ヨシミショップ

ヨシミの儲けというよりは、オススメを紹介するのが主目的です。


 

2004年秋頃から
ヨシミショップ

※ヨシミショップのアフィリエイト収入は、「ヨシミCD」の赤字補填、および新作CDの制作資金としてありがたく使わせていただいています。

上に行くほど新しく。

月刊起業塾11月号(にゃ〜こさんインタビュー記事掲載)

ぼく、オタリーマン。2

ふたりごと自由帳

すくすくパラダイス vol.4

すくすくパラダイス vol.3

ぼく、オタリーマン。

ゆれる想い

「すいかちゃんだったり…」(著:やんむらさん) 10月10日発売

好きだDear!八戸せんべい汁 / トリオ★ザ★ポンチョス

涼宮ハルヒの詰合(恋のミクル伝説)

TMC / グループ魂

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
これは、ダイナマイト四国が出てるやつで…。おすすめです…。

クレイジーケンバンド タイガー&ドラゴン
この歌い方はマスターしたいものです。

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
初回限定で、陣羽織がついてくるらしいです。陣羽織が欲しい方は、ぜひ。

ケロロソング、全部入りであります!
→なんのためらいもなく通常版を買う。これが大人のたしなみというヤツです。

ケロッ!とマーチ/角田信朗&いはたじゅり
→2004年度「ケロロ軍曹」OP。かなりの名曲ですが、もう放送されてません。

ドラゴンクエスト8 公式ガイドブック 上巻
ドラゴンクエスト8 公式ガイドブック 下巻
→冒険のお供に、是非どうぞ。

雲のむこう、約束の場所
→青森が舞台になってるアニメですよ。

雲のむこう、約束の場所オリジナルサウンドトラック
→そして、そのサントラですよ。非常にせつない音楽で。

songbird / KOKIA
→年末年始の音楽賞レースや紅白で疲れた方に是非。

ドラゴンクエスト8
→これは買うしか…。

みんのうた
→片霧烈火さんだー!

 


トップページに戻る