ヨシミめも・2004年5月


遠距離恋愛中のカップルを、ヨシミは勝手に応援しています。

【重要なお知らせ】日頃からヨシミ22歳をお引き立ていただきましてありがとうございます。この度、まことに遺憾ながら、ヨシミ22歳に国民年金保険料の未納期間が1年6ヶ月あることが発覚いたしました。この責任をとって、本日のストーキングはお休みさせていただきます。ご了承下さい。(2004/5/31)

ヨシミは、パソコンを立ち上げるとまず自分のサイトを見ます。そして、今日は何人くらい来ているのかなあ、とチェックします。しかし、今日はやたらと閲覧者が多いような気が…。なぜ?と思ったら、葉月さんにリンク返しされている…!恐ろしい、恐ろしい…。多数の葉月さん信者がヨシミのサイトに…うわあああああああ…!ごめんなさい。もうしません。(2004/5/30)

ああ…そういえば、ヨシミのサイトが出来てから、間もなく2年になるのですか…。もうそんなになるんだ。びっくりです。ヨシミ的には時間が経ったとまったく自覚していないのですけどねえ。でも、古い過去ログを読むと、なんとなく恥ずかしいので、ああ、時間が経ったんだなあ、と感じます。そのくらいです。アマゾンの検索窓、どうしようかなあ。(2004/5/29)

今悩んでいるのですが、ヨシミのサイトにアマゾンの検索窓を付けようか、と思っています。なぜか? それはね、ヨシミがいちいちアマゾンにアクセスするのが面倒なので、自分のサイトから直接飛べたら便利だろうなあ、と思ったからですよ。ヨシミ程度のアクセス数で小金が舞い込んでくるはずもない! でも、うーん。日記の運営って非営利そのものであるわけだし、ヨシミのサイトにお金がからんでくるのも考えものですよね。ご意見募集します。メールか、掲示板へどうぞ。(2004/5/28)

ついこの前「上着が必要なくらい寒い」って書いたのに、今日なんか半袖でもいいような暑さでした。「7月中旬の気温で」とバーチャル青森放送が言ってましたけど、しょせん23度ですよ。東京とかの人には笑われてしまいます。というわけで何が言いたいかというと、気温の変動が激しいようなので風邪にお気をつけください、ということです。(2004/5/27)

なんか…。意図してないのですが、今月に入ってから1本のヨシミニュース(ストーキング)が長くなっていっている気がします。書いてる方は意図してないのですが、だんだん過去ログの容量が大きくなっていって…。うーん。読むのも大変でしょう。すいません。(2004/5/26)

一部の方から最近の「ヨシミめも」に対するご批判をいただきました。該当部分をトップから削除しましたので、よろしくお願いします。(2004/5/25)
ああ、眩しい…。ヨシミ22歳です。太陽の光が苦手です。こんなことでいいのでしょうか。朝、さわやかにカーテンを閉めつつ1日を始めているような気がします。以前どなたからかアドバイスをいただいたのですが、寝る時はカーテンを開けて寝ると眩しくて目が覚めるのです。いいんだけど…。うーん。ヨシミには太陽の光が似合いません。でも、ニンニクは好きです。(2004/5/25)

また、ストーキング依頼が溜まってきてます。現在、11人の人がストーキングをお待ちです。平均待ち時間は約3週間です。これまでに掲載したことがある人は、出来るだけストーキング依頼の送信を控えてください。また、送ってもらってもストーキングしかねる場合があります。よろしくお願いします。(2004/5/24)

やっぱり小泉ではまだまだ生ぬるい…もし石原が…あっ、こんばんは。ヨシミ22歳です。テレビを見てました。あんまり面白くなかったので、ネットをやっています。そんな22歳です。よろしくお願いします。ヨシミはバーチャルなので政治の話をしないように心がけたいです。最近のバーチャル青森は妙に寒いですねえ…。どうしてしまったのでしょう。上着が必要どころか、コートを着込んでも違和感がないですよ。もう5月も半ばを過ぎたのに…。うーん。(2004/5/23)

あのー。私さんのエロゲーレビューのページに、どういうわけかヨシミのサイトのスクリーンショットが! びっくりしました。お願いだから、ヨシミのサイトを開いた状態でエロゲをプレイしないでください…。うーん。最近、ヨシミはいろんなあることないことあちこちに書きすぎだ、という批判があるようなので、口にチャックをしたいと思います。フフフ。(2004/5/22)

うーん、うーん、うーん。運気が上がったとしたら、恋人が出来てもおかしくないはずなのですが、相変わらずヨシミには恋人が居ないので…。どうしたものかなあ、と思います。困りものですよねえ、まったく。ヨシミに恋人が出来たら…。「俺の電話番号を教えるよ」って言われたら「ううん、もう知ってるよ」って言い返したい!バーチャルネットストーカーの願いです。(2004/5/21)

うーん、最近、ふと思うことがあるのですが…。ヨシミが某とある組織を辞めてから、急に運気が上がったような気がするのですよねえ…。やめてしまった2003年10月以降、面白いサイトに多く巡り会えるようになったし、ヨシミの私生活までもが充実しております。ああ、やめてよかた。その前に、入らなかったほうがもっとよかった…。(2004/5/20)

はいはい、ヨシミです。今日入ってきた新たな情報によると、私ニュースさんが移転したらしいですね。独自ドメインをとったらしくて。おめでとうございます。というわけで、旧サイトは閉鎖…。ああ、これで過去の証拠が全部闇に葬られた…と思ってます。なんのことかは内緒ですよ。フフフ。(2004/5/19)

ヨシミです。ひよこさん、3万ヒットおめでとうございます。ヨシミのおかげというよりは、ひよこさんの努力のたまものだと思いますよ〜。そういうわけで、今後も末永く日記を続けていって欲しいなあ、と思いました。(2004/5/18)

お気づきの方もいるかもしれませんが、リンク集を一部整理しました。閉鎖したサイトは、「閉鎖リンク集」で参照することが出来るようになっています。みなさんよろしくです。それにしても、まだまだリンク集が縦に長い…。どうすればいいんですかねえ。難しいですね。(2004/5/17)

インターネットと現実の世界が繋がっていない、という風に勘違いをしてしまう人が多いのではないか、と思うのです。仮想世界も全部実際に起きている現実の一部ですから、当然ながら犯罪をすれば逮捕されるし、仮想世界の出来事で現実世界にしわ寄せが来たりするのですよねえ。「あの人」は、VNI界と現実世界が繋がってないとでも思っているのでしょうか。謎です。(2004/5/16)

最近、ヨシミ宛のメールが非常に多いですよ…。こんなに処理するなんて、恐らくムリムリだと思います。そういうわけで、メールを送っても返事がないと思いますが、気にしないで下さいね。いつものことですから。(2004/5/15)

最近、ストーキング依頼が多いですよ…。こんなに処理するなんて、恐らくムリムリだと思います。これまでに一度以上ストーキングされた方は、依頼を送るのを控えてください。また、これまでにストーキングしたことがある人は、依頼をもらってもこれ以上ストーキングしないかもしれません。よろしくです。(2004/5/14)

なんか、最近のヨシミはとっても忙しいような気がするので、更新が疎かになるかもしれません。毎日更新じゃなくなってしまう気がします。そして、毎日更新されていたら、無理をしているなあ、と思ってください。(2004/5/13)

ヨシミは、かつて「フルーツバスケット」というアニメが好きでした。特に、主題歌が好きでした。あの主題歌は、岡崎律子さんの「For フルーツバスケット」という曲でした。その岡崎律子さんが今月5日にお亡くなりになっていた、とのことです…。言葉もありません。ああ、そういえば「恋風」のオープニングテーマの作曲も…。ああ…。ただ、ご冥福をお祈りします。(2004/5/12)

どうでもいい話なんですけど、ヨシミはあるパソコン系雑誌の「N」が大嫌いなのですよねえ…。ずっと前から、立ち読みするたびに「これは悪書なのでは…」とか「これは、18禁扱いにした方がいいのでは…」とか思っていたのですが、昨日のニュースで、ある件で逮捕された人の家から押収されたものの中に「N」が何冊か含まれていました。ああ、やっぱり悪書だったんだー。(2004/5/11)

昨日は「今日こそはリンク集をどうにかしよう」と思っていたのですが、結局何もやらなかったですね…。このまま永遠になにもやらないままなのかもしれません。そして、永遠に縦に長く伸び続けるリンク集。大変です。どうにかしないと。でも、ヨシミにやる気を下さい。(2004/5/10)

ヨシミのストーキングデータベースの更新を行ってみました。いつもの場所にあるので、チェックしてみてください。誤りがありましたら、ヨシミ宛にメールを下さい。よろしくお願いします。(2004/5/9)
ところで、ヨシミは、たこ焼き・お好み焼きは「おやつ」であると固く信じています。お昼ご飯にたこ焼きだなんて!そんな!と思います。みなさんはどうですか?(2004/5/9)

あるところから、ヨシミのレズ疑惑が噴出しているようなのですけれども…。あのー…。その、ねえ。なんていうか、人の好みって自由じゃないですか!ねえ! だから、ヨシミも心が赴くままにいろんな人を好きになる、っていうことなのですよ。全然救いようのないコメントになりそうなので、この辺で逃げます。(2004/5/8)

今井美樹のベストアルバムが出る、という話を聞いてちょっとだけウキウキしているヨシミ22歳です。知っている人は少ないかもしれませんが、ヨシミは今井美樹が大好きです。「PRIDE」は名曲ですよねえ。コピーコントロールCDじゃなかったら考えようっと。(2004/5/7)

はい、もう連休も終わってしまいました…。というわけで、なんだかものすごくだるくて気力のないヨシミ22歳でございます。ああ、連休…。もう一度連休の始まる頃に戻れたら…と思います…。なんだかんだ言って、お休みは嫌いではないですし…。でも、あと2日いったら土日か、というのがせめてもの救いなのではないでしょうか…。ああ、やる気がしないなあ。(2004/5/6)

ヨシミは、すっかり連休に飽きてしまいました。本屋さんに行っても新しい本が並んでないのでつまらない…。ネットのニュースは滞っているのでつまらない…。忙しくてもいいから、平日の方がいいかも、と思いました。ところで、このヨシミのトップページのカウンタですけれども、頻繁に止まっていることがあるようです。なので、実カウント数はもう少し多い、のかなあ。(2004/5/5)

2004/5/3 22:00現在、ヨシミの掲示板にものすごく不穏な空気が流れているような気がするのですが、気のせいでしょうか…。ううん、気にしてはいけない…。頑張らないと…。(2004/5/4)

ヨシミは、とあるゲームをプレイ中です。ゲーム中に「だんご大家族」とかいうものが出てきたりするので、なんだかなあ…という感じです。ああ、これだけのヒントでもゲームをやったことがある人はなんのゲームかわかってしまうことでしょう。というわけで、とっとと更新を終わらせてゲームをやろうっと、と思ったのですが、今日のストーキングなんか異様に長くなってしまったという…。(2004/5/3)

しつこいようですが、ヨシミには恋人が居ません。ああ、誰か素敵な方はいらっしゃいませんか…とかいうことを頻繁に口にしているのですが、もしかしたら口に出さない方がもてるのかなあ、とか思ってしまいました。物欲しそうにしているのが逆効果なのかもしれません。欲しくない欲しくない、いやあ、ヨシミに恋人なんて欲しくないですよ! こんな事を書いていたら、なんかものすごく悲しくなってきたので、泣いていいですか。ところで、ある人にヨシミの秘密を握られてしまいました。発覚しませんように。(2004/5/2)

うーん。結局「ホームページアクセスアップの鉄則」とか言う本を買ってきてしまったのですが、読んでないんですよねえ…。買わない方がよかったかなあ、とか思うのですけど…。うーん、とっても微妙だなあ。やる気がないなあ。連休なのになあ。もしかしたら、これが五月病というものなのでしょうか?気になってしまいます…。アクセス数はそんなに増えなくても良いから、毎日の更新がもうちょっと楽にならないかなあ。ヨシミはいつもマイナス思考です。(2004/5/1)

トップページに戻る