ヨシミめも・2002年12月


はやてのように12月

おかげさまで、平和な年の瀬になりそうです…。(2002/12/31)

コミケに行ってきました。せっかく訪ねてきてくれたにもかかわらず、留守にしていたりなんかして申し訳ありませんでした。おかげさまで本もよく売れて、売れ具合にびっくりしてみたり。残部ありますので通販も検討中です。あと、差し入れをくださった里見さんをはじめとした皆様、ありがとうございました。これでようやくヨシミも年を越せます。その前に、バーチャル青森に帰らないといけないのですが…。帰れるのか?本が売れたのでお金はありますが、時間的に今年もあとわずか…。 (2002/12/30)

めそめそ。ホテルの部屋で電波が入らない…。携帯すらダメだとは一体。これは、インターネットの神さまが「ネットをするな」と言っているのでしょうか。おとなしく今回は、年内更新無しとのことで行きたいと思います(今は外で立って更新しています。疲れます)。メールチェックも出来ません。すいません。(2002/12/28)
お馴染みの、出先から更新する「軽いヨシミめも」(いつものフライング更新)なのですけれども、今回は電波の通じないところに行くことになるので、更新されるかどうかは微妙です。もしかしたらこれが年内最後の更新になるかもしれません。よろしくです。(2002/12/27)

というわけで、今年最後のストーキングをしてみました。ヨシミめもは今後も随時更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。ていうか、冬コミ期間中に更新できるだけの体力が残っていれば、の話ですが。22歳。もう若くはありません。(2002/12/26)
ぷち…ぷち…ぷち…。こんばんは。「クリスマスにはひとり寂しく畳のケバをむしる会」、会員番号00000001のヨシミです。みなさん、むしってますか? ヨシミはもうネットも切断して、完全にひとりの世界に入り込もうかと思います。そんな昨今ですが、ついさっき70001ヒットを踏んでしまいました。危ない!あぶないよー!というわけで、クリスマスイブに7万突破。複雑〜な心境です。というわけで、LANケーブルを引っこ抜いてしばしひとりの世界に浸ろうかと思います。(2002/12/25)
「お前を食べちゃうぞ」って言っている人は、全国で何千人、あるいは何万人いることか…。(2002/12/24)
メニューの下の方に、頂き物のイラストが!後日写真館のほうに移しておきます。(2002/12/23)
クリスマスですか?諦めましょうよ、そんなもん。(2002/12/23)
今日、何気なくゲームショップに行ったら、陳列棚に「海腹川背・旬」を発見しました。中古じゃないんですよ!新品なんですよ奥さん!まさか新品が未だに流通しているとは!と言うわけで速攻で買ってきました。1500円でした。新品が手に入るとは思わなかったので、夢のようです。と言うわけで、今晩は海腹川背三昧とさせていただきましょうか。田舎のゲームショップ万歳!19歳万歳!(2002/12/22)
「クリスマスにはひとり寂しく畳のケバをむしる会」、会員番号00000001のヨシミです。22歳ですがどうかよろしく。(2002/12/21)
なんとなく今から間違えそうな予感がしているんですが、年が明けてからのストーキングで「2003年」と打たなければならないところを「2002年」と書いてしまいそうな気がします。アンカータグも「2002」と打ってしまって、ページ内リンクに飛べない!とかそんな事をやらかしそうです。ていうか、来年の年賀状に「2002年もよろしく」と書きそうな勢いですから。(2002/12/20)
「山切り」と「かしわもち」でお馴染み(?)の、「うどんアタック!(仮称)・Neo」の
micchyATSさんが、ヨシミがストーキングしたことに対してコメントなさっています。すいませんすいません偉そうにして。ところで余談ですが、「山切り」と「かしわもち」については、ヨシミはなんにも知りませんよ?(薄ら笑いを浮かべながら)(2002/12/19)
ヨシミのページも、ついに66666ヒットを突破しました。誰が踏んだのかな〜と思っていたら、なんと、海腹川背さん証拠写真付きで名乗りを上げてくださいました。本当にありがとうございます。19歳おめでとうございます。(2002/12/19)
コミックマーケット63に参加される方にはぜひ読んでいただきたいのですが、「コミックマーケット63及びM-1グランプリについてのページ」というものがあります。コミケの開催場所にM-1が割り込んでくる形になって、当日は非常に混雑が予想されます。また、設営と撤収を含めて、コミケ開催日の3日間は、待機列の位置変更などが予想されます。みなさん、ここはひとつ的確な情報収集をして、冷静にコミックマーケットに行って欲しいと思います。(2002/12/18)
冬コミの準備も形ばかり整ったつもりになっています。でも当日寝坊して遅刻したらどうするよー、とか思うのですけれども、もしそうなってたらごめんなさい。あとで切腹ものだとは思いますけれども。そうそう、浪路ねえさんのCD-ROMも委託することになりました。見かけた際はお手にとっていただけると幸いです。(2002/12/17)
年末って、どうしてこんなに忙しいんでしょうねえ…。まったくまったく。(2002/12/16)
そして、何気に有名サイトの管理人さんからストーキング依頼が来て、恐れおののいているヨシミです。(2002/12/15)
ちゆちゃんのファンブックですが、通販で頼んでいたものが届きました。なるほど、という感じです。ヨシミはともかく他の人のは面白いと思いますので…。どうかよろしくです。しかし、バーチャル青森の本屋さんはどこに行っても置いてません。さすが、田舎ですな。(2002/12/15)
ちゆちゃんのファンブックですけれども、未だに手元にありません。一体どうなっているのでしょうか…。噂で聞いたところによると、装丁ミスがあるらしいですね。まあ、仕方ないかと。そうそう、最近、ストーキング依頼が全くといっていいほど来ません。どうしてしまったのでしょうか。お待ちしてます。(2002/12/14)
ちゆちゃんのファンブック、早いところだともう売っているでしょうか。一体どんな感じでヨシミの原稿が活字になっているのか、非常に気になります。例によってバーチャル青森は大雪のため物流が滞っております。あきらめるしか。(2002/12/13)
こんばんは。最近は「疲れているのか」とツッコミを入れられた直後にもかかわらず、風邪をひいてしまいました。真冬日に外に出ていて電柱のかげに隠れていたからでしょうか。みなさんもお気をつけください。(2002/12/12)
某とある方(お名前は伏せます)に、「最近お疲れじゃないですか?」と言われてしまった、ヨシミです。不覚です。当然ながらヨシミはバーチャルな存在ですので、みなさんとヨシミを繋ぐものはテキストの数々だけなのですけれども、そのテキストがどうやら最近乱れてきているようなのですよ。平たくいえば、スランプらしいです。うーん、困ったなあ…。あ、そうそう。ヨシミ本の表紙ですけれども、ミスの修正されたものをアップしてみました。どこが変わったか気付く人はいるのでしょうか…。(2002/12/11)
今年ももう残り3週間ですか? 時間が過ぎるのって早すぎませんか?(2002/12/10)
留守にしててすいません。帰ってきました。で、ヨシミ本の表紙がイベント情報で見れるようになっているんですけれども、その表紙に致命的なミスがあるらしい、という噂を表紙のデザイナー本人から聞きました。つーかヨシミは今の今まで気付きませんでしたし、誰もそれを指摘する人もいませんでした。謎です。(2002/12/9)

最近、日本時間とヨシミ時間が微妙にかなりずれているような気がします。それは仕様です。さて、冬コミのカタログを買いました。ヨシミサークルカットが載ってます。気になった方は冬コミカタログの780ページをご覧ください。(2002/12/8)
はやてに乗りました。やっぱり速かったですね。びっくりでした。でも、たった30分短縮されただけなんですけれどもね…。で、秋葉原に行ったら、駅のトイレの場所が変わっていてびっくりしました。やたら遠くなってました。あとは、つれづれに。街は華やかでしたね。さすが12月。今回の上京とコミケ上京を混同されてる方がいるかもしれませんが、コミケ上京ではないですよ。ただなんとなく(いや、本当は用事があるんだけど)上京してみた、そんな感じです。AirH"がぶちぶち切れます。これだから金曜の夜って。 12月の街並みは、バーチャルネットストーカーには似合いません…。(2002/12/7)
突然ですが、出かけます。用事があるので。オフ会とかそんなんじゃないんですけれどもね…。というわけで、疾風に乗って東京へ。寒い青森を抜けて、暖かい東京へ。うーん、いい感じです。(2002/12/6)

サイト管理者が答えにくい100の質問に回答しました。(2002/12/6)
忘れてた。今日でヨシミのホームページが出来てからちょうど半年です。長かったような、短かったような。(2002/12/5)
最近なんか「更新しなきゃいけない病」みたいなのにかかってしまったような気がして、自分で満足がいくストーキングが出来ていないのが現状なんですよ。 というわけなんです。(2002/12/5)
ああ、今日は更新しないつもりだったのに、ついつい更新してしまった…。明日あたりからしばらくストーキングの更新が止まるかもしれませんが、数日中に復活しますのでご心配なく。(2002/12/5)
いかんいかんいかん!更新が、更新が!滞ってしまう…。はい、頑張りますので、どうにかこうにか。(2002/12/4)
ぐっちーさんからいただいた、なんか可愛げなイラストを、写真館のほうに展示しておきました。ありがとうございます。(2002/12/3)
はからずも6万ヒット突破してしまったようですが、特に企画も何も考えてません。だって忙しいんだもん。ああ、どうしてどうしてこんなにもこんなにも忙しいのでしょうか。(2002/12/3)
サイコロのだいすちゃんが10000ヒット突破しました。おめでとうございます。(2002/12/2)
冬コミを控えて大忙しの同人作家さんたち、お元気ですか? ヨシミはもうダメです…。予定表を書いてみて、こんなに忙しくなるなんて思ってませんでした。というわけでホームページの更新が遅れるかもしれませんが、どうかご了承ください。(2002/12/2)
ああ、もう12月ですか…。今月は、冬コミ上京とか原稿とかで更新が滞りそうな予感がします…。今年の最終更新日は12月26日を予定してます。それ以降は全部新年に回す方向で。つーか、クリスマスとかお正月とかにわざわざこんなサイトを見に来てくださる人はいるのでしょうか?(2002/12/1)

トップページに戻る