ヨシミ写真館

トップページに戻る

絵をクリックすると、大きいのが見れます。


◇オフィシャル◇

2002年6月17日から2003年5月10日までの間、ヨシミの「はじめまして」のコーナーに展示されていた写真です。基本、というか…。そんな感じです。(2003/5/12)

 


◇いただきもの◇

電脳メイドしづ子20GBさん(の、外の人)に描いていただいた、ヨシミのイラストです。皆さん、青森県八戸名物の「いちご煮」を御存じですか?苺を煮たわけじゃないですよ。ありがとうございます。(2005/5/21)
「卵の殻」のニルさんに描いていただいた、50万ヒット記念のヨシミのイラストです。ご本人は「似てない」とおっしゃってますけど、なかなかどうして、似ているのではないかと思います。ていうか、ありがとうございます。(2005/4/17)
Pemoching−ぺもちんぐ−の小山ぺもちさんに描いていただいた、50万ヒット記念のヨシミのイラストです。んー!かわいいですね。審査不要でいくらまで貸してくれるか、大変気になりますね。ヤミ金っぽいですよね。(2005/4/16)
「カガリヤ」のかがりさんに描いていただいた、50万ヒット記念のヨシミのイラストです。やはり、ヨシミ22歳は本屋さんで働いているようですね…。そして、背景のなんとなくくらい雰囲気。素敵です。(2005/4/11)
「あんこ飯」のMAL64さんに描いていただいた、50万ヒット記念のヨシミのイラストです。抽象画ですよねえ…。こうやってかわいく描いていただけると、大変助かりますねえ…。しかしながら、実物のヨシミはこんなにデフォルメされていないのですよ…。(2005/4/10)

電脳メイドしづ子20GBさんに描いていただいた、ヨシミCDの宣伝イラストです。「一方的に布教中」と書いていましたけど、もうそれはそれは、ありがとうございます…。でも、ヨシミはこんなにかわいくありません…。すいませんねえ…。(2005/3/16)

「あんこ飯」のMAL64さんに描いていただいた、ヨシミのイラストです。これは味があっていいですよ!抽象画なんだなあ…と思いました。絵画としての価値を算出した場合、かなり高く売れそうです。いや、売らないですけどね。(2005/2/3)

とろろん(絵日記びぎなー)のひろろさんからいただきました。ヨシミのイラストです。本屋さんで働いているという情報を流してから、本屋さんのイラストを描いてくれたのはひろろさんが初めてです。ありがとうございます。(2004/11/22)
雄島亭の葉月ヒロタカさんからいただきました、ヨシミと、その妹のヨシ○の写真です。(伏せてますけど、イラストを見るとバレバレのような…)。ヨシミの妹のイラストはかなりレアですよ。まあ、こういうイラストを載せてしまうと、あとでヨシミの妹からクレームが来るとは思いますが…。無視の方向で。本当にありがとうございました。(2004/2/26)
雄島亭の葉月ヒロタカさんからむりやりいただきました。誰かをストーキングするヨシミをストーキングする葉月さんのイラストです。なんだか複雑ですけれども、絵を見たらどういう事かわかるんじゃないかと思いますよ。ヨシミの表情がいいですね。(2004/1/30)
笹原悠貴さんからいただきました、ヨシミ絵です。これは…上手く合成してあるような気がするんですけれども、何ていうか怖いですねえ…。スローシャッターで撮るとだいたいこういう感じになるような気がしますけれども。(2003/7/19)
いつもお世話になってます、ぬるはちさんところのかずはさんから1周年記念イラストをいただきました。ありがとうございます〜。ヨシミがこんな萌え絵になるなんて…。なんとも感無量です。ていうか、電柱と一心同体なのですよね…。そうですか…。(2003/6/20)
浪路さんの上司のねぎ社長さんからいただきました。サイト開設1周年とお誕生日のお祝いを兼ねて頂いた、ヨシミのカラーイラストです。本当にありがとうございます。全体的に緑色っぽいイメージがありまして、なんだかとっても素敵です。(2003/6/9)
ねむ2さんからいただきました。ヨシミのイラストです(ご注意!18禁です)。服を脱がなくてもこんなにエッチな絵が撮れるんですねー、と、感心してしまいました。なんでも、靴下とか、そのあたりにかなりのこだわりがあるらしいです。…なるほど。(2003/4/9)
椰子eさんからいただきました、ヨシミのイラストです。ていうか、これは怖いですよ…。こんな状態になったら、手前の人なんか腰を抜かしてしまうんじゃないかと思います。いやはや、恐ろしいものですね。本物のヨシミはもうちょっと穏やかです。(2003/4/2)
10万ヒット記念で、ねむ2さんからいただきました。なんだかとてもかっこいいヨシミです。個人的には、背景画像がかなり気になります。海…ですかねえ? それにしてもなんともかっこいいですね。胸もあるようですし…。いいのではないかと。(2003/3/3)
10万ヒット記念で、ルージュさんからいただきました。わりと大きなサイズのイラストですが、これでも縮小したらしいと言うことを聞きました。なるほど…。ヨシミがいつの間にかかわいいキャラクターになっています。それもまた一興かと。(2003/3/3)
10万ヒット記念で、やつまたさんからいただきました。ヨシミの絵ですよー。本当にヨシミですよー。ちゃんとヨシミがいますよー。そういうわけですので、ヨシミのことを上手く表現したイメージ画像というか、抽象画みたいな感じです。(2003/3/3)
文月十次さんからいただきました。某所のお絵かき板に描いてもらったのですけれども、独特の雰囲気がたまらないのですよ。絵のタイトルは「ヨシミタソ」ですって。まあ、そんな感じなのでしょう…。ありがとうございました。(2003/3/3)
里見 心さんからいただきました。デフォルメキャラでアニメーションするヨシミです。な、なんていうか…。いい仕事してますね〜と言いますか。電柱と一体になったヨシミのまばたきアニメーションに、みなさんご注目ください。それにしても、まさかこんなにかわいくなるとはねえ…。(2002/12/25)
ぐっちーさんからいただきました。これは…以前にぐっちーさんご本人が描かれたイラストの「セルフカバー」みたいな感じでしょうか。なんか、必要以上にかわいく描いてもらってます。レイアウトとしては以前のものと同じなんですけれども…。(2002/12/3)
ぐっちーさんからいただいたモノクロ絵を、椰子eさんに塗っていただきました。なんていうか…これは、大変だったんだろうなあ、と思います。「色塗りなんて面白そう」って軽はずみに募集してすいませんでした…。面白い味わいのある絵に仕上がっています。(2002/11/30)
笹原悠貴さんからいただきました、ヨシミ絵です。うん、なんていうか、着実にストーキングしているような感じでしょうかねえ。よーく見ると、手帳のほうには「日記」って書いてありますね…。一体誰の日記をストーキングしているのでしょうか。(2002/11/27)
55555ヒット記念で、ぐっちーさんからいただきました。えーと、これは…。まあ、なんてコメントしていいか非常に困るんですけれども。どうしましょうかねえ。ぐっちーさんはこういう絵を描くのが得意な人なんでしょうか。あるいは、ストーキングの怨念でしょうか…。(2002/11/25)
50000ヒット記念で、文月十次さんからいただきました。なんていうんですかね。これは、かわいいですね。はふぅ。実際にこんな感じの22歳だったらすごいモテモテなんだろうなあ、と思ったりします。どちらかというと、ロリ…ですよね?(2002/11/19)
50000ヒット記念で、林檎さんからいただきました。とってもキュートなヨシミですよ。…なんか、こんなにもかわいく描いてもらえるとは思ってなかったのでびっくりしているんですけれどもね。5万ヒットのたすきがいい感じなんですよね。(2002/11/16)
40000ヒット記念で、ルージュさんからいただきました。本当にありがとうございます。ヨシミが抱えているのは、犬のりぶちゃんだそうです。それにしても私と動物。似合いませんね〜。こんなキャラクターで申し訳ないです。犬はかわいいのに…。(2002/11/2)

 


トップページに戻る