ヨシミめも・2004年2月


きさらぎさん。

「ストーキングされると恋が叶う」とか「ストーキングされると志望校に合格する」とか言われているヨシミですが、まるで神社のような扱いを受けてますよね。そういうわけで、ジャジャーン!設置してみました。「web柏手」を!(「ウェブかしわで」って読んでくださいね)。このボタンを押すたびに、バーチャルヨシミ神社に参拝したつもりになってください。ちなみに、単なるJavaScriptなので、何人がボタンを押したかすらヨシミは知る術もありません。(2004/2/29)

ゲフッ。ああ、失礼しました。ヨシミ22歳です。なんかこう…。メロンパンを食べてから胸焼けがしているんですよね…。なんででしょうか…。よくわかりません…。それにしても寒い、寒いです。寒さ逆戻りって感じです。で、今月も終わりかと思ったら29日まであるんですね…。1日得したような気分になります。でも、それだからといってメールの返事が滞ってしまうことの言い訳にはならないような気が。うーん。(2004/2/28)

あのですね。メールのお返事が滞っているわけですよ。で、急を要するものから順番に片付けていっているのですが、どうやら終わりそうな気配がないですよ。どうしましょうか。というわけで、相変わらずお返事は遅れます。その点、みなさんよろしくお願いします。あと、ヨシミのメールアドレス宛に、サブジェクトに「未承諾広告」を含むメールを送られた場合、何も内容を見ずに削除してますので、お気をつけください。「未承諾広告ってウザイよね〜」というサブジェクトでも駄目です。よろしくです。(2004/2/27)

みなさん、葉月ヒロタカさんって御存じですか? そうそう、ここのサイトの絵日記書きのナイスガイですよ。で、今回、ヨシミの妹の誕生日をお祝いしてイラストを描いてくださいました。本当にありがとうございます。でね。「これ誰…?」って思う人がけっこういらっしゃるのではないかと思います。これは、ヨシミの妹です…。ああしまった、ヨシミの妹の存在は公に出来ないのに…! でもまあ、書いちゃったからいいか…(ヨシミ本ファイナルをお持ちの方は、そちらをご参照下さい)。葉月さん、ほんとうにありがとうございました。(2004/2/26)

なんかこう…だるいですねえ…。何もやる気がしません…。ストーキング依頼がわりとたくさんたまってきたような…。でもまあ、どうしようもないというか…。やる気がないですねえ…。(2004/2/25)

結局、最近いただいたメールで、なんとなくヨシミのサイトを見ている人は女性も多い…かな?という感じがしてきました。少なくはないみたいで一安心です。日記という一般的なテーマを扱っていますから、男女比が偏るとあまりよろしくないなあ、なんて思ってまして。そんな感じで安心しました。さっそくメールのお返事が滞りがちです。すいません…。(2004/2/24)

うーん…。昨日あたりから悩んでますけれども、そもそも女性向けの読み物ってなんだろう…と思いました。けれども、女性は男性に比べてストーカーになる率が高いような気がするのですよ。って事はこのサイトもろとも女性向けってことですか? うーん、わかりません。まあ、ヨシミはえっちなマンガを公開しているわけでもないので、男性向け女性向けは厳密に考えなくてもいいかなあ、とか思ったり。そうそう、引き続き電子メールのお友達は募集してますので、こちらへどうぞ。(2004/2/23)

ここだけの話なんですけれどもね…。数日前に「ヨシミのメル友募集」っていうのをここのメモに書いた気がするんですよ。そうしたらけっこうたくさん来ました。けれども、みんな男性の方ばかり…。ヨシミのサイトは女性の方には見られてないのでしょうかねえ…。ストーキング依頼を見てみると…うーん、確かに女性の方は少ないような…。今後は、女性向けのネタをあまり書かない方がいいでしょうか…。難しいですねえ…。アクセス解析じゃ男女比なんてわかりませんからねえ…。(2004/2/22)

なんか、そろそろ桜でも咲きそうな気候のところが多いらしいですけれども、ヨシミの住んでいるバーチャル青森は未だに最低気温が-9℃とかそんな感じなのです。春はまだまだ遠いなあ、と思いました。バーチャル青森のお花見は、5月の連休頃なのですよねえ。今年の連休は、どこにも行かずに近所の花見を満喫するぞ〜とか思っていますが、果たして思い通りにいく事やら。(2004/2/21)

今日は、2月20日なのですね…。ヨシミの妹へ、お誕生日おめでとうございます。プレゼントは何もありませんけど…。ヨシミの妹と聞いて「あれ?」って思った人、けっこう間違ってないと思いますよ…? フフフ。(2004/2/20)

出来れば、ヨシミは毎日サイトを更新しようと思っているのですけれども、なかなか思い通りにはいかないのが世の中というものだと思います。そういうわけで、もしかしたら2月27日以降もお休みになる可能性が出てきました。微妙です。あまりに微妙すぎてわかりません。ううーん。(2004/2/19)

すごいなんて言うかこれは…ヨシミの誤算なのですけれども、メールチェックをしてお返事を書いているだけで1日が終わってしまうという…。お返事がちょっと遅れつつありますけれども、みなさんごめんなさい。次からは気をつけます。ところで私事なのですが、最近、「さよならの雨」とかいう曲を聴いては、ブルーな気分に浸っています。(2004/2/18)

バーチャルネットアイドルの元祖でいらっしゃるちゆ12歳さんの記念日に行われる「ちゆデー」ですけれども、どうやらうどんさんが発祥らしい、ということを知りました。うわっ、そうだったのか…。知らなかったですよ…。うどんさんからは「テーブル内のタグを…」とかいう技術的な話も教えていただきました。助かりました。ありがとうございます。(2004/2/17)

メル友になりましょうメールですけれども、数人の方から送っていただきました。ありがとうございます〜。ああ、これで一般人並みの交友関係を築けそうです…。よかったよかった…。あっ、でも、ヨシミに友達が少ないなんてそんな事は思ってないですよ? 一度でもメールをやりとりしたなら友達ですから! って、この辺がストーカー気質なんですよね…。皆様、末永きお付き合いをよろしくお願いします。(2004/2/16)

うわ、うわ、うわうわうわうわ…。ヨシミは弱小サイトでちゆデーもやってないのに、ちゆ12歳さんに取り上げていただきました。びっくりしました…。とっても光栄です。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。ていうか、××デーが出来るようなスタイルシートを書いた方がいいかなあ、とか思いました…。(2004/2/15)
昨日のストーキングで「メル友を募集します」みたいな事を書いて、もしかしたら来るかしらウフフとか思いながらメーラーでメールをチェック!チェック!2分に1回の割合でチェック!なんて事をしていたのですが、1通も来ませんでしたねえ…。いつものお友達からのメールしか来なかった…。みんな、そんなにもヨシミとお友達になりたくないですか?(涙) というわけで、引き続き募集しています…。メールはこちらへ。(2004/2/15)

バレンタインデーですけれども、そうそう、毎年この時期はちゆ12歳さんのお誕生日に当たるわけですよね。ヨシミは特に××デーとかいうものは開催しておりませんので、この場をお借りしておめでとうございます、と申し上げておきます。某出版社から出ているシリーズものの某ショタコミック(18禁)で、ちゆちゃんのことをよく見かけます。ダメですか?(2004/2/14)

ヨシミのストーキングデータベースを作ろうかなあ、とか思っているのは本当なのですよねえ。とりあえず、Excelならなんとか使えるので、それでもって通し番号、日付、タイトル、お名前、サイト名を記録していけばいいのかなあ、と思いました。さっそく今ちょっと手をつけたんですが、昔のヨシミって今と性格が違うような気がしました。昔はもっと攻撃的だったような…。(2004/2/13)

ああ…あれ? 12日までお休みの予定だったんですよね、ヨシミは…。ついつい早く帰ってきてしまいました。すいません。なんかお出かけしている間のアクセス解析を見たら、サーバーが落ちていたらしき形跡が残っていたので不思議でした。ある時間帯だけアクセス数がほぼゼロになっていたいう。…まあ、たまたま誰も見なかっただけかも知れませんが…。(2004/2/12)

今日のヨシミは、すごーくニンニクくさいんです。わかります? はぁー。ああ、ブレスケアでも飲もうかなあ…。胃もたれしそうな予感もするし…。秋葉原のヤマギワソフトが燃えちゃったのにはびっくりしました。7時のNHKニュースでトップ項目でしたし。火事って怖いですねえ。お気をつけください。(2004/2/11)

ヨシミ的には残念なお知らせなのですが、来月もまたこうやってお休みをいただくことになるような気がします。サイトを更新したいのは山々なのですが、それが出来なくなるのもやむを得ないかなあ、と思いまして。来月、再来月…。ヨシミはどうなるかわかりません…。でも、頑張っていきますのでよろしくお願いします。ああ、早く更新がしたいl。更新中毒だ。(2004/2/10)

はいはーい、ヨシミ22歳です。今日は、いろんな話を聞きました。その中でも気になったのが「富士山が爆発するのでは?」という話でした。なんでも、細々と前兆が現れているようで…。あんまり危機感を煽っても意味がないとわかっているし、風説の流布的なことになるのですが…。それでもなんか気になったので、書かないよりも書いた方がいいかな、と思いまして。ハザードマップも出ているようですし、もう一度皆さん、身の回りの防災対策をしっかりしましょうね、ということです。何かが起こってしまってからでは遅いんです。備えあれば憂いなしといいますから。(2004/2/9)

はい、8日〜12日まで、ヨシミは諸般の事情があって電波の通じないところに行くような気がするので、更新できません。メールのお返事も出来ません。でも、メールチェックくらいならどうにか出来るといいなあ…と思います。モバイルって回線が細いですからねえ…。遊ぼうとは思いますが、遊びに行くわけじゃないし…。そういうわけで、よろしくお願いします。(2004/2/8)

昨日、ヨシミの年齢についてちらっとメモに書いたら、しっかりと19歳と156ヶ月の方にマークされていました。びっくりしました…。156ヶ月ですか…。なんか急にせつなくなってきました…。ヨシミも強く生きようと思いました…。ヨシミも、22歳と×ヶ月です…が、何か?(2004/2/7)

ヨシミは、気持ちの上では永遠の22歳なんですよ。でも、みんなは「永遠の22歳って言うけれども本当は何歳なんだよ、こいつは」とか思いながらサイトをご覧になっているに違いないなあ、と思うのです…。でも、ヨシミは22歳なのですよねえ。しかも、なんだか薄幸です。自分で自分のことをそう言っているあたり、ダメなんですけど。ほら、幸せなストーカーっていないじゃないですか。そういう理由です。(2004/2/6)

永遠の19歳でいらっしゃる海腹川背さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。(2004/2/5)
というわけで、お休みの告知を出しました。8日から12日までお休みします。本当は更新したいのに、やむを得ない事情で…。すいませんねえ。ああっ!遊びに行くわけじゃないですよ!そりゃもう遊ぶとは思いますが主目的は別のところにあるのです! んー、まあ、ヨシミがちょっとサイト更新を休んだくらいで大きな影響が出るわけもないので、別にいいか、と思いました…。(2004/2/5)

最近のヨシミは、なんとなく忙しげのような気がします。あっちに行ったりこっちに行ったり…。うわ、うわ、うわあああああああ…。というわけで来週はお休みをいただきます。来週まで持ちこたえれば、何とかなる…。果たして持ちこたえられるのかー。突然更新が滞っても心配しないでください。(2004/2/4)

最近、ストーキング依頼がもうなくなった…と思ったら依頼が来たり、もう依頼は底をついた…と思ったらまた新しいのが来たり。要するに綱渡りで運営されているわけです。みなさんよろしくお願いします。(2004/2/3)

そろそろリンク集に大ナタを振るわねばならないなあ、とか思っていますがどうでしょうか。はてなアンテナも無料版だと登録数が200に制限されるようですし。もう増やせないなあ。2/1のヨシミめもの夢が壊れるって言うのはですね…。ヨシミが作ったチョコレートを食べて腹痛なんか起こされたら「あのサイト一生恨んでやる」とか言われかねませんからねえ。気をつけないと。怖い怖い。(2004/2/2)

はい、2月になりました。そういうわけで、バレンタインデーのある2月…。ちゆちゃんの誕生日がある2月…。特にイベントめいたことは考えていません…。もしもヨシミのチョコレートを欲しい人が仮に万一居たとしても、実際に送りつけると夢が壊れてしまうからやめよう…とか思ったりしました。(2004/2/1)

トップページに戻る