ヨシミめも・2008年10月


世界恐慌なので、どうしましょうか。

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。体調不良によりまして、今日のストーキングは、過去に書いた未発表のものをお送り致します。そういうわけで、皆さんよろしくお願い致します。(2008/10/31)
もう10月も終わりなんですねえ。びっくりです。(2008/10/31)
ヨシミCD5ですけれども、好評の割にあんまり数がでていないというか、そういう感じのようです…。うーん、うーん。まあ、いいんですけれどもね。個人的には、これまでにない最高傑作だと思っているんですけれどもねえ。ううーん。ヨシミ自身が、もう賞味期限切れなのかしら…。(2008/10/31)

こんばんは。よっきゅんでえす。色々なんですけれども、今日はヨシミの顔がすぐれないので、いや、もとい、顔色がすぐれないのでストーキングはお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。(2008/10/30)
ところで、「むすこみっく」さんからお越しの方は、ストーキングはこちら(すぐに過去ログに落ちると思います)あるいはこちら(過去ログです)、そして、「みんなのはっぴー出産日記」の感想は、ブログのほうでこちらです。よろしくお願いしますね!(2008/10/30)

こんばんは〜。よっきゅんでえす。いやあ、ヨシミはやはり考えないといけないですよね。明日もヨシミは健康でいられるのか、という事を考えなければいけませんし…。明日もヨシミのサイトはあるのか、ということを考えなければなりません。今日は無事に更新できて、本当によかった、と思わなければなりませんよねえ。そのあたり、非常に重要な気がするんです…。今日一日を大事に生きる、と言うのはねえ。重要ですよねえ。(2008/10/29)
それにしても、ヨシミCD5はかなり評判がいいようですね! なんていうか…良い感じですよ。ネットラジオでも使っていただけますし、初音ミクさん、鏡音リンレンさんも、います。皆さん、どうかご愛顧下さいね。よろしくお願いします。(2008/10/29)

こんばんは。よっきゅんでえす。そういうわけで、皆さん如何お過ごしですか。昨日はさらにストーキング依頼を1通いただきましたよ! いやあ、ありがとうございます! そういうわけで、もう少しヨシミも頑張ることができるわあ…という感じです。如何でしょうか。さてさて、ヨシミCD5なんですけれども、今の調子の売れ具合でいいと思っていたら、「もっと売りなさい」というふうに怒られました。なので、皆さん、どんどん買って下さいね! よろしくお願いします。11/16のコミティア86でも頒布(ヨシミ自身の手売り)する予定でございます。そういう感じで、詳細はまた告知しますのでよろしくです。(2008/10/28)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。あああああ…週末というものはかくなるごとくあっという間に過ぎ去って行ってしまうものですね…せつないわあ…。本当に。どうにもこうにもならないんですよねえ…。ていうか、ヨシミは日曜日に遅起きして、ネット通販で同人誌を注文して、また昼寝する、というパターンの生活を送っているからいけないんだ、ということを…誰か、上手くつっこんでくださいね。やさしく叱ってくださいね! よろしくお願いいたします。(2008/10/27)
それにしても…。ストーキング依頼が来ないわあ、と、書いてみるものですね! 1通いただきました! 本当にありがとうございますですよ!(2008/10/27)

こんばんは。よっきゅんでえーす。ヨシミCD5ですけれども、なんと、売れたらしいですよ! びっくりです。いやあ、うれしいわあ。まだまだ在庫もたくさんたくさんありますので、皆さんよろしくお願いしますね。それにしても…。古い作品のほうをいずれダウンロード販売に移行したいと思っているのですけれども、んー、権利関係がですねえ…。なので、皆さん、上手く察してくださいね!(2008/10/26)
最近のヨシミ22歳は、ニンテンドーDSiの予約に成功しました。びっくりですよねえ。それにしても、それはそうとして、「ポメラ」というデジタルアイテムも欲しいんですよねえ…。2万円を割ったら考えようと思っていますけれども、むんむん。金欠なんですよねえ…。(2008/10/26)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。おかげさまをもちまして、昨日から「ヨシミCD5」の委託販売がはじまりました。皆さんよろしくお願いします〜。今回、ものすごく評判がよくてドキドキしているのですけれども、仮にヨシミCD6を作るとして、今の作品を超えられるかどうか…ぐふっ。とか、そういう余計なことを考えてしまったりもしています。ヨシミCD5の買い方ですけれども、ビーボタン様のサイトにアクセスし、検索窓に「ヨシミCD」あるいは「ヨシミCD5」と入れて下さいね。ついでに、他のトレーディングカードのお買い物なんて如何かしら。素敵だわあ! というわけで、みなさまよろしくお願いします。(2008/10/25)

こんばんは。バーチャル青森のよっきゅんでえす。皆さん、如何お過ごしですか。ううーん、ううーん、ううーん。どうにもこうにもどうにもこうにも。今日のヨシミはちょっと疲れているので、色んなものを流していこうと思っていますよ! そういうわけで、皆さんよろしくお願いします。今日は、またしても、ヨシミの使っているものがリコールになった、というお話から、で如何でしょうか。ウィルコムの1xホームアンテナですけれども、こちら、ACアダプタがリコールだそうですよ! まったくまったく! 今年に入ってから、これでリコールは…2つめ?(前回は「ニコンのデジカメ」) やっていられないわあ! なんとかしてくださいよ、本当に。まあ、ヨシミCD5にもリコールがかかりそうな勢いの誤字がありますけどね…。(2008/10/24)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。ヨシミは、ようやく、今回のヨシミCD5を販売店様にお送りすることができました。平たく言うと出火完了、です! いや、もとい。出荷完了ですよ! なので、数日中にビーボタン様において委託販売がひっそりと開始されることになろうと思います。皆さんよろしくお願いします。ちなみに、初期ロット分には一部データ部分に誤りが含まれていますので、それを見つけてみるのも一興なのではないでしょうか。その誤りがあることを見越して予防線を張っておいたヨシミもヨシミですけれどもね! 「先見の明がある」って褒めてくださいね!(2008/10/23)

こんばんは。よっきゅんです。…。何があったかはわからないんですけど、お待ちしていますので、早く戻ってきてくださいね…という感じの、私信でございます。よろしくお願い致します。そういうわけで、えーと。毎日毎日変なことばかりをヨシミめもに書いてばかりですいませんけれどもねえ。今日のヨシミは、無線LANの設定をWEPからWPA-PSKに変更する夢をみましたよ! そういう夢をみる前に、とっととWEPをやめなさい! という話なんですけれどもねえ…。いちおう、MACアドレスフィルタリングもかけていますし、ステルス機能も使っているので、うーん。でも、やっぱり怖いですよね。これはもう、夢の通りにやっておいた方がよさそうだわあ。(2008/10/22)

こんばんは。「いやあ、最近妙に変な夢をみるんですよね」と、多くの人に語りかけた。そんな夢をみたヨシミ22歳と申します。もう、ここまで来るとあからさまにおかしいので、精神分析でもしてもらった方がいいのかしら、とか思ってしまいますよ! 本当にもう! そんなわけで…ヨシミの夢判断の本には載っていなかったので、夢判断をよろしくお願いします…。(2008/10/21)
多くのJ-POPでコード進行「4M7−57−3m7−6m」が使われている、という話だそうですけれども…。もっとオーソドックスな「1−5/7−6m−3m」とかにも光を当てて欲しいんですよ! とか、適当にそういう事を思いました。こういうオーソドックスなコード進行がないと、聞いていて不安感を覚える曲になるので、そのへん許容派ですけどねえ。ヨシミは。(2008/10/21)

こんばんは。皆さんのあたたかい心でなんとか生き長らえているヨシミ22歳と申します。いやあ…。なんて言うか、最近のヨシミ22歳はいけないわあ! ギャグはすべりまくるし、どうにもこうにも! ひとつも笑わせられていないような気がするんですけれどもね! 良いんでしょうか、こんなで。そして、ここのサイトってお笑いのサイトですよね?? 違いますか? いや、違うように見えるだけかも知れないですけれどもねえ…。どうにもこうにも。ねえ。(2008/10/20)
なんか、ヨシミのこの具合の悪さを綿密に分析すると、「頭痛」「過呼吸」「寝過ぎ」この3大要素に大別されるんじゃないかと思うわけですよ! 最悪だわあ。(2008/10/20)

こ、こんばんは…。よっきゅんです…。皆さん如何お過ごしですか…。ちょっとヨシミは、あとで病院にでも行ってこようかと思っておりますよ…。まったくまったく! そういうわけで、なんていうか…えーと…。皆さんも、心身ともにお気をつけくださいね。なんていったって、秋ですから。(2008/10/19)
おおおおお、もう10月もこんなところまで来てしまったんですね。どうしましょうか…。ううーん…。ホント、どうすればいいのかしら…。ますますヨシミも老いていくばかりで…。どうしたらいいのかしらねえ…。(2008/10/19)
ああ、でも、ヨシミCD5はそろそろできそうです。皆さん、鼻を長くしてお待ちくださいね。(2008/10/19)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します…ぐふっ。そういうわけで、皆さんお元気ですか。ヨシミはもうね…もうね…もう、だめかもしれないわあ! とか思ったりしている今日この頃です。躁状態からうつ状態への転換期、とでも言うんでしょうか。この曲線は微分すると確実にマイナスになると思います。そういう感じの今日この頃…。おおおおお…。だるいわあ…。(2008/10/18)
今日、ヨシミは夢をみていて、「ヨシミ22歳名言集」という同人誌を発行する夢をみました。欲しい人、いますか? いませんよねえ…。そんなもんですよねえ…。ほんとうは「ヨシミ22歳ポエ夢集」というものを発行したいんですけど、こちらも需要は微妙というか…。(2008/10/18)

こんばんは。よっきゅんでえす。そういうわけで今日も皆さん如何お過ごしでしょうか。最近、ちょっとこう、パオーン、という感じのヨシミ22歳と申します。躁状態になっているときも楽なものじゃないですよねえ…。まったくまったく! とにかくもう、ひたすらにイライラしておりますよ! なんですか、この株価は! とか、そういうことに始まりまして、その他の色々なことについてイライラしている今日この頃なんですけれどもねえ…。まあ、なんとかなるといいんですけれども。こういうときは、あんまり色々口を開かない方がいいんじゃないかしら。とか言いつつ、色々しゃべってしまいそうで恐ろしいものです。(2008/10/17)

こんばんは。よっきゅんでえーす。このたび、ヨシミCD5をこつこつと作っております。うーん。うーん。指紋が…付いておりますよ! もちろんCDの記録面には指を触れないように細心の注意を払っていますけれども、どうしても、プラケースとかは触らないわけにはいかないのでねえ…。そういうわけで…。ヨシミの指紋付きでもいいや、という方は、ご購入をご検討ください。コミティアでも頒布予定があります。よろしくでえす。(2008/10/16)
ヨシミは、てんとう虫を見ると「かわいい」ではなくて「気持ち悪い」と思ってしまうんですよねえ…。だって、気持ち悪いじゃないですか! しかも、今日は、てんとう虫が大発生しておりました。おぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞ。あまりにも恐ろしいわあ!(2008/10/16)

こんばんは。ヨシミ22歳なんですけれどもねえ…。最近、寝過ぎです。どうしましょうか、まったくまったく! 昨日なんか、「ああ、合計15時間も寝てしまったわあ…。こんなじゃ、夜にすぐ眠れないわあ…。でも、布団に入ろうかしら…。ぐー…」という感じでしたよ! いいのかしら! しかも、今なお多大に残る寝不足感…。いいのかしら、いいのかしら。このまま次第に、冬眠に近づいていくのかしらねえ…。そのへんが気になりますねえ…。(2008/10/15)
ヨシミCD5を現在生産中です。ふうー。危なかったわあ。M3には結局間に合わなかったわあ! そういうわけで、ぼちぼち作っていますので皆さんよろしくお願いします。ああ、あと、中身に絶対に何らかのミス(誤字や誤リンク)があるはずですけれども、つっこみを入れないのがクールな対応ですよ!(2008/10/15)

こんばんは。よっきゅんでえーす。いやあ、皆さんお元気? ヨシミは、全然元気じゃないわあ! まったくまったく…。どうしてこんなにもネガティブなのかしら…。困るわあ…。それはそうと、どこかの誰かの日記(いずれストーキングするんでしょうけど)に、「月曜日がゆううつなら、月曜日を全部休みにすればいいじゃない。その代わり火曜日がゆううつになるけれども」というようなことが書かれてあって、なるほどな、と本気で感心しましたよ。そういうわけで、火曜日…。ううーん、火曜日。頑張っていくしかないですねえ…。(2008/10/14)
今日はなんの日っふっふ〜。 …。鉄道記念日、ですよね。(2008/10/14)

こんばんは。ヨシミ22歳と申しますよ! ああ、また月曜日がやってくる…ゆううつだわあ…とか思っていましたところ、なんと、祝日だそうですね! いやあ、とても素晴らしい制度だと思います、祝日は。そういう感じで、とてもよろしいんじゃないかしら…。いいことですねえ。本当に。これで、ヨシミが抱えている幾多もの案件を一気に片付けられるわあ。って、大抵そういうときに限って、「寝だめする」「ぼーっとする」「うとうとする」などの、あまり有意義でない時間の過ごし方をしてしまうわけですけれども…。(2008/10/13)
それにしても、昨日の天気は大荒れでしたねえ…。だんだん冬が近くなっていくんでしょうねえ…。(2008/10/13)

愛と勇気しか友達がいないなんて、とってもいやな感じの話だわあ! というわけで、こんばんは。よっきゅんでえーす。そんな感じのヨシミ22歳なんですけれども、昨日、苦情を受けました。まったくまったく。匿名のAさん曰く、「私の友達がよっきゅんのサイトをよく見ているのですけれども、最近はリアルで『まったくまったく!』と言うようになってきました。ヨシミさん責任とってください」だそうです。なるほどねえ…。まったくまったく! ヨシミも、責任を取って、Aさんのお友達と結婚させていただきますよ! ダメですか?(2008/10/12)
今日はちょっと、のっぴきならない疲労と、そしてのっぴきならない激しい雷雨のまっただ中でございます故、ストーキングは1日くらいお休みさせていただきたく存じ上げる今日この頃、いかがお過ごしですか。(2008/10/12)

こんばんは〜。よっきゅんでえす。そういうわけで…。…。いつもここまで自動的に手が動いてしまうんですけれども、これで3日連続同じような書き出しになるんだわあ…。恐ろしいわあ…。そういうわけで、皆さんお元気ですか。ヨシミ22歳と申します。最近は、愛情を持った毒のあるストーキングを目指していますが、なかなか難しいわあ! なんとかしたいものです。はい。がんばりまーふ。(2008/10/11)
今週末からヨシミCD5の生産に入ります…。の予定でしたけれども、校正作業に若干の遅延が見られるので、ちょっと遅れそうな雰囲気です。すいませんねえ。コミティアには間に合わせようと思います…。(2008/10/11)

こんばんは。よっきゅんでえーす。そういうわけで…。…。昨日と同じ書き出しになってしまうわあ! とにかく、ヨシミ22歳はワンパターンなので有名ですけれども、偉大なるマンネリのサザエさん的なものを目指すには、まだまだ時間がかかるのですよねえ! ヨシミのサイトにとって、サザエさんでいうところの「アナゴさん」的な名脇役は、今のところまだ揃っていないですしねえ! はっきり言えるのは、ヨシミがサザエさんの年齢をとっくにオーバーしてしまった、ということなんですけれども! どうしましょうか!!(2008/10/10)
ヨシミCD5を16倍速で1枚焼くのに、実時間6分30秒かかるのですよ。…。この調子で生産するのは、ものすごく大変のような…。(2008/10/10)

こんばんは。よっきゅんでえーす。そういうわけで、最近は日が暮れるのも早くなりましたし…。気分がどんよりしてきますよねえ。本当に。なんか、気がついたんですけれども…。最近のバーチャル青森って、街並みがなんだか暗いんですよねえ…。昔はもっと明るかった気がするんですけれどもねえ。おかしいわあ。ヨシミの目がおかしいのかも知れないですけれども、そういう感じがするのです…。(2008/10/9)
それにしても、毎日毎日眠いですねえ。今日のヨシミは、なんだか、犬に追いかけられる夢をみましたよ。まるでオバQみたいで素敵だ! と言ってくれる殿方を募集します。(2008/10/9)

「寝耳に水」。意外と口に出してみると、舌をカミカミの言葉だわあ! 最近はそういう感じの出来事が多いような気がしますねえ…。いやだわあ…。青森のメジャーな某「柿本石油」の破綻…。ところで、あの…。ヨシミのお友達は、大丈夫でしょうか…。間違って、というか騙されて、100万円の灯油プリペイドカードを買ってしまっていたりしないでしょうか…。とても心配しています。とりあえず、ヨシミは大丈夫なんですけど、ううーん。どうなんでしょうねえ…。(2008/10/8)
そうそう、ヨシミCD5の特設ページをオープンしましたよ! そういうわけで、皆さんよろしくお願いします。気になる方は、クロスフェードでもでも聴いてみてくださいな…。でもでも…。でもでも…。(2008/10/8)

こんばんは。青森県の、メジャーなガソリンスタンドが、思いっきり閉店したわあ!!!! 県内24店舗が全部一斉休業。おそらくこれは…ひらがな4文字で言うところの「つぶれた」というやつでしょうか…。とにかくもう、営業をしていないですし、どうするんでしょうねえ…。まったくまったく! まあ、ヨシミはそこのスタンドのプリペイドカードは1枚も持っていなかったので、安心したんですけれども…。いやあ、恐ろしい世の中だわあ!(2008/10/7)
ヌヌさんの家の最寄り駅(陸奥横浜)が、CLANNAD AFTER STORYの舞台として登場してしまっているような気がするんですけれども、なんでもないあの駅が聖地になるんですねえ…。京都アニメーション、恐るべしだわあ。(2008/10/7)

こんばんは。よっきゅんでえす。夏服もよかったですけれども、冬服もなかなかいいものですよねえ…。とか、そういう事を思っている今日この頃です。かわいい男の子も、かわいい女の子も、素敵だと思うのですよ。うんうん。しみじみ来るわあ! そんな感じで如何でしょうか。ダメですか?(2008/10/6)
今日のバーチャル青森では、町内会の森林浴が行われたそうですよ。森林浴が行われるのはいいんですけれども、ヨシミがせっかく昼まで惰眠をむさぼっているのに、「森林浴が始まりますので、ご参集ください」「森林浴の前に防火訓練&消火器の使い方講座をやりますので、ご参集ください」とか、町内放送でガンガンパワープレイするのはやめていただきたくて…。よって、眠いです。(2008/10/6)

こんばんは。よっきゅんでえす。色々ありますねえ、世の中。そういうわけで、色々ですよねえ。本当に。最近のヨシミは、なんていうか、だるさ炸裂していますよ! こんな感じでいいのかしら…。そのあたりがとても不安だったりしますけれども、まあ、仕方ないんでしょうねえ…。ううーん…。(2008/10/5)
ヨシミももうトシなので色々考えるんですけれども、うーん。老後のこととか、どうしようかしら。(2008/10/5)
…と、こんなにもネガティブなことを書いていると、ものすごく読者さんが離れていきそうな気がするのでやめておきましょうか…と思いましたけど、もうとっくの昔に手遅れかも知れないので何とも言えないですよねえ。(2008/10/5)

こんばんは。よっきゅんでえす…。ねむい、ねむい、ねむいわあ…。どうしてこんなにも眠くなってしまうのかしら。言い替えると、どうして眠っていてもあんなに頻繁に目が覚めてしまうのかしら…。そういう感じの日常ですけれども、皆さんお元気でお過ごしですか。誰か、ヨシミにおすすめの整腸剤を教えてください。やっぱり、いや、「いいえ、ケフィアです」、とかそういう感じになるのでしょうか。気になります。まあ、どうでもいいんですけれどもねえ…。(2008/10/3)
ところで、どなたか、ニンテンドーDSiを予約できるところを御存じではないですか。御存じでしたら、教えてくださいね…。いまのDS Liteも未だに品薄だというのに、まったくまったく…。(2008/10/3)
本当に重要なことは、ネットに書かずに口で言え、ということがよくわかりました。(2008/10/3)

こんばんは、よっきゅんでえす…。すごく素敵な人に好かれている夢を見ました。でも、夢でした。まあ、そんなものですよねえ、世の中…。ううーん…。なかなか世の中厳しいもので、このままだとヨシミも単なるニートになってしまうのかも知れません。いけない、いけないわあ…。(2008/10/2)
色々あるんですけれども、うーん。いけないわあ…。このやる気の無さは、異常だわあ…。食べ物を食べても味がしないので、お醤油や塩コショウをたくさんふって食べてしまいます。これはいけないことなのかもしれません。ううーん、どうしたらいいんでしょうかねえ…。(2008/10/2)

こんばんは。よっきゅんでえす。…。さすがにもう、最近はもう、なんていうか…思いっきり元気がないんですよねえ…。どうしましょうか…。暗い部屋でひとり、テレビをつけたまま、震えている、という感じでしょうか。何かを始める気力すらないんですけれども。そういうわけで…。人生というものは…つまらないなあ、と思っていたりします。でもまあ、そんなものでしょう…。どうにもこうにも…。ううーん…。もう10月だというのに、うーん…。どうにもこうにも…。ううーん…。どうしましょうかねえ…。(2008/10/1)

トップページに戻る