YCD3テストレポート 〜ヨシミ様御予約済み〜

ヨシミCD3のエラーチェックページへようこそ。

ごあいさつ

 ヨシミ22歳、そして中の人、こんばんは。お子様あきです。試作CDのエラーチェックのみとはいえ、ヨシミCD3の制作に関わることができたことを非常に嬉しく思います。もちろん、サイトにに名前が載る以上、中途半端な事はできないなと言う事で、私自身ちょっと緊張しております。

 私の測定が今後の量産において役に立ちますように。「この人に任せて良かった」と言われますように。

 2006年11月24日 お子様あき

コンテンツ一覧

はじめに

使用マシンスペックおよびドライブ一覧

測定結果 40倍速

測定結果 16倍速

結論としては…?

その他諸々のこと

推奨解像度は…一応1024x768以上を指定しておきます。
動作確認は、IEでしか行っておりませんが、たいしたことはやっていないので大丈夫でしょう。

え、なに?音質の善し悪しで判断しないのかって? ああ、試してみたけれども、全然わからんかった。耳も機材も悪い模様。