ヨシミめも・2007年4月


生まれ変わった気持ちで頑張ります。

こんばんは。ヨシミ22歳なんですけれどもね。いやあ、ついにバーチャル青森でも桜が咲きましたよ! 基準木がいい感じで咲いておりました。これから他の桜もどんどん咲き始めることでしょう。いやあ、いいですねえ。連休って。(2007/4/30)
しかしながらまあ、なんて言うか、市内に車が意外と少ないんですが、これはみんな家でゆっくりしているのか、あるいはイオン下田あたりに出掛けたのか、どっちなんでしょうか。気になります。(2007/4/30)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。そういえば、去年のゴールデンウイークは蒲田とかに行ったんですよねえ。あれから1年経ちますか。あっという間ですねえ。まったくまったく。それにしても…。なんていうか…。ホテルのポイントカードのポイントが微妙に貯まって…。ついでにヨドバシのポイントも貯まって。「こんなにお金を使ったのか」と、改めてものすごく反省させられますね…。(2007/4/29)

というわけで、ゴールデンウイーク! またの名を大型連休。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。いやあ、皆さんは何をどうやってお過ごしの予定ですか? ヨシミは、今年の連休はとくに出掛けず、近所で桜の写真でも撮って過ごそうかしら…と、敢えてつっこみようのない予定を挙げてみたり。いやあ、ねえ。オフ会とか、頻繁にやっていられませんからねえ…。(2007/4/28)
例のところ、まだ燃えてるんですか?(2007/4/28)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。いやあ、まったく。そろそろ大型連休らしいですね。いやあ、まったく。ヨシミはいま、曲を作っています。いやあ、まったく。なんかのパクリっぽい感じがしますが、気のせいだと良いのですが。いやあ、まったく。何か良いこと無いでしょうか。いやあ、まったく。ところで、ナボナってどういうお菓子でしたっけ。いやあ、まったく。(2007/4/27)
それにしても、Windows Vistaの画面の見栄えはきれいなんですが、動作しないソフトが多すぎです…。(2007/4/27)

うへぇ…。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。最近、ようやくヨシミはW-ZERO3を使い始めました。いやあ、便利だわあ! あれ1台でヨシミのサイトを更新できるようにしようかしら、とか思いましたが、ブログの更新くらいなら用意ですよ。しかし、このトップページに手を入れるのは至難の業というか…。(2007/4/26)
けっこう遊べて、面白いおもちゃだなあ、と思いました。しかし、買ってから面白さに気付くまで14ヶ月。遅すぎかしら。(2007/4/26)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。なんていうのかしら…。なんていうか…。地味〜に、ヨシミが所属している同人サークルが変わって、ヨシミのひとりサークルになったんですよねえ…。今後、何か出るのかどうか、とか、一切未定ですが、水面下では何かやっているらしい、という…。(2007/4/25)
最近の電車乗換サイトって、「福岡」駅を選ぶと「富山県ですけど本当に良いですか?」って注意されるんですよねえ。親切だわあ。(2007/4/25)

こんばんは。YOKKYUNです。そういうわけで…。バーチャル青森に「すき家が出来る」「吉牛が出来る」「焼肉屋が出来る」「ヤマダ電機が出来る」という噂がありますが、その話を詳細に聞いてみると、人によって想定している空き地が異なっている、という恐ろしい結果に。ヨシミ的には、すき家とヤマダ電機は最低限何とか実現していただきたい。でも、うーん、無理ですかねえ。どっちとも、オープンしたら1ヶ月くらいはもの珍しさで行列が絶えないと思うのですが。(2007/4/24)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。えーと、えーと、うーん…。また欲しいものが出来たわあ。ううーん。いけないわあ。お金がないわあ。今度は「未開封月箱」を同人ショップに持ち込んで…いや、やめましょう。これは魂の1作なので、売るなんてね! …というような話を、昨日のヨシミのチャットでしていた記憶があります。みんな…頭がよすぎですよ。ヨシミも、それなりに英語は出来ていたはずなのに、ヨシミの英語の出来が最下位っぽい感じのチャットでしたよ! 恐ろしいわあ! 世界って広いわあ!(2007/4/23)

こんばんは。お金がないので色々売ったヨシミ22歳と申します。まさか、あれが2枚でてくるとはねえ…。びっくりだわあ…。そういうわけで、今日は潮干狩りの日でした。盛り上がったようで、普段は人の入れないような場所まで埋め尽くされておりました。しかしまあ、なんていうか、ある意味ヨシミの個人情報ですが、「特設駐車場」と「潮干狩り会場」の間に家があると、けっこう不便なんですが。それぞれ距離もありますし。(2007/4/22)

こんばんは。ヨシミ22歳なんですよ。「ここにすき家が出来る」と噂されていた場所で、なにやら建物の基礎工事が行われていました。ほほう、これは…。本当に出来るのかしら。気になります。すき家の牛丼、美味しいですよね。カレーも、良いですよね。でももう数年行っていないので、どういうメニューがあるのかも忘れ…。ああ、トシって取りたくないものだわあ! まったくまったく!(2007/4/21)
やっぱり、ダブルセット、ですかね?(2007/4/21)

ヨシミ22歳と申します。というわけで、久々に「ヨシミ写真館」を更新。ハイミさんのイラストを2点追加しましたよ! こんな感じで、如何でしょうか。ハイミさん、本当にありがとうございました。でも、いつか、ヨシミも「ヨシミ22歳オフィシャルアートワークス」を出版したいわあ! あと10年くらいはかかりそうですが。(2007/4/20)
その他にも、どこかのなにがしをリニューアルしたのですが、まあ、誰か、気付いてくださいね!(2007/4/20)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。さてさて。いやあ、なんて言うか、今日は特にここに書くこともないような気がしますが、ええーと。本当になんでもここに書いていいのなら、「ドコモの携帯を買おう(機種変含む)としている人は月曜まで待とう!」とか、「本が売れてから印税が入るまでにはけっこうなタイムラグが」とか、「ヨシミも小説を書かなきゃ」とか、色々あるんですけど、ヨシミ的にはとりあえず、某DVDが家に届くのを楽しみにしています。ああ、細かくは、聞かないで!(2007/4/19)

さりげなく、さりげな〜く、「オタリーマン」で有名なよしたにさんの写真が載っているんですよねえ…。いいですねえ、印税が1000万円ですって。有り得ないわあ…。でも、あれだけ頑張って「年収が1000万」ではなくて「一時的な収入が1000万」ですからね。そんなに多いとは思えないわあ…。有名税も支払っているのに…と、無駄に現実的な評論をしてみたり。(2007/4/18)
それはそうと、ヨシミのサイトの書籍化の話を、お待ちしています。来るわけ無いですがね!(2007/4/18)

こんばんは。さてさて、ヨシミは「すくすくパラダイス vol.3」をようやく買いましたよ! アマゾンで。なんて言うのかしら…。面白いんですけど、不満もあります。「むすこみっく」のページ数が、少ないわあ! この3倍のページ数でも物足りない気がするので、増やして欲しい…と、これは読者アンケートに送っておきましょう。あと、今回、きざおさんの投稿がまたしても載っているんですけどね…。まったくまったく! 世界って狭いわあ!(2007/4/17)

昨日は名刺を印刷しようと思ったら、どうやらヨシミの持っているプリンタの性能がよくないらしく、思いきり詰まりまくりでした。紙詰まり、紙詰まり、紙詰まり。それでも何とか印刷は出来たんですが、うーん。なんか…やはりプリンタの性能がよくないせいか、印刷可能領域が超せまいんですよね…。というわけで、これからはお高いのを我慢して「A4シートタイプ」の名刺用紙を使おうかしら、と思いましたが、先述の通り配る人がいないわけで。(2007/4/16)

というわけで、こんばんは。よっきゅんです。いやあ、なんて言うのかしら…。最近、ヨシミは名刺を作っていないんですよねえ…。なのでまあ、作ろう、と思ったんですけど、誰に配るの…? …というものすごく根本的な疑問を感じてしまったので、えーと、480円で買ってきた名刺用紙が無駄になる方向で。(2007/4/15)
まあ、なんて言うか、そんな週末ですねえ。相変わらずストーキング依頼は来ないわあ。(2007/4/15)

こんばんは。ヨシミ22歳なんですけどねえ。いやあ…。机の片付けをしたんですけど、ヨシミの机は魔窟だったわあ!(どのくらいすごいかは、こちらの方くらいしか知らないと思いますが) 捨てたと思っていた未発表曲ノートが出てきたほか、「Adobeのソフトをアップグレードしませんか?」というDMが6通出てきました(Acrobat×3、CS×2、Photoshop/Premire Elements×1)。いやあ、恐ろしいわあ! 全部捨ててきれいさっぱりに。(2007/4/14)
最近、何故かストーキング依頼がぜんぜん来ないですねえ…。(2007/4/14)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。それにしても…いやあ! 昨日、ヨシミは「頭が良いですね」って言われましたよ! いやあ、うれしいわあ! もっとなじって! もっともっと! どう考えても、「違う意味」の「頭が良い」だと思いますから! もっとなじって!(2007/4/13)
真面目に書かせていただきますと、本当に頭のいい人は、もっとお金になる有益なサイトをやると思います。(2007/4/13)

いやあ、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。なんていうか…ねえ! CD-Rはヨドバシ通販で注文いたしましたですよ! 送料500円…むむむ! お願いですから、バーチャル青森の電器屋さんはThat'sのメディアも扱ってください。あるいは、ヤマダ電機でも出来てくれないかしら!(2007/4/12)
「バーチャル青森でイーモバイルが使えるようになる(従量課金ローミングを除く)のはいつになるかトトカルチョ」をやろうと思ったのですが、その頃までヨシミのサイトが続いている自信が皆無です。(2007/4/12)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。いやあ、なんていうか…ぐふっ。疲れております。日中、目眩がして大変でしたねえ…。この時期、東京と青森は気温差が大きいんですね。覚えておくことにしましょうかねえ…。まったく。(2007/4/11)
どうでもいいことなんですけど、アマゾンでヨシミCDシリーズ制作用のThat'sのCD-R、ケース入りプリンタブルホワイト20枚入りを買うと、マーケットプレイスの扱いになって送料が異様に高くかかるんですよねえ。まったく!(2007/4/11)

帰ってきたヨシミ22歳と申します。あのですね、昨日、ヨシミはヨドバシカメラで嘘をつきましてね。FILCOのキーボードを指さして「これじゃないとストーキングが書けない」と言ったんですけどね…。はい、はい。ご批判はうけとめますよ! もちろん、もちろん、ストーキングはどんなキーボードでも書けますよ! もちろん、携帯のテンキーでもね! まったく! と言うわけで、嘘をついてしまった皆さん、すいませんでしたねえ。ヨシミ22歳、キーボードを選ばず(注:文字打ちのみならず音楽のほうも)。(2007/4/10)

♪よっよっよらくる よっきゅるんるん よっよっよらくる よっきゅるんるん (中略) 出世の遅い〜ヨシエの姉も〜元気を出して〜 というわけで、こんばんは。ヨシミ22歳と申します。いやあ、萌え萌えの声で歌を歌える人って、いいわあ! 素晴らしいと思いました。それはそうと、まだ東京にいるのでバーチャル青森の選挙の結果がさっぱりわからず。まあ、いいんですけどねえ…。とりあえず、ヨシミは昨日、浅野とドクター中松をそれぞれ2回ずつ見かけましたよ! まったく!(2007/4/9)

こんばんは。今日は多摩の方に行って軽くお花見をしまして、その後、とある方とお会いしましたねえ。いやあ、いい人だわあ! 本当にいい人だわあ! 夢もあるし、目標もあるし、一流企業だし、惚れたわあ! でも、「明日は午後8時から夜中までサイトを連続更新です…」と、非常に疲れていらっしゃるようでした。いやあ、お疲れ様です。そうそう、夕食は「とんかつ茶漬け」を食べましたよ! 素敵だわあ! 美味しすぎ! というわけで、ありがとうございました。(2007/4/8)

こんばんは。ヨシミ22歳です…ぐふっ。今日は5ヶ月ぶりくらいに東京に来て、お買い物しまくりで、えーと。ヨシミのお財布が、軽くて薄くてぺったんこになりました…。そしてヨシミの気力も大幅に削られ、ものすんごい頭痛と腹痛がしますよ…。要するに、「疲れた…」って感じですか? 秋葉原以外にも、電車を乗り継いで都内某所のマニアックなお店に本を買いに行ったら「発売延期で、版元によると6月発売だそうです」と言われて愕然としたりとか。寝ます。(2007/4/7)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。ヨシミ22歳は、ストーキングをお休みして国内某所に行きますよ! まあ、こういう場合は、例によって行き先はこちらだと思いますけどね。そういうわけで…無事に着けるといいなあ、とか思いながら、今日はだらだらとフェードアウトしていく所存で。ああ、手持ちのメール環境を全部Gmailに移したら、データのやりとりとかが楽なのかしら…とか思っています。でも、ぜんぶGmailに移すのが面倒で…ニワトリが先か、卵が先か。たまごは卵なのか玉子なのか。(2007/4/6)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。ヨシミは、選挙の不在者投票に行ってきましたよ! ああ、今は不在者投票って言わないんですってね。期日前投票に行って参りました。なんていうか…理由を書く紙の「旅行」に○をつけました。そういうわけで、ヨシミ22歳のサイトは6日から9日までお休みです。行き先は、たぶん都内某所なのでしょう。そういうわけで、よろしくお願いしますね。(2007/4/5)

今日、法律の本を読んだら「バーチャルな人には理解できません」と書いてありました。こんばんは。バーチャルネットストーカー・ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、えーと…。そうそう、黄砂がすごかったですねえ。もう、車が汚れたり、とか…。ところで、ヨシミ的には「黄砂」といえば、中島みゆきの「黄砂に吹かれて」なのですけど、えーと。どうやらネタがかぶったようですね。ヨシミの年齢もばれるので、このくらいにしておきましょうか。(2007/4/4)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。さてさて。本格的に新年度という感じですので、入学・就職・新社会人、などなど色々あることでしょう。まあ、ヨシミも適当に頑張らないといけないですね。(2007/4/3)
それはそうとして、まあ、適当にダラダラとしておりますが、うーん。やっぱり、エイプリルフールで滑ったのがかなりショックでしたねえ。いや、前からわかってたんですけどね。うーん。(2007/4/3)

はいはい。うまい感じで滑りまくったエイプリルフールのネタを忘れるためにも、とっとと4月2日分の更新を済ませているヨシミ22歳と申します。ああ、そうそう。「エイプリルフールなのに、いつもの黄色いページはないんですか?」というお問い合わせは1件も来ていませんが、いつものエイプリルフールのやつはこちらにありますよ〜。(2007/4/2)

こんばんは。ヨシミ22歳の双子の妹、ヨシエと申します。このたびは…えーと…そのね…。なんで私の色は「ちゆ12歳カラー」なのかしら?(2007/4/1)
とりあえずヨシミは生きているんですけど、なんて言うのかしら。ひろのさんは、本当にこんな感じで数時間にわたってしゃべり続ける人なのですよ! 恐ろしいわあ!(2007/4/1)

トップページに戻る