ヨシミめも・2004年3月


「ジャニュアリー・フェブラリー」という行進曲と「エイプリル・メイ」という行進曲、どっちが簡単な曲でしたっけ
…やっぱり、ヨシミはヒマなのかなあ…って思ってしまいました…。どうなんでしょうか。順調に返すべきメールも滞ってるし、ヒマではないと思うのですが…。バーチャル青森では、この春からアニメ化されるとあるマンガが売られていません。いや、バーチャル青森駅近くの本屋さんなら売ってるんですが、ヨシミの近所では全然見かけない。ああ、買ってこようかなあ…。(2004/3/31)

ああ…また葉月さんにリンクされた…! 葉月さんのサイトから人がいっぱい流れてくるよう。怖いよう。葉月さんのストーキングは、こちらです。(2004/3/30)
花巻のナイスガイ・某Y氏に聞いたお話なんですけれどもね。Mさんという方がヨシミのサイトを見て「この人ヒマそう」って言ったらしいですね。ムキー! ヨシミはヒマなんかじゃないんですよう! これだけ長々と文章を書いてるのに、そこから得られた感想が「ヒマそう」だなんて! そんな馬鹿な! ヨシミは最近忙しいので文章が破綻している気がします。ご了承下さい。(2004/3/30)

日に日に大きくなり続けるリンク集をどうしようか悩んでいるのですけれどもね。4月になったら、「1年以上更新されていないサイト」をピックアップして、「(休止中)」っていう括弧書きを付記して、そして「閉鎖・休止リンク集」というものに入れていこうかと思うのです。これで、トップページが重すぎる、っていう批判がなくなればいいのですが…。どうでしょうか…。長い間更新してないよ、って人は、この機会に更新しましょうよ。ねえ、更新しましょうよ。(2004/3/29)

ああ、なんかまた、久しぶりに京浜急行に乗りたくなってきました。パラララララララ〜。あの加速音がたまらないのです。旅に出たいです。何もかもを忘れて、ひとり旅…。春まだ浅い信濃路へ。行く先々で思い出すのは(以下略)。そういうことなので…。ああそうそう、みなさんから温かい励ましの言葉を頂きました。本当にありがとうございます。(2004/3/28)

ヨシミは思うのです。下のめも(今日付)は、明日中に消えてしまうと。(2004/3/27)

ヨシミの使っているホームページ作成ソフトが、7.0から7.01にバージョンアップしたそうです。とりあえず7.01を使っているんですが…。どこが変わったのでしょう…。軽い…? よくわかりません。そういえば、30万ヒットのお祝いを多くのみなさんからいただきまして、本当にありがとうございます。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。(2004/3/26)

何か最近「ヨシミさんのストーキングは、くどいです」という風に言われたりします。もっと1回1回を簡潔にした方がいいのになあ、とは自分でも思っているんですけれども、なかなか出来ません…。難しいですねえ。実際自分で読み返してみてゲップがでるような文章だったので、もう少しどうにかならないか考えてみますね。(2004/3/25)

おかげさまで、バーチャルネットストーカーヨシミ22歳も、30万ヒットを突破するに至りました。あんまり大したことを書いていないのに毎日見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。この30万ヒットを記念して何かの企画を…!とか思ったのですが、結局30万ヒットには間に合いませんでした。40万ヒットするまでにはなにか「おおっ?」と思うものをご用意できたらなあ、と思っています。ヨシミのサイトが始まってから657日なわけですが、これからはとりあえず1000日目指して頑張ります。まさか3日後に閉鎖する、なんて事はないといいなあ、とか思いつつ…。(2004/3/24)

この「ヨシミめも」の上の段に何を書くか迷っていましたが、いいタイミングで宣伝して欲しいとの依頼をいただきましたので、さっそく掲載。あと、謎のカウントダウンは諸般の事情により中止です。そうそう、30万ヒットのお祝いに何をして欲しいですか? もし希望があったら、出来るだけ叶える方向で動きたいので、掲示板(ヨシミ板)にご意見を下さいね。昔「おジャ魔女レクイエム」を期間限定公開していたことがありましたが…あれって5万ヒットの時でしたっけ。懐かしいなあ。今となってはもうあんな事は出来ないですね…。(2004/3/23)。

あと、8日しかないですよ…。こんばんは、ヨシミ22歳です。8日経っても何も起きないといいのですけれども…。いや、恐怖の大王が降りてくるわけじゃないですけど…。そういうわけで、ヨシミ22歳です。相変わらずヨシミはおしゃべりが下手くそです。なので、電話よりもメールの方がいいかも、なんて思ったりします。愛することには慣れているのですが、愛されることにはさっぱり慣れていないというか…。ううう、こんな22歳ですいません。(2004/3/22)

あと9日…。いえ、なんでもありません。ヨシミ22歳です。私事ですが、最近「すいかちゃん」が好きです。好きなので勝手にリンクをしていたら、なんと向こうからも貼りかえしてもらっていました。ありがとうございます〜。やんむらさん、早く骨折の怪我が良くなるといいですね…。切実ですね…。(2004/3/21) 


ああしまった。今日は何もここに書くことがないぞ。どうしようどうしよう。まあ、昨日も「だいたひかる」とかどうでもいいことを書いてしまったような気がするのですけれども。そのあとでヨシミは「ミッチーも来るよ」と聞きました。及川光博ですか…。今やマニアックですよね。嫌いじゃないですけど。去年の今ごろは…。「ごきげんよう」という挨拶が流行ってますね、とか書いた気がしますが、今やもうテレビアニメ化までされていますからね…。ヨシミは小説を全部読む気がしないので、コミックス版で間に合わせています。そんな「マリア様がみてる」。素敵ですよね。(2004/3/20)

ものすごくどうでもいい話ですが、今度、わりと遠い未来に、だいたひかるがバーチャル青森にやってくるそうです。誰だそれ?っていう人も多いような気がします…。ていうか、わざわざバーチャル青森までご苦労様です。営業って大変ですね。ところで最近、ダンディ坂野を滅多に見かけないのですが…。そして、相変わらずヨシミはモテないのですが…。(2004/3/19)

こんばんは。恋に恋している乙女のヨシミ22歳です。Excelでピポットテーブルの使い方をマスターすべく、それっぽい雑誌を立ち読みしてみましたが、さらにわからなくなってしまいました。縦に並んでいる項目を、「××が×個、○○が×個、△△が×個…」という風に集計し直したいんですけど、果たしてどうやればよかったものか…。忘れてしまいました。誰か教えてください。(2004/3/18)

ああ、眠い。とっても眠いです。あまりにも眠いので、何か変なことを口走ってしまいそうな気がします。気をつけないと。気をつけないと。ところでどうでもいい話かもしれませんが、ヨシミに対してホワイトデーの贈り物が未だに何一つ届いていないのですが、一体どうすればいいでしょうか。今からでも遅くないですよ〜。(2004/3/17)

日に日に肥大し続けている画面右側のリンク集ですけれども、どうしましょうかねえ…。困りましたよね。いつもいつも「閉鎖サイトだけを集めた意味のないリンク集を作ろう」とか思っているのですけれども、めんどくさがりやなのでそんな事も出来なかったりしています。あとは、情報収集サイトとかのリンクも「リンク集」のページに移そうかと思ったり。あと、ヨシミアンテナのメンテナンスもここ半年くらいしてません。どうしよう…。使ってる人もいるみたいだし…。(2004/3/16)

相変わらずの事ですが、ヨシミは一方的な恋愛をしています。××様、大好きです。愛してくれなきゃ別の世界へ行きましょう、そこは天国ですよ、とかそういう感じです。当然ながら一方的なので相手方からの反応は期待できません。しかし、ヨシミのふとした勘違いで、熟睡中の××様の携帯にメールを送りつけるという不祥事を起こしてしまいました。もうお詫びしても許してくれないかもしれない…。ああ、もうダメだ。お終いだ。(2004/3/15)

ホワイトデーですね。「あっしまった!ヨシミ様に贈り物をするのを忘れてしまった!」とお嘆きのあなたへ。ヨシミは、ホワイトデーの贈り物は前後半年間受け付けしておりますので、今からでも遅くはありませんよ。ご安心下さい。よかったですねえ。(2004/3/14)
最近の「めちゃイケ」がストーカー的な感じがして面白いです。けれども、「そこでつんくを出すなよ!オカピーを使えよ!」とかマニアックな批判をしてしまいました。すいません。(2004/3/14)

最近、ストーキング依頼が1日に2通来ます。っていうことは、全てをストーキングすることが不可能になってしまうわけで、倍率も2倍以上に。厳しいですねえ…。それでも、相変わらず適当に選んで気分で運営していけたらいいなあ、と思ってますので、よろしくお願いします。あと、「ストーキングされたい人を募集します。」の「。」も見逃さないでくださいね。(2004/3/13)

11日のバーチャル青森は、黄砂の影響を受けて真っ暗でした。晴れていたはずなのに…。霧がかかって何も見えないような感じで。すごかったです。そうそう、micchyATSさんこんなものを教えてもらったんですけれども、如何でしょう。ちなみにヨシミは期待を裏切らずに、ストーカー率99%でした。狙って答えたんじゃないのに!本気だったのに!(2004/3/12)

ほんのちょっとだけなんですけれども、サイトが表示されるまでの時間を短くするような努力をしてみました。まあ、よっぽど気をつけていないと気がつかないようなことだとは思いますが…。(2004/3/11)

無意味に明るいアグレッシブなラブソングを流しっぱなしにして、それでどうにかこうにか気力を鼓舞して更新をしているヨシミ22歳です。久しぶりに、うちのスカパー!のチューナーの電源を入れて、どれ、「ジャパネットたかた」の242chでも見ようかな、と思ったら、やってませんでした…。顧客情報が漏れたらしいですね。ヨシミはジャパネットで買ったことはないですけど、あのテレビ番組は好きだったのに…。でも、「プリンタをセットにしなくてもいいからもっと安くして!」とか、思います…。みんな考えてるのかなあ。(2004/3/10)

ドラゴンクエスト8のサブタイトルが決定した、という話を訊きました。そのサブタイトルは「空と海と大地と呪われし姫君と部屋とYシャツと私」みたいですよ。っていうようなネタを展開している日記が、世の中に10サイト以上はある!確実にある!と思っているヨシミなのですが、それを調べる術もなく…。(2004/3/9)

「特命リサーチ200X」(日本テレビ系)が終わってしまいました…。ヨシミがビフォーアフター(テレビ朝日系)ばかり見ていたのがまずかったのでしょうか…。最終回はもちろんチェックしましたよ。地震に伴う警戒宣言とかの解説をしていたような。東海大地震…起こったら怖いですよねえ…。みなさんもお気をつけください。(2004/3/8)

ものすごくどうでもいい話ですが、以前「どこでもいっしょ」という、ネコ、ウサギ、犬などが出てくるゲームがありましたよね。「井上トロ」が主人公な、あのゲームです。そうそう、朝の「めざましテレビ」とかでもやってますよね。で、ヨシミがとある人に話を聞いたところ、「ネコを選んだよ。名前は『まぐろ』にしたよ」という…。そりゃあ、トロもマグロの一部ですが…。この名前、かわいいですか? まぐろ…。(2004/3/7)
「めちゃイケ」で、2年にもわたる長期ロケのヨモギダくん追跡をやっていました。1人の人をこんなにも長い期間こっそりしつこくつけ回すのはなんて楽しいんだろう、と思いました。(2004/3/7)

なんかまたヨシミがうかうかしているうちに、ストーキング依頼が大量にたまってきたような気がするのですけれども…。大丈夫かなあ…。1日に2通来たりなんかすると、その時点で全てをストーキングするのが無理になるのですよねえ…。そういうわけで、ご了承下さい。よろしくです。(2004/3/6)

眠い…眠い…眠いです…。どうしてこんなに眠いのでしょうか…。謎です…。あまりにも眠いので、どこかサイトにおかしいところがあるかも知れません。あったらごめんなさい。最近は、ヨシミデータベースを作ろう作ろうと思っているのですが、打ち込み終わったのはまだ2003年の5月あたりだったような気がします。終わるのかなあ。(2004/3/5)

あれー? いつもここに何を書こうかあれこれ考えているんですけれども、いつもその内容を忘れてしまいます。何だったっけなあ…。まあ、いいです。3月だというのに寒いですねえ、本当に。あと1ヶ月で桜のシーズンがやってくるとか。いいですねえ。まあ、バーチャル青森の桜はゴールデンウイークが見頃なのです。お花見…いいなあ…。(2004/3/4)

ネタにされてしまいました。 2004/03/02で。(2004/3/3)
どういうわけかヨシミは、「肉を食べているのがよく似合うね」って言われてしまいます。…そうなのですか。まあ、確かに今日も玉子ダブルマックとか食べましたけどね。もう、お昼からああいう重いのを食べてしまうと胸焼けですよ、まったくもう。いい歳してマクドナルドで昼食は恥ずかしいからやめろと言われている今日この頃です。ダメですか? …やっぱり、野菜を食べているヨシミよりも肉を食べているヨシミのほうがちゃんとしているかも知れません…。(2004/3/3)

何か、今日のヨシミはずいぶん眠くて…。ストーキングに変なことを書いていなければいいのですが…。(2004/3/2)
Web柏手はイタズラが多かったんでこの際撤去ってことで。。(2004/3/2)
本当は、思ったよりも評判が良くなかったので撤去ですよ。柏手と拍手を混同する人がすごーく多かったので…つまらない、という結果に…。ウェブかしわでですけれども、盆暮れ正月に復活させたいなあ、と思います。でも、きっとその頃になったら忘れているだろうなあ…。(2004/3/2)

なんでしたっけ、ヨシミは最近とある呼び名で呼ばれつつあるのですよ。何でしたっけ…。「ヨシミっち」でしたっけ…。そんな、たまごっちみたいな名前で呼ばれてしまうなんて…。そんな馬鹿な…。ああ、そうそう、そういうわけで、順調にメールをため込んでおります。どうしよう…。ところで、web柏手の反響がまったくありませんけど、これで良かったのかなあ…。やや不安です。あ、そうそう、卒業シーズンになりましたので去年と同じ事を書いておかないと。ホームページをお持ちの方で卒業に伴いURLが変わる方がいらっしゃいましたら、ヨシミまでご一報いただけますと幸いです。ストーキング依頼した方は、もう一度送ってくだされば助かりますですよ。よろしくです。(2004/3/1)

トップページに戻る