ヨシミ写真館

写真館トップに戻る


 

葉月ヒロタカさんからむりやりいただきました、ヨシミと、ヨシミの妹ヨシエの写真です。
ヨシミの妹なんてキャラを知っている人は、おそらく相当限られているのではないかと…。

葉月さんからのコメントです。


ヨシ○様御生誕日祝い

贈った日 2月23日


葉月ヒロタカより愛を込めて。
しっかり込めましたよ。
ヨシ○様への愛を!(*´Д`*)

誕生日の20周辺が忙しくて、贈るのが遅くなり、申し訳ございませんでした。
今日の昼頃からダラダラ作業していたのですが、気がついたら九時過ぎになっていました。

贈り物だということで、画質やら大きさを大きくしてみました。
重くてスイマセン。

仕上げが甘いので、気になったら直してまた送るやもしれません。
往生際が悪くてスイマセン。

追記
・・・とりあえず、これまでに三度の修正をしました。
今までのものを見ていないことを祈るのみです。
スイマセン。


葉月ヒロタカ

 


というわけで、本当にありがとうございました。 

 


写真館トップに戻る

トップページに戻る