ヨシミめも・2005年3月


「卒業」といえば、平家みちよの「卒業」が好きです。

春だというのに、寒いですね…。身も心もギャグも…。年度末ですね…。雪が降っていますよ…。こんなに寒いと、外に出て歩きたくないですね…。でも、週刊アスキーを買ってこないと…。ああいうパソコン雑誌って、いいですよね。日々の苦悩を忘れられるというか…。でも、ヨシミのマシンもどことなくおかしいので、直さないと…。(2005/3/31)

結局、強い民意に推されて、「乳酸菌飲料コーラ」を飲みました。このコーラの味は…コーラガムの味かなあ…とか思って飲みました。まずくはなかったですよ。でも、うーん…。バナナオレよりは美味しいと思うのですが、そのあたりは好みの問題だと思いますし。(2005/3/30)

今日のストーキングで取り上げた、「乳酸菌飲料コーラ」ですけれども、かもねぎさんのサイトでも取り上げてらっしゃいますね…。やはり、インパクトが大きいのですかね…。そもそも、紙パックに入っている時点で炭酸飲料でないことは確定ですよね。うーん、なんていうか、うーん。バーチャル青森ではまだ見かけてないので、安心です。(2005/3/29)

♪黄色い〜空でブンブンブン〜。こんばんは、ヨシミ22歳と申します。
皆様、今更になって言及するのもなんだかなあと思いますが、エイプリルフールの準備はお済みでしょうか。もう、間もなくですよ。楽しみにしていますよ。でも、4月1日が始まってから終わるまでの間に全部巡回できる自信がありません。とりあえず、東京新聞PC Watchくらいはチェックしますかね…。 (2005/3/28)

とある人に「好きDear!せんべい汁」という曲を聴かせてもらいました。初めてフルコーラスで聴きました…。へえ…。頑張っているなあ、と思いました。お返しに新幹線トレインジャー」を聴かせてあげようかと思いますが、やっぱり「県立戦隊アオモレンジャー」が元祖なんだろうなあ、と思いました。(2005/3/27)

ぬあー!なんでこの時期にこんなにたくさん雪が降るんですか!まったくまったく…。やってられないですね…。せっかく春が来ると思ったのに…。最近、中途半端にストーキング依頼を消化できていません。けれどもまあ、頑張りますので、よろしくお願いします…。(2005/3/26)

そうか、そこでソフトバンクが出てきたか…。ヨシミ22歳です。ストーキングの八戸シリーズも今日で完結です。青森県じゃない方は、ローカルネタが多くて何が書いてあるのかさっぱりわからなかったことでしょう…。すいませんねえ。ヨシミもピアドゥのヤマダ電機でパーツの品定めでもしたい気分ですよ。まったくまったく。(2005/3/25)

なんか最近、青森県内のネタばかりのような気がしますけど、他の県のことはあまり知らないので、すいませんねえ。東京都については語れますけど。でもやっぱり青森県内のネタに詳しいのは確かなのでねえ…。ううーん。まあ、頑張ります。(2005/3/24)

なんか、ヨシミの使っているマイクロソフト製のマウスがおかしいのですよね。クリックしてもクリックしてくれない、というか、そういう感じです。まあ、マイクロソフトだから、こんなもんか…とか思ったりしますが、如何なものでしょう。せっかくチルトホイールのいい感じに見えるマウスを買ったのに、くるくる感が足りないのです。ああ、イライラします。(2005/3/23)

ヨシミ22歳は〜!ストーキングを〜!やめへんで〜! こんばんは、ヨシミ22歳と申します。一部の情報で「ヨシミ22歳2005年4月閉鎖説」が流れていたので、ガキの使いの山ちゃんみたいなことを書いてみました。
あと、そうそう、みなさん、春の24時間耐久コミケ、お疲れさまでした。323とか買えましたか?(2005/3/22)

エイプリルフールの準備はお済みですか。ヨシミ22歳です。予告しておきますけど、今年のヨシミのサイトのエイプリルフールは永久保存版です。去年みたいにわかりづらいのではなく、わかりやすいのを用意しています。「あっ!これは!」と思ったら、保存しておくことをオススメします。そもそも、ヨシミのサイトに限らず、あちこち保存しておいたほうがいいとは思いますが。(2005/3/21)
そうそう、「ちゆ12歳公式ファンブック」が絶版だそうです。どういうわけか「成年コミック(アンソロジー)」の欄にあったのですが、そうか、あれは成年コミックだったのですね…。今初めて知りました…。(2005/3/21)

妄想ですよ!妄想!何回言わせたら気が済むんですか! …こんばんは、ヨシミ22歳と申します。フフフ…。ところで、あれからもう1年経つんですね…。長さん…。ああ、ドリフターズは偉大だったなあ、と、改めて思います…。(2005/3/20)
しづ子さん移転おめでとうございます。ついにブログになりましたか!ヨシミもいずれはブログになりたいのですが、やっぱりめんどくさそうなので今のままでいいです。(2005/3/20)

もしかして、これは…。ヨシミCDの店頭販売分がかなり余りそうな予感がしています…。まだわからないですけど、このペースだと恐らく半数は売れ残るのでは…。まあ、いいですけどね…。ところで、そろそろ4月1日ですね。何か考えないといけないですね…。困っています。とてもとても。(2005/3/19)

ハイ本気! ヨシミ22歳です。「ヨシミさん、宅配便です」「うわー、こんなにも返品になったヨシミCDがたくさん!」ということのないようになってくれたらなあ、と思っていますが、どうなることやら…。在庫数を気にしすぎて夜も眠れないかも知れません…。(2005/3/18)

お待たせしました。ヨシミCDのショップ販売が始まりました。ゲームとトレカのお店・B-button(ビーボタン)様にて販売中です。在庫数1って書いてありますけど、その数十倍は納品してるので、ご安心ください。B-button様ではレアものがたくさん売られていますので、楽しいネットショッピングをお楽しみ下さい…。ヨシミも、B-button様でファミコン版の「テニス」というソフトを買いました。あとで遊ぼうっと。(2005/3/17)
わーい!しづ子20GBさんからイラストをいただいてしまいました。ヨシミCDを持っているヨシミ22歳のイラストです。バナー用なのでサイズは小さいですが、しづ子さんの心意気は偉大です。
こちらで見れます。そして、外の人のお誕生日もおめでとうございます〜。(2005/3/17)

「ヨシミCD」のぶどう酒ボンボン通販分の発送は、全て終了しました。あとはまもなく届くと思いますので。そして、ショップ通販は16日の20時に開始予定だそうです。こちらです。みなさんよろしくお願いしますね。(2005/3/16)
ホワイトデーの贈り物は…いつ届くのでしょうかねえ…。前後半年お待ちしていますが…。あと、今日のストーキングのタイトルは、ヨシミ22歳が始まって以来最も長いものになっている気がします。どうでもいいことですがねえ…。(2005/3/16)

帰ってきました。祝!新バーチャル青森市誕生! 平成の大合併とかいうやつで、バーチャル青森市も周囲の町村を取り込んで拡大、14日に合併しました。ここで青森県内の方は「ああ、バーチャル青森って、あそこか…」とか判ってしまうような気がします…。まあ、いいですけどね。ところで、ホワイトデーの贈り物がまだひとつも届かないのですが、これは宅配便業者の怠慢ですよね!来るはずなのに!(2005/3/15)

ぬ〜。ヨシミ22歳です。なんて言うか…。疲れました…。なんか、聞いた話ではこの「ヨシミめも」だけを楽しみにしていらっしゃる方もいるようです。こんなに適当に更新してるのに、これで良いんですか? めもだけ更新するのって、すごく楽なんですよ。5分で終わりますからねえ。でも、ストーキングには30分以上はかかります。うーん、でもまあ、いいです…。ところで東京で雪が降ったんですけど、ヨシミは雨女ですか?雪女ですか?(2005/3/14)

♪あいたくて、あえなくて、なんたらかんたらなんたらかんたら、一人たたずんでいた〜。こんばんは、ヨシミ22歳@新宿です。ちょっとだけ東京ドームにも行きました。秋葉原にも行きましたけど、うーん…。うーん…。これが欲しい!ってのがありませんでした。ヨシミももう老化したのでしょうか。(2005/3/13)

とりあえず業務連絡なのですが、通販のサイトを見てない人も多そうなのでこちらでご連絡。3月10日までに為替が到着した分は、全て発送いたしました。11日到着分は15日以降の発送となりますので、よろしくお願いします。(2005/3/12)
店舗での通販開始は、追ってご案内します。(2005/3/12)
ヨシミ22歳は旅に出ます。みなさんこれまでのご支援、ありがとうございました。(←まるで最終回のようなものの言い方) ああでも、ヨシミのサイトはもうちっとだけ続くんじゃ…(ドラゴンボール風に)。(2005/3/12)

書き忘れていましたが、ヨシミは一足早く春を先取りするために南の方に行くので、12〜14日はストーキングをお休みします。参考までにホワイトデーの贈り物は前後半年間受け付けておりますので、よろしくです。(2005/3/11)

もう3月だというのに、バーチャル青森は寒いですねえ…。そうそう、うどんアタック!さんのところでお馴染みの「山切り・かしわもち」という単語ですけど、実際の意味がわかっていらっしゃるみなさんはどのくらいいらっしゃいますでしょうか…。わかる!っていう人がいらっしゃいましたら、掲示板かメールでお知らせください。いっぱいいらっしゃるようでしたら、自粛します。(2005/3/11)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。昨今の事態は全て想定の範囲内です。ストーキング依頼があんまり来ないのも、想定の範囲内です。最近のヨシミのストーキングが面白くないのも、想定の範囲内です。ヨシミに恋人が出来ないのも、想定の範囲内です。一部の人からいわれない中傷を受けるのも、ヨシミの想定の範囲内です。ああ、「想定の範囲内」って便利な言葉だわあ。これは流行語大賞間違いないですね!(2005/3/10)

あのですね…。しづ子20GBさんからいらっしゃったみなさん、こんにちは!ヨシミ22歳と申します。ヨシミCDですけど、販売再開までもーちょっと!もーちょっとお待ちくださいね…。すいません…。あと10日以内にはなんとか…。(2005/3/9)
昨日のストーキングは短かったですけど、それで良いとも悪いとも評判を聞かなかったので、ヨシミの脳内では良いということに勝手に決めさせていただきましょうか。あと、最近、悩んでいます…。「山切り」と「かしわもち」の件で、悩んでいます。ヨシミのサイトが「山切り」と「かしわもち」を全面に押し出して良いのでしょうか。気になります。(2005/3/9)

あの葉月ヒロタカさんにリンクしてもらいました。葉月さんのストーキングは、こちらか、あるいはこちらにありますので、よろしくです。ところで、いつになったら葉月さんはヨシミに告白してくれますか? ホワイトデー、待ってますよ。(2005/3/8)
ようやく元気になりましたー。各方面にご心配をおかけしてすみませんねえ。で、今日のストーキング、短めですけど、どうでしょう。だいたいいつもエディタで100行くらい書いてるんですけど、これは半分くらいです。「ストーキングが長すぎて読む気がしない」というご意見がありましたのでねえ…。(2005/3/8)

疲れました。(2005/3/7)

ヨシミお気に入りの絵日記サイト「日記日記」のシゲルさんとヒロさん、おめでとうございます。(2005/3/6)
「掲示板はどこですか」というメールにはもう飽きましたので、送ってこないでください。日本語を読んで理解することが出来れば、すぐに見つかるはずです。10秒くらいで。日本語が理解できない人が掲示板に入れないようになっているだけですから。(2005/3/6)

だるい。(2005/3/5)

去年の今ごろは「うわー!ストーキング依頼がこんなにたくさん!とても全部ストーキングできないですよ」とか言っていた記憶がありますが、今年は閑散としています。アクセス数もだいぶ減ったようですし。ヨシミのサイトも、もう既に盛りを過ぎたなあ…という感じがしていますよ…。(2005/3/4)

今日は、2005年3月3日です。2004年夏現在の予定では、本日をもってヨシミ22歳はサイトを閉鎖、ということになる予定でしたが、予定というものは崩れるものでして、引き続き、今日も明日も明後日も、更新は続きます。む〜。ところで、ヨシミは本当に出所のわからない写真は使わないのですよ。誰の指か、というのは、前後のストーキングがヒントになっているはずです。(2005/3/3)

なんか最近、ここの「ヨシミめも」しか読まれていないような気がするヨシミ22歳です。きちんとストーキングもやってますので、お暇な方は見てくださいね…。ヨシミCD通販は、一段落です。大きなトラブルもなく、良い感じです。それにしてももう3月ですか。あっという間ですね…。(2005/3/2)

あの葉月ヒロタカさんが「両腕を使えなくなるくらいの怪我をした」という話は本当だ、という話を聞きました。ヨシミはてっきり冗談だとばかり思っていましたけど、本当らしいのです。大変だ…。早く良くなってくださいね…。(2005/3/1)


トップページに戻る