ヨシミめも・2009年4月


ミサイルが飛んでくるわあ!

こんばんは。ヨシミ22歳です。メインマシンにIE8をインストールする勇気がないヨシミ22歳と申します。そういうわけで、皆さんいかがお過ごしですか。世間はゴールデンウイークなんでしょうけれども、ヨシミは特に関係もなく過ごしている、そういう感じです。ああでも、このまま豚インフルエンザがひどいことにならなければ、連休の次の週あたりに東京に行く予定ですので、皆さんよろしくお願いしますね。具体的にいうと、さばカウンターが5の日に東京に行き、1になった日に東京から戻ってこようかと思っています。その予定ですので、皆さんよろしくお願いします。(2009/4/30)
「ジンジャエールスパイシーブラック」は、美味しいんですけれども、点鼻薬の味がしますねえ。(2009/4/30)

こんばんは。よっきゅんです。さあて。今日のストーキングで、若干不謹慎にも病気ネタを扱ったんですけれどもね。おかしいわあ。さっき豚肉を食べたんですけれども、なんか寒気がして、熱っぽくて、咳が出て、…という感じなんですよ! おかしいわあ! 原因は、豚インフルエンザではなくて、どう考えても「寝冷え」です。本当に申し訳ありません。(2009/4/29)
そういうわけで、体調不良も手伝ってしばらくグダグダな更新が続くとは思いますけれども、皆さん、生暖かく見守っていただければと思います。あ、ヨシミが新司法試験を受けるから直前休暇をもらっているわけじゃないですよ! 本当に試験が近いときは、今年はストーキングをバシッと休もうと思っていますし。(2009/4/29)

こんばんは。最近めっきりやる気の起きないヨシミ22歳なんですけれどもね。なんとか色々やらないと…と思っているところではあるんですが、いかんせん、まだストーキングを書ける状態ではなく。でも、ストーキング以外の寸劇を後ほど、忘れなかったら、ブログのほうに載っけておこうと思っていますので、お見捨てなくですよ。ところで、ストーキングのリハビリと称して、短めのストーキングから書き始めようと思っています。そろそろ、書かないといけないですよねえ…。(2009/4/28)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。今日は、雪でしたね。留守中より、ヨシミの部屋で雨漏り。数々のマンガ本や同人誌が水没致しました。今日は本当に何もやる気が起きません。ストーキングの再開も、いつになることやら。そういう感じでよろしくお願いします。(2009/4/27)

ヨシミ22歳と申します。ヨシミはこれまで、「宮城県付近沖合には頻繁に地震が起きる地震の巣があり、今後20年以内に比較的大きな地震が起きる確率は99%ほどだ」というふうに言ってきましたが、その情報をヨシミに吹き込んだ人が、先日、地震予知連の会長に就任なさったとかで。これで、さんざん「そんな風に地震なんか起きない」と、ヨシミの言っていたことに耳をも貸さなかった人もその説を信じるようになるのでしょうか。もっとも、現在では確率的なものが「98%」になったり、あるいは「30年以内」になったりしているのかも知れませんけれども。だとすると、ヨシミの発言と地震予知連の会長の発言では、同じ情報ソースが元でも、人の受け止め方に重大な差異があると言うことですかね。今後は、実際にソースを開示しつつ話をしたいのですが、地震関連のソースはけっこう秘匿されているので困ります。(2009/4/26)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。コミティアや文学フリマで頒布する同人誌は、完成してしまったし…。ひとまずの間、ストーキングはお休みすることにしましたし…。ようやく、精神的にいろいろ開放されそうな予感です。ストーキング依頼は、今日付のストーキングで消化してしまったので、しばらくお休みをいただくことにします。その間は、ブログ、そして、ヨシミのTwitterを気まぐれに更新するかも知れないので、よろしくお願いします。余力があったら、ここのヨシミめもも更新したいものですねえ。(2009/4/25)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。最近、心身ともに不調が続いております。このままだと、お酒をたくさん飲んで泥酔して、近所の公園で全裸になって座り込んで奇声を発しそうな勢いですので、現在まで来ているストーキング依頼を消化し次第、サイト、ブログともにしばらくお休みをいただこうか、というふうに考えています。みなさまのご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。(2009/4/24)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。皆さんお元気ですか。そういうわけで、ヨシミは初めて「ブルースペックCD」というものを買ってきたんですけれどもね…。ふつうにCDプレイヤーで聴けるのはいいんですし、当たり前だと思うんですけど、音がどのようによくなったのかよくわからないんですよね…。確かに、どう考えてもMP3よりは音がいいですよ。でも、ううーん、どうなんでしょうねえ…。マスタリングのほうの力量がものすごく試されているんじゃないでしょうか。あとは、ドライブの性能。しょせんパソコンで聴いているうちは、あまり大差は出ないのかも知れませんねえ。(2009/4/23)
最近のヨシミは、色んなノルマがこなせずにいろいろ疲れています。(2009/4/23)

よっきゅんです。こんばんは。そういう感じで…今日も一日だらっと過ごしていましたけれどもねえ…。ほか弁(バーチャル青森では、ほか弁)のからあげ弁当って、どうしてあんなにも美味しいのかしら…とか思っていたりしました。でも、あれはちょっと野菜不足に陥りそうなので、気をつけないといけませんよね! そういう感じの日常です。皆さん、いろいろありがとうございます。(2009/4/22)
そうそう、コミティアのティアズマガジンが届いたんですけれども、黒金魚さん、いや、黒金魚先生の紹介文を読んでくすくす笑っているヨシミはまるで変な人でしょうかねえ。あそこまで絶賛されたら、本当に、黒金魚先生の将来は色んな意味で不安ながらも安泰だわあ! と思いました。(2009/4/22)

こんばんは。よっきゅんでえす。なんていうか、あれです。あれですよ。飽きの来ないヨシミ22歳を目指してリニューアルや方針変換を頻繁にやるべきか、あるいは飽きが来ても古巣のような感じのヨシミ22歳を目指してリニューアルや方針転換を一切やらないべきか、けっこう悩んでしまっている今日この頃ですよ! そういうわけで、察してくださいね。ヨシミも試行錯誤です。皆さんよろしくお願いします。(2009/4/21)
コミティアのティアズマガジンがまだ届いていないので、ヨシミの本の委託先を発表できないもどかしさ。スペース、どこだったかしら。とか言う前に、とっとと先方にブツを送る準備をしなければ…。おおおおお…。(2009/4/21)

こんばんは、よっきゅん、よっきゅんでございます。よっきゅん、よっきゅんでございます。なんかもう…けっこうだるいわあ! なんていうんですかねえ…。だら〜っとしております。ここまでひらがなしかないですよ!! 漢字も使わないとねえ…。そういうわけで…終末も終わるし…ああ、この土日、いったい何だったのかしら、と思えてなりません。こうやってヨシミはだんだん老いていくのかしら。どうにもこうにも、といった感じですよ…。どうしましょうか、本当にもう…。(2009/4/20)
4月20日というと、以前ストーキングしていたPさんのお誕生日なんですけど、Pさんも間もなくご結婚、という噂を聞いていますしねえ…。ヨシミは何をやっているんでしょうねえ…。(2009/4/20)

こんばんは。よっきゅんでえーす。ああもう、忙しくて眠くてなんだかもう、という状態ですよ! 5月のコミティアでヨシミの作った小説を若干数無料配布させてもらうことになりそうです。詳細は、追って告知しますね。5月の文学フリマでヨシミの作った小説を若干数無料配布させてもらうことになりそうです。詳細は、追って告知しますね。そういうわけで、相変わらず手作りなので、作業も追い込み中、という感じです…。ああああああああああああああああー、もう、疲れたわあ。胃がいがいがするし!(2009/4/19)
昨日、パソコンの置き方についてご意見を伺ったんですけれども、「天井につるす」というご意見をいただきました。もうね…。いや、いい感じの振動探知機になるかも知れませんが、天井の強度に若干の不安が。(2009/4/19)

こんばんは。よっきゅんです。ああもう、ああもう、パソコンラックがガタガタですよ! 文字を打っているだけでもゆらゆら揺れるようになりましたよ! どうしましょうかねえ…。机の上に机上ラックを置くか、あるいは今と同じような立ち上げのラックを置くか。出来ればパソコン本体は床に直に置きたくないのでねえ。いろいろ勘案することにしましょうか。名案をお持ちの方は、ヨシミまでご連絡いただければ、と思いますよ!(2009/4/18)
うーむ、このパソコンラックは…2001年購入。8年間ほぼ毎日使っているのですが、組み立ての時に組み立てを若干誤ったことにより(!)いろいろと「すっきり出てくるべき引き出し式キーボードテーブルがすっきり出てこない」とか、ありますしねえ。買い換え時かしらねえ。(2009/4/18)

ヨシミです…。服の柔軟剤を変えたら、なんかお洋服にチェリーコークをこぼしたような香りが漂ってくるようになったとです。ヨシミです…。このまえ、本棚から「ヒロシです」の本が出てきて若干ブルーになったとです。そういうわけで、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。バーチャル青森の桜のつぼみもだいぶふくらんできましてねえ…。いい感じですよ! 花が咲く前がいちばんウキウキして楽しいんですよねえ! お花見の予定を立てなきゃだわあ。そうそう。むすこみっくさんから飛んできた方は、こちら(下の方)か、あるいは過去ログをご覧下さいませ〜。(2009/4/17)
ヨシミは昨日、にゃ〜こさんにいいものをもらってしまいましたよ! 後ほど効果的に世に出そうと思います。(2009/4/17)

よっきゅんです。そういうわけで、ストーキング依頼がさっぱり来ませんねえ…。まあ、いいんですけれどもねえ。そういう感じの今日この頃なんですけれども、花粉症のヨシミ22歳です。昨日は雨が降っていたので花粉も飛ばずいい感じだったので、空気清浄機を弱にして眠りましたところ、あまりにも空気清浄機の音が静かすぎて熟睡、結局寝坊、という、そういうマンガにでもあるような感じのオチがついてしまいましたねえ…。まあ、いいんですけれどもね。明日こそは早起きしなければ…。(2009/4/16)
ヨシミは、5月連休近辺のイベントで何かを配ろうかと必死になっています。皆さんよろしくお願いします。(2009/4/16)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。最近はご新規の方からストーキング依頼がめっきり来ないんですけれどもねえ。「半年間新規のストーキング依頼が来なかったらサイトを閉鎖」という、テレビ番組のような感じの縛りでも設けてみようか、とも思ったんですけれども、それだと本当に閉鎖せざるを得ないような気がしますので、やめておきますよ! そういうわけで、お待ちしているわあ!(2009/4/15)
最近、ヨシミはなんとなくぐったりしていて調子がよくないんですよねえ。いけない、いけない、いけないわあ! そういうわけで、各方面色々滞っていますけれども、長い目で見てくださいね。よろしくお願いいたします。(2009/4/15)

こんばんは。カルデロンヨシミと申します。…。まあ、そういうわけでこんばんは。よっきゅんでえす。最近は本当になんだかバタバタしているんですけれども、気温もだいぶ上がってきましたし、そろそろバーチャル青森も桜の季節なんじゃないかしら、と思っているところですよ! わくわくしますねえ。なにせ、ゴールデンウイークと花見が重なるんですからねえ。何をしようかなあ。わくわく。今年こそ、ヨシミのお花見写真館でも作ろうかしら。わくわく。とか思っていたんですけれども、例によって忙しいのでお花見に行けるかどうか、ううううう。(2009/4/14)

こんばんは。よっきゅんです。そういうわけで、今日は元気にストーキング! 出来ているのかしら。ああ、ヨシミも頭がよかったら、ストーキングをしながら法科大学院にでも通って、それでもってゆくゆくは裁判官にでもなって、史上初のストーカー判事として… ? え! もうストーカー判事はいるんですって!? もう、本当にやる気が失せてしまうわあ! そういうわけで、軽いジャブを噛ましたところでこんばんは。ヨシミ22歳ですけれどもねえ。なんか、本当にもう、5月病という感じでだるだるですよ! まだ4月ですけれどもねえ…。数日間ストーキングが止まっても、そんなに気にしないで下さいね。よろしくでえす。(2009/4/13)

こんばんは。最近とあるヨシミ評論家の人に「ストーキングが疲れている」というご指摘をいただいたので、今日のストーキングはお休み、ということにしたいと思います。すみませんねえ。そもそも毎日更新というのが間違っているような気もするんですけれども、まあ、好きでやっているので良いですよ! とにもかくにも、ヨシミ自身も疲れているような気がするわけで。4月11日付けのストーキングにも内容的な間違いが数ヶ所見つかりましたのでねえ…。皆さん、鵜呑みにしないようにお気をつけくださいね。そういう感じで、今日はちょっとリフレッシュでもしようかしら、とか思っているところです。それはそうと、ストーキング依頼はくださいね!(2009/4/12)

よっきゅん、よっきゅんよっきゅん崩壊進行中〜♪ こんばんは。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで最近のヨシミは崩壊気味ですけれども、なんとかうまくやっていけたらいいなあ、と思っています。今日のストーキングは本当に書くのに骨が折れた、というか、現在絶賛知恵熱中ですので、みなさん、ゆるりと、読み流していただければいいんじゃないかと思いますよ。そういう感じでお願いせざるを得ないですよねえ。まったくまったく。(2009/4/11)
本当にもう…ヨシミは今後もサイトを運営していけるのでしょうか。とても心配です…。そういう感じで、上品なサイトにしないといけないのかしら。ううーん、ううーん。(2009/4/11)

こんばんは。よよよよよっきゅんです。そういうわけで…最近は、しみじみと「新たな人からのストーキング依頼が来ないわあ」と思っておりますよ。お待ちしています。こちらから。さてさて。よっきゅんなんですけれどもねえ…。花粉の症状はだいぶ落ち着いてきています。いいんじゃないかしら。しかし、どこかにも書きましたが、花粉で目をこすりすぎたせいか、ものもらいが出来てしまいましてねえ…。弱り目に祟り目とはまさにこの事なんじゃないかと思うわけですよ! おそろしいわあ! というわけで、皆さんもお気をつけくださいね。(2009/4/10)
ええっ、もう4月も10日ですか! びっくりですよ! おおおおお、どうしよう、どうしようかしら!(2009/4/10)

よっきゅんよ〜。こんばんは。よっきゅんです。よっきゅんと申します。そういうわけで、花粉症の薬がジワジワと効いてきて非常にいい感じなんですけれどもねえ…。でも、効いていても、微妙に鼻がむずむずするわけで。ああ、どうにもこうにも、と思ったりもします。今年のバーチャル青森では花粉が多いようですねえ…。関係各方面の皆さん、お気をつけくださいね。(2009/4/9)
最近花粉のことしか書いてないような気もしますけれども、ヨシミはあれやこれやとあちこちで活動をしています。それが形になるまで、今しばらくお待ちいただきたいのですよねえ…。早ければ5月か、遅くても8月にはなんとか、ねえ。(2009/4/9)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。いやあ、なんていうか、ぐふぐふっ。眠いし、疲れているし、むちゃくちゃな感じがしますねえ。さてさて。(ごく一部の)皆さんから心配をいただいていた花粉症の件なんですけれども、今日、ようやく病院の方に行ってきまして。検査の結果、スギ花粉症というふうに診断されましたのでお伝えします。いやあ、検査しなくても余裕でわかったような、いや、いいんですけれどもね。アレルギーの検査って、なんであんなにもかゆいのかしら。やってられないわあ! とか思いました。かゆい、かゆい、と思いながら半寝で過ごした15分。皆さんもアレルギーにはお気をつけください。…。最近はバーチャルの方もリアルに近づいてきているので、ヨシミは余裕で花粉症です。(2009/4/8)

こんばんは。よっきゅん…でえーす。今日は花粉が少なめでなんとなく楽だわあ、と思ったら、これからバーチャル青森の天候が崩れるそうで。なんという花粉症天気予報…!! と思いました。そういうわけで、皆さんは如何お過ごしですか。愛用しているマスクの在庫もなくなりましたしねえ…。いい加減ヨシミも病院に行ってこようと思っております…。あきらめが肝心というか、なんというか、という状態ですよ! まったくまったく!(2009/4/7)
最近、ストーキング依頼がまた来なくなっているんですよねえ…。おかしいわあ…。特に、新しい方からの依頼が、さっぱりなんですよね! おかしいわあ!(2009/4/7)

こんばんは。よっきゅんぐふっ。なんていうか、花粉がすごすぎるような気がするんですけれどもねえ…。恐ろしいわあ! バーチャル青森の杉林! そういうわけで、今日も相変わらずぐずぐずでお送りせざるを得ないという状況になっております。そういう感じ…。ううううう。やっていられないわあ! とにかく、空気清浄機の自動検知モードが「アラート」になったまま動かないんですよねえ。おおおおおおお、恐ろしいわあ! そういうわけで、今後も引き続きヨシミはグダグダですよ…。(2009/4/6)

こんばんは。よっきゅんです。最近のWindows(とはいってもXP SP3ですけど)って親切なんですねえ。ちゃんと「ハードディスクのマスターブートレコードが壊れました」ってお知らせしてくれるんですねえ…。ううううううううう。でもまあなんとか復活して、ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、皆さんお元気ですか。ヨシミは花粉症のまっただ中にいますけれども、なんとか、なんとかマスクと空気清浄機とお薬でしのいでいるところです。これは本当にひどい感じなんですけれども、まあ、とにかく…。今こそ、花粉症のピークを過ぎた東京に疎開する時期なのかも知れません。けれども、そんなお金もヒマもなく。ううううう。すみませんねえ。(2009/4/5)

こんばんは。よっきゅぐふっ。(2009/4/4)
いやあ、なんか、のっぴきならない花粉症とみられる症状のため、今日はストーキングをする気力がナッシンですよ。もうしわけないですねえ。本当にもう、ヨシミめもを更新できるだけでも奇跡…というほどではないんですけれども、いやあ、でもねえ。花粉症かどうかよくわからないんですけれども(医師の診断がないので)、くしゃみが出て鼻がムズムズして頭が重くて目が真っ赤でかゆいんですよ! まったくまったく! というわけで、今日のストーキングは、すいませんねえ。おやすみです。ゆるして…。(2009/4/4)
これから、目玉を取り出して生理食塩水でよーく洗ってきます。(2009/4/4)

こんばんは。よっきゅんでえーす。そういうわけで、今日もだらだらしているんですけれどもねえ…。こんな感じで本当にいいのかしら、と、いつも思います…。もっともっと、しっかりしないといけないわあ! 本気で! というわけで、皆さん如何お過ごしですか。もうねえ、最近本当に眠くて眠くてですね…。いけない、いけないですよ。空気清浄機のおかげで花粉からはうまく逃げ回っている毎日ですけれどもねえ、それでもねえ、ううーん、いけないわあ!(2009/4/3)
今年のエイプリルフールは…なんかもう、疲れましたね。もう、年々疲れの度合いが大きくなっている気がしませんか…?(2009/4/3)

こんばんは。よっきゅんです。昨日はミサイルが飛んで来てですね…。って、いろいろですけれども、いやほんと、人的経済的な被害がない範囲で飛んでこないと、日本の平和惚けもいっそう酷くなるばかりなんじゃないかしら、とか思っていますけれどもね! とか書くとまた怒られるかしら。まあ、いいんですけれども。そういうわけで、そうそう。ヨシミは同人サークル「ほのぼのハウス」の立ち上げメンバーとして参加させていただくことになりました。皆さん、よろしくお願いしますね! ヨシミのジャンルは、いつものように文章系のものですけれども、単に「本を開いたら文字がいっぱい書いてある」っていうだけの文章表現を脱却したいと思いますよ!(2009/4/2)

(追記の追記)いま、なんか流星みたいなのが見えるんですけど、おかしいわあ! 南の方に変な雲が見える! カメラ!カメラ持ってこないと!(2009/4/1)
(追記)ああ、そうそう。ヨシミに恋人が出来ました。(2009/4/1)
こんばんは。ヨシミ22歳ですよ。そういうわけで、皆さん如何お過ごしですか。最近本当に眠くてですねえ…。いけない、いけない、いけないわあ! だらだらと過ごしておりますけれども、こんな感じでいいのかしら…。そうそう、4月1日の更新なので嘘をつかないといけないわあ! ヨシミは先ほど、自室にて高感度アンテナを使って岩手めんこいテレビデジタルのフルセグでの受信に成功しましてねえ…。二戸中継局からバーチャル青森まで直線距離で150kmくらいあるんですけれども、これはまあ、かなりすごいでしょう!? という、小さな嘘をついておいてこの辺にしたいと思っております。いやあ、すみませんねえ。(2009/4/1)

トップページに戻る