ヨシミめも・2009年6月


216。

こんばんは。よっきゅんです。まずお知らせですけれども、既報の通り「スナック・よし美」。こちらは、提供されているサービスが6月下旬で終了するために、やむなく閉鎖という事になりました。一時は本当に盛り上がっていたチャットでしたが、最近は確かにそうでもないし、ううーん、これも時代の流れでしょうかねえ…。そのように感じてしまいます。(2009/6/14)
今日の更新はお休みなのですけれども、今日も忙しかったら明日にもしわ寄せが来るわけで、ううーん。どうしようか考え中です。明日も更新できないかも…。週休5日…いや、ちがった。週5日…。いや、良いのかも知れないですけどどうなんでしょうか。少し色んな方々のご意見を仰ぎたいのですが。(2009/6/14)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、新型インフルエンザが大変に流行っているようなんですけれども、どうなんでしょうか。皆さんお気をつけくださいね! ヨシミはそれはそれと切り離して、とにもかくにも色々不調でございます。すみませんねえ。とりあえず、ストーキング依頼が来ないからどうにも…とか思っているんですけれども、世の中色々ですよねえ。本当にもう。まったくまったく。(2009/6/13)
そういうわけで、明日の更新はお休みします。ご了承くださいませ。(2009/6/13)

こんばんは。よっきゅんでえーす。今日も過呼吸で目が覚めました。どうしましょうかね、本当にもう! とにもかくにも…寝苦しいのでどうにかしないといけないわあ。ビニール袋をすっぽりかぶって寝ることにしようかしら。と思ってしまうくらいの、そんなストレスの溜まり具合です。いけないわあ! というわけで、そろそろ1日くらいストーキングを休んでもいいのかしら…。1日休んだところでなんかの解決になるのかしら…とか思っていますよ! まったく!(2009/6/12)
ところで、バーチャル青森は寒暖の差が激しくて困ります…。(2009/6/12)

よっきゅんでえす。今日は、過呼吸で目が覚めました。…。なんか、ストレスでもたまっているのかしら…。そのあたりが気になります。ところで、最近ヨシミはいろいろなものを抱えているのですけれども、某あの曲をリメイクすることが決まりましたー! そして、勝手にカップリングの曲を作ることになりましたー! というわけで、シングルCD…ふうのmp3ファイルのzip固め、を、いずれゆくゆくは発表できたらいいな、と思っています。Cubase5の波形編集の使いやすさがものすごくて、思わず失禁しそうです。でも、過呼吸。うーん、うーん。(2009/6/11)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。どうにもこうにも。最近はかなりイライラしているので、どうにもこうにも、といった感じです。コーラのカテキン入りを買ってきました。でもって飲んだんですけれども、うーん、うーん、うーん、うーん。どうなんでしょうね、これ…。とても微妙だと思います。タブクリアみたいなアグレッシブなものを希望したいのですけれども。あるいは、ドクターペッパーの全国展開とか。(2009/6/10)
最近は本当にモチベーションがないので、色々と色んなものが止まるかも知れませんが、よろしくお願いします。(2009/6/10)

こんばんは。よっきゅんなんですけれどもねえ。いやあ…。今日は、なんとなくさわやかに読書なんかしたりして心を落ち着かせていた、そんな感じの一日でしたねえ…。うんうん、いいんじゃないかしら…。そういうわけで…どうにもこうにもなんですよ! まったく! という感じがします。(2009/6/9)
最近、ヨシミはあんまりサイトに手を入れてないんですけれども、近々コンテンツのリンク位置を取っ替えるかも知れません。慣れ親しんでいる方にはすいませんけれども、そもそも…ヨシミにそれだけのやる気があるかどうかも微妙なので、ああ、どうか、よろしくお願いします。いっそストーキングもブログにした方が良いのかしらねえ…。なやむわあ。(2009/6/9)

こんばんは。よっきゅんでえす。なんかもう最近は色々なんですけれどもねえ…。日中、やけに眠いと思っていたら、そういえば今週は腰の痛みであんまり眠れていなかったんだった…とかいうことを思いだし、思い出した途端に夢の中へ。そういう感じの日曜日でしたけど、まあ、いいでしょうか…。コルセットも万能ではないことがわかってきて、ううーん、という感じです。あと、バーチャル青森は、なんか、寒いですよ…。ひんやりしています。こういうときに風邪をひきそうな感じなので、べっくし! おきをつけくださいね…。♪くれーの元気なご挨拶ー。そろそろお中元の季節なんですねえ。(2009/6/8)

こんばんは。よっきゅんです。よっきゅんは コルセットを てにいれた! と言うわけで、だいぶ腰の痛みがやわらいでいる…と言うか、痛みをごまかしている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。このコルセットはけっこうお高かったんですけれども、もう、お値段以上の価値を認めざるを得ない状況になっておりますですよ…。ここをご覧の皆さんも、腰痛にはくれぐれも気をつけましょう。この前、ついったーで「Youtsubu」というのにフォローされて「Youtubeのパチモンだろうか…」とか思っていたんですけれども、それが「腰痛部」であることが判明…。…。さすがです。色々ですねえ。(2009/6/7)

こんばんは。よっきゅんでえーす。今日、いい感じでお昼寝をしていましたところ、震度3の地震が起きましてねえ…。バーチャル青森では震度3、という事で、うーん。特に被害もなくてよかったですよ! そういう感じでお願い致します。ただ、仮に震度6強とかの地震が起きたとしても、腰痛のヨシミは果たして寝床から立ち上がって避難できるのかしら…? とか、そういう事を思いました。未だに、立ち上がるのに数分かかったりするんですよねえ! まったくまったく! それはともかくとして、そうそう。コミケの当落が発表になったようですけれども、皆さんいかがでしたでしょうか。ヨシミは、基本的に今回の夏コミは、行けないわあ! どうしてもどうしても行けないわあ! すみませんねえ。(2009/6/6)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。今から7年前の2002年6月5日、ヨシミ22歳のサイトはスタートしました。それから7年もの月日が流れ、今日もだらだらと更新を続けているわけです。「いやあ、ヨシミさん、サイト開設7周年おめでとうございます!」「ありがとうございます!これからも頑張るわあ!」というひとり芝居をしている、そんな今日この頃です。自分で注文した花束と、自分で注文した花輪。「笑っていいとも」(バーチャル青森では16:50から放送)のような感じで、飾っているわあ! そんな感じで、「哀れなサイト」という言葉がいちばんしっくり来る褒め言葉。これから、もうちょっとだけヨシミ22歳をよろしくごひいきにお願い致します。(2009/6/5)

こんばんは。よっきゅんでえーす。お間違えの方がいらっしゃる、という話を聞いたので念のため書いておきますけれども、ここは絵日記サイトではないですよ! テキストサイトなのです。そう、テキストサイト。深遠なる過去の響きですねえ…。ヨシミのサイトが出来た頃は、本当にそれはもう全盛だったのですよねえ。テキストサイトが。今はもう…mixiに潜ったり、ついったったーになったり、みんなそれなりに楽しくやっているようですけれども、どういうわけかヨシミはサイトを閉じるきっかけをスルーしてしまったのですよね! まったくまったく! でもまあ、好きでやっているので良いんじゃないかと思いますけど。自画自賛してみたりします。腰痛、引き続き治ってないわあ。(2009/6/4)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。うーん、うーん、ぐふっ。ぎっくり腰が全然よくなりません…。寝返りが打てません…。一度椅子に座ってしまうと、立ち上がるのにものすごい労力を費やしますねえ…。おそろしいわあ! というわけで、皆さんもお気をつけくださいね。それにしても、いつになったら治るんでしょうねえ、この腰は…。(2009/6/3)
バーチャル青森の気温の変動の激しさが、なんだかすごい感じで、そっち方面にも体力を使ってしまいます…。もうね、これは、ひどいわあ! どうにもこうにも…。(2009/6/3)

ぐふっ。よっきゅんでえーす。ぎっくり腰はなんていうか…腰にすべり面を持つ地滑りのような感じで、少しずつ腰がずれていっているような気すらしている今日この頃です。そして、ものもらいも相変わらずです。そんな状態で昨日の夜、布団に入りましたところ、見事に足がつりました。なんですか、この満身創痍な感じは! そういうわけで、まあ…。皆さんもお気をつけください、としか言えないですよねえ…。今日はストーキングを更新できましたけど、明日以降にもまだ不安を持っています。ううーむ。(2009/6/2)
メディアというものは、黎明期は現在を伝えて、衰退期は未来ばかりを伝えようとするものなのかも知れません。新聞然り、テレビ然り。最近、未来に行われる選挙の話ばっかりでうんざりです。でも、そろそろネットも未来を伝え始めている予感。この他に新しいメディアって出てこないのかしらねえ…。(2009/6/2)
いきなり初っぱなから未来を創ろうとしたから失敗した「何とかの未来を創る会」も、これまた然り。(2009/6/2)

こんばんは。帰ってきたよっきゅんですけれども、ぐふっ。ぎっくり腰のため、本日のストーキングはお休みさせていただきます。なった人じゃないとわからないんですけれども、あるとき、何かの拍子で、ほんの少し動いただけで、腰の内部がなめらかにすべるように腰痛ですよ! まったくまったく! ひどすぎるわあ! というわけで…。出先で、本当にどうしようかしら…と途方に暮れてしまいました。そしてヨシミは途方に暮れる、ですよ! もう、盛岡の駅で動けない…という状態になりましたけれども、なんとか這うようにして帰ってくる事が出来ました。もうね、もうね、もうね、もうね、しんどいですよ!こんなにもきついものだとは…。いや、初めてじゃないんですけど…。(2009/6/1)

トップページに戻る