ヨシミめも・2004年9月


8月32日、8月33日、8月34日、…。

ボディブレード、の、ようなもの、を買いました。ブルブルさせてます。けっこう疲れますね…。でも、ヨシミが「手を前に伸ばしてブルブルさせるやつが欲しいです」というふうに名前がわからなかったのに、「それはボディブレードですよ」と的確なアドバイスをくれたこの方に祝福を送ります。でも、買ったものはあくまでも「ボディブレードのようなもの」ですからね…。1000円なんていう有り得ない値段だったし、やっぱり「のようなもの」なんだろうなあ、と思いました。(2004/9/30)

昨日のストーキングで取り上げた、かねやんさんですけどね。ヨシミはかねやんさん、奥さん、お子さんのお写真を某サイトで発見しました。ここのどこかここ。なので、ああ、全然隠す事なんてないのになあ…と思いました。かねやんさんも男前だし、奥さんもかわいらしい方だし、お子さんもかわいいし。いいのでは。ああ、幸せっていいですねえ。幸せついでに顔写真を公開するくらい!どうって事ない…といいのですが…。(2004/9/29)

う〜ん…。今日は何を書こうかなあ…。そもそもストーキングが出来ればあとは満足のヨシミ22歳ですから、「めも」なんて欄は冗長なのですよねえ。そういえば、そうそう、このサイトもリニューアルをしてからそろそろ10月1日で丸1年となります。個人的にスッキリしていて好きなので、このままのデザインで行こうかと思ってます。どうでしょう。(2004/9/28)

ヨシミのサイトの「はじめまして」にチラッと書いてある「週刊世界の消防車」ですけど、どうやら実在しない雑誌だと思っている人が多い、ということに気付きました。実在するのですよ〜。毎号毎号、消防車のミニカーが付いて来るという…。ヨシミ的には、電車の模型とか飛行機のパーツとかが付いてくれば購入意欲をそそられるのですが、消防車…。微妙です。(2004/9/27)

1年4ヶ月ぶりくらいに、「はじめまして」の画像を入れ替えました。こんな感じでどうでしょうか…。ずーっとジャージを着ていたままだったので、いい感じです。そして、ヨシミがなんのお仕事をやっているのかも明らかになってしまうという! これは大変です。不評だったら前のと入れ替えますので、よろしくお願いします。(2004/9/26)

なんか、本気でメールのお返事が止まっています。ここのメモに「滞っています」とか書いている時は、実は目処が立っている時が多いのですが、今回はかなりまずい感じです。返事だけじゃなくて、出さなきゃいけないメールも止まってます。すいません…。この週末は…。「大変です!ゲームショウに行ったつもりが、逆三角形の屋根の下に来てしまいました」ということの無いようにして下さいね。(2004/9/25)

相変わらずヨシミ宛のメールのお返事が滞りつつあるわけですけど、最近は変なメールが多いですねえ。ヨシミなんか、うかつに機械的に返信をしてしまうことがあるので、うっかり変なメールに返事をしないように気をつけようと思います。どうしてもお返事が欲しい方は、その旨書き添えて下さい。よろしくです。で、確実にヨシミにメールが送れてしかも返事も期待できる裏技(?)があるのですが、これはまた別の機会に。(2004/9/24)

最近、なんだかストーキング依頼がいっぱい来るようになって、嬉しいです。何て言えばいいのかなあ。選択の幅があるって素敵!と思います。1通しかなかったら選べないので、それはちょっと嫌ですしねえ。でも、依頼をもらってもストーキングできないサイトもありますよ。「不倫」とか、「家庭内暴力」とか、「別居」とか、そういうのはちょっとねえ…。いやでも、「不倫」ストーキングはやってみようかな…。(2004/9/23)

あれっ、大変だ。車の中にバタフライナイフを積んでおくだけで逮捕されちゃうのかな? と一瞬思ったんですけど、やっぱり覚醒剤があったから別件で逮捕されたようなものなのですねえ、というふうに納得した、そんな一日でした。(2004/9/22)

なんか、ああ…旅に出たいなあ…と思いました。都会に行くのもいいし、田舎に行くのもいいし…。でも、とりあえず旅行傷害保険には入っておこうかなあ、とか思いましたよ。あれって、どうやったら入れるんだろう…。よくわからないですけどね。JCBのゴールドカードを持っていると保険が利く、らしいですが、年会費1万円はちょっと…。その上22歳でゴールドなんて!有り得ません。ヨシミの収入など微々たるものですよ。ああ、もっと収入が欲しいなあ。(2004/9/21)

おかげさまで昨晩、40万ヒットを突破いたしましたよ。おかげさまで。おかげさまで。おかげさまで。そういうわけで、今後も地道に頑張っていけたらなあ、と思いました。あと、ヨシミのカウンタはIPチェックとかをする、いわゆる「回りにくいカウンタ」なので、ここまで来れたこと自体にびっくりです。ありがとうございます。頑張ります。適度に気を抜いて頑張ります。あと、ストーキング依頼が怒濤の勢いで押し寄せているので、当分困らなさそうです。(2004/9/20)

プロ野球がストライキですって! へー。こういう騒動はこじれるところまでこじれたらあとは関係が回復するのみだと思っているので、ストでもなんでもやればいいんですよ。   そうなんです、実はヨシミはあんまり興味がないのです…。すいませんねえ…。そうそう、昨日のめもにあんな事を書いたら、5通ストーキング依頼をいただきました。ありがとうございます。でも、もっと待ってます。よろしくお願いします。(2004/9/19)

ストーキング依頼が枯渇いたしました。正確に言うと、「ほぼ」、枯渇いたしました。誰か、依頼をくれないかなあ…。ストーキング依頼がこんなに足りなくなるなんて、一時は思いもしなかったのになあ…。ああ、秋ですねえ…。「小さい秋小さい秋小さい秋見〜つけた〜、小さい秋小さい秋小さい秋見〜つけた〜」(←2回目は、自らのミスに気付いて恥ずかしそうに歌ってください)。というわけで、誰か、ストーキング依頼をくれませんかー。(2004/9/18)

うーん、ううーん。カウンタが…そろそろ区切りのいい数字を迎えそうなので、困っています。いったい何をすればいいのかしら…。かつては「ヨシミに望むこと」アンケートをやったりしましたけど、今更そんなものを復活させるのもちょっと…。CDを作るのは、間に合わないし…いずれ作りますけど。うーん。ところで、最近、ストーキング依頼がまったく届かなくなったのですが…。なにかあったのかなあ。(2004/9/17)

なんか、ヨシミももう22歳だし、仕事に就いていて当たり前だと思っているのですが、ついこの前、「お仕事をしています」ってストーキングかどっかに書いたら、それがもう大反響で! メールとか掲示板とかで色々言われまくりです。「意外だった」ですか。そうですか…。今まで、無職だと思われていたのかなあ…。ちなみに、どういう職業に就いているかは、わりと遠くない未来に明らかになる。予定です。予定は未定。(2004/9/16)

むふーん。ヨシミのサイトって、一体どういうサーチワードで検索したら引っかかるのですかねえ。謎ですね。「ストーカー」だと広すぎるだろうし…。「バーチャルネットストーカー」だと長すぎるだろうし…。そういうわけで、昨日今日あたりのアクセス解析を見てみましたが、ほとんどがブックマーク経由でした。それ以外だと、葉月ヒロタカさん経由でした。
あ、そうそう。葉月ヒロタカさんへのストーキングは、こちらで読めます。ヨシミからのお知らせでした。(2004/9/15)
ところで、いつの間に今日は敬老の日じゃなくなったのですか?(2004/9/15)

あの葉月ヒロタカさんから、陰湿ないじめを受けました。
「すごく面白いサイト(22歳)にストーキングされました。12日のストーキングです、是非是非みんなも見に行って下さい!」
ひどい!ひどいわ!ひどすぎる! …というわけで、いつもお世話になっています。ありがとうございました〜。キスしちゃう。ちゅ!
…うれしくないですか。そうですか。(2004/9/14)

たまにヨシミは、ここの「ヨシミめも」に書き込むネタが無くなって困ったりします。そういう時は自分で以前書いたネタ帳を開くのですが、ネタ帳を開いたら『「まぐろの暴走」と「人生リセット」は似すぎ!』と書いてありました。恐らく多くの人はいったい何のことなのかわからないでしょう…。でもまあ、いいや…。今日はそんな感じにして置いてください…。(2004/9/13)

ヨシミも、この週末を利用して「Windows XP SP2」をインストールしてみました。今、このように更新できていると言うことは、それなりにシステムが上手く動いているという証拠ではないでしょうか。でも、まだまだわからないことが多すぎます。ただでさえわかりづらいインターネットオプションの詳細設定の項目が増えてるし! 酒でも飲まないとやってられません。(2004/9/12)

あのう…。ヨシミはよく「サイト批評サイト」というものにカテゴライズされてリンクされたりするのですけど、ヨシミ自身がそのような自覚を一切持っておりません! これは大変です。だって、批評だなんてそんな難しいこと出来るわけが無いじゃないですか! そのサイトを1ヶ月くらいずーっと見続けてきたなら別ですけど、ヨシミはそんなに一つのサイトを気合い入れて見てないし! 今の状態で批評なんかしたら失礼に当たるのでは、と思いますが、相変わらず自分勝手なストーキングは楽しいです。えへへ。(2004/9/11)

うーん、今更になって、台風18号の被害はけっこうひどかったんだなあ、という風に痛感しております。近所のパチンコ屋さんの屋根が丸ごと吹き飛ばされたりとか。まあ、パチンコは一度もやったことがないし、これからもやる予定がないのでどうでもいいと言えばどうでもいいですか。あとは…そうそう、こちらの記事で、ヨシミが昨日書いたような「地震と台風の関連」が書かれていますが、大学教授なのに震度が8まであると思っているお恥ずかしい人がいるとは! ヨシミはちょっと新鮮な感動を受けました。震度は7までですよ〜。(2004/9/10)

なんだか、台風はバーチャル青森をものすごい勢いで通り過ぎていった気がします。今もまだ風が強いのですけれどもねえ…。ヨシミの家の近所でも、漁船が転覆したりしたようで、これは大変だ…と思ったりしました。ところで最近、本当に地震が多い気がします。日本は大丈夫なのか…と思いますけど、まあ、どうにかなるといいですねえ…。(2004/9/9)

台風18号がなんだかすごいことになっているようですが、被害を受けた方はいらっしゃいますでしょうか。大変ですねえ。西日本は…もう大丈夫かな?いやまだまだ警戒は必要か。バーチャル青森は、これからですよ!(注:これを書いているのは7日20:00前後)。お気をつけください。あと、そうそう。リンク集で「閉鎖」や「更新休止」になっているものを別のページに移したいと思います。更新を再開したり、復活したサイトの管理人さんは、ご一報下さい。(2004/9/8)

台風が多いと地震が起こる、という噂をどこかで聞いたことがあるヨシミ22歳でございます。本当なのかなあ、本当なのかなあ。気になります。とりあえず、日頃の対策をしっかりしておいた方がいいかもしれないですねえ。そして、ヨシミは、相変わらずメールの返事を溜めています。ヨシミがメールの返事を溜めると地震が起こる、とかだったら、大変です。(2004/9/7)

最近、ヨシミのパソコンがあからさまにおかしいです。DVD-RWドライブに音楽CDを入れると、「ギュワワワワワワ…キュッ!  ガツン!ガツン! …シャー…」という音がします。「キュッ!」っていうのがたまらなく嫌です。絶対に一時的に回転が止まってる…と思うのですが…。もう、買い換え時なのかなあ。DVDドライブだけじゃなくて、あちこちおかしいので…。はあああ〜。(2004/9/6)

こんばんは。賢く深く気は広く、ヨシミ22歳です(パクリ)。2〜3日前からヨシミのサイトにはわりと致命的なミスがあったのですが、誰からも指摘されずに現在に至り、そのまま自分で気付いて直してしまいました。うーん。誰か、指摘してくださいね…。お願いしますね…。(2004/9/5)

なんか、相変わらずヨシミ宛のメールの返事が滞っています。出せないものもあるかも知れません。すいませんねえ。けっこう忙しくてですねえ…。先週の今ごろはお休みをもらっていたわけですが…。あのお休みが懐かしいなあ、と思うくらいです…。ああ、すっかり秋だなあ、と思います。(2004/9/4)

雨が降ったり、晴れたりの一日。秋。夕暮れ。夕陽。夕闇。残光。赤い世界。一瞬の輝き。どうもどうも、久しぶりにセンチメンタルになってしまっているヨシミ22歳でございます。春から夏まではどんどん日も長くなるし、明るい気分でいるのですが、どうしても秋から冬にかけては何かもの悲しい気分になります。はぁー…。(2004/9/3)

WindowsXP SP2が、9月2日午前0時からダウンロード出来るみたいですね。へー…。どうしようかなあ。というわけで、誰か、人妻になってくれる方を募集します! 間違えた! 人柱になってくれる方を募集します! ダメですか? 自分でやってみないとダメですか? でも、ヨシミの場合、FFFTPがどういうわけか使えなくなったら、永遠にヨシミのサイトの更新が滞ることもあるわけで…。(2004/9/2)
こん平の出ていない笑点なんてー!!!!(2004/9/2)

「夏音」というゲームのサウンドトラックに収録されている「夕闇」という曲がお気に入りのヨシミ22歳でございます。そう、これ「夏音」っていうゲームは持ってないし、プレイしたこともないのですが、どういうわけかサントラだけは持っているという。謎ですねえ。謎ですねえ。でも、いい曲なので、お勧めです。ここから買えるかな? うーん、まあ、お好きな人はどうぞ、といった感じで。ああ、もう9月ですよ。悲しいなあ。(2004/9/1)

トップページに戻る