ヨシミめも・2004年10月


失恋はつかれる〜♪

なんていうか…。ニンテンドーDSを予約注文してしまいました。近所のデン□ードーで。さる高貴な方に「NDSのほうがいいんじゃありません?」って言われて、そしてこちらのサイトを勝手に参考にしまして、PSPよりはNDSかなあ…と思いました。2つ買えるのが理想ですが、お金ないもーん。まあ、PSPも、PSP-1000がPSP-2000になった頃にお買い求め…しますかねえ? いずれにしても両方とも品薄になりそうなので、世のサンタさんは両方とも入手できるルートを確定しておいたほうが良いかと思いました。(2004/10/31)

最近なんかヨシミのサイトのアクセス数が減少傾向にあるので…。アクセス数が減っている、ということは、母集団が減少していると言うことで…。っていうことは、余計なことを書いてお叱りを受けていたメールが来なくなるかも知れない…! ラッキー、と思いました。あるいは「ヨシミさん、今日のストーキングは手抜きですね」っていうメールも来なくなるかも知れない! ラッキー。まあ、それでもヨシミは変なことをサイトに書かないように気をつけようと思いました。(2004/10/30)

なんていうか…。一時に比べたら「私、青森に住んでるんですよ」っていう方からのメールが来なくなりましたね…。青森の人はヨシミのサイトを読んでいないのかなあ…。あるいは、恥ずかしがってメールを出してくれないだけかも知れません。悪いことはしませんから、大丈夫ですよ。たぶん。なんだか急に毎日寒くなりました。ストーブが恋しいです。(2004/10/29)

今日は、「えええ〜!そんなのウソぽん!」っていうような事態がありましたけど、ヨシミは元気です。PSPが20790円だなんてそういうのもウソっぽいなあ、と思いますけど、どうなんでしょう。赤字で売ってくれるみたいだから、とりあえず買っておきますか? でも、欲しいソフトが「どこいつ」以外にありません。ちなみに、ヨシミのサイトは消費税総額表示に対応しています、が、だんだん面倒になってきたのでやめるかも…。(2004/10/28)

バーチャル青森も、すっかり寒くなりました。このまま寒くて寒くて、妻には先立たれ、残された我が子「汐」(熱を出している)を背負って
駅まで行く間に凍死しそうだ…。というような感じの寒さがしますので、お気をつけください。それにしても思うんですけどね。観光ならバーチャル青森はそこそこ見るところもあります。けれども、住むとしたらつらいところだなあ…と思います。なんて言うか、他人を引き寄せない秘境、それがバーチャル青森です。バーチャル青森には、青森から2時間で着きます。(2004/10/27)

昨日、ヨシミ宛に1通のメールが来ました。それは某サイトの管理人さんからのメールでしたか、ヨシミはそこのサイトの大ファンだったのでとても嬉しい限りでした。よかったです。なんでも、報道のお仕事をされているとか! びっくりです。とりあえずあとでストーキングさせてもらいましょうか。(2004/10/26)

昨日の更新は、新潟中越地方での地震の直後だったので情報がまだほとんど伝わっていない頃にめもを書いたのですが、その後明らかになる被害に恐怖を感じてしまいました。ヨシミから言いたいことは、「義援金を入れる箱があったら、紙のお金を入れろ」って事です。出来そうで、なかなか出来ません。あと、こういうときは災害特番にテレビラジオ局が特化しがちですが、お笑いも重要だなあ、と思います。少しでも気が紛れたり、元気が出たりするかもしれません。「最新の情報」に嫌気がさした人々が求めるのは、もしかしたら笑いかもしれません。とにかく、被災地の皆様には元気を出していただきたく思います。(2004/10/25)

ヨシミ22歳です。本当に多くのみなさんにご心配をおかけして、メールを本当にたくさんいただいています…と書きたいところですが、メールは2通でした。掲示板への書き込みはありませんでした。まあ、そんなもんなんだろうなあ…。とりあえず更新してみたものの、どうなのか…。ああ、そうそう、23日18時頃の地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。(2004/10/24)

あれ…? あれ…? なんか、ストーキングが書けなくなってしまいました。おかしいなあ、こんなはずでは…。もしかしたら、当分お休みするか、仮に更新されたとしてもストーキングがつまらなくなります。もしかしたら、もう二度と以前のような軽妙なストーキングはできないのかも…と思いました。どうして書けないのだろう…。とりあえず今日は、お休みさせてください。(2004/10/23)

ヨシミは、生きることに疲れました。もう、更新をするだけの気力がありません。なので、しばらく放っておいてください。お願いします。(2004/10/22)

あっ、気付いたらもうやめてから1年経ってた…ってのはどうでもいい話なのでおいといて。最近、原油価格が高騰していますよね。1バレル55ドルを超えるなんて考えられない高値です。そのあおりで、当然のように灯油やガソリンの値段が高騰しています。ガソリンなんか、1リットル120円を超えていても高いとは感じられないくらいのお値段です。ところが、バーチャル青森のガソリンスタンドはなんか変です。このご時世なのに、1リットル税込102円なのです。うそー! 安い! セルフスタンドのお値段ですけど、セルフにしてもかなり安い、はずです。こんなに安いなんて、おかしいなあ…。何か裏があるに違いない。うーん。(2004/10/21)

しくしく…。しくしくしくしく…。(2004/10/20)

いつも心は原泉かけ流し。ヨシミ22歳と申します。うーん、もしかして、青森県周辺にお住まいの方や、青森出身の方をもうちょっと優遇した方がいいのかなあ、と思いました。反響はいただいているのですが、ヨシミの取り上げ方が小さいかな〜、とか思いました。なので、リンク集に「青森県周辺枠」を作りました。青森出身の方、北東北または道南にお住まいの方が優先的に含まれます。…不公平かなあ。でもでも、ネット過疎に取り組んでいきたいと思いますので、よろしくです。(2004/10/19)

みなさん、Псиさんって知ってますか? あのПсиさんですけど、最近移転なさったそうですね。でもってこちらからこちらに移転なさったようです。あいかわらず「index2.html」なのですねえ…。そういうわけで、旧ジオシティーズのほうが移転統合のために更新できなくなってしまったようなのですねえ…。なので、こっそり移転したそうです。そんなこっそりを、ヨシミは大々的に、大々的に! 推したいと思います。(2004/10/18)

日本シリーズをやっているようですね…。でも、まったく興味がないのですよねえ…。とりあえず試合結果くらいは知りたいけど、みたいな感じでした。でも、野球中継のせいで番組の放送時間がずれ込んでしまうのはちょっといただけない…と思いました。秋の結婚式シーズンのようですが、どうですかねえ…。ヨシミはいつになったら結婚できるのですかね…。(2004/10/17)

フラッシュニュースをお伝えします。15日、青森県警バーチャル青森署は、18歳未満の少年に18歳未満と知りながら車の中でみだらな行為をしたとして、青少年健全育成条例違反の疑いでバーチャルネットストーカーのヨシミ22歳容疑者(22)を逮捕しました。ということが絶対にないように気をつけようと思いました。(2004/10/16)

青森県周辺にお住まいの方からのストーキング依頼やメールですけど、1通だけ来ました…。もっと来ないですか? ダメですか? そういうわけで、その人を近日ストーキングする予定で…。ううーん。まだまだ募集してますよ〜。来ないかなあ…。(2004/10/15)

青森近辺の方を募集しても、案の定誰からもコンタクトがありません…。そうか…。ヨシミの近所では誰もこのサイトを見ていないという! そうですかそうですか…。それはある意味安心のような気もしますが、なんて言うか、切ないですねえ…。例えば「だいたひかるのライブを青森でやるって!見に行きましょうよ!」とか言っても誰も乗ってこないという。ううーん。(2004/10/14)

なんか、最近のヨシミに欠けているのは、もしかしたら「郷土愛」なんじゃないかと思います。県立戦隊アオモレンジャーみたいな郷土愛がヨシミには足りないのです。なので、青森県近辺にお住まいの方を優遇いたします。北は道南から南は岩手秋田までふるってご応募下さい。とか書いても誰からも来ないんだろうなあ。ネット人口が希少だからなあ。しゅん…。(2004/10/13)

はい、すっかり休暇も終わっていつも通りのヨシミ22歳でございます。そういうわけで、なんて言うか大変疲れました…。連休って、どこに行っても人が多いじゃないですか! それがちょっと厳しかったなあ、と思っている今日この頃です。でもまあ、人混みの中では多少のことをしても目立たない、という考え方も出来ますが…。(2004/10/12)

ううーん。 愛はどこにあるのでしょうかねえ…。(2004/10/11)

某「○る会」のボウリング大会以来のボウリングをやりました。15ヶ月ぶりかあ。そうか、そんな時代なんですね…。でもって、外は大嵐でございます。荒れれば荒れるほど楽しくなってしまうのはどういうわけでしょうか。そして、ヨシミの大好きな「週刊こどもニュース」は、台風情報のためにお休みでした。さあ、晩ごはんはどうしようか…。(
2004/10/10)

ご飯の辛さとカレーの量は普通でよろしいでしょうか(@ココイチ)。こんばんは、ヨシミ22歳です。なんだか、台風が来るらしいですね…。ヨシミはもうどうなろうと知りません…。ヨシミの怒りを買ったら天変地異が起きるかも知れません。お気をつけください。(2004/10/9)

相変わらず出掛けることにしたので、また軽いめものみの更新となります。お元気ですか、ヨシミ22歳ですよ。そういうわけで、またヨシミは国内某所に出没することになりますねえ。もしかしたらあなたの後ろにいるかも知れませんねえ。お気をつけください。あと、相変わらずやる気がないので、掲示板へのレスなどは帰ってきてからやります。帰ってくるのは、えーと、11日…だったっけな…? なので、12日付けのストーキングから更新再開、出来たらいいな。そう簡単に世の中運ばないですけどね。やっぱりヨシミにはやる気がありません。(2004/10/8)

最近、相変わらずメールの返事が滞っています。メールチェックをして、つい5分前に出された新着メールを受信した場合、「すぐに返したほうがよりストーカーらしいかも」とか思ってあっという間にお返事を書くのですが、中途半端に12時間くらい経ってから受信したら、「やる気無いかも…」というふうになってしまいます。すいませんねえ。そして、ヨシミはお休みをするので、さらにメールが滞るという!(2004/10/7)

ストーキング依頼がわりといっぱい溜まりました。わーい、よかったよかった。そういうわけで、みなさん今後ともよろしくお願いします。あと、今後は「ヨシミの気分でここはストーキングしたくないサイト」っていう基準を作って、良質のサイトと良質のストーキングでお楽しみいただけるように頑張ろうかなあ、と思いました。(2004/10/6)

なんて言うか、御存じの方も多いようですが、ヨシミは「初めての方」と「そうでない方」をほぼ半々になるように交互にストーキングしているわけですよね。昔はほとんどが初めての方からの依頼ばかりでしたからね。しかし、今はもう「そのサイト、ストーキングしたばっかりなんですけど」みたいなサイトからの依頼が多いのですよねえ…。そろそろ頭打ちなのかなあ、と思いました。(2004/10/5)

ああ、寒い、もうだめだ。ヨシミは、サイトを閉鎖するとしたら、朝日新聞への「サザエさん」の連載末期のように、だんだん休載が多くなっていって、楽しみにしてくれる人も少なくなって、そして何事もなかったかのように消滅、というパターンがやりたいです。けっこうあこがれるのですけどね。ウフフ。ところで、ストーキング依頼がまた枯れました。足りなすぎです。どなたか、ストーキングされたい人はもういらっしゃらないのですかねえ…。ご応募、お待ちしています。(2004/10/4)

今から2年くらい前のストーキングに「ヨシミの家がBフレッツのエリアになるのと、FOMAのエリアになるのと、どっちが先か」という事を書いた気がするのですが、未だにどちらともエリア外のままです。2年経ってるのに! Bフレッツは、北海道と本州を結ぶ光ファイバーの幹線が通っているはずなのに開通しません。FOMAなんかは、ヨシミの家の周りだけ取り囲むように圏外です。ああ、もう、やってられないです。そして昨日「明日はお休みかも」とか書いておきながらみっちり更新してしまうヨシミっていったい。(2004/10/3)

なんか…ううーん…。もしかしたら、明日のストーキングはお休みのような気がしますが…。わからないですねえ…。休もう!そうします。このままだとヨシミがネット中毒になってしまいます! でも、「そもそもバーチャルなのにネット中毒ですか?フフフ。」なんて言われそうな気もするので、ちょっと怖いです。頑張ります。(2004/10/2)

ああ、もう10月になってしまったのですか…。あっという間ですね。ついこの前、お正月だったのになあ…。そりゃ、ヨシミも22歳になってしまうわけですよ。今月は、何がありますかね…。特にこれといった行事はないような気がします…。そして、ヨシミのサイトのヒット数は9月に比べて若干減る予想。そろそろ、来年のカレンダーを準備しないといけないですね。(2004/10/1)

トップページに戻る