ヨシミめも・2006年6月


5度目の梅雨がやってくる

こんばんは。時給100.0000円のセレブ、ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、昨日の高沢先生へのストーキングが大反響でございます。皆さんありがとうございます。「むすこみっく」さまから飛んできた方は、こちらこちら(過去ログ)、あるいは、下の方に画面をぐぐっとスクロールさせますと見慣れたマンガが出てくるかと思いますので、よろしくお願いしますね。(2006/6/30)

暑い…。暑いですねえ…。バーチャル青森もけっこう気温が上昇しましてね…。やってられないって感じですよ! せっかくギリギリ冷帯気候のところに住んでいるというのに、この暑さ! まあでも、北海道だって夏は暑いですし、仕方ないかも知れませんがねえ…。とにかく、冬はかなり寒いので夏くらいは涼しくたっていいじゃないか、と思うんですけれどもね…。なかなか上手くいかないものですね。(2006/6/29)

こんばんは。オシム氏に会いに行かないけれどもバーチャルネットストーカーを名乗っているヨシミ22歳と申します。だんだんヨシミの書いているネタがわかりにくくなってきたでしょうか…。そのあたりが気掛かりですけれども…。まあ、そんな感じでございます。わかってくれる人はわかってくれますよね! でも頑張ります…。落語家で「演じ慣れた古典をやるときこそ、『今日の客はこれを初めて見るんだ』と思って演じることにしている」とおっしゃっていたのは、小さん師匠でしたっけ?(2006/6/28)

ああ…ううう…ううう…。月曜日って嫌なものですよね。火曜日もまだまだ嫌な感じです。水曜日になってようやく光明が見えてきて、木曜日に少し楽しみになって、金曜日はワクテカしていて、土曜日日曜日とパラダイスですが、日曜日の夕方は非常にどんよりとした気分になるという。(2006/6/27)
出来るだけ更新していく方向で。(2006/6/27)

25日放送の「サザエさん」で、カツオとワカメのランドセルの中にタラオが勝手に飴を入れた、というエピソードがあったのですが、これを見たどぶろく師匠はまた対タラオ批判を一段と強化するに違いない…とか思っています。飴のせいでカツオは廊下に立たされましたからね! タラオだってやってもいいことと悪いことがあるんじゃないかと思います。しかし、サザエさんも歴史が長いですからね。連載されていた頃には、カツオがサザエに向かって「プラスチックってどういう物?」と質問する一コマもありましたからねえ…。(2006/6/26)

前の企画「札幌プレゼント2」のプレゼントが当選した方に行き渡ったようです。よかったよかった。(2006/6/25)
そういえば…。言い忘れていたような気がするんですけれども…。光ファイバートトカルチョは、参加賞付きなんですよねえ…。ヨシミの作った未公開曲のmp3がダウンロードできるのですよ。皆さんのご参加をお待ちしています。締め切りは6月いっぱいです。(2006/6/25)

はい、皆さんお疲れさまでした。1分2敗という予想が図らずも当たってしまい、「こんな事ならもっと大々的に予想しておけばよかったわあ」とか思いました。そして、にゃ〜こさんのサイトが玉音放送になっているのも、すべては予定調和といった感じのような気がするのですが、皆様如何でしょうか。(2006/6/24)
最近「酸素入り飲料」が多いような気がするんですけれども、肺に入れたらむせました。(2006/6/24)

なんていうか…。確かにヨシミは「サッカーの世界的祭典で日本は1分2敗」というようなことを書きましたけれどもね…。そりゃあもちろん「出来れば当たって欲しくないわあ」とか思ってましたよ! でも、ここまできてしまうとねえ…。これからブラジル戦らしいですけれども、急にボールが飛んでくるものですから頑張っていただきたい。(2006/6/23)
適当に予想するだけで中途半端に豪華な未定賞品が当たる光ファイバートトカルチョ、全然応募がありません。たすけて、ぐふっ。(2006/6/23)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。急にストーキング依頼が来たので、ヨシミのサイトで取り上げればよかったが、ヨシミのブログで取り上げてしまった。こんばんは、ヨシミ22歳と申します。今日のネタはとってもわかりにくくてすいません。(2006/6/22)
謎の電話工事がヨシミの家の300m先までやって来ています。現在絶賛開催中の光ファイバートトカルチョはこちらから。(2006/6/22)

こんばんは。「恋のミクル伝説」を聴きながらストーキングをしているヨシミ22歳と申します。このCD、なかなかよいですね! おすすめします。音楽自体を純粋に楽しんでみたい方にもお勧めできます。下手くそな歌が入っているCDって、なかなか無いですからねえ。素晴らしいですね。欲しい人は、えーと、えーと…(アフィリエイトのリンクの貼り方を忘れた)。…(数分経過)。こちらです! 本当に久しぶりに自信を持っておすすめできるわあ! よっよっよらくる っよっきゅるんるん♪(2006/6/21)

こんばんは。「『恋のミクル伝説』を発送しました」というメールが来てひそかにうれしいヨシミ22歳と申します。さてさて、そんな事はどうでもいいんですけれども、バーチャル青森もようやく初夏の気配がしております。太平洋側からの季節風も止み、比較的汗ばむような気候となっております。汗ばむような、と言ってもせいぜい22℃くらいなんですけれどもね! そろそろ夏も近いのかしら。(2006/6/20)

と言うわけで、今日もまたいつも通りの更新でございますよ。今流行っているらしいので、ヨシミも流行に乗り遅れないようにWindows Vista beta2をダウンロードしています。それにしても速度が遅くて時間がかかりますね。ああ、こういうときにヨシミの家が光ファイバーだったら!→こちらへ。 まだまだ応募もそんなにいただいてないので、よろしくお願いします。あと、詳細な条件に関するご質問等も受け付けております。よろしくお願いします。(2006/6/19)

というわけで、ヨシミ22歳がおおくりする新企画「ヨシミ22歳の光ファイバートトカルチョ」が始まりました。これはですね…。単に「ヨシミさんの家に光ファイバーが来るのはいつなんだろう」という、それだけを予想する企画ですよ! 詳しくはリンク先を見てください。見事時期を当てた方には、何かをプレゼント! プレゼント品目が未定なのは、この企画がいつ決着するかわからないからですよ。そういうわけで、とっても軽い気持ちでご応募下さい。なお、NTT等のいわゆる関係者の方は応募できませんが、ヨシミに「いつ頃来るそうですよ」と耳打ちするのは可ですよ!(2006/6/18)

もしかして…。ヨシミは思ったんですけれどもね。ヨシミのサイトも「サイトの管理・運営者がハンドルネーム等により運営しているサイトからのリンクは固くお断りします」なんていうリンクポリシーを掲げただけで、逆に多くの人が見に来てくれる! そういう気がしたんですよ! すごい、すごいわあ。電通すごいわあ。さすが広告代理店様だわあ。元ネタはこちらです。ちなみにヨシミの本名は吉田ヨシミです。(2006/6/17)

ヨシミ22歳札幌プレゼント2の抽選を行いました。健全コースは蟹なつみさま、アダルトコースは村正さまがご当選されました。おめでとうございます。メールをお送りしましたので、折り返し必要事項を返信してくださいね。応募総数16通。多くの皆様のご参加ありがとうございました。(2006/6/16)
15日のストーキングで取り上げたSo-netブログのメンテナンスですけれども…。これを書いている現在も、引き続き行われているんですよねえ…。ブログを持っている人には災難ですねえ。事の詳細は15日のストーキングを参照していただくということにして…。なんだか、長引きそうな予感がしますねえ…。(2006/6/16)
プレゼントの集計がまだ終わっていないんですよねえ…。そういうわけで、もう少々お待ち下さいね。(2006/6/16)

とりあえず、にゃ〜こさんが200万ヒットを突破したとのことで、おめでとうございます。しかしながらヨシミは思うんですけれどもねえ。日本のサッカーはそんなに強くないどころか、けっこう弱いんですよ! そういう感じでこの辺にしておきましょうか。(2006/6/15)
ヨシミ22歳札幌プレゼント2は、応募の受付を締め切りましたですよ。抽選は今週中にやりたいなあ…と思っています。あらかじめ書いておきましょう。抽選方法は、メールフォームからいただいたメールを全部印刷→全年齢向けとアダルト向けに振り分け→書類選考→部屋にぶわーっと撒き散らす→後ろを向いて賞品を投げる→賞品の載ったメールの差出人が当選。これでどうですか!?(2006/6/15)

なんていいますか、ヨシミが適当に言ったことも意外と当たることもあるものだ! そう思っている昨今でございます。さてさて、多くの人が「12日の夜、22:00〜24:00はアクセス数が減っちゃってさあ」と言っていたので、ヨシミも調べてみました。20時台33、21時台18、22時台29、23時台30(以上トップページのみ)。減るどころかむしろ増えている! と言うわけで、ヨシミはここのサイトをごらんの皆さんのことがよーくわかりました! 今後も蹴球などまったく関係なくサイトを更新していく方向で。(2006/6/14)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、ヨシミのサイトもようやく70万ヒット、ということになりました。皆さんありがとうございます。今後、いけるところまで行ってみたいと思っております。それはそうとして、今日はサッカーの世界的祭典の関連がどうのこうの、で、ヨシミのサイトを見る人なんて誰もいないんじゃないですかね? すっごく適当に更新しておこうかしら。(2006/6/13)

眠くて眠くて昨晩のことは覚えていないのですが、朝起きてパソコンを立ち上げたら、下記のようなことの書かれたテキストファイルがヨシミのデスクトップにありました。
6/10 関空出発   6/11 ケルン(アンゴラ×ポルトガル)  6/12 カイザースラウテルン(日×豪)  6/13 シュツットガルト(仏×スイス)   6/14 ドルトムント(独×ポーランド)  6/15 ミュンヘン  6/16 シュツットガルト(蘭×象牙海岸)   6/17 ケルン(チェコ×ガーナ)   6/18 ニュルンベルク(日×クロアチア)  6/19 帰国
…。お金がかかってかかって、大変だわあ、と思いました。あと、15日にミュンヘンでいったい何があるのかそちらのほうも大変気になっているヨシミ22歳でした。(2006/6/12)
「出没!アド街ック天国」の「池袋東口乙女ロード」の16位って、もしかして。(2006/6/12)

こんばんは。週末だったら永遠の週末がいいな。ヨシミ22歳です。昨日は「3敗はないだろう」という趣旨で説教をされたヨシミ22歳と申します。そんな感じで…。(2006/6/11)
北海道プレゼントのほうですけれども、13日で締め切りですから、お早めにどうぞ。8日分のヨシミめもを見てくださいね。今までのところ、応募総数は11通。既に前回を上回っておりますよ!(2006/6/11)

このご時世にこのようなことを発言するのは、多くの人の反感を買うことに間違いないとは存じておりますが、それでもどうしても申し上げたいことですので、反感を買うのを必至で申し上げさせていただきます。もしかしたらこちらの方の逆鱗に触れるかも知れませんが、とりあえずヨシミとしては相変わらず下記のように思案している所存でございます。以上、ヨシミ22歳でした。(2006/6/10)

こんばんは。ヨシミ22歳です。引き続き「ヨシミ22歳札幌プレゼント」のほうは募集を続けておりますので、よろしくお願いします。あんまり来てないですよ…。あんまりね…。そういうわけで、8日付のヨシミめもを参考に応募してみてくださいね。よろしくお願いします。さてさて、
最近の流れで言いますと、青い健康ドリンク→炭酸入りコーヒー→赤いコーラ、というふうな感じになっているのでしょうかねえ。ヨシミも赤いコーラを飲みましたけれども、うーん。うーん…。(2006/6/9)

ヨシミ22歳札幌プレゼントのご案内です。 北海道で売られている、本当にどうでもいいものをプレゼント! 「健全コース」と「アダルトコース」の2コースがあります。アダルトコースは15歳以上の方のみ応募できます。抽選で各1名様に大したことのないものをプレゼント! いつものメールフォームから送ってください。本文の1行目に「ヨシミ22歳札幌プレゼント健全コース応募」あるいは「ヨシミ22歳札幌プレゼントアダルトコース応募」と書いてください。あなたのメールアドレスとお名前もお忘れ無く。あと、抽選で当たった人のみに住所をお聞きしますので、応募メールに住所を書かないでください。しめきりは6月13日です。お待ちしてますよ!(2006/6/8)

そういうわけで、ヨシミ22歳と申します。今後数日以内に「ヨシミ22歳札幌プレゼント」の告知を出しますので、皆さんふるってご応募してくださいね! とかいいつつ、前回はおひとりさまにお送りした分の予算を2人分に分けてプレゼントいたしますので、なんていうか、けっこう大したことのないものとなっております! いちおう、「全年齢向けコース」と「R指定コース」の2つがある予定、です。たぶん…。あんまり応募が来ない企画なので、当たる確率は高いと思います。告知開始までしばらくお待ち下さい。(2006/6/7)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。帰ってきましたよ。そういうわけで何事もなかったかのようにストーキングしたりしますけれどもねえ…。皆さん、お疲れさまです。ヨシミはなんで6月5日をストーキング初めの日に選んだのかしら…とか思いましたが、まあ、色々あったのですよねえ…。ああ、時代って。そういうものでございます。(2006/6/6)
ああ、そうそう。近日中に「ヨシミの札幌みやげプレゼントagain」を執り行いたいと思いますので、よろしくお願いします。(2006/6/6)

いやあ、皆さんこんばんは! ヨシミ22歳です。そういうわけで、日曜の夜は「ヨシミ22歳4周年記念前夜祭パーティー」というものが開催されましたですよ! 要するに、ジンギスカンの食べ放題ですけれどもねえ。そういうわけで、ご一緒した皆さん、本当にありがとうございました。もうヨシミはあれ以上は食べられなかったですよ。制限時間の100分が本当にあっという間で! びっくりしました。1時間40分がこんなに短いなんて! 本当にありがとうございました。ヨシミ22歳も5年目に突入いたしますが、今後とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願いいたします。(2006/6/5)

こんばんワイン、ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、今日もまた一人で行動していましたが、実に良かった! 東京とかだと知り合いに出くわす可能性がありますが、ここはいいですね! 人も少ないし、お店もすいてるし、食べ物はおいしいし。最高ですねえ。いやあ…でもなんか寂しくなってきたので、明日はとあるお方とお会いする予定です。なのでまあ、いいんじゃないかと思いますよ。今日は何一つオタクっぽいことをしていないはずなのに、某ヨドバシカメラで知らぬ間に「涼宮ハルヒの憂鬱」関連グッズコーナー(CDの販売とDVDの予約)に紛れ込んでしまい、「素性がばれる!」と焦っていましたよ。これをお読みの皆様はこんなことのありませんよう…。(2006/6/4)

というわけで、旅先からこんばんは。ヨシミ22歳と申します。そういうわけで、本当に移動時間が長かった! 無事に旅行先にたどり着いてのびのびしています。ちょっと行ってみようかしらと思ってとらのあな&アニメイトに行きましたところ、白髪で初老の女性が腐女子っぽい本を5000円分くらいお買い上げでした。へえええええ…。ヨシミもあと20年くらい経ったらあんな感じになってしまうのかしら…! さすがにヨシミも危機感を感じました。一般人にならなきゃ! 一般人にならなきゃ!(2006/6/3)

こんばんは。ヨシミ22歳と申します。金曜日から月曜日までちょっとバーチャル青森を離れますので、その間外出中モードにしておこうと思います。よろしくお願いします。(2006/6/2)
そして、その外出中の間に、ヨシミ22歳はたぶん無事に4周年を迎えることになるはずです。早めにお祝いムードを醸成しようと思いまして、6月5日分のストーキングを早々とアップしておきますね。そういうわけで、よろしくお願いします。何がよろしくなのかって、そりゃあ、お祝いしてくださいね!って事ですよ!(2006/6/2)

ヨシミ22歳はちょっとした気分転換のために北の大地に旅立つのですよ。4日間ほど留守にしたいと思います…。と思いましたが、明日から4日間留守にするとなると、ヨシミ22歳4周年記念祭の「6月5日」と重なりますね…。うーん、うーん、どうしようかしら…。と思いましたが、結局は6月5日分の更新を異様に早く済ませておくことにしようかしら、と思っています。そういうわけで、若干時系列が歪みますけれども、涼宮ハルヒのアニメよりはマシです。そういうわけで、よろしくお願いしますね。(2006/6/1)


トップページに戻る