ヨシミめも・2004年12月


タイムショック80

コミケも終わって、もうすっかり年末。大晦日ですねえ。みそかみそかみそか〜みそか〜を〜たべーるとー。特に意味のない歌ですいません。で、新年は日本時間の1月1日午前3時頃までには更新したいものですが、思いきり出掛けたりすると、明け方になったり、翌夕になったりするわけで。というわけで、2004年のヨシミ22歳は、これで締めです。では、お手を拝借! よーぉっ! パン!(2004/12/31)

今日は、「リアルげんしけん」とか「赤いマツケンサンバ」とか、そういう単語をいっぱい聞いたような気がします。そうか、コミケの最終日ですか…。(2004/12/30)
年末年始は、なんだかとんでもない時間にサイトを更新することがあるような気がします。お元気ですか、ヨシミ22歳と申します。コミケは…雪でしたか。そうですかそうですか。大変ですねえ。頑張ってください(他人事)。(2004/12/30)

おまえの「とりつきとらいあんぐる」に取り憑いてやる!こんばんは、ヨシミ22歳と申します。…。というふうに、地味に宣伝してはだめですかねえ…。皆様、コミックマーケットお疲れさまです。ヨシミは暖かい部屋でゆっくりしています。
んー…。忙しいので大晦日はお休みしますねー。(2004/12/29)

大晦日と元日は、とりあえず更新をお休みしようかなあ、とか考えています。だって、年末年始だし! お客さんも減ります。みんな紅白見てるんですよね。お正月くらいストーキングを休んでぬくぬくと…。ああでも、毎年恒例の元旦更新はしなきゃなあ…。面倒だなあ。2日にアップロードして、日付だけ元旦にしておけばばれないですかね…。(2004/12/28)

年末年始は、どうしても不定期更新になりそうな気がします。でも、出来るだけ更新する予定なので、頑張ります。そもそも、帰省とか休みとかで見に来てくれる方も減るのですけど、それなりに頑張ります。(2004/12/27)

Only is lonely. (2004/12/26)

Lonely is not only.(2004/12/25)

今年のクリスマス、12月25日には、ヨシミめもの特別編を書く予定です。連続更新までは行きませんが、複数回更新したいものです。ご期待ください。(2004/12/24)
みなさん、覚えてますか? 「クリスマスにはひとり寂しく畳のケバをむしる会」、会員番号00000001のヨシミです。今年も、か…。(2004/12/24)

アンケートの総数が恐ろしいことになっているような気がする、ヨシミ22歳です。これを全部Excelか何かに打ち込むのか…。頑張ります…。あと、アンケートで特に気になるコメントを書いてくださった方には、ヨシミからメールが送られるかもしれません。ご期待ください。嫌ですか?(2004/12/23)

♪アイヤー、アイヤー、津軽八戸大湊〜。と、サブちゃんが「風雪ながれ旅」で歌っていらっしゃるのですが、その風雪に邪魔されて大変だったヨシミ22歳です。まさにヨシミ22歳の風雪ながれ旅でしたよ。冬の青森って大変ですね…。ああ、水道管が凍らないように気をつけないと。(2004/12/22)

クイズ「
タイムショック」で、あまり正解できなかった人の座ったイスがくるくる回りながら落ちてくるのが、ヨシミは大好きでした。(2004/12/21)
明日は軽く日帰りお出かけしますが、悪天候で帰って来れないことも考えられます。22日付の更新は期待しないでください。(2004/12/21)

ジャパネットたかたで電子辞書を買いました。(2004/12/20)

うーん。そろそろ年賀状を書かないといけないのですが…よく考えると、出すべき相手もいないし、返ってくるはずの相手もいない…。(2004/12/19)




この前から置いているアンケートですけれども、幸いながら現在70人近くの方にお答えいただけたようで、よかったなあ、と思っています。これからもよろしくお願いします。ところで、アンケートを答えたらとある広告のサイトに飛ぶのですが、あのサイトで扱っているカイロが気になります。バーチャル青森は寒いので欲しいかも、と思いましたが、すごく扱いが面倒くさそうなので購入を断念しました。もう一ひねりすればベストセラー商品になるのになあ…と思いましたけど。(2004/12/16)


昨日から実施しているアンケートですけれども、反響が予想以上に小さくて泣けてきました。知ってる人からしか来ない…これじゃあ、アンケートの意味がない!と思いました。もっとどんどん送って欲しいです。送ってくれた人には、抽選でヨシミCDをプレゼントしようと思ったのになあ…。みんな、ヨシミのことが嫌いですか、そうですか…。(2004/12/14)

ヨシミが元気だった頃に予約していたPSPを買ってきました。しかし、緑の電源ランプは点くものの液晶は真っ暗のままです。初期不良でしょうか。機械までもヨシミを馬鹿にしますか。(2004/12/13)

うーん、もうダメなんだろう…。今更何をしたって、もう取り返しがつかないのでは…。(2004/12/12)

もう、涙で前が見えないです…。(2004/12/11)

やっぱり自分が最初からいなかったほうがよかったのか…。(2004/12/10)

過去は、肯定ですか?否定ですか?(2004/12/9)

ヨシミがぼーっとしている間にも地球は回っているようでして、川背さんが移転なさったようです。てっきり2月5日に移転するものだとばかり思っていたのに! あとひとつ、意味不明なことを書くとすれば、戸田誠二のマンガに「ラスト・ムービー」というマンガがあるのですが、そういう心境です。(2004/12/8)

うーん、やる気が出ないなあ…と思います…。閉鎖しようと思ったんですけど、偉い人が「まだ閉鎖してはいけません」というのですよね…。厳しいなあ…。でも、たった今ヨシミの携帯が鳴って、別の偉い人から「サイトを休んだ方がいいですよ」というメールが来ました。とりあえず今日はあとはアップするだけだったので、明日のことは明日決めます…。(2004/12/7)

とりあえず更新をしてみることにしたものの、どうでしょうかねえ…。面白いですかねえ、どうですかねえ…。ううーん。「最速」の意味がわからない人は、メールをいただけると出来る範囲でお返事します。(2004/12/6)

んー…。なんか、疲れましたね…。あちこち歩き回りましたからね…。ヨシミがとある駅で降り立つと、そこには大きな金属製の球がありました。そして、改札を出て右側にはいちょう並木がありました。左側にはお店と、そして住宅地が広がっていました。とってもラッキーデーでした。さて、ヨシミはいったいどこに行ったでしょう。(2004/12/5)

なんか、ヨシミのメールフォームを使った不審投稿が来たので問い合わせをしているところです。IPは211.7.138.14 日時は12/03 FRI 19:36でした。調べてみると「群馬県総合教育センター」だそうなので、恐らく投稿者は特定できるでしょう…。(2004/12/4)
多くの方からご心配のお便りをいただきました。みなさんありがとうございます。でも、ヨシミはあまり元気じゃありません…が、これからひとつ、ヨドバシカメラにでも行って弾けてこようと思います。今?今ですか?都内某所にいます。窓から「EPSON」っていう大きな看板が見えますよ。ヨシミのことを心配しても損ですよ? でも、ヨシミが多くの皆様に愛されているなあ、と感じました。今、リアルタイムでこのテキストをご覧の皆様は、上得意様でございますのね〜。どうもです。(2004/12/4)

本当に疲れたので、ここをこうやって更新するくらいの気力しかありません。心を病むだけならいいのですが、それが体に出てきて、嫌な感じです。(2004/12/3)

もう更新する気力も失せたので、しばらくお休みしようかと思います。3日くらいで戻ると思います。疲れました。ではまた。(2004/12/2)

寒い…寒い…寒い…。このままではクラナドのアフターストーリー一巡目の汐と朋也みたいになってしまう…。とか思っている今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。もう12月ですよ。ディセンバー? そういうわけで、気がつくとヨシミは毎月お休みを取っている気配が。すいませんねえ。(2004/12/1)

トップページに戻る