ヨシミ22歳・50万ヒット達成記念事業

50万ヒット達成記念に、色々と。


 

2005年4月9日
50万ヒット記念事業

 おかげさまで2005年4月9日、ヨシミ22歳のサイトは50万ヒットを達成いたしました。これもひとえに毎日ご覧になってくださっている皆様のおかげであります。また、それに加えまして、ヨシミCDのほうも順調に販売中でございます。

 ヨシミCDには苦労話がございます。ヨシミCDでメインになっている「ヨシミ22歳のテーマ」ですけれども、プロトタイプバージョンからリアルエディットにするまでにかなり大変でした。アレンジと唄入れを担当してくださったのは42バソさんという方なのですが、

ヨ「詞が出来ました」
42バソ「だめ、やり直し」
ヨ「詞が出来ました」
42バソ「だめ、やり直し」
ヨ「詞が出来ました」
42バソ「だめ、やり直し」
…(繰り返す)

 そう、ヨシミ22歳は作曲が出来たとしても、アレンジと作詞が苦手なのです! アレンジはどうにかごまかせたとして、作詞は! かなり苦手です。でも、新しいヨシミのテーマを作りたい…。しかし詞が思い浮かばない…。

 ってことは、みなさんから集めてみればいいわけですね!詞を!そう、あの「24時間テレビ」の「サライ」のように!

 というわけで、皆様からのポエムを募集します。ポエムに求められているのは、以下の条件です。

  • ヨシミ22歳の新しいテーマソングとなります。
  • 詞のテーマは「ヨシミ22歳」です。あなたが感じているヨシミ22歳を、余すところなくお書きください。
  • 曲名は、現時点では未定です。
  • 新しいヨシミのテーマは、CD化することがあります。印税がどうのこうの言う前に事業単体で黒字になりませんので、ご了解ください。
  • 男の人が歌うか、女の人が歌うか、決まってません。
  • ヨシミが100kmのマラソンに挑むわけではありません。
  • ヨシミが編集しますので、まとまらない、長い、短い、いずれも気にせずお送りください。

作詞のクレジットですけれども、「代表作詞:ヨシミ22歳」というクレジットにするか、あるいは詞を応募してくださったみなさんの人数がそう多くないようでしたら、「作詞:○○○○、△△△△、□□□□、…」のように記述します。

〜ポエム送信に際して、その他の注意事項〜

  • 赤色の文字で書かれた項目は、かならず記入してください。
  • フォームは、ヨシミ宛のメールとして処理されます。あなたのメールアドレスは、正確にご記入ください。
  • このフォームは、ストーキング依頼ではありません。
  • かならずあなた自身が作った作品を送ってください。自分以外の人が作ったものは送らないでください。
  • ストーキング依頼とは違いまして、年齢制限はありません。

 では、下記のフォームからご応募ください。赤色の文字は、必須記入事項です。

 

皆様からの熱い思いをお待ちしております。

→締め切りました。(2005/5/6)

  


トップページに戻る