ヨシミめも・2007年2月


みなさん、Windwos Vistaは買いますか?

狩人の「あずさ2号」の歌い出しと、ピンクレディーの「カルメン'77」の歌い出しがなぜかごっちゃになっているヨシミ22歳と申します。そういうわけで、ヨシミは久しぶりに青森県から脱出しますよ! 帰ってくるのは来週の頭くらいかしら? と言うわけで、よろしくお願いしますね。留守中のあれこれは常連の皆様におまかせ! という感じでお願いします。いやあ、それにしてもまったくもう、ストーキングをしたいのに旅行だわあ! お出かけ中はいつものように、ブログを更新しますのでよろしくです。なんていうか…。ヨシミの「携帯が新しくなったんですけれども、ちゃんと撮影してアップできるのかしら…。(2007/2/28)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。28日からは本当に出掛けますので、その間更新はお休みして、主にブログを更新することになろうかと思います。よろしくお願いします。ところで、お昼過ぎあたりに某店の店長さんからメールが来まして、そんでもって「ヨシミCD2が売り切れました」とのことでした。さっそく増産しますので、今しばらくお待ち下さいね。1年掛けてじわじわ売れました。おかげさまで。みなさんありがとうございます。(2007/2/27)

よっきゅんです。そういうわけで、えーと。最近、ストーキング依頼がまったく来てないですよ! なんていうか…これまでにストーキングされたことのない方! ブログやサイトで日記をつけてるのに、ストーキングされたことのない方! ヨシミ22歳は依頼を受けないとストーキングをしていないので、是非ともストーキング依頼をお送り下さいね。よろしくお願いします。そして、ヨシミCD3は1枚売れたようです。ありがとうございます。ありがとうございます。(2007/2/26)
28日から数日間、ヨシミは男子の女装を見るために北海道に行くので、ストーキングはお休みします。(2007/2/26)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。いやあ、まったくまったく。色々とお叱りを受けることが多いので、あれこれ書かずに黙っていよう、と思いました。本当に、色々書いてはいけないですよね! 「錆びきった機械」発言がものすごく的を射ているので爆笑してしまった、とか、そういうことを書いてはいけないんですよね! まったくまったく! ピンポイントで上手いこと言いすぎですよ! ねえ! ヨシミは「体だけじゃなくて心も錆びてるのでは?」と思いましたが、そんな事を書いてはいけないわあ!(2007/2/25)

ひそかに、ヨシミが作る曲に関する某プロジェクトが動いているらしいです。でも、いずれ曲が完成して、名曲になって、有名になったとして、歌い手さんが勝手に歌詞を追加して、作詞家の逆鱗に触れることがあったらどうしよう…とか思っているヨシミ22歳と申します。というわけで、作詞担当の方には耳毛を生やし…あ、これ以上深入りするとまずい話題ですか。すいません、すいませんねえ。(2007/2/24)

というわけで、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。なんか…今ごろがいちばん雪が多いはずの時期なんですけれども、今日は防寒具無しで外に出掛けられるような暖かさでしてね…。このまま温暖化が進んだら、どうなるんでしょうねえ…。とりあえず、ゴールデンウイークにお花見が出来なくなりますねえ。そして、青森ではお米の収量が上がるかしら。りんごが採れなくなって…台風が増えて…ヨシミの家が水没するわあ! まったくまったく!(2007/2/23)

ヨシミ22歳なんですけれどもね。「そうそう、せっかくここまで来たんだから、五島軒の缶詰のインド風カレーを買って帰ろう」と思って、お店に行ったんですけどね。インド風だけ無いんですよ! イギリス風(中辛)もフランス風(甘口)も余ってるのに、インド風(辛口)だけがない! まったくまったく! みんな一番おいしいのがどれなのか心得ているわあ! と思いつつ、仕方ないから駅弁の「とりめし」を買って帰ろうと思いましたところ、売り切れですってよ! まったくまったく…。(2007/2/22)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。左肩が…まずい状態です…。なんて言うか、肩こりとも違うんですよ。肩が下の方にずーん、と引っぱられる感覚と言いますかねえ…。これは…病院に行った方がいいかしら…と思いましたが、医療費もバカにならないですよね! まだまだ大丈夫です。原因はおそらく、パソコンに向かうときの姿勢の悪さなんじゃないかと思います…。いけないわあ!(2007/2/21)
忙しいときに限って、サイトの細々したところに手を入れたくなるわあ!(2007/2/21)

ヨシミ22歳と申します。2月20日は…ヨシミの双子の妹、ヨシエの誕生日なんですよね…。今年で何歳でしたっけ? えーと、2007−1980=27。へええー。もうそんな年齢になってしまったのですか! ショックですねえ。ヨシエについて知りたい方は、えーと、ヨシミ本3(売り逃げ絶版)を見るか、ヨシミCD1に入っているヨシミ本3のPDFでも見てくださいな。それにしても今になって思うのですが、ヨシミ本3があの内容でも問題にならなかったのは、如何にヨシミが小物であるかということを如実に示してる気がしますよ! まったく!(2007/2/20)

日曜日の夕方…。ヨシミの家に電話がかかってきました。電話をとると「…です。」と、録音テープの声ですよ! なるほど、これがRDDによる世論調査ですか…。「参議院選挙には行きますか?」と問われたので、「はい」の番号をプッシュ。「投票する候補は?」と問われたので、適当にプッシュ。支持政党も適当にプッシュ。内閣の支持不支持も適当にプッシュ。というわけで、週明けのどっかの世論調査にはヨシミによる多大なるバイアスが含まれていますので、よろしくお願いします!(2007/2/19)
あと、これでもう選挙で投票した気分になったので、行かなくてもいいかな、みたいな。(2007/2/19)

地震で目が覚めたけれども二度寝をしたヨシミ22歳と申します。ていうか、地震が夢だと思っていましたよ! バーチャル青森は震度2くらいですかね? 震度4だと「眠ってる人が飛び起きるくらいの揺れ」だそうですけれどもね…。ヨシミの部屋のマンガタワーもCDタワーもまったく微動だにしなかったので、よかったです。それにしても、北海道の十勝沖って地震が多いですよね。お気をつけくださいね。とかちつくちてにもお気をつけくださいね。(2007/2/18)

というわけでヨシミ22歳なんですけれどもね。このテキストを読んでいる人には知る術もないのでしょうけれども、ヨシミが腱鞘炎になってからパソコンで文字を打つとき、とんでもない姿勢になっています。左腕は思いきり伸ばして、右腕は思いきり縮めて、ヨシミの頭のある位置が画面に向かって右側、ディスプレイの枠の外のあたりに頭があります。これがいちばん楽なんですけど! しかし、案の定両肩を痛めました。なんとかならないかしら、まったく…。(2007/2/17)

今日は、吉報が舞い込んできたヨシミ22歳です。いやあ…表だっては言えないですけれども、Nちゃんおめでとうございます! ていうかね、Nちゃんくらいすごい才能を持った人を落とす学校なんて、そう無いと思っていましたよ! という感じですかね! でも、この件についてこれ以上書くとヨシミが消されるので、そんな感じで!(2007/2/16)
ヨシミは1ch.tvのまとめを見て思いましたけれどもね。西さんが1998年に「これからは教育の時代だから教育事業を立ち上げる」と公言して取得していたドメインは…、もう跡形も無いようですね…。(2007/2/16)

こんばんは、ヨシミ22歳と申します。そういうわけでだらだらとしておりますが…。そうそう、八甲田山で雪崩だそうですね。この時期に雪崩だなんて…暖冬だわあ! と思いましたが、やっぱり八甲田山はとんでもない気候のようですね。恐ろしいわあ!(2007/2/15)
これからは、平地でも荒れ模様のようですねえ。まったくまったく…。春の雪なので、停電する可能性が…。(2007/2/15)

とかちつくちて…こんばんは。ヨシミ22歳と申します。もう、ヨシミもダメかもしれませんね…。まったくまったく! そうそう、うっかり忘れるところでしたけれども、2月14日は、ちゆ12歳さんのお誕生日ではないですか! そういうわけで、6周年おめでとうございます〜。今後とも末永くよろしくお願いします。いつかストーキングしたいわあ!(2007/2/14)
それ以外に2月14日の行事は何ら存在しないはずです。(2007/2/14)

ぽこぽこぽこぽこ…こんばんは。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで…いやあ、まったくまったく。連休が終わってしまったじゃないですか! またひたすらにブラックな毎日の始まりですけど、えーと、13日、15日、16日。あら、今週って3日しかないんですね! ラッキーな気持ちですよ。(2007/2/13)
葉月ヒロタカさんこのようなものを作ったらしいんですけれども、今話題のニコニコ動画で大反響のようですね。まったく! これだから暇人は! まあ、ヨシミは特にこれといったこともないですが、こんど、今うわさの「湯浅プリンスホテル」に泊まりに行こうかしら。(2007/2/13)

以前、ブログのほうにも書きましたけれども、「なぜか2月になってからネット人口が減った気がする」という件なんですけれどもね。この事態を感じているのはヨシミだけじゃなかった、ということがわかりましてね…。某大手サイトの管理人さんも「人が減った、特に夜」とおっしゃっていたのですよねえ。謎ですねえ…。原因はわからず終いですよ! 特に人気のゲームが発売された、というわけでもないし…(アイドルマスター除く)。世の中で何が起こっているのかしら。気になるわあ!(2007/2/12)

というわけで、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。なんて言うのかしら…。ATOK2007を使い始めてだいたい丸一日。もう既にATOK2006がどんな感じなのか忘れてしまったので、比較が出来ないですよ! むしろここまで来ると、漢字の変換効率が云々と言うよりは、タイプミスをいかに減らすか、という方が重要のような気がするんですけどねえ! まったくまったく。(2007/2/11)
まさか、みるなさんがイエメンに行ったなんて、さすがにそこまでは予想もつきませんでしたよ! で、イエメンってどこでしたっけ…?(2007/2/11)

こんばんは。今日からATOK2007を使い始めたヨシミ22歳と申します。正直まだどこが変わったのかわからないんですけれども…まあ、いいでしょう。これからわかることでしょう。あとは、願わくば誤字が多発しているストーキングがもうちょっとまともになればいいんでしょうけれどもね!(2007/2/10)
ああでも、ちょっとだけ賢くなったかも! ヨシミのように変なところで区切って変換する人には、けっこういい感じのバージョンアップかもしれませんよ!(2007/2/10)

なぜか、ヨシミCD3の在庫数が増加したことに戸惑いを隠せないヨシミ22歳です。返品かしら…。まったくまったく! そういうわけでいつも通りなんですけれども、そうそう。そろそろ新曲でも作ろうかしら、と思っていたのですが、ソフトシンセプレゼントに応募したのがはずれてしまい、ぐんにょりしています。あとは…。自力で買うしかないのかしら…。高いわあ…。そして、日本語のサポートが手薄だわあ…! それはそうとして、そうそう。「千の風になって」が何かに似てるなあ、とずっと悩んでいましたが、「悲しみのソレアード」ですね! 週刊誌の広告でようやく判明。(2007/2/9)

はいはい、こんばんは。ヨシミ22歳ですよ。ゆっくりしていたら、体調もどうにか上向きつつあります。そういうわけで…ええと…今日は特に書くことがないわあ! でも、言いたいことはたくさんあるんですけれどもね。全部言っちゃうと、ヨシミも色々大変な目に遭いますからね!(2007/2/8)
そうそう、この前お電話で、ショップの店長さんと「ヨシミCD3、売れてないですね」「売れてないですね」という話をしていました。うーん、なぜ売れないのかしら。困ってしまうわあ! もうそろそろヨシミがCDを作るのも限界だ、ということなのでしょうかねえ…。(2007/2/8)

試験お疲れ様でした。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、今日は…そうそう、ブログがメンテナンスでしてねえ。火曜日にメンテナンスをやることが多いのかしら…。そんな感じで、ヨシミのブログが見れなくて悶々としておりましたよ! 中途半端に(記事投稿画面の)デザインが変わってしまい、まったくまったく! という感じでした。見る分にはまったく変化はないはずなのですが、書いてる方は色々と…ねえ。(2007/2/7)
ああ、体調が悪いわあ…。うーん。具合が…。(2007/2/7)

こんばんは。ヨシミ22歳なんですけれどもね。最近…というかここ10日ほどの出来事なんですけれども、京浜急行になんだかやたらとトラブルが多いような気がするんですよね…。そう、ちょうど1月26日の「タモリ倶楽部」で京急の久里浜工場を紹介したあと、だったと思うんですよ。27日には品川駅で電車が脱輪してしまったりとか。今月3日の夜には変電所への電気の供給ができなくなったりとか。いけないわあ! というわけで、ヨシミは京浜急行が大好きなので、なんとかしてもらいたいです。パラララララララ〜というドレミファインバーターが大好きです。(2007/2/6)

というわけで、ヨシミ22歳なんですけれどもねえ。昨日のチャット会、お疲れ様でした。なんていうのかしら…。思ったより短く終わりましたよね。たったの7時間半で終わりましたねえ! というわけで、ヨシミももう若くないのか睡眠サイクルが狂いまくりなので、次回からはちゃんと終了時間を決めないといけないわあ…。ていうか、若い人たちは元気でいいですねえ、としみじみ思いました。次回のチャット会開催は、今のところ未定です。でもまあ、チャット会に限らずに、ヨシミがいなくてもチャットを利用してくださいね…。(2007/2/5)

ヨシミ22歳ですよ。3日の夜は、チャット会をやっております。気が向いた方はこちらからどうぞ。よろしくお願いします。それにしても、そうそう。コンビニに行ったら太巻きばかりで普通のお弁当がなくてイライラしました。バーチャル青森には「恵方」とかそういう習慣が全くないのに! 豆が売れるだけでは足りないのでしょうか! まったくまったく! そして節分が終わったら、バレンタインデーまっしぐらですよ! ああ! 忌まわしいわあ!(2007/2/4)

はいはい、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。昨日まで「presented by Natsumi Crab @ "As much as I like."」でお送りしてきたヨシミのサイトのトップの題字は、今日から浅葱なつきさん(青葉青嵐
の題字になりましたよ! 蟹さん、これまでありがとうございました。そして、浅葱なつきさん、これからよろしくお願いします。あと、そうそう。「・」のやつは、これまでと変わりありませんので、ご心配なくお願いしますよ!(2007/2/3)
そうそう、あのですね。「ヨシミめも」と「ストーキング」の日付は、翌日のものをつけています。夕刊紙の感覚でお願いします。しかし、ヨシミ自ら2日が土曜日だと思い込んでしまったりしているので、本当に気をつけないと…。(2007/2/3)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。昨日あたりからちょっとテンションがおかしいですが…まあ、そんな感じで。とりあえず青森県民のアニータに対する憎悪は恐ろしいものがあるので、くれぐれも気をつけていただきたいなあ、と思いました。そういうわけで…そうそう、忘れるところでした。2月3日のヨシミのチャット会は、日本時間で22時前後から電池が切れるまでやりますよ。お暇な方は、是非、どうぞ。(2007/2/2)

こんばんは。ヨシミはストーキングをする機械。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで…今日もひたすらに、だらだら、と過ごしておりましたよ! そう、そうなのですよ。こちらの1コマ目に萌え死にそうになりながら、一日過ごしておりましたよ! そして、なぜかストーキングされたような、そういう気もしますけれどもね!(2007/2/1)
ええー! もう2月ですか。DJ OZMAのステージから早1ヶ月。WaTのマイクが倒れてから13ヶ月ですか! 早いですねえ…。(2007/2/1)

トップページに戻る