ヨシミリンク

リンクバナーは、ご自由にお使いください。
ヨシミバナー

◇ヨシミリンク◇

ヨシミ22歳のお気に入り(私的リンク集) 2007/3/25改訂

Impress Watch
IT Media
読売新聞
東奥日報
連邦
Hjk/変人窟
Narinari.com
Tentative Name.
カトゆー家断絶
ダンカン。
デイリーポータルZ
ほぼ日刊イトイ新聞

後ろ向きな一言の部屋
後ろ向きな二言三言の部屋
☆後ろ向きな四言の部屋(工事中)

おすすめのサイトがありましたら、ヨシミにお知らせ下さい。

 

バーチャルネット関連(閉じてるところが多いかも)

○バーチャルネット関連
ちゆ12歳
ちゆ12歳ポータル
☆.りあるたか29歳
ファシストなち13歳
メモリ11歳
おこめちゃん
トラキチひな子10歳
プロレスラーけんすけ35歳
花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳
佐渡島maomao14
エージェント想香18歳
VTパイロット鉄子の部屋
一般人無双
ママ ティーチャーむつき22歳
つばさあーるおー
エルエルたん
もなQらいと
すいかちゃんだったり
大本営・みずほ14歳
うちゅうせんかん少女やまと
変身アイドルめあ5歳
マーメイドちぬ12cm
電脳メイドしづ子20GB
火影・よんよん(仮名)13+2回忌


○部活動
a_VNI_activity[+side:BL]
花葬仮想的鐘楼堕天使Пси714歳
VTパイロット鉄子の部屋

 

一般的なリンク集
ヨシミの写真を撮ってくれた、正本果因さんのページです。美麗なイラストがいっぱいありますよ。変な飲み物を見つけたら、とりあえずこの方に飲んで貰えば間違いないと思います。
バーチャルネット女子大生・みるなさんのページです。ほぼ毎日更新の日記なんかがあります。時に怨念を感じますが、悪の組織から逃れるみるなさんをみんなで応援しましょう。
この世にバーチャルネットアイドルブームを巻き起こした、ちゆ12歳さんのページです。ここのサイトのデザインはちゆ12歳さんとこのパクリです。

 


トップページに戻る