ヨシミめも・2002年11月

トップページに戻る


いつの間にか11月
そして、ヨシミ写真館に、椰子eさんにいただいた塗り絵を展示しました。ありがとうございます。(2002/11/30)
誠に勝手ながら、最近のヨシミは「毒舌月間」を行っております(11月20日→12月20日予定)。というわけで今日も今日とて毒舌です。みなさんごめんなさい。(2002/11/30)
ヨシミ本の数が見込めなくて困ってます。3冊しか売れないんじゃないか、と思う反面、品切れたらどうしよう、とか思ったりして。(2002/11/30)
なんか、総統さんも書かれている噂の怪しげなメールが来ました。かすみちゃんのところにも来たらしいです。みんなに来てるのか。この程度の内容のアンケート(http://www.formman.com/form.cgi?0C1gNAtGwaro7Y3M)でまともな卒論が書けるとは到底思えません。それに、大学生なのにhotmail。お前は大学のドメインのメールアドレスを持っていないのかと問いつめたい。私の記憶が正しければ、早大では大学入学時全員にメールアドレスが配布されるはずなのですが…。(2002/11/29)
最近、本当にウイルスメールが多いですね。ここ10日で30通ほど来ております。今一度ご自分の環境をご確認ください。とりあえず今後も同一の発信元から継続して送られてくるようでしたら、通報した方がいいんでしょうかねえ…。(2002/11/28)
今宵もまた、ヨシミ写真館を彩る素敵なイラストが追加されました。 笹原悠貴さんのイラストです。(2002/11/27)
そして、ヨシミ写真館に、ぐっちーさんの怨念のこもった絵が飾られました。(2002/11/25)
図らずも、ぐっちーさんの女性問題ストーキングが大反響。しばらく上の方に置いておきたいので、今日更新予定の分は後回しにさせていただきましょ。gifファイルで容量いっぱい食ってるのをみすみす下に流してしまうのは勿体ない。あと、冬コミのヨシミ本の発行部数…。悩んでます。あと、浪路ねえさん3万ヒットおめでとうございます。(2002/11/25)
冬コミで販売予定のヨシミ本(コピー誌)ですけれども、一体何冊作ればいいのか困ってしまっています。初参加な上にノウハウもないときたもんだ。というわけで、皆様から素敵なアドバイスをいただきたく思います。掲示板でもメールでも、どうかよろしくです。その前に原稿上げろよ自分。(2002/11/23)
既報だと思いますが、 ちゆ12歳のサイトがクラックされていたようですので、取り急ぎトップページからのリンクを外しました。ウイルスに感染する場合もあります。安全が確認されるまでは飛ばないようにご注意ください。(2002/11/21)
以前、7月のストーキング(ヨシミニュース)で「さがしています」と取り上げた「FIZZ」ですけれども、作曲担当のkenさんが掲示板に書き込んでくださいました。もう2年以上前に解散なさってるとのことです。素敵な音楽を、本当にありがとうございました。(2002/11/21)
ヨシミと同期のバーチャルネットアイドルのたか29歳さん、2万ヒットおめでとうございます。そして浪路ねえさんが「俺デー」を開催中です。大変なことに。(2002/11/20)
なんと!再びヨシミ写真館に写真を追加しました!今回は文月十次(ふづきじゅうじ)さんのイラストですよー。…えっと、ぷに萌えの人は、ぜひぜひ。ってこんな紹介文しか書けなくてすいません…。(2002/11/19)
今日のウイルスは、昨日よりちょっと減りましたけど、まだ来てます。お気をつけください。(2002/11/18)
うちのサイトのリンク集は、前触れもなく追加される仕様になっててすいません…。うどんアタック!(仮称)さんに無断リンクしたのに、なんかまた取り上げていただいたみたいで、すいません…。で、なくなったサイトのリンクも残ってますけれども、Archiveなどを使う人の便を考えて、当分はそのままにしようかと。(2002/11/17)
最近、大変多くのウイルス付きメールが送られてきています。今一度、自分の環境をご確認ください。ウィルス対策ソフトメーカーを、お役立ちリンクに追加しました。(2002/11/17)
5万ヒット記念特別24時間ファイル公開は、終了しました。たくさんのアクセスありがとうございました。(2002/11/16)
昨日から今日にかけて、本当にたくさんの人からお祝いをいただきました。ありがとうございます。列挙しませんけれども、お一方お一方に、ありがとうございます。(2002/11/16)
ヨシミ写真館に写真を追加しました!これはすごい!いただきものです!(2002/11/16)
コミケに受かりましたので、ヨシミの何か(コピー本)を出します。詳細は追って報告しますので、しばらくお待ちください。ちなみに2日目らしいです。(2002/11/15)
なんか、うどんアタック!(仮称)さんにて取り上げていただきました。ありがとうございます。(2002/11/14)
ストーキング依頼が、なぜか、どかっと来ました。なんでですか? ヨシミはなんか悪いことしましたかね? …とっても気になります。(2002/11/14)
お世話になった海腹川背さんのお名前を間違えるなんて、ヨシミは最低な女です。今後はチェックを強化したいと思います…。というわけで、反省の意思を表示するために、今日のヨシミニュースは更新なしです。手元にある書き上がったヨシミニュースも、今一度チェックし直してからアップしようと思います。(2002/11/13)
11月11日付けのストーキングで、事もあろうに、海腹川背さんのお名前を間違えていました。ああああああ!!!申し訳ございません。(2002/11/12)
そして、 Псиさんの日記に、タイミングよく妙に詳しい解説が。うん、なんとなくわかった…ような気がします。まー、M$もJavaは軽視できないって事ですかね。本当はVisualBasicだけちょっと触ったことあるんですけどね。本当にちょっと触っただけで、ソフト自体をお蔵入りにしました。ダメじゃん。(2002/11/12)
【11/10の補足】プログラマの話ですけれども、やっぱりヨシミにはわかりません…。UNIX系を触ったことすらないですから。UNIXが使えるといいとか悪いとかそのへんもわからないです。ただ、ヨシミの古いお友達(エキサイト勤務)は、UNIX使えていたなあ、とか思い出したりします。で、そうそう。もとの引用文なんですけれども、stop run.から転載しますと
コータ「言語は何使ってんの?」
ダイジョー「C!」
コータ「VCとかじゃなくC?」
ダイジョー「VCも使う」
コータ「UNIX?」
ダイジョー「UNIXじゃない。WINDOWS」
コータ「へ〜じゃあいいなぁ〜はぁ〜」

という会話がなされていたらしいですよ。とりあえず誰か、ヨシミにCとVCの違いを
教えてください。ついでに.NETについても教えてくれるとなお嬉しいです。 (2002/11/11)
あれ、あれれれれ。なんかストーキング依頼がまとめてドカッと来ましたけれども、何かあったんでしょうか。こんなにいっぱい来るなんて…ちょっとびっくりですよ。というわけで、しばらくしたら集中的に取り上げますので。(2002/11/11)
なんか、バーチャルネットアイドルが集うオフ会なんてものがあったという話をちらっと聞きました。ヨシミはそんな人たちとお友達ではないので、声すらかけてもらえません。友達、居ないのです。…せつない。(2002/11/10)
ゲーマーのかすみちゃん、5万ヒットおめでとうございます。(2002/11/9)
知らない間にメモリちゃんのお誕生日が過ぎていました…。ぐわー、申し訳ないです。ささやかながら、ここでおめでとうございます。そんでもってここのПсиさんには、晩秋が恋の季節だと信じていたことについて怒られてるし(11/6)。 うーん、なんていうか…。ハードボイルドな方なんですね。ヨシミは乙女なので、よくわかりません。そりゃ714年も生きてれば誰しもハードボイルドになりますか。ところでハードボイルドって文字通り意味をとると「固ゆで」なんですけれども、ヨシミは相も変わらず半熟です。(2002/11/9)
でも、公開されるファイルには、あまり期待しないでくださいね。(2002/11/8)
このサイトも、予測ではあと10日ほどで5万ヒットです。5万ヒットした際には、日頃のご愛顧に感謝して、なんかのファイルを24時間限定で公開しようと思います。ご期待下さい。(2002/11/7)
最近思うのですけれども、はてなアンテナとかは、このページの更新をどの程度性格に捕捉しているのでしょうか。試しに調べてみましたが、あんまりあてになってないような気も。あちこちこっそりいじってるのが悪いんですが。(2002/11/7)
最近、すっかり晩秋で、気分はセンチメンタル・ヨシミ22歳です。あの人に届け!この想い!ヨシミは恋に悩む若者を応援しています。(2002/11/6)
今日は、更新しようと思ってテキストも書いたんですけれども、みるなさんの一日(2002/11/4のストーキング)をもうちょっと長い間トップに置いておくのも悪くないかなあ、とか思ってしまったので、今日更新予定のものは明日に回す方向で。ていうか、本当に反響が大きいのですよ、みるなさん。オイシイキャラです。ここだけの話ですけれども、私が思うに、彼女は本当は頭がよくて勉強も遊びもなんでも出来る才女だと思っています。あんな生活をしているのは、自分の人生ちょっと遊んでみようと思って意図的に自堕落な生活をしているだけだという風に判断しました。みなさんもみるなさんを分析してみてください。きっと楽しいですよ。関連:デ・ジ・キャラットのエロCGサイト (2002/11/5)
ホームページ領域のサーバーの設定を変更しようとしていますが、いかんせん知識がないもので出来ません…。とりあえず頑張ってみよう…。(2002/11/4)
こんにちは。maomao14さんの閉鎖についてですけれども、ヨシミは「今後ステップアップするための発展的な一時休止」だと思っています。本当に、大好きなサイトでした。とにかく、まおちゃん、本当にお疲れ様でした。どうかしばしゆっくりとお休み下さい。 (2002/11/2)
「ヨシミ写真館」はじめました。というわけで、左側のコンテンツメニューからどうぞ。(2002/11/2)
答えにくい100の質問に回答しました。(2002/11/1)
過去ログですが、「別に整理しなくてもいいかなあ」などというダメな方向に心が動いてみたりしています。(2002/11/1)

トップページに戻る