ザ・ヨシミテン

ああ、10個のあの窓に並んだ。


 

2009年1月25日(日)
独断と偏見でヨシミが選ぶ・聴くだけで鬱になる曲ベスト10

ヨシミ22歳が独断と偏見で選ぶ、聴くだけで鬱になる曲ベスト10

順位
曲名 アーティスト名 ひとこと 欲しい人向けの情報
ありがとう… Kokia イントロを聴いただけで、ヨシミはもうだめです。 アルバム「songbird」 [AA]
One more time, One more chance 山崎まさよし これだけでご飯3杯いけるくらい憂鬱です。 同名のSCD [AA]
きみがおしえてくれたこと MAPI まだ若かった頃のMAPIさんの声がせつないです。 42nd StreetでMP3をダウンロード可
初夏、明里橋にて uMb 真綿で首を絞められるような感じで。 歌手が福井県で行方不明。情報をお持ちの方を募集します。
約束 SK Project / 片霧烈火 元々は「最終兵器彼女」のイメージCDでしたっけ。 同人CD「遠い約束」収録。ヤフオクでごくたまに見かけます。
夜空ノムコウ SMAP 25歳を過ぎていると、とても鬱に感じてしまいますよ…。 同名のSCD [AA]
ぼくたちの失敗 森田童子 定番中の定番じゃないでしょうか。 同名のSCD [AA]
いちごコンプリート 千葉紗子・折笠富美子・川澄綾子・能登麻美子 あれ?こんな曲を聴いている自分は何をしているんだろう、と思ってしまいます…。 同名のSCD [AA]
翳りゆく部屋 松任谷由実 普通にもう、気が滅入っていく感じです。 アルバム「Super Best Of Yumi Arai」 [AA]
10
Be Ambitious, Guys! 橋本みゆき 空耳枠です。素晴らしい空耳で鬱になることまちがい無し。 同名のSCD [AA]

要するに、ヨシミはヒマだったのですね。

 


トップページに戻る