ヨシミめも・2003年3月


卒業シーズン。

こんばんは。春だから恋をしてみたい、ヨシミです。そんなわけで、女の子と男の子がいっぱい出てくる美少女ゲームをプレイしたのです。さっきクリアしたんですよー。主人公の男がヒロインをストーキングし始めたときは、どうしようかと思いました。けれども、それはヨシミのせいではなくてそういう物語だったらしく。びっくりしましたよ…。(2003/3/31)
伝え聞いた話によると、浪路さんの上司のねぎ社長さんが、交通事故に遭い軽傷だそうです。軽傷とは言っても怪我は怪我ですから、色々と不自由をなさっているようです。サイトのほうも当面更新できないとか。交通事故は怖いです…。とりあえず、一日も早く治っていただきたいなあ、と思うばかりです。みなさんも、交通安全をお忘れなく。(2003/3/30)
ヨシミのパソコンのディスプレの調子が悪いです。スイッチを入れたら「ぶーん」と音が鳴るはずなのに、静まったまま。電源ランプも点かないまま。当然画面は真っ黒のまま。これは…故障ですか? というわけで、ヨシミの使っている某社のユーザーサポートに電話。対処法を教えてもらって、なんとなく復活…しました。今後数日間更新されないことがありましたら、「ああ、ヨシミのディスプレイが逝ったな」とか思っていただければ。(2003/3/29)
東京では桜が咲いたようで、そろそろ花見シーズンなのかなあ、なんて事を思います。また今年も酒に飲まれてしまう人が多数出るのではないかと思います。記憶をなくすほどお酒を飲んでしまってはいけません。噂によるとこの人は記憶をなくすまでお酒を飲むらしいです。お酒、弱いくせに。ていうか、たかさんのお面の頬の渦巻きが目に見えてしまって仕方ありません。誰か助けてください。今日のヨシミは「チャオ!ねこだんごちゃん」のDVDを探しに出掛けてしまったので、ストーキングの更新はありません。(2003/3/28)
そろそろエイプリルフールなんですよね。果たしてどんな嘘が適切なのかわからなくなってしまいます。ヨシミにとって初めてのエイプリルフールは、たぶん、何もしない…ような気がします。ええ、エイプリルフールには更新もしないかも。他のサイトの面白い嘘をひたすらストーキングして一日を終えるような、そんな予感がします。とりあえずmag2PC Watchは外せない…! ああ、でも、嘘から出た誠ということもありますし。うかつに嘘もつ
けません。(2003/3/27)
あのですね。浪路さんのところの人気投票ですが、ヨシミがあそこまで票を伸ばした背景には、とある方の暗躍があったらしいのですよ。どうやらヨシミ教のほうではないらしいのです。 まあ、なんていうか、世の中色々なんだなあ…って思いました。今日もヨシミは相も変わらず。(2003/3/26)
ああ…。浪路さんところの人気投票が終わったみたいです。ヨシミは、338票を集めて堂々の2位…。ていうか、ヨシミは一度たりとも浪路さんのサイトに顔を出したことがないのですが。なんで2位なんかを取ってしまうのでしょうか…。なんか、影で暗躍する組織の力というものを感じてしまいます(汗)。そんなわけで、今度、浪路さんのところに遊びに行くことになるような予感がします…。ヨシミはどうなるんでしょう…。(2003/3/25)
だいぶ暖かくなりました。もう3月も後半なんですね。柄にもなく季節の挨拶でした。ヨシミです。どうでもいい話ですが、浪路さんところの人気投票、ヨシミに票が入りすぎてます。怖いです…。なんて言うんでしょうか。信者さんの暗躍…?(2003/3/24)
あのですね。浪路さんのサイトで人気投票が行われているのです。登場したキャラの人気投票なのですが…。一度も出てきたはずのないヨシミに票が入っています。何故ですか? ヨシミも浪路さんと漫才やらないとダメですか?(2003/3/23)
戦争をネタにするのは、それだけで不謹慎なことなのですかねえ。微妙ですねえ。(2003/3/22)
なんか今日はアクセスカウンタの回り具合が尋常じゃない…。一体何があったのだろう、と思って調べてみた結果、どうやらリンク祭が行われている模様。びっくりしました…。びっくりですよ、いや、ホントに。というわけで、人生崖っぷちアイドルくるみ21歳さん、ありがとうございました。人生崖っぷちアイドルくるみ21歳さん、これからもよろしくです。何気に「人生崖っぷちアイドルくるみ21歳さん」って連呼してると、くるみちゃんにすごく失礼な気がします。すいませんすいません。(2003/3/21)
エイプリルフールの準備はお済みですか?(2003/3/20)
何気に思うのですが、最近、「ごきげんよう」と挨拶をする人が増えました。「おはようございます」「こんにちは」も「ごきげんよう」。「さようなら」も「ごきげんよう」。もしかしてこれは、あの某小説の影響なのでは…。というわけでヨシミもあとで読んでおきます。(2003/3/20)
そうそう、最近、メールでウイルスがいっぱい来るんですけれども、何かあったんですかね。一晩で12通とか来るんですけれども。とりあえず全部駆除してますけどねえ。世間では、ウイルスを送信しただけで罪になる法律を策定中だと聞きました。早くどうにかしてください…。(2003/3/19)
ゲフンゲフン。ヨシミです。風邪が治らないですねえ。ゲフンゲフン。ああそうだ、創る会のバナーを新しいものにしましたよ。どんなもんでしょうか。(2003/3/19)
なんということでしょう。こんなサイトがリンク元解析で引っかかりました。めちゃくちゃ大変そうです…。お疲れさまです。って、この文章が管理人の拾字軍さんに届けばいいんですが。さっそくリンクに追加を…。バーチャルなのかリアルなのかわからない俺29歳さんまで取り上げてるのは、かなりすごいのでは。(2003/3/18)
こんばんは。なんということでしょう、ヨシミです(流行らせたいらしい)。そういえば、「ヨシミに望もうかしら」アンケートの結果に、「ビフォーアフターに応募する」っていう項目、なかったですね…。ひょっとしたらこの番組を見ているのはヨシミだけかもしれません…。流行ってると思ったのに…。(2003/3/18)
ちーまいおにぃ姉さんのところから飛んできた方は、こちらを読むといいかもしれません。(2003/3/18)
ヨシミです。16日はずっと引きこもってました。夕方からは「サザエさん」を見て「劇的ビフォーアフター」を見るという、加藤みどりの追っかけパターンでテレビを見てました。劇的ビフォーアフターは、「なんということでしょう」という単語を使いすぎのような気がします。っていうか、見た人じゃないとわからないですね…。(2003/3/17)
以前このサイトで取り上げたマツザキさんなのですけれども、NTTコミュニケーションズは落とされたのではなくて、忙しいからエントリーシートを送らなかっただけのようです。マツザキさんほどの人だったら、そりゃ、出してれば受かるだろう、と思います。そして、いつの間にかサイトにて「代替わり」を宣言なさいました。…新人さんをストーキングしても、いいのかなあ。(2003/3/16)
「たこ焼きようかん」というものを、食べてみました。半透明のようかんのはずなのに、青のり状のものがぷつぷつと浮かんでいるような、そんな外観でした。ひとくち食べてみると、口の中いっぱいに広がる、青のりとソースの味。そしてようかんの甘さ。ごめんなさい。勘弁してください。(2003/3/15)
3月14日は、ホワイトデーですよ。というわけで、ヨシミは大々的に「ホワイトデーの贈り物」を募集しています。募集期間は、今日から2004年3月13日までです。皆様、よろしくお願いいたします。(2003/3/14)
ゲフンゲフン。めそ…ゲフン。というわけで、相変わらず風邪をひいています。病院に行ったほうがいいかなあ、とか迷ってますが…。それにしても、今時「めそ…ゲフン」なんていうギャグをわかっている人は少ないんじゃないか、などと不安になってみたりとか。(2003/3/13)
ゲフン。ヨシミはどうやら再び風邪をひいたみたいです。体の節々が痛むからどうしたんだろうと思ったら、微妙に微熱が。更新が滞っても、きっとそれは風邪のせいです。って事にしておきましょうか。ウフフのフ。いや、ホントですよ?風邪はホントですよ?またみんな信じてくれない…。(2003/3/12)
ようやく圏外の世界から帰ってきました。本当は「どこに行っていたのか当てようクイズ」でもやろうと思ったんですけれども、某所のサイトでバレバレになっていたので、やめておきましょうか。とりあえず「うぷきぼんぬ」と言われた領収書をうぷしましたので、よろしくお願いします。(2003/3/11)

今日は雪が降りました…。せっかく寒さを避けて南の国に来たというのに…。しくしく。ところでどうでもいい話なんですが、ヨシミはバーチャル青森に住んでいるのです。バーチャル青森居住説を信じない人があまりにも多すぎるような気がします…。ヨシミは本当にバーチャル青森なんですよ。本当なんです。本当ですってば。(2003/3/10)
だから相変わらず圏外なんです…。今日、ヨシミはお酒を少し飲みました。観覧車にも乗りました。水族館も見に行ったし。かなりアクティブに動いてみましたが、如何でしたでしょうか。(2003/3/9)
本当は電波の届かないホテルからむりやり更新。ヨシミです。完全なる圏外です。次からホテルを変えよう…。しくしく。今、国内某所にいます。ここに来るとき、空港で杉良太郎を見ました。エコノミークラスに乗ってました。お金、ないのかなあ…。明日は忙しいっぽいので、ここは更新されないような気がします。すいません。(2003/3/8)
こんにちは、ヨシミです。ちょっと出掛けますので、出先から更新するいつもの「ヨシミめもlight」です。アップロードするファイルを小さいサイズにして、電波の入りの悪さを克服しよう、という試みなのです。ていうか、ヨシミのAirH"はネット25なので、つなぎ放題じゃないのが難点なのです…。(2003/3/7)

遅くなりましたが、川背さん150万ヒットおめでとうございます。(2003/3/6)
あのですね、ヨシミ教なんですけれどもね。とっても嬉しいんですが、怖くもあるんですよ。ヨシミの人気が落ち目になってきたときに、宗教が知らぬ間になくなっていたりするのではないかと…。というわけで、ヨシミ読者のみなさん。いつになってもヨシミを見捨てないでくださいね…。(2003/3/6)
というわけで、ヨシミによる出張の告知です。3月7日から3月10日まで、出張するのでサイト更新はできません。しかしながら、最近はAirH"という便利なものもございます。ヨシミめもを更新するくらいなら、ちょっと頑張ればできるかも…。ああ、でも、ダメだ…。今度の宿泊地は、AirH"が圏外なんだった…。というわけで、あまり期待せずにいてくださいね。そうそう、だいすちゃんが2万ヒットを突破しています。おめでとうございます。あと、ヨシミ教なのですけれども、気がついたら大変なことになっていた、という感じです(汗)。えらいことになったもんだ…。(2003/3/5)
ええと…みなさん、祝辞ありがとうございます。ええと、代表して「10万ヒットしていちばん最初におめでとうと言ってくれた人」に感謝します。みなさんどうもありがとうございました。10万ヒット記念と言うことで、「ヨシミ写真館」にたくさんお写真をいただきました。もらった分はみんな飾ってありますので、「ヨシミ写真館」をご覧ください。あと、「ヨシミ22歳に望もうかしら」なのですけれども、「連続投稿できるのはどうして?不具合なのでは?」というご意見をいただいています。えーと。あんまり票数が少なすぎると寂しいので、連続投稿できるようにしました。というわけで、組織票をお待ちしています。荒れるようだったら連続投稿に制限をかけますけど。悪いことを書き込んだりしちゃダメですよ。(2003/3/4)
3月2日の午後9時過ぎ、おかげさまでヨシミのサイトは10万ヒットを突破しました。みなさま、ありがとうございます。「おめでとう!」っていう人も、「馴れ合いの祝辞は面倒だ」という人も、ヨシミは平等に扱いたいのですよ。と言うわけで幾つかの企画がスタートしました。まずは「ヨシミ22歳に望むこと」なのです。まあ、あちこちで行われているよくある企画なのですけれども、この人に「意外と参考になりますよ」なんて言われてしまったので、設置してみました。どんな票が入るのか予期できないのが怖くもありますが。続いて、ヨシミアンテナを公開しました。これは、お世話になってるサイトを片っ端からアンテナに入れたものです。まあ、暇なときにでも使ってやってください。というわけです。(2003/3/3)
バーチャル青森では、「サザエさん」が土曜日に放送されています。1週間遅れです。しかし、先週はフジテレビでサザエさん自体がスペシャルだったらしく、今週の放送はありませんでした。笑っていいともも夕方5時からの放送です。ああ、地域格差って。(2003/3/2)
3月ですか…。卒業シーズンですね。というわけで、ホームページをお持ちの方で卒業に伴いURLが変わる方がいらっしゃいましたら、ヨシミまでご一報いただけますと幸いです。ストーキング依頼した方は、もう一度送ってくだされば助かりますですよ。よろしくです。(2003/3/1)

トップページに戻る