありました。

オフ会の件なんですが
参加者の都合により、8月のお盆過ぎに延期したいとおもいます。
げっ!都合わるい!って人は知らせてください。

できるだけ夏休みに合わせたいですー

 …。

 ヨシミの参加話は、無かったことにして下さいね〜。

 そういうわけで、あんまり詰め込みすぎるよりも成り行きでオフ会をやった方が幸せになれるんじゃないか、と思っているのですが…。ダメですかねえ…。

 頑張ってくださいませ。

top /

 

ちょっと昔

反響の大きかった過去ログへのリンク

2006年3月24日 本が見つかりませんか→過去ログへ
2006年3月3日 初節句ですか(ヒロさん・シゲルさん)→過去ログへ
2006年1月21日 色々コスプレに使えそうですか(たかそうさん)→過去ログへ
2005年11月13日 江古田って都会ですよね(かじりんたん)→過去ログへ
2005年10月3日 ライブのDVDはいつ発売ですか?(ゆきにゃんさん)→過去ログへ
2005年9月12日  トロさんが生まれてくるようですね(かじりんさん)→過去ログへ
2005年8月8日 どことなく卑猥なのですか→過去ログへ
2005年6月20日 メジャーデビューでございますか→過去ログへ
2005年6月12日 心は萌えさんの体験談ですよ→過去ログへ
2005年3月6日 復活しましたか(葉月ヒロタカさん)→過去ログへ
2004年11月27日 波田陽区とアンガールズがノーギャラで!(葉月ヒロタカさん)→過去ログへ
2004年9月12日 夢判断をしてしまいます(葉月ヒロタカさん)→過去ログへ
2004年7月20日 坊主になさったようですが→過去ログへ
2004年6月8日 天使さんの日常ってそんな感じですか?(Псиさん)→過去ログへ
2004年5月26日  しぃー。(葉月ヒロタカさん)→過去ログへ
2004年5月17日 なんだか、手書きらしいんですけど(私さん)→過去ログへ
2004年3月27日 パンチラにこだわってますか?(葉月ヒロタカさん)→過去ログへ
2004年2月16日  サイトバレ警報発令中(葉月ヒロタカさん)→過去ログへ
2004年1月24日 ニュースサイトですよね。(海腹川背さん)→過去ログへ
2004年1月7日 初夢にドラクエ9→過去ログへ
2003年12月14日 松屋襲撃'03 初夏→過去ログへ
2003年8月30日 善玉菌と悪玉菌→過去ログへ
2003年8月25日 C64レポート・2日目→過去ログへ
2003年7月26日 みるなさんが退院→過去ログへ
2003年6月20日 みるなさんが入院→過去ログへ
2003年6月22日 小学三年生のものと思わしき日記→過去ログへ

top /

 

ヨシミ22歳
ドット絵


web拍手ともいいます

累計カウンタ hit
けふ:今日のカウンタ
昨日:昨日のカウンタ




メイン
はじめに
はじめまして
過去ログ等
ヨシミ履歴
ヨシミめも過去ログ
めも2006/4
めも2006/3
めも2006/2
さらに昔のめも
ヨシミニュース過去ログ
ニュース2006/4
ニュース2006/3
ニュース2006/2
さらに昔のニュース
ストーキング依頼を送る
読者参加型コンテンツ
アンケート2004-2005
アンケートを振り返って (2003)
ミスヨシミ22歳コンテスト
その他のもの
ヨシミソング&ヨシミボイス
ヨシミQ&A
ヨシミ写真館
ヨシミ22歳のコスプレコーナー
その他の募集/告知
バーチャル青森放射能情報
お詫びと訂正
ヨシミ22歳とコンタクトをとる
ヨシミ板入り口
ヨシミ22歳にメール
ストーキング依頼を送る
スナック・よし美



検索・商業系
検索
Google

お買物
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

こちらをよく読んだ上でご利用ください
ヨシミのおすすめ(不定期)
TMC / グループ魂

ゲームとトレカのお店・ビーボタン
ヨシミショップ(履歴)



ヨシミリンク
ヨシミアンテナ
リンク集
閉鎖リンク集

巡回先(順不同)
日記以外のリンク先は、リンク集からどうぞ。
○日記巡回・その他
日記才人
ReadmeJ
19歳日記
全面勝訴
とんとんどう
みるなたん
みるなたんブログ
しれすとねっと
雄島亭
うどんアタック!(仮称)・GT
Kamonegi-Net
ドンキBLOG(新宿闊歩)
Little Non Official Web Site

ひろの's ぺもぺもさいと

○主に日記サイト

▽青森県近辺の方
Truck Up WEB版
Takasoh-I'm here-
コスプレイヤーご用達ショップ情報
黒い月の下
大和23歳(幻)の個人的趣味サイト(移転済)
大和23歳(幻)の個人的趣味スペース
野ざらし日記
INFINITY SPIRIT
イタリアンロックカフェ
KD-0084
Lascia chi’o Pianga-私を泣かせてください-

▽2002
やくにたたないはなし
東方千年帝国協会
北海どう開発局
USED SORRY
奥様はダンジリーナ
カル会
仮想風船
Balthasar
stop run.
*あすたりすく*
即席web
鬼ヅモ スパイラル
駄目人間だもの…
或阿呆の日記

▽2003
六甲コンビニウォーカー
二人三猫
DANGER DANCER(移転済)
DANGER DANCER
とらちゃんのゴロゴロ日記
夢現の涯
ねこだんごちゃん、ハイッ
電パニ団
ふん。わし。
メイドマニア
DigitalStrike!
†MATHULICA By Mao†
にゃ〜こ
鈴 -RIN-
Fantasista-Hi
そらごとうつごと
惑星の孤島-アメリカ学生記
ひみつっぽいきち
break!
これで満たされている。
ピンクの象ハウス
玄武岩2nd
俺ノウミ
夢見るお魚水族館
青色海域/木曜定休
Suggestions for Mathematics & Various Life
cream zone
T→R WEB SITE
青じその実
Neutral
そーきのひとりごと
竹林
E=mc^2

▽2004
2002夏出産:名古屋の主婦KKの短い日記
くろめも
煉獄
電波若人
あ。
GLIN+GREN
[ Cross line ]
試験放送
オモテナシ
下僕天国
ぷらすあるふぁ
ワカレミチ
A'-Model-2
World Wide Wave
BONDS OF FRIENDSHIP
ガレージアオヤマ
NinthHeaven
ね こ の せ な か
Topazos
零3 ZERO-CUBIC
きまぐれ
グリとグロ
ふらむに
俺将軍文庫
ひさぎの小部屋
二次創作同人娘のためのアクセスアップ講座
唐草電脳茶道室
クラシカル
だらだらにっき
ルキシュのミラ的日常
泥んこ茶漬け
HOME_by_WKJ
真夏の雪
WAKABA'S WEBSITE
Silent the universe
CrazyBlue!! 2nd Stage
真性非モテの生きる道
とろろん。-絵日記びぎなー・奮闘中-
Kan's ballpark-Red Alert-
真・ごみおきば
屁理屈。
koeken R
好きなものをすきなだけ
篝屋
RAGELCEHYDE
plus alpha
CHIP OF THE SKY
ただただその日あったことを綴っていく日記。
一日三食カツカレー
isettaの日記
浴室の金魚
突風人生

▽2005
LOST PHANTOM(移転済)
アンバランス栄養食
そこそこ倉庫
僕はこたつで丸くなる。
Voyage
ANOTHER RHIZOME
繚乱乱舞
あんこ飯
Would-be SOARER
有栖川と綾ノ瀬の萌え屋本舗
神聖電子帝国
The infinite power
砂ネズミの日々
くるひつ。
ordinary-station
Pemoching−ぺもちんぐ−
まんとるの壺
Happy
黄泉比良坂
澤田屋
さくらと苺
個人主義
TOKAGEの部屋
脱力しながら萌えとけ。
卵の殻
チヨコレイト
modan style
カッパの南国
カッパの南国
Don't Funk Speed!
月刊男心
日記日記
雑草の尾
塵核形成
星空の謎

ふつーの日記Type2
Love&Peace
カトウケンスケの世界
全方位展開型駄目人間サイト戦時量産型
あきの裏日記
えんぴつの国
Undo
中トロの戯言

食物連鎖の下の下
商人たねきちのぼやき日記
エキスパートモード
Diary of 孫悟空
銀色ノ涙
burning pussy
うすしおあじ
パイルドライバーα
〜夏野住処〜
ぴょんの お話のおうち
殻を破りたいいくらの話13粒
チョボ日記
the onion cigarette story blog
無法地帯
めたもるゆきにゃー
すいか工務店
ものまにあ
チタン部屋
PyonPyonWorld〜ぴょんぴょんわぁるど〜
変態ですが、何か?
負け犬の悪あがき
SMALL SPRING
SICKGIRLのSёαcЯёtP〇〇Lx
げっさんの溜まり場
行き当たりばったり
徒然メモ
ぽぽす
撫子温泉
身内後悔ブログ(移転済)
身内後悔ブログ
YOKOの徒然日記
ぜんまい
FaLl inTo thE sKy
コタクリ
脳天気
夢で会いましょう
ロバみみ

▽2006
ii_jun's Home Page
Seraphic Steps
曲芸団・ぬぃぐるみ
安否情報
capricieux
*hugneko
少年少女思春期中毒。
IoNA-DiSCO
SKY STAGE.net
ヒスのかしましいブログ
にゅるぶ
二人の息子とわやわやな日々
あんぷらす
えかちぇりーな2世
理想主義。
砂ねずみに飼われてるヤツ
KIZAO THE RIPPER
バーチャルネットパソコンたんけん隊
にゃるかん♪
桜色痕
バーチャルネットニューハーフむつき24歳


リンクは、前触れもなく追加/削除されることがあります。


 

※まずは、空気を読んでください。
※雑誌等の媒体に掲載する場合は、事前に許可を申請してください。
※リンクは本来自由なものだと思います。
※ヨシミ宛のメールは、必要に応じてサイトで公開することがあります。
※確認したブラウザは、Netscape7、IE6です。Operaではちょっと難がある可能性が。
※当然ながら、ちゆ12歳さんところのデザイン・サイトポリシーをいただきました。ありがとうございます。

ヨシミバナー