ヨシミめも・2008年6月


季節風の影響で非常に寒い月初めから

よっきゅんです。都内某所の夜は今日も更けていくわけですけれども、明日、ヨシミはバーチャル青森に帰ることにしようと思います。今回お会いした皆様、本当にありがとうございました。とても楽しかったですよ! T・K・Y! T・K・Y! 東京っていいところだわあ! そういうわけで、皆さん本当にありがとうございました。感謝感激。またこちらに来ようと思っていますけど、それはまあ、秋口、ということで。コミケ…のお買い物は、誰かにお願いしようっと。それはそうとして、今日はけっこうな雨に降られまして、しかも銀座や東銀座のあたりで迷う、ということもありました…。まあ、いいんですけどねえ。とにかく、また来れますように! 来れますように! 来れますように〜!(2008/6/30)

こんばんは。よっきゅんでえす。ネットラジオを聴きながらこんばんは。よっきゅんでえす。今日は、なんか痛いバイクに乗った人を見たんですけれども、バイクに乗って颯爽と去っていった姿をビデオに撮っておけば良かったわあ。そのあとでけっこう大変なことになったような感じで…。なんていうか、その後、バイクが壊れてしまうなんてねえ…。まったくもう、まったくまったく。皆さんもガス欠にはお気をつけください。それはそうとして、今日はとある高貴な御方に中華料理の食べ放題に連れて行ってもらいましたよ! いやあ、あの焼きそばと春巻、どっちが素敵だったかといわれるとものすごく迷うわあ。どうしようかしら…という感じですよ。本日お会いした皆さん、本当にありがとうございました!(2008/6/29)

こんばんは。よっきゅんでえす。そういうわけで、今日も今日とて都内某所からお送りするヨシミ22歳と申します。そういうわけで、今週末のチャット会はないと思いますので皆さんお気をつけくださいね。まあ、勝手に入って盛り上がっていただいてもいいんですけどねえ…。で、秋葉原に行きましたところ、本当に警察の人が多かったです。なんていうか…あの、いつも行く交差点のあたりで大きな事件が…と思うと、本当にいたたまれないというか…。ただただ、衝撃でしかないですねえ。ああでも、新宿にも警察官が多くて、なおかつ「コインロッカーは閉鎖します」との注意書き。ああ、サミットだなあ、と思いました…。ああでも、欲しかった品物のタイムバーゲンに遭遇してウキウキ気分でもありました。(2008/6/28)

…。前回、ヨシミが東京に行ったのが、たしか5月8日でしょう? それから、実に色々なことがありましたなあ(もはや達観)。そういうわけで、さる高貴な御方に色々なアドバイスを受けて元気が出たヨシミ22歳なんですけれども、さる高貴な御方は「財布を落として盗まれた」とのことでものすごく凹んでいらっしゃるご様子で、なんとも手がつけられないというか、そんな感じの今日この頃ですが、皆さん如何お過ごしですか。今回も、ヨシミは都内某所に出かけてこようと思います。新たにお会いする方、懐かしい方、それぞれ皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。ところで、ヨシミは今度同人詩集を出すことになりました。って、こんな旅行っぽい記事のところで表明べきことでもないですね。はい。すいません。(2008/6/27)

こんばんは〜。ヨシミ22歳と申します〜。ヨシミは〜。最近〜。とってもイライラしているので〜。皆さんにも〜。とってもイライラしてもらおうと思って〜。このような文章を書いています〜。というか、あんまりにストレスがたまっているので、ねえ。いけないわあ、いけないわあ! 今日のストーキングのお子様あきさんも、かなりストレスをためこんでいるらしいですけれどもねえ。おおおおお、恐ろしいわあ! というわけで、ヨシミをあんまりイライラさせないようにお気をつけくださいね! でも、お仕事で無理なのはものすごく仕方ないことだと思っています。問題は、それ以外の事象ですよ!(2008/6/26)

こんばんは。よっきゅんです。青森地方は大雨で大変でしたよ〜。もうね、雨の中カメラを構えたくないものですから、外からブログを一切更新しないというこのヨシミのドケチっぷり! いいわあ! と、我ながら自画自賛してみたりしましたけれどもねえ…。まあ、そんなものでしょうか…。JRとかも止まったり遅れたりで、けっこう大変でしたよ。(2008/6/25)
7月4日、バーチャル青森にヤマダ電機開店です。新しくヤマダ電機が開店したら何を買おうかしら〜! とか思ってみたんですけど、結局「プリンタインク」とか「乾電池」とか「コピー用紙」とか、そういうしょぼくれたものしか買わなさそうな予感です…。今が旬の、グッと来るような新製品って無いかしら…。募集します(えー)。(2008/6/25)

こんばんは。今日はなんとも涼しくていい感じだったわあ…。こんなに涼しいと、本当に安眠できますよね。というわけで、ものすごく長時間眠ってしまったヨシミ22歳と申します。なんていうか、本当にねえ。この季節風の吹く時期は涼しくて良いですよねえ…。ダメでしょうか。じめじめしていますし、ストーブ必須ですけれども、いいですねえ…。(2008/6/23)
そういえばすっかり忘れていましたけれども、6月23日はこの人のおたんじょうびですよねえ! もうね…。ドラクエ3で言うと、勇者として旅立つ年齢だそうで。もう、そんな年齢になってしまいましたか…。恋人さんもいらっしゃるそうですし、うーん、うーん。ヨシミもトシをとるわけだわあ!(2008/6/23)
私的メモ ヤマダ電機 7月4日(2008/6/23)

こんばんは。晴れたり、曇ったり。暑かったり、寒かったり。最近は色々ですよねえ…。体調を崩さないように気をつけないといけないわあ。ていうか、既に体調を崩しているんですけれどもねえ…。いけない、いけない、いけないわあ!(2008/6/22)
さて、いきなりですがヨシミ22歳の休業のお知らせです。6月27日から6月いっぱいまで、おやすみさせていただきますね。よろしくお願いします。あと、それ以外にも、8月はほぼ全般にわたってストーキングをお休みする事になりそうです。まあ、これは例年通りという事なんですけれども、それでも、ストーキング依頼はどんどん受け付けていますので皆さんよろしくお願いします。(2008/6/22)

こんばんはあ。よっきゅんでえす。最近、どうもイライラしているし、その上蕁麻疹が出てしまってさらにイライラしているところで、なんか知らないですけれども、ヨシミよりも数段上の見識のある人に思い切りなぐさめられたんですけれども…。すいません、すいませんねえ。そういうわけで、今日もヨシミのサイトはいつも通りの更新をしたいと思っています。(2008/6/21)
色々ありましたけれども、変な時間に急を要するお電話とかをいただいて、けっこうなんかもう…大変だわあ、という感じでした。(2008/6/21)
今度ヨシミが東京に行く頃、ピンポイントで台風がやってくるらしいですねえ…。恐ろしいわあ!(2008/6/21)

こんばんは。あなたの街の よ っ き ゅ ん です。でも、よっきゅんと呼ばれる有名人にはロクでもないのが多いような気がするような気がしなくもない今日この頃ですが、皆様如何お過ごしですか。ヨシミは結局、昨日もわふもふブログを更新するのを忘れていました。そんでもって、色々ですよ…。色々ありますけれども、ヨシミはようやく自分の部屋のパソコン前の定位置で、ワンセグの受信に成功しましたよ! 遠距離受信…ですけどね。早く、ヨシミの家の辺りでもワンセグが見れるようになって欲しいわあ! と思いました。(2008/6/20)
青森県も、梅雨入りだそうですねえ…。(2008/6/20)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。ヨシミも、ブラウザを新しくして心機一転、という感じです。メインで使っているブラウザをFirefox3に入れ替えましたよ! やっぱり…なんか知らないけれども、軽くていい感じだと思います…。うんうん、素敵素敵。いいんじゃないかしら。というわけで、これからのヨシミは、主に自分のサイトをFirefox3で動作確認していきますので、皆さんよろしくお願いします。もちろん、IEとかでも普通に見えるはずでしょうけれども、そういう感じでお願いしたいわあ。(2008/6/19)
あれですねえ…最近、わふもふのブログを更新するのをすっかり忘れていて…いけないわあ!(2008/6/19)

こんばんは。よっきゅんです。(2008/6/18)
最近面白いくらいの勢いでアクセス数が下がってます(遠い目)。(2008/6/18)
上記の表現は某大手サイトさんから勝手にコピペして一部改変したものなんですけれども、ヨシミの身にも当てはまるなあ、と思いました。そしてヨシミは「ああ、この人はまた、自虐的な!」と思いましたけれどもね…。面白いものを描いていても、それがアクセス数と結びつかないのは当然なんですよねえ。なのでまあ、ヨシミを対等に扱ってくれるなら、「困りますわね〜オホホホホ」という感じで、軽く流したい気持ちです。やっぱり、好きなように更新したいので。(2008/6/18)
そんでもって、7月発売の某雑誌で、ヨシミ22歳が強烈にプッシュしたい大型新人がデビューするらしいですねえ…。(2008/6/18)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、ふ〜ん。皆さんお元気でしょうか。そろそろ、有名無実化しているヨシミのチャットの入室パスワードを変えようと思っているんですけれどもねえ…。今のパスワード以上に有効なものはあるのかどうなのか…検討しています。うーん、良い数字、無いかしら…。ドラクエで言うところの「838861」みたいな感じの、良い数字はないでしょうかねえ…とか思って、結局どうでもいい数字に落ち着きそうな予感です。(2008/6/17)
バーチャル青森のヨシミの家の近所のかき氷やさん。季節限定の営業なのですが、営業を始めると同時に気温が下がる、というジンクスがあります。一昨日あたりから営業が始まっていましたが、今日はまた微妙に寒かったです…。(2008/6/17)

こんばんは。今日も今日とてよっきゅん気分のヨシミ22歳と申します。そういう感じで…今日は、色々な催し物が近所であったらしいんですけれども…。ひたすらに眠くて…ずっと眠っていました…。そういう感じなんですけれども、ダメでしょうか…。ダメでしょうねえ…。ううーん、いけない、いけないわあ!(2008/6/16)
ところで、ヨシミ22歳の新企画、というか、そんなに大した企画ものじゃないんですけれども、ようやくサイトをこさえ始めました。あと半月くらいで世に出せると良いですね、とか、そういう事を思っています。そんなものでしょう…。そうそう、昨日の夜のチャット会は、なんともぐだぐだな感じで終わってしまってすいませんでした…。もうちょっと時間をずらしてやるようにしましょうか…? 今後、色々考えないといけないですねえ。(2008/6/16)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。地震…。大丈夫でしょうか。関係各方面の方! 色々と心配をしています。ちなみに、ヨシミ22歳のほうではまったく問題はありませんでした。家の近辺では、せいぜい震度2くらいの揺れでしたので。むしろ、東京のほうが多く揺れたのではないか、と危惧していたりもします。ひとまず、関係各方面の無事をお祈りするとともに、被害に遭われた方が一日も早く元通りの生活にもどられますよう、願っています。(2008/6/15)
ところで、どうして、ヨシミのまわりにはMな人ばかりが集まるんでしょうか。謎です。(2008/6/15)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。今、バーチャル青森はものすごい大雨が降っているところです。雷もなんかすごいので、停電する前にどうにかしてストーキングを更新して、そして心の友、というかむしろ心のラバー(lover)(もちろん一方的)にメールを打ってしまいたいところですよ! そういうわけで、ドカドカ打っていきますよ! ああでも、この強い雨や悪天候、さらに雹害とかで、心の友さんは無事でしょうか…。(2008/6/14)
久しぶりに、14日の夜(土曜日の夜)はチャット会を行う予定ですけれども、あくまでも予定。皆さんいちおうよろしくお願いします。チャットサーバーが落ちませんように。(2008/6/14)
作詞コンテスト2008ですけれども、ひとまずすべての審査員講評が出そろいました。これはもう…ねえ。ようやくなんとかなりましたので、これもまた皆さんどうかよろしくお願いしますね。(2008/6/14)

こんばんは。よっきゅんでえす。そういうわけで、皆さん本当〜にお待ちかねだったと思いますけれども、作詞コンテスト2008の結果発表をする事が出来ました。本当に長らくお待たせしてしまってすみませんねえ…。そういうわけで、審査員の皆さんもかなり力の入った、熱い審査をしておられます。応募したよ! という方は、ご一読されてみては如何でしょうか。それにしても、予定していた審査員全員から審査結果をいただけなかったのは、まことに残念というか、そのような感じでございます。(2008/6/13)
ヨシミのサイトの100万ヒット突破記念のプレゼントのほうは、すべての方に景品を発送致しましたよ! そういうわけで、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いします。(2008/6/13)

こんばんは。よっきゅんでえす。そう言うわけで、最近のヨシミ22歳にお友達が出来ました! そう言うわけで、毎日ウキウキ気分で…。…。…。…。…。…。あのですね、一方的にお友達だと思い込んでいるわけではないのですよ! きっと、相手の方もヨシミをお友達だと思っていてくれているはず! 思っていてくれているはず! 思っていてくれてる…といいわあ…。思っていてくれていないかしら…。だんだん弱気になってきましたが、そういう感じです…。(2008/6/12)
ヨシミ22歳の100万ヒット突破記念のプレゼント企画ですけれども、メールをいただいた皆様にはすべて景品をお送り致しました。まだお一方ご住所をメールしてもらっていないので、よろしくお願いしますね!(2008/6/12)

こんばんは、よっきゅんでえす。今日、青森駅前でボーイズラブにちょっと造詣の深い書店に行こうと思ったんですよ。アニメイト以外にも、青森にはそういう書店がありましてねえ…。でもって、駅ビルの4階にあるんですけれども、エスカレーターで上がっていきますと、書店の所に白い壁が見えるのですよ。あれ? 今日は棚卸しかな? とか思ったんですけれども、そこには「5月29日をもって閉店しました」の文字が。おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…。大ショックですよ! 「ゆびさきミルクティー」とかも、あそこで全巻揃えたというのに! まったくまったく! もうね、なんかね、超やるせない気持ちですよ!(2008/6/11)

こんばんは。よっきゅんでえす。そういうわけで、100万ヒット記念プレゼントのほうを順次発送しておりますので、届いたらよろしくお願いしますね! しっかりと受け取ってくださいね! よろしくお願いします〜。あと、当選された皆さん、住所等をお送りでない方はお早めにお送りくださいませ。どうかよろしくお願いしますね〜。(2008/6/10)
それにしても、どうしてヨシミのサインにこんなにも人気が集まったのか、本当に謎です。microSDカードのほうがヨシミのサインよりも素晴らしいと思うんですけれどもねえ。そのあたり、どうなんでしょう。ううーん。(2008/6/10)

ヨシミのサイトをご覧の方には、秋葉原方面へよくお出かけされる方も多いんじゃないかと思います。8日昼の通り魔事件で、何らかの被害に遭われた方はいらっしゃらないでしょうか。ヨシミ22歳は、このような事件が起きてしまったことに対し強い憤りを感じております。とにかく、ヨシミ22歳自身もけっこう行く、「あのへんのあのあたり」でこのような凶悪な犯罪が起きてしまったこと自体が許せない、という思いでいっぱいです。嫌な世の中になってしまったものです。(2008/6/9)

こんばんは、よっきゅんです。昨日の夜のうちに、100万ヒット記念プレゼントの抽選をやってしまおう、と思っていたんですけれども、ついつい寝落ちしてしまいましてね…。土曜日はずっと不在にするので、うーん、どうしても日程がずれ込んでしまっているわあ。もう、EXPACK500も4000円分買ってしまいましたし、ここまで来てドロン、ということはないのでみなさんご安心ください…。でも、なんかこう、最近のヨシミ22歳は不甲斐ないわあ…。すいませんねえ、まったくまったく。抽選も、やるからには厳正にやりたいですしねえ…。(2008/6/7)
6月7日はちょっと留守にしますので、ストーキングの更新とチャット会はありませんよ! そういうわけで、ご了承くださいませ。よろしくお願い致します。(2008/6/7)

こんばんは、よっきゅんでえす。昨日はヨシミのサイトが6周年、ということで浮かれていましたけれども、こちらのサイトも生誕4周年を迎えられたとのことで、いやあ、おめでとうございます! 「ヨシミさんに捧ぐ小説」が連載されているのは嬉しいんですけれども、寸止め、寸止め、寸止めの連続だわあ! これだから、文章力のある人は恐ろしいわあ! というようなことを思いました。まったくまったく。(2008/6/6)
プレゼント企画は、5日いっぱいで締め切ることになりますよ。それでもって…速やかに抽選作業が出来るといいですね!(すいません、ちょっと忙しげなんです) でもって、当選された方にはヨシミからメールが行って、住所お名前お電話番号をお聞きします。大量に買ってきたEXPACK500でお送り致します、というそういう算段です。(2008/6/6)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。ヨシミの記憶が正しければですね…。いまからちょうど6年前の6月5日に、ヨシミのサイトが始まった気がするんですよねえ…。そういうわけで、今日をもちましてヨシミ22歳もいよいよ7年目に突入、ということになりますねえ。いやあ、最初の頃からヨシミのサイトを見ていただいている方はあんまり居ないと思いますけれども、この無駄に膨大な過去ログが歴史を物語っているわあ! とか思います。そういうわけで、おかげさまで先日100万ヒットも突破しましたし、これからもだらだらとヨシミ22歳を続けていければいいなあ、と思いました。皆さん、これからもよろしくお願い致します。(2008/6/5)

こんばんは。きゅんきゅんよっきゅんでえす。そういう感じの今日この頃なんですけれども、皆さん如何お過ごしでしょうか。最近になって、ようやくあちこち色々出掛けたときの疲れがとれてきましたが、今度の土曜日は朝4時半集合という強行スケジュールですので、なんていうか、もうね。2〜3日更新が途絶えてもどうって事無いと思うのです…。朝4時半に集合ということは、えーと…。何時に起きれば良くて、そのためには何時に寝ればいいのかしら。まったくまったく!(2008/6/4)
プレゼント企画は、6月5日いっぱい受付分で終了ですので、まだの方はお急ぎ下さいね。よろしくお願いしますー。(2008/6/4)

こんばんは。よっきゅんでえす。そういうわけで、今日も何となくだらだらと過ごしていたりするんですけれどもねえ…。人生、こういう感じでいいのかしら。とても悩んでしまいます。そういうわけで、このヨシミのダラダラはしばらく続くことでしょう…。そんな感じで。そうそう、作詞コンテストの審査発表をしようと思ったんですけれども、まだ審査の結果をいただいていない審査員の方が居ますので、しばらくお待ち下さいね。これまでに審査の結果が上がってきているものを読んだんですけれどもねえ…。非常に、からいわあ! というわけで、しばらくお待ち下さい。(2008/6/3)

こんばんは。よっきゅぐふっ。(2008/6/2)
なんかこう…疲れすぎていて思考回路が回らないんですけれども、うーんと、とにかくまあ、それなりに、それなりに…。そうそう、100万ヒット記念プレゼントのほうは、6月5日で締切となりますのでよろしくお願いします。なんかこう…偏りのある応募傾向だわあ…とか思っているんですけれども、皆さん何を考えているのかさっぱりわからないわあ!(いきなり読者を敵に回す一言) そういうわけで、ご応募がまだの皆さんは、熟考に熟考の上、適度に欲しいものを書いて応募していただければ、と思います。よろしくお願いいたします。ヨシミさん素敵。プレゼント企画は、今後はずうっと無いと思われますので…。皆さん、よろしくお願いします。そうそう、関係ない話なんですけれども、ヨシミのまわりにはMの人がたくさん集まってきているような気がします…。いいのかしら。そのへんを解明すべく、アンケートでもやりたい気持ちでいっぱいです。皆さん、如何でしょうか。(2008/6/2)
力尽きたので、今日のストーキングもありません…。(2008/6/2)

こんばんは。行間のない長い文章を如何にみんな読む飛ばしてしまうか身をもって知ったヨシミ22歳と申します。昨日の「ヨシミめも」に、なんかのついでに「恋人欲しい」とか「ヨシミさん素敵」とか、そういうことを書いておけば良かったわあ! そうすれば、サブリミナル効果で何らかの良い傾向が見られたかも知れないのに、まったくまったく! と、この調子で書いていくと今日も長くなってしまうのでほどほどにしたいと思います。えーと。チャット会は、ありません。そんでもって、ここ数日、1週間くらいは、ヨシミのストーキングがあったりなかったりが続くと思いますので、よろしくお願いします。(2008/6/1)
5月31日におたんじょうびなのは、こちらの方ですよ! おめでとうございます!!(2008/6/1)

トップページに戻る