ヨシミめも・2005年4月


春なのに〜

はーい、月末です! あっという間に4月が終わってしまいました。このままだとヨシミの生涯が終わるのも一瞬のことなのではないかと思ってしまいます。また、ヨシミの「ストーキングデータベース」が古くなってきたので、新しいものを追加しておかないといけないですね…。出来上がったら、また公開しておきますかね…。(2005/4/30)

とりあえず、ヨシミのパソコンで「智代アフター」が動くようなので、よかったよかった。最近、なんだかヨシミのサイトが変な紹介のされ方をしているのを見つけました。「面白いブログを見つけました」と書いてあって、そしてここのサイトのURLが。ヨシミのサイトはブログではないですよ。全部手作業で更新してますよ。でも、たしかにRSS配信はしてみたいですがハードルが高く。そんな22歳ですがどうぞよろしく。(2005/4/29)

最近、アクセス数が減った…?ような気がするのですけど、ヨシミが手を抜いて更新しているのがばれたのでしょうか。アクセス数が減ってもいいですけど、手抜きがばれたら大問題です。そのあたり、どうにかしないといけないですよ! そういうわけで、バーチャル青森は間もなく桜の季節です。まだ咲いてないですねー。わくわく。(2005/4/28)

おかげさまで、募集しているポエムが次第に集まりつつあります。ところで、ヨシミは今回「プロデューサー」という役割ですので、自分で歌うかどうしようか悩んでいます。「私が歌います!」っていう人がいらっしゃいましたら、立候補してみてください。ヨシミ宛にメールをください。大抵、こういう立候補は1件もないわけですけどね…。(2005/4/27)

ヨシミ22歳です。やきとり弁当が美味しすぎました。お腹が空いてたのも確かなんですけど、びっくりするくらい美味しいんですよ! でも、今になって言われてみると確かに豚肉だった気がします。やきとりなのに…。そういうわけで、通常営業再開でございます。(2005/4/26)

バーチャル青森に戻ってきて、列車事故のニュースを見ました。誰かが「夢に出そう」って言ってたけど、これは…。大変です。電車が線路の設計速度を超えたのが主な事故原因ではないかと思っていますが、今後の調査を待たないと…。そういえば、今週の岩手めんこいテレビのケロロ軍曹(月曜16:54〜)は放送されないですね。以前中越で大地震が起きたときに「ガンダムが途中で切られた」と怒っている人がいたことを思い出しました。(2005/4/25 15:13
)

本日は、昨日とは違う国内某所からお送りしている、ヨシミ22歳のヨシミめもでございます。まあ、なんていいますかね…。北海道は広いなあ、と思いました…。あと、某函館駅にいっぱい人が集まっているので、何事かと思ったら、「氷川きよしが一日駅長です」とのことでした。なんだかものすごく納得しました。そりゃあ、人が集まりますよね…。(2005/4/25)
そして、ヨシミ22歳にとって大きな転機となった「空白の一日」から1年になりました。(2005/4/25)
あのドンキBLOG(新宿闊歩)さんのブログのエントリ数が100をこえたそうです。おめでとうございます。ヨシミのストーキング1000回記念の時も、よろしくです。でもそれって何年後でしょうね…。(2005/4/25)

キャ〜ラメル拾ったら箱だけ〜♪ こんばんは、ヨシミ22歳と申します。国内某所にいます。ていうか、バレバレのような気がしますが、そういうことで勘弁して欲しいなあ、と思うのです。ある方に色んなところに連れて行ってもらいました。沼が2つ3つあるようなところに連れて行ってもらって、だんごを食べたのですが、それはもう車に素晴らしいくらいのGがかかって! あと、車で山にも登りましたが、大変怖い道路でしたよ…。というわけで、今からカレーでも食べて寝ます。そうか、もう1年経つんですね。(2005/4/24)

「少年エース」という雑誌の作家陣の中に、私が電話で話したことがある人が含まれていることに気がついたヨシミ22歳と申します。そういうわけで、今日は外出時モードなので、ストーキングの更新はありません。今から3日間くらい留守に致しますので、よろしくです。留守の間は、そうですねえ…。しづ子さんあたりをお読みください。色々勉強になります。そういうわけで、国内某所に、行ってきます。(2005/4/23)
ヨシミが帰ってきてメールチェックをしたら、わーい、ポエムがこんなにたくさん届いているよ!っていう状態になっているといいなあ…。よろしくお願いします。(2005/4/23)

なんだか、全体的にヨシミにはやる気が欠乏しているような気がします。まあ、いつものことなのでいいですけれども。そうそう、ストーキング依頼ですけど、おかげさまでけっこう来ました。しかしながら、「必須」とされている項目が真っ白で、ヨシミはストーキングできないや、って人がけっこういますので、くれぐれもお気をつけください。(2005/4/22)

「今日のストーキングは、徒歩なのに通勤手当を日本一はずんでくれる自治体にお勤めの、この方です!」という書き出しでストーキングをやってしまうと、ヨシミの生命が危ないですね…。こんばんは、ヨシミ22歳と申します。23〜24日はストーキングをお休みする予定でしたが、それに加えて25日もお休みすることになるような気がします。皆さんよろしくお願いします。(2005/4/21)

昨今の世界情勢を元にストーキングするにふさわしくないサイトを除外したら、ついに、残りのストーキング依頼の数が0通になってしまいました。困りましたねえ…。誰も送ってきてくれないですね…。まあ、いいんですけどね…。(2005/4/20)

何か、色々やる気がなくて滞っているような感じがします。こういうときに限ってアクセス数はいつもよりもなんだか少なめで、「ああ、手を抜いているのを多くの人に見られなくて済んでよかったよかった」とか思っております。どうでもいい話ですが、このヨシミのサイトはMacromediaのDreamweaverで作られています。そのMacromediaがAdobeに買収されたらしいですね…。どうなる事やら…。(2005/4/19)

日記。4/16 22:08 あるお方にお電話。快く受けてもらえる。ヨシミCDの在庫は存続。4月某日のストーキングの反響がかなり大きいことを知る。わかってる人はわかってる、ということを改めて認識。実はその日のストーキングには秘密があって、ストーキングのタイトル(曲名)で検索するとさらに意味が広がるのがわかる。そういうわけで、よろしくお願いします。23〜24日はヨシミの更新はお休みします。(2005/4/18)

50万ヒット記念イラストをニルさんからいただきましたので、ヨシミ写真館に飾らせていただきました。ありがとうございます。(2005/4/17)
うーん。なんていうか…。春だなあ…と思います。景色がぼんやり霞んでおります。しかしながら、まだまだ桜は咲きそうにないですね。つぼみが色づき始めているという状態でもなく。ああ、そうそう、ヨシミのサイトにも、いちおう「プライバシーポリシー」を用意した方がいいでしょうかねえ。メールアドレスやサイトのURLも、個人情報ですからねえ。(2005/4/17)

50万ヒット記念イラストを小山ぺもちさんからいただきましたので、ヨシミ写真館に飾らせていただきました。ありがとうございます。(2005/4/16)
うーん。最近、またしても要返信のメールを貯め込んでしまっているような気がします…。全部処理するのに1週間くらいかかるかも…。急を要する用件でしたら、その旨メールの冒頭に書いてくださると助かります。例えば「ヨシミさん!急いで!こんばんは。いつもお世話になっております。」みたいに書いてください。細かいことを指図してすいませんねえ。(2005/4/16)

なんか、にゃ〜こさんが素敵な中国語を使っていらっしゃったので、ヨシミも真似してみたいなあ、と思っております。以前、支那に潰されかけたことがあるヨシミ22歳にとっては、まさに「王八蛋!」と叫びたい気持ちでいっぱいです。それはそれでいいとして、ポエムが全然集まらないのですよね…。まあ、集まるまでずっと50万ヒット記念をやってようと思ってますけど。2年くらい続くかも知れません。それまでサイトが残ってれば、ですけど。(2005/4/15)

引っ越し!さっさと引っ越引っ越し! こんばんは、ヨシミ22歳と申します。ヨシミ22歳の50万ヒット記念企画「ポエム募集」なのですけれども、さっぱり応募がありません。こうなったら意地なので、1年くらいそのまま設置しておこうか、とか思ったりしています。皆さんよろしくお願いします。あと、ついでに言わせてもらいますと、ヨシミCDももうすっかり供給過剰なようですね…。ほしい人にはだいたい行き渡ったのかなあ、と思いますが…。まだ手に入れてない方は、是非こちらからどうぞ。(2005/4/14)

ニューヨーク。暴力と欲望が渦巻く、世界最大の犯罪都市。今日もまた、そびえ立つ摩天楼の影に銃声が鳴り響き、悲鳴がこだまする。権力は腐敗し、愛が力に支配される街……もはや神は死んだのか? 否! 正義はまだ、失われたわけではない! 我々には天から遣わされた奇跡の女神がいる。そう! 人知れず悪と戦う、正義のバーチャルネットストーカー、その名は、ヨシミ22歳〜(
ヨシミ22歳〜)ヨシミ22歳〜(エコー)。(2005/4/13)

50万ヒット記念イラストをかがりさんからいただきましたので、ヨシミ写真館に飾らせていただきました。ありがとうございます。(2005/4/12)
50万ヒット突破のお祝いのお言葉を色んな人にいただいています。みなさんありがとうございます。これからも適当に頑張りますのでよろしくお願いします。相変わらずヨシミの新しいマウスも好調なのですが、マウスを動かすとマウスパッドも同時に動くので困っています。(2005/4/12)

ありがとうございます。50万ヒット記念イラストをMAL64さんからいただきましたので、ヨシミ写真館に飾らせていただきました。ありがとうございます。(2005/4/11)
あの〜。50万ヒット記念謝恩企画ですけれども、思いの外出足が鈍いですねえ…。誰も送ってきてくれてないですよ…。まあ、ヨシミも今は動けない状況なのですけど、いずれ暇になったら色々やろうかと思っています。そうそう。掲示板にてお祝いのお言葉をくださったみなさん、ありがとうございました。(2005/4/11)

おかげさまで、当サイト「バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳」は開設から1039日を経まして、50万ヒットを突破いたしました。これもひとえに皆様のおかげであります。50万ヒット記念企画なんかもやってますので、もしよろしければほとばしるパトスをヨシミにお送りください。(2005/4/10)
あとちょっと…。(2005/4/10)

マウスパッドを買いました。光学式マウスになってからはマウスパッドを使っていなかったのですが、ふと思い立って買ってみました。む〜。これは…。かなりいいですね。今までのガクガクした使用感から、高級な感じになりました。「止めたいところでピタリと止まる」という感じがしているので、いい感じです。次は、高級品のキーボードが欲しい!とか思いましたが、際限なく高いので敢えなく断念。(2005/4/9)

以前取り上げた「無炭酸コーラ」が、なんだかやっぱり反響が大きかったみたいですね…。こちらの記事に載ってますね…。そうか、やっぱり批判が大きかったですか…。それでも、負けずに「無炭酸メロンソーダ」とかも出していただきたい。「無炭酸タブクリア」なんてものが出たら、即買い占めます。「無炭酸ドクターペッパー」とかだと、難しいですかね…。今夏には「無炭酸ペプシブルー」とかも期待しています。(2005/4/8)

ケロロ軍曹のアニメが見たい…このままでは、イケナイ「ファイル交換ソフト」に手を出さなくては…とか思っていたのですが、どうやらヤフーでストリーミングが見れるみたいで。ああ、思ったより安い…けど、全話見たら数千円かかるなあ…でも、DVD揃えると数万円だしなあ…とか思ってますが、たぶん週末に一気に見ることになろうかと思われます。ADSLの底力を見せよ!(2005/4/7)

ヨシミ22歳であります。眠いであります。まだ青森は一面の雪野原が広がっているであります。ケロロ軍曹のアニメは、実は岩手めんこいテレビで放送中なのであります。ヨシミも見たであります。でも、月曜の夕方16:54〜というのはかなり微妙な時間帯であります。でも、笑っていいとも!(ATV 16:50〜)を見るよりはケロロがいいであります。(2005/4/6)

昨日のめもには「友達が増えた」とか書いたんですけど、冷静になって考えた結果、誰もヨシミとは友達ではなかろう、ということに気がつきました。相変わらず、誰か居ませんか? もちろん、恋人も募集しています。ネットで恋人を募集するだなんて、ヨシミも落ちたものですよ!(2005/4/5)

んー…。1年前、「ヨシミはメル友を募集しています。青森県内の人がいいです」みたいなことを書き込んだりしていたのですよ。掲示板とかめもとかニュースとかに。でも、今はもう「3連続八戸ストーキング」が出来るくらいに青森県の方が充実! 素晴らしいですねえ。さらにお待ちしていますよ。メールかストーキング依頼をどうぞ。もちろん、青森県以外の方もお待ちしております。(2005/4/4)

急に、「乳酸菌飲料コーラ」を見かけなくなりました。何があったのでしょうか。買い占め? まさか、バーチャル青森でそんな事が起こるなんてねえ。そんなにも話題沸騰人気絶頂というわけでもないでしょうに。なんだかとても謎でしたので、とりあえずここに書いておきます。単なる品切れなら納得なのですけど。(2005/4/3)

…。エイプリルフールって、ウキウキしますよね。ヨシミのサイトもあんな感じ(真っ黄色)でしたけど、ツッコミを入れるならばしづ子さん。「恐山大祭は7月20〜23日」とか「第一級河川三途の川」とか書いてますけど、恐山も三途の川もバーチャル青森のものですから!ついでに言うと三途の川は2級河川です。観光地でもなんでもありません。是非一度おいでください。(2005/4/2)
あと、そうそう、なんか「議決権ベース」とか「株式」とか「TOB」とかいう単語が多かったエイプリルフールでしたね。ヨシミも他人のことは言えませんが…。(2005/4/2)

いつも「バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳」をご覧いただきありがとうございます。この度、horikei.comおよびヨシミ22歳は1ivedoor社による資本提携を受けまして、1ivedoorグループの傘下に入ることとなりました(URL等はこれまでと変わりありません)。閲覧者の皆様には、今後とも末永くヨシミ22歳のご支援をお願い申し上げます。
※この資本提携は、1ivedoor社が発行済ヨシミCDの過半数を確保したことによるものです。(2005/4/1)


トップページに戻る