ヨシミめも・2006年3月


春は、いつ来るのでしょうねえ…。

ついに、3月も終わってしまうのですねえ…。あっという間ですねえ…。ヨシミ22歳は軽い風邪をひいておりますが、ぐっすり眠ったら元気になりました。最近は気温の変化が大きいので、皆様お気をつけください。花見に行って風邪などひかないように! そういう感じでございます。バーチャル青森は、雪のせいで真っ白ですけれどもね! ぐふぐふ…。(2006/3/31)

雪が降っているバーチャル青森でございます。外は真っ白になりました。これでも本州なんですけれどもねえ…。そういうわけで、もうそろそろ3月も終わりだというのにこんな感じで大丈夫なんでしょうか。今年の冬は長いですねえ。ひたすらに長いですねえ。まるでヨシミの現在の状況とリンクしているかのようで、泣きたくなってきます。元気を出そうと「りんご娘.」のオーディションに応募しようかしら、と思いましたが「応募資格は県内在住の十−十八歳の女性」と書いてあって、愕然としました。(2006/3/30)

えーと。ヨシミ22歳のコスプレコーナーは、トップページ右のメニューの中にありますよ。適宜ご利用下さいね。そういうわけで、えーと。まあ、色々ありますが…。ああ、大丈夫ですよ…ヨシミは朝日新聞をとっていませんから…。あとは…。大丈夫ですよ。ヨシミはニュース23を見てないですから…。ニュースJAPANは素晴らしいですねえ…。ヨシミも滝川クリステルさんのような才女になりたいですねえ…。解説の人は、あの短い解説のためだけに25分間ずっとあそこに座ってるんでしょうか。大変です。(2006/3/29)

ふにふに。「Kanon」というゲームが再アニメ化されるようですねえ。以前ヨシミが京阪守口市駅前で撮ったお写真は…。果たしてどこに行ってしまったのでしょうかねえ…。あと、ヨシミは旧アニメの主題歌とかはけっこう好きでしたよ。主題歌はね。しかしまあなんていうか…。長生きしてみるものなんですねえ。(2006/3/28)
バーチャル青森に、プリキュアの主題歌でお馴染みの五條真由美さんが来る! ということらしいんですけれども、どなたかコンサートに行かれる方はいらっしゃるのでしょうかねえ…。なにも、こんな田舎に来なくても…。(2006/3/28)

昨日はですね。色々細かい業務をやろうと思っていたんですけれども、あれ、おかしいなあ…。なんか、skypeという大変便利なものがあるようで…。それでお話をしていました。とある方々たちとお話をしていました。なんか、皆さんとっても素敵…! と思っていました。その過程で知ったのですけれども、せんべい汁のCDが再販されているらしいですよ! これはもう…買うしかないですよね! ヨシミの中では新幹線トレインジャーといい勝負です。(2006/3/27)

コスプレコーナーがなかなかの評判のようで…。誰か、天野恵さんのところに一眼レフデジカメを持っていってくださいね…。よろしくお願いします。さてさて、あと1週間で4月1日ですね。今年は残念ながら土曜日ですので、企業のサイトが大規模に嘘をつく、ということがなさそうな気がします…。残念ですねえ。しかしまあ、結果的に予言が的中した嘘記事とかもありますからねえ…。気をつけないといけないですよねえ…。(2006/3/26)

おまっとさんでした! ヨシミ22歳のコスプレコーナーを作りましたよ! 今年のコミケはこれでウッドボール(きまり)ですよ!(2006/3/25)
春休み!春休み! 大人の春休みを希望します! でも、永遠の無給休暇になったら怖いので、遠慮しておきます。そういうわけで最近のヨシミ22歳ですけど…。しづ子さんのお誕生日に、しづ子さんにストーキング返しをされてしまいましたよ! なんだかよく見かけるデザインのサイトがa-newsフォルダに置いてある…。これでヨシミも殿堂入りかしら、とか思ってしまいました。ちなみに最近のストーキングでは、3月23日のニューハーフさんのストーキングが好評でしたのよ。おほほほほ。(2006/3/25)

最近…なんて言いますかね。読者の皆さんからのヨシミに対するつっこみが少ないですよね。「いや、それ、違うから!」とか、そういうことを思わないのか、あるいは思っているけれどヨシミ宛にメッセージが送られてこないのか。そのへんが気になります。この世の中、疑うことを忘れてしまっては損をする時代となっております。どんなものであっても「それ違うんじゃない?」というつっこみの精神を忘れずにいたいものです。(2006/3/24)

さ〜く〜ら〜。さ〜く〜ら〜。そういうわけで、各地で開花の便りが届いているようですね。まあ何ていうか、お花見は素敵ですからねえ。ヨシミも上野公園あたりをフラフラと歩きたいわあ、と思いましたが、おそらく今年もかなわず、という感じになりそうです。バーチャル青森のお花見は、大体5月の連休の頃なのです。今年もいい写真が撮れたらいいなあ、と思っておりますよ。でもまあ、写真だけじゃなくて、心の中に刻み込むものですよね。桜の美しさを。(2006/3/23)
こんな真面目なことを書いていると、もしかして、読者さんが減りますか?(2006/3/23)

最近思ったことなんですけれどもね。「はふ〜ん」とか「にゃ〜こ」とか、ヨシミは「○○〜○」という形式の語彙にときめくような気がするんですよ! なんていうか…。力が抜けて非常にいい感じだと思うのです。オタクっぽく言ってみれば、そのへんに萌えのツボがあるのかも知れません。しかし「ヨシ〜ミ」とか書いても全然萌えませんがね!(2006/3/22)

やったああああああ! 休み! というわけで、身も心も軽やかなヨシミ22歳と申します。今ならあなたの前でターンとかも出来ます。くるっ。…さて。いい加減トシなのでどうにかしないといけませんね。ヨシミ22歳と申します。各地で暴風が吹き荒れたようでしたけれども、皆さんお変わりありませんか。巷ではFF12が流行っているようですけれども、FF12をやるからと言って毎日の日記が途絶えることの無いように! 皆さんよろしくお願いします。(2006/3/21)

ああああ…なんてことだ…日曜日が終わってしまう…と思っていましたが、今週は火曜日がお休みなんですね。いやあ、よかったよかった…と思っております。やっぱり、休みの日は休まないとね! とか思ってしまいます。まあ、ヨシミは平日もだらだら過ごしていますけれどもね…。それはそうと、RABにインタビューされたやつはニュースで放送されていないので、おそらくお蔵入りになったんじゃないかと思います。いやあ、お蔵入りバンザイ!(2006/3/20)

RAB(青森放送)をバカにし過ぎたバチが(中の人に)当たった、ヨシミ22歳と申します。そう、ヨシミは無傷なので何とでも言いやがれ! という感じでございます。お元気ですか。ヨシミ22歳です。さてさて。噂で聞いたんですけれどもねえ…。ヨシミのお友達のとある方が、お忍びで温泉旅行に行ったらしいですねえ…。ヨシミは「特急踊り子がオススメですよ」と言いましたが、こだま号も悪くないですかねえ? ヨシミも熱海あたりに行きたいわあ。連れていってください…。だれか…。(2006/3/19)

すっかり春めいてきましたね。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。某かね…ゴン、じゃなくて、ごまぱんさんのお子さんのお名前を風の噂で(本人から直接メールで)聞きましたよ。なんていうか…。普通の名前だ! と思いました。ああでもね、なんとなくモテそうなお名前だなあ、というふうに思いましたよ。なのでまあ、なんていうか…。お嫁に行くのが早いかもしれませんね…。とか書いちゃうと、やはり男親の方だとそわそわしてしまうのでしょうか。まだ産まれてから1週間経っていないのにね!(2006/3/18)

あのですね。ヨシミの家はいつエリアに入りますか。こんばんは、ヨシミ22歳と申します。まあおそらく、今年中にBフレッツのエリアに入るのは無理なんじゃないか、とは思っているのですがねえ…。天下のNTT様がこんな感じだから、青森県はいつまで経ってもインターネット後進県なわけですよ。そういうわけで、ヨシミ22歳のインターネットラジオは、Bフレッツが来次第開催します。さて、Bフレッツがくるまでにヨシミのサイトは残っているのでしょうか。(2006/3/17)

ストーキング依頼をいただきまして、ありがとうございます。さてさて。ヨシミ22歳なんですけれども、昨日はにゃ〜こさんと、そしてにゃ〜こさんよりもさらに偉い人とお話をしておりました。しかしながらですね。あまりにも夜中のお話だったので、寝ぼけていたせいかヨシミは何を口走ったのかまったく覚えていないですよ! おそらく不適切発言をしたりとか会話に割って入ったりとかしたに違いない! というわけで、申し訳ありませんでした。見捨てないでください…。(2006/3/16)

そういうわけで、悠くんの妹さんのお誕生から一夜明けているわけですけれども、こんばんは、ヨシミ22歳と申します。あんまり表だって大きな声で言えることじゃないですが、ヨシミCD2の通販がちょっと滞っても、文句を言ってはいけませんよ!(2006/3/15)
なんていうかなあ…。ストーキング依頼が…そろそろ足りなくなってきたのですが…。(2006/3/15)

おおおおおうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあ! 産まれたらしいですよ! おめでとうございます!(2006/3/13 22:18)
何気なくにゃ〜こさんのサイトを見ていたら、青森りんごの無料配布の様子が写真でレポートされていました。へー、こういう風に販拡を狙っているんですね。なるほどなるほど、と思いました。それにしても…。ヨシミの家の周りにはりんごの木は1本もないんですけれどもねえ…。青森とはいえ、生育に適したところと適さないところがあるとか。まあ、そんな感じですねえ。(2006/3/14)
火曜日は、かね…いや、ごまぱんさんのお仕事はお休みなんですよね。(2006/3/14)

だらりだらりとしているうちに一日が過ぎようとしているのですけれども、こんばんは、ヨシミ22歳と申します。今日は特にこれと行った出来事もなく…。淡々と過ぎていきましたねえ…。ここに書くようなこともなく…。平和だなあ、と思いました。色々ありますけれども、そんな感じで。ああ、今日のヨシミめもほど内容のないめもは無いですね! まったくまったく。(2006/3/13)
ヨシミがこんなに緊張しているのに、ここのブログは緊張感の欠片もない…。(2006/3/13)

ケロロ軍曹の映画を観てきました。とりあえず…。小さなお友達とそのお父さんお母さんで映画館が埋め尽くされていました。そして、一人肩身の狭いヨシミ22歳がちょこんと座って映画を観ているわけで。なんていうか…。クレヨンしんちゃんみたいに「あの映画は大人向け。大人が見ても泣ける」っていう噂が流れてくれていたらいいのに…。そうそう、ケロロ映画の肝心の内容ですけど、普通に子供向けでした。テレビアニメのほうが対象年齢が高そうな予感。(2006/3/12)
疲れちゃったので、今日のストーキングはお休み。明日のストーキングはたねきちMさんからのスタートです。(2006/3/12)
ついに陣痛促進剤の発動となるようです。人様のことなのにこんなにもドキドキするなんて!(2006/3/12)

みるなさんラジオをやっているのを聴いて、なんか、「ああ、ヨシミもそろそろやらないといけないのかしら…」とか思いました。そういうわけで、ヨシミ22歳でございます。こんばんは。ヨシミのお家はADSLなので、電話がかかってくると通信が途絶えるのですよね…。前にも書きましたが、「皆さん、リクエストをヨシミの家までFAXでお送り下さい」と言ったら、即座にラジオが中断ですよ!笑ってしまいます。Bフレッツはまだかしら…。(2006/3/11)
「まだですか」なんて失礼なことは言わないように…。(2006/3/11)

はい、そういうわけでヨシミ22歳と申します。なんか、ヨシミCD2が着々と売れているような気配がしているので、ありがたい限りです。みなさん、ありがとうございます。ありがとうございます。次回作のためにも、出来ればヨシミ宛にご感想をお送り下さいませ。メールアドレスは、yoshimiスhorikei.comまで。スを@マークに変えていただければいいんじゃないかと。いや、もうすでに迷惑メールがジャンジャン来ているので、今更防御しても意味がないんですがね…。自動フィルタリングソフト様々です。(2006/3/10)
予定日が9日だそうですね…。(2006/3/10)

3月9日ですから、最近の流行りに詳しい人は「レミオロメンの…」とか言いそうですけれども、ヨシミはそういう新しい最近の音楽事情なんてあんまり知らないので、淡々としておりますよ。確かヨシミも「こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」と歌うCDを持っているはずなので、カップリングに入っていたような気がします。が。さて…。CD、どこいったかな…。(2006/3/9)
そろそろ、だと思うのですが…。(2006/3/9)

最近「買ってー!買ってー!ヨシミCD2を買ってー!」ばかり言っているような気がするので、逆のことも書いておかないといけないかしら、とか思いました。押してもダメなら引いてみな、って言いますでしょう! でね。「ベスト盤しか買わない主義なので、ヨシミCD2がベスト盤じゃないと買いません」とヨシミに言ってきた不届き者がいるわけですよ。ヨシミは海原雄山じゃなかったので大噴火こそしませんでしたが、そういう人には、ヨシミが仮に将来ベスト盤を出すことがあったとしても、売りたくないですねえ…。(2006/3/8)
なーんて、お客さんを選ぶような発言をしてみたりしていますが、ヨシミ22歳はそんなに偉くありません。よろしくお願いしますぅ、よろしくお願いしますぅ。(2006/3/8)
ごまぱんさん…。(2006/3/8)

昨日は久しぶりに「憐憫」という言葉を聞いたヨシミ22歳と申します。「れんびん」って読むんですね。勉強になりました。しかし、ヨシミのこの程度の国語力でサイトが成り立っているのが不思議でなりません…。なんか、読むだけで語彙が増えるような本って無いのかしら…。高校生向けの参考書になってしまいますかねえ。いけない、いけないわあ! そういうわけで、出来るだけストーキングは読みやすく。ヨシミが読めない漢字を使わない方向で文章を書きたいと思います!(2006/3/7)
ごまぱんさんのところは、まだみたいですね。(2006/3/7)

ヨシミCD2ですけれども、どうやらそれなりに売れているようでよかったよかった…。とにかくまあ、ヨシミの制作環境ではあのくらいが限界なのですよねえ。そういうわけで、次はもっと頑張ります。さてさて。最近のヨシミ22歳は、ちょっとやる気がないのですよねえ。なので、あちこち滞ったりすると思いますが、皆さんよろしくお願いします。(2006/3/6)
読者さん参加企画の概要を…早くまとめなければ…。(2006/3/6)
ごまぱんさんのところでは、まだ生まれていないらしいです(2006/3/6)

ついに、ついにヨシミCD2「ヨシミ22歳によろしく」の販売が始まりました。ようやくここまでこぎ着けることが出来ました…。皆さんありがとうございます。そんなビーボタン様のトップページはこちらです。売れるといいんですけど…。でも、「買ってがっかりした」という感想がでませんように…と祈っている次第であります。次の機会が仮にあるとすれば、その時はもっと頑張ります…。(2006/3/5)
あと、ビーボタンの店長さんの「スタッフのワンポイント」が素敵すぎて、ヨシミは卒倒しそうです。(2006/3/5)

そろそろ…新企画の用意をしなければ…とか思っているヨシミ22歳でございます。ヨシミ22歳読者のもっとも平均的な姿を導き出す新しい企画なのですけれどもねえ…。けっこう面倒のような気がするんですよね…。でも、まあ、頑張ってみます。メールフォームの作り方を忘れてしまったので、そのへんを復習するところから始めなければいけないという! まったくまったく、大変です。(2006/3/4)

お呼び出しをいたします。「みー。」様。「luitomo」様。ヨシミCD2の制作にご協力いただきましてありがとうございました。そんなわけで、ヨシミCD2をプレゼントしたいと思いましてけっこう前にメールを差し上げたのですが、未だにお返事がございません。とっても困っていますので、至急、ヨシミ22歳までご連絡ください。よろしくお願いいたします。(2006/3/3)

ヨシミCD2の制作作業が、ようやく終了しました。いやいや、まあまあ、お疲れ、お疲れ、お疲れさまでございます! とにかく、今回のCDは「限られた音源を最大限に生かす」というコンセプトのもとで色々やってみましたよ。音質的にはやや不安がありますが、まあ、どうにかなるのではないかと! そういうわけでヨシミは、出るかでないかわからない「ヨシミCD3」のことを考えているのです。…出ないだろうなあ。(2006/3/2)

ヨシミのサイトをご覧の多くの皆さん、ご卒業おめでとうございます。3月ですからねえ…。もう3月ですよ…。人生なんてあっという間なので、止まることなく突き進んでいってもらえれば、と思っております。卒業に関連してサイトを移転なさる場合などは、ヨシミへの再度のストーキング依頼をお送りくださいね。(2006/3/1)
3月といいますと、さる高貴なお方の7歳のお誕生日ですよね! おめでとうございます! あと11年待ちますから、ヨシミと結婚してください! それにしても、2月27日のイラストは最高に面白く…。(2006/3/1)


トップページに戻る