ヨシミめも・2005年2月


雪が多いんですよね…。〜そして神戸

無事に帰ってくることが出来たヨシミ22歳と申します。ヨシミブログや掲示板に出先から書き込みましたけど、極寒の青森駅のホームで電車が40分あまり遅れたときはどうしようかと思いました。実は、身分を隠してとある会合に出席してきたのです! でも、一瞬で「ヨシミさんでしょ?」って言われましたけどね! まあ、出掛けたときに限って大雪なのは、人徳がないからなのでしょうか…。(2005/2/28)

そうそう、すっかり書き忘れてましたけど、ヨシミCDを時期前倒しで出荷開始いたします。月曜日あたりに郵便局に行ってきますよ。なので、早ければ来週半ばから届く人もいるかも。お待ちくださいませ。(2005/2/27)
ヨシミCDのせいで、人生が変わってしまった人がいるらしいですよ。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。えーとですね、明日のヨシミのストーキング…なんですけど、もしかしたら更新しないかもしれません。まだよくわかってないのですが、用事?が入るらしくて…。(2005/2/27)

ヨシミCDの直販申し込み受付は、間もなく終了となりますので、みなさんよろしくお願いします。期日が過ぎてもメールフォームが残っている間は受け付けますので。メールフォームがコメントタグに囲まれて
しまったら、お終いです。あと、現在ヨシミがネット通販大手のAmazonに問い合わせていることがあるのですけど、本当に大切なものや限定品は、Amazonの通販を利用しないことを強く推奨します。嫌な思いをする前に、別の通販を使った方がよいかと。各所で言われていることではありますが、あらためて要注意です。(2005/2/26)

安田大サーカスの大きな人の血糖値が危機的な値だそうですね。こんばんは、ヨシミ22歳と申します。なんだかんだでわりと忙しい、暇のない生活を送っているような気がします。でも、暇なのよりはいいなあ。そういうわけで、ヨシミ22歳です。最近のストーキングは、ややマンネリ気味です。どうしようかなあ…。(2005/2/25)

なんか、最近のストーキングって、昔に比べたら面白くなくなったかも知れない…というふうに思いましたが、いかがでしょうか…。かつてはもっとあることないことどうでもいいことを書いていたような気がします。ヨシミも、トシでしょうか。きになります。ところで、ヨシミが1月12日にアマゾンで注文した「iPod shuffle」は、いつ届きますか?(2005/2/24)

なんか疲れているヨシミ22歳と申します。ライブドア株を持っている人をストーキングしたいんですけど、誰かいらっしゃいませんかね? ヨシミは買ってませんよ。マネーゲームってそんなに面白いですかねえ。一瞬でとんでもない額が消えたりしますので、お気をつけください。(2005/2/23)

本当は、装飾音符がいっぱい付いている楽譜の音楽が好きなヨシミ22歳です。さてさて。ヨシミCDが相変わらず通販継続中です。「ショップ販売が始まったら、直接お店に買いに行こう」って思っている方が意外と多いらしいですが、果たして、買いにいける場所にあるのでしょうか…。どこのショップとは言いませんが、東京駅から545.8kmほど離れたところにあるショップ(全国に1店舗しかない)ですので、首都圏の人が買いに行くのはしんどいかと思います。大阪からは、たったの190.9kmなのですがねえ。みなさん、いかがでしょうか。(2005/2/22)

今更ですけど、「カンニングのヘイ・ユウブルース」を買いました。ん〜、これは名盤だ! 歴史に残るのでは、と思いました。もっと早く買っておけばよかったですね。これはもう、かつての「GEISHA GIRLS」を超えたかもしれないですね…。とにかくまあ、素晴らしい。素晴らしいアドリブ! カンニングは早く二人に戻って欲しいですね…。(2005/2/21)

2月20日は、ヨシミの双子の妹「ヨシエ」のお誕生日なのですよね。志村けんと長嶋茂雄と誕生日が同じです。今日でもって25歳になるそうです。へー、そうですか…。「ヨシミ本ファイナル」以来表舞台に姿を現していませんよねえ。まったくまったく、謎の存在ですねえ。もう25なんだから結婚すればいいのに、とか思いますが…。あまり他人のことは言えないので…。(2005/2/20)

「こちら、チーズカレーになります」。「になります」って何? こんばんは、ヨシミ22歳です。micchyATSさんに、ヨシミCDを取り上げていただきました。ありがとうございます。(2005/2/19)
ヨシミCDですけれども、プレゼント等で既に発送した分につきましては、だいぶ評判がいいようでホッとしています。音楽だけでもないし、データだけでもないし、ボイスだけでもないのですよ。けっこう大容量が入っているので、1枚焼くのに結構な時間がかかります。頑張ります…。そうそう、ここのサイトは、ヨシミのお友達のほりけー氏から借りているんですけど、サーバーを移転するそうなので、ヨシミの運命は…? と思ったけど、今まで通りのURLで大丈夫だそうです。よかったよかった。(2005/2/19)

2月18日。2月18日。うーん、何かあったんですよね。誰かの誕生日だったか、それとも何かの発売日か、イベントか…。忘れていますけど、何かあったんですよ、確実に。そうそう。ヨシミCDの通販サイトにつながらない!っていう人がけっこういらっしゃったみたいなので、色々調整してみました。再度チャレンジしてみてください。(2005/2/18)

あれですね…。そろそろ、ヨシミの双子の妹の誕生日ですね…。25歳になるそうです。へー…。深く追及してはいけませんよ。さて、ヨシミCDは絶賛通販受付中なのですけど、あんまり売れないっぽいのでもうどうでもいいやー!みたいな感じになってます。黄色い文字で、トップページの上の方にあるので、もしよかったら見ていってください…。(2005/2/17)

昨日から、ヨシミCDの通販の受付を開始しました。一晩おいてみて、朝起きたらいっぱいメールが来て、「キャー、こんなに売れるなんて素敵」とか言ってみたかったのですが、なんと0通でした。そうか、やっぱり売れないんですね…。久しぶりに挫折感たっぷりです。(2005/2/16)

バレンタインデーの翌日にチョコレートを買う女、ヨシミ22歳と申します。やってしまいました!「ちゆちゃんカラー」のストーキングを用意したのに、思いきりアップし忘れていたという! スタイルシートの属性まで追加したのに! というわけで、ちゆ12歳さんのお誕生日の翌日にちゆ12歳風の更新をする女、ヨシミ22歳です…。(2005/2/15)

今年もまたこの日が。ちゆ12歳さんお誕生日おめでとうございます。(2005/2/14)
ライブドアによるニッポン放送の買収劇を見ていて、マンガ「戦え!アナウンサー」のマルテレビ買収劇を思い出すのはヨシミだけでしょうか。ライブドア社長の元ネタはみずしな孝之なんじゃないかと思うんですけど、そのあたりどうでしょうか。まあ、ライブドアもそんなに長持ちしない企業だと思いますので…。ああ、そうそう、ヨシミCDは20枚生産して力尽きました。今日も頑張ります…。
(2005/2/14)

今晩からヨシミCDの生産に入ります。それに先立って、バーチャル青森のCD-Rを買い占めました。マクセルの32倍速対応ホワイトレーベルは、もう残ってないはずです。パッケージに穴があいているものを除いて。ヨシミの手元に70枚のCD-Rがあります。絶対余ると思いますけど…。(2005/2/13)

かれこれ2年以上前から、ヨシミは「自宅がFOMAのエリアになるのと、Bフレッツのエリアになるのと、どっちが先か」って言ってましたよね。でも、未だにどちらも圏外です。FOMAなどは、ヨシミの家を取り囲むように圏外ですし!一体いつになったら安定した環境でネットが出来るのか…。(2005/2/12)

おかげさまで、ようやく、ヨシミCDの告知を出すことが出来ました。みなさん、とりあえず参考になさってくださいね。で、問題は「幾つ売れるか」なのですよね。そんなに売れないと思いますけど、強気の読みをする人もいるわけで。とりあえずCD-Rを60枚買い込んできましたが、もっと必要なのかなあ。バーチャル青森のCD-Rを全部買い占めないといけないですか?(2005/2/11)

プラネタリウムはいかがですか。どんなときも決して消える事のない、うつくしい無窮のきらめき。ヨシミ22歳です。だんだんヨシミの書いている文章の元ネタがわかる人が少なくなってきているような気がしますが、まあ、それはそれ、これはこれ。何気に、お友達のにゃーこさん特集を組んでいらっしゃって、興味深く拝見しました。浜松か…。いいですね…。(2005/2/10)

今日は、眠い目をこすりながらあちこち出歩いていました、ヨシミ22歳と申します。ううう、やっぱりバーチャル青森は寒いですねえ。神戸が大阪が梅田が日本橋が新今宮が難波が恋しいですよ。そういうわけで、とても眠いのです。今すぐにでも眠れるのですが、更新しています。うーん、ネット中毒ですかね? でもバーチャルだから当たり前、か…。(2005/2/9)

無事にバーチャル青森に帰ってきました。それでもって、あちこちのサイトでヨシミの出現報告されているようです。うーん、びっくりです。まるで義経伝説のようで面白いですよー。でもまあ、なんて言うか、神戸を出たのが9時半、バーチャル青森到着が18時。本当に疲れました。明日あたり更新しないかも知れませんが、疲れてるせいです。(2005/2/8)

今日は素晴らしい一日でした。「ヤツ」さん、といわれる方とお会いしたのですが、本当にかわいらしい方でした。笑顔が素敵な方でした。そういうわけで、あれです。大阪観光を行いました。梅田→新世界→難波→道頓堀→心斎橋、という大まかな流れでした。串カツも食べましたし。プリンも食べましたし。お好み焼きも食べましたし! そういうわけで、大変よろしゅうございました。本日ご一緒したみなさん、ありがとうございました。んー!また関西に来たいなあ。そういうわけで、バーチャル青森に戻りますよ〜。(2005/2/7)

「22歳にもなってこんな事をしているなんて」と言われました。うーん、確かにそうなのですけど…。仕事の邪魔にならない程度の趣味のつもりなのですけどねえ…。そう、ヨシミのストーキングは趣味なのです!ダメですか?(2005/2/6)
お昼にパスタを食べました。料理を作って、ごちそうしてもらいました。とっても素敵! なるほど、鶏肉を魚焼きグリルで焼くと…。カンヅメのホールトマトを潰して…。 そういうわけで、ごちそうさまでした。そのうえ、メイド喫茶にもつれていってもらいました。が、もっとゆっくりお茶を飲んでも良かったと思うのですが…。ヨシミは確かに以前から「メイド喫茶は居心地が悪い」って言ってますけど、もっとゆっくり…。(2005/2/6)

なんか、ホテルのものすごく近くに「ドンキホーテ」があるのですけど、火事になったりしないでしょうかね…。すごく嫌な感じです…。(2005/2/5)
ヨシミは神戸にいるのですよ! なので、今回は行方不明じゃないですよ! そういうわけで、神戸、三ノ宮の古びた洋館のようなホテルでこれを書いているわけです。バーチャル青森を出て10時間。遠かったですね…。飛行機で来れば良かったですね…。ううーん。神戸に来たから神戸牛を食べるわけではなくて、「ココイチないかなあ」と、探しておりますが、さて…。(2005/2/5)

♪神戸〜泣いてどうなるのか〜。こんばんは。ヨシミ22歳です。というわけで、神戸まで出掛けてきます。移動距離:片道1332.5kmでございます。はやてとのぞみを乗り継いで行ってくるのです!果たして無事に行ってこれるかどうか…。宿泊先のホテルに電波が届かなかったら、更新はありません。ご了承くださいね。そういうわけで、立春ですよ。(これを書いているのはまだ3日なので、まだ「太巻きを歳の数だけ」食べてないですけどね)。22本も食べるのか…。大変だなあ…。(2005/2/4)

ヨシミ写真館に、新たなる1枚を追加しました。MAL64さん、本当にありがとうございます。(2005/2/3)
ヨシミは、4日から7日までバーチャル青森を離れて留守にします。そういうわけで、2月5日は海腹川背さんのお誕生日でございます! もちろん19歳の誕生日でございます!おめでとうございます〜。もうヨシミもオトナですから、「19歳と何ヶ月のお誕生日ですか?」なんて野暮なことは言いっこなしですよ!オトナですから!(2005/2/3)

あれは、昨日の夜でした。ヨシミは、エルエルさんのサイトを見ていました。で、何気なく「はじめまして」を読んでいたのですよね。そしたら、エルエルさんがまばたきしたのです。ああそうか、これはFLASHか?あるいはGIFアニメか?とか思ったのですが、よくよく見てみると「eleltatie2.jpg」。JPGでした。ってことは、なぜまばたき?うわ〜怖い!(2005/2/2)

奥さんと別れてください(挨拶)。ヨシミ22歳です。なんていうか…。大雪なのですよね…。こんなに降り積もってどうなるんだろう、と思うくらい降っているのです…。それにしても、もうお正月から1ヶ月経ってしまいましたか。このままだとヨシミが30歳くらいになってしまうのもあっという間な気がします。(2005/2/1)


トップページに戻る