ヨシミめも・2002年10月

トップページに戻る


つれづれなるままに10月
ちゆちゃん公式ファンブックですが、アマゾンでも予約できるようです。(2002/10/31)
バーチャル佐渡島民のまおちゃんが、あっという間に3万ヒット突破してました。すごい、すごすぎる…。でもなんか大変そうです…。(2002/10/31)
でも何気に「ヨシミQ&A」を更新したりしてるんですよ…。(2002/10/30)
うーむ。最近は更新イヤイヤ病(提唱:ちよおばあちゃん)というわけではないんですけれども、 どうしても更新が滞りがちになると言うか。そんな感じです。でも自分を見つめ直すいい機会だから、過去ログの整理もやってみようと思ってるんです。写真館も作ろうと思ってるんです。リンク集の大改訂もやろうと思ってるんです。あああああ、でもごめんなさい、ごめんなさいいいいいい。(2002/10/30)
帰ってきました。おかげさまで留守中は色々と。サイトが更新されていないのに無駄足を運んでしまった方々、すみません。ヨシミ写真館を作ります。でも、なんか最近忙しいのでいつになることか…。あ、そうそう。ちゆちゃんファンブックの予約はこちらへ。アマゾンとかでも扱ってくれるかなあ…。留守にしている間に、まおちゃんが大ブレイクしていたり、やえちゃんが5万ヒット突破したり、めでたいこともたくさんです。(2002/10/29)

ああ、もう、AirH"32kで動作の重いcrusoeマシンでの更新は、うんざりです。右クリックしてからメニューが出てくるまで3秒かかるっていうのは一体何なのさー! 本当にもう、パソコンソフト制作会社の人たちはもっと努力してくださいよ。というわけでストーキングの更新をしたいんですけれども、できません…。しくしく。早く帰ろう…。(2002/10/28)
こんにちは。日本シリーズの試合結果を知らない女、ヨシミです。さて、ちゆ12歳ファンブックの予約受付が、虎の穴のwebサイトで開始されたようです。ヨシミも予約することにしよう…。って、まるで他人事ですいません。で、気になる本のタイトルが「シュッシュッポッポッ〜ちゆ12歳公式ファンブック」。 …それは、マジなのですか。すごいタイトルだ…。知らなかった…。実はまだVNICTP関連でヨシミの原稿が載るってことが信じられません。もしかしてドッキリで私が騙されてるだけ?とも思います。…正直言って、実物を見るまでは安心できそうにありません。(2002/10/27)
思ったんですけれども、やっぱり携帯電話から掲示板に書き込めると、便利ですよねえ…。検討します。(2002/10/26)
ぐあー!この大事な時に更新できなくて申し訳ないです。とにもかくにも4万ヒット記念のメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。掲示板のレスもままならないしメールも返せない…ついでに電波も悪いです。すいませんすいません。今後ですが、iイラストをいただいたので「ヨシミ写真館」というものを作るかもしれません。それと、ナローバンドでつないでみてわかったのですが、自分のページの重さが腹立たしいです。どうにかしたいなあ…。(2002/10/26)

わけあって、しばらく留守にします。復帰は29日頃を予定しています。その間の更新は、インラインフレーム内の「軽いヨシミめも」をご覧下さいませ。更新は電波の入り具合に依ります。(2002/10/25)
22日のヨシミニュース関連で「青春ニューNEWドリーム大阪号は中央道経由です」というツッコミをいただきました。…。知らなかった…。すいませんすいません。(2002/10/23)
22日のヨシミニュースで「ジョージ」を「所沢」って書きましたけれども、もちろん「吉祥寺」だそうで。素で間違えてしまいましたけれども、これはこれで面白いかもしれないので放って置いてもいいかなあ…などと思ったりしてます。でも、「まあ、これはこれで」って言う癖はどうにか直さないと、あとでとんでもない間違いを犯すような気がします。気をつけます。(2002/10/23)
どわー。エントーさん経由でYUMEGIWA LAST BOYさんに紹介していただきました。びっくりしました。ありがとうございます。(2002/10/22)
ヨシミQ&Aを更新しました。サイト管理者が答えにくい100の質問に回答しました。(2002/10/21)
まおちゃんのサイト「maomao14」で、北朝鮮拉致被害者の曽我ひとみさん関連の情報が詳しく掲載されています。既存のニュースでは得られないことが書いてありますので、一読の価値があるかと思います。政治に詳しくない人にも読みやすく、報道されない事態の裏側もわかります。(2002/10/19)
ヨシミも、長崎みなみおねいさんみたいに壊れたことを書きたくなってきたので、危険です。 (2002/10/19)
巷で全然話題になっていない「ヨシミQ&A」ですけれども、ヒタヒタと背後から迫り来る妖孤のように感想をいただいております。みなさんありがとうございます。あっそうそう、ちゆファンブックなんですけれども、原稿を書かなきゃいけないんですが、ものの見事に重圧に押しつぶされております。生暖かい目で見守ってやってください。(2002/10/18)
「ヨシミQ&A」、やはりというか、反響なかったです。しおしお。ちなみにQ&Aは「コンテンツ」のところに置いてありますので。(2002/10/17)
「ヨシミQ&A」、ひっそりと始めてみました。(2002/10/16)
ちゆファンブックの発売が決定したようです。ってあちこちで既出なのですけれどもね。噂によると、「VNI界の明日を創る会」でも何ページか書くそうで、ヨシミも執筆を担当…って大事件のような気がしますが。(2002/10/16)
Q&A用の質問がぽつぽつ集まり始めていて嬉しいです。はふーん。頑張ります。ちなみにちょっと用事が入ったので明日の更新はないです。(2002/10/14)
あのー…。明日を創る会なんですけど…。とりあえず入れてもらったんですけれども、今後どのような展開をするかは詳しく聞いてないのでわかんないんです。ヨシミからはコメントできません。ごめんなさい。(2002/10/13)
Q&Aのページをどうしようか構想中です。100質のページみたいにはしない…つもりです。(2002/10/13)
明日を創る会に入ったらしく。
そういうわけで会に入ったからといって何かが変わるわけではないですが、みなさんどうかよろしくお願いします…、ということで。これに伴ってリンクに新しいカテゴリを作って、会のメンバーを移動したのでよろしくです。会のなかで、ヨシミがいちばんやる気がない自信だけはあります。やえちゃんは変態だし浪路ねえさんはオナベだし、だいすちゃんは同人屋だしかすみちゃんは裏番です。(2002/10/12)
昨日告知した質問メール、1通も来てません…。 寂しいなあ…。というわけでどなたか質問のある方はいらっしゃいませんかー…。ううう。掲示板に書いてもいいですよ。お願いしまーす。ヨシミに質問の信(中国ではこう書く)を!(2002/10/12)
BBSのほうに指摘が来ているようですけれども、何度も書きますが、日記の日付がずれているように感じるのは仕様です。 これは、例えば夕刊フジとかゲンダイとか東スポとかの夕刊紙の日付と同じ理屈です。というわけで他にも色々と質問が来そうな点があるので、Q&Aコーナーでも設置しようかと思ってます。というわけでなんでもいいからヨシミに何か聞きたいという方、メールで送ってください。サブジェクトは「質問」としてくれると助かります。(2002/10/11)
答えにくい100の質問に回答しました。(2002/10/10)
10月10日が銭湯の日っていうのは、本当ですよ。(2002/10/10)
…意外に背景が見やすくなったので、もしかしたら「永遠の微妙浪路デー」になるかもしれません…。(2002/10/9)
ねぎ社長さんのお誕生日を記念して、今日は「浪路デー」をやろうと思ったんですが、うちみたいに暗いページが一時的に明るいページになるのはかなり面倒だったので、背景画像だけ浪路ねえさんと同じような格子模様にしてみました。「微妙浪路デー」と呼んでください。(2002/10/8)
12サイトを同時運営中のねぎ社長さん、誕生日おめでとうございます。(2002/10/8)
ニュースFLASHですが、古いバージョンのNetscapeで正常に表示されないことが判明したのでトップページからはずしました。また、Netscape4.xで画像とカウンタが重なって表示されるのはスタイルシートの解釈の違いですので、出来るだけそれ以外のバージョンで見ることをおすすめします。いずれにせよヨシミニュース本文には影響ないはずですですけれど。(2002/10/8)
かすみ19歳さん、サイトお引っ越しおめでとうございます!(2002/10/6)
メロンパン。(2002/10/4)
ヨシミニュースのFLASHがバージョンアップしました。何か不具合があったら言ってくださいね。(2002/10/3)
30000ヒット突破記念にお祝いのお言葉をいただいた皆様、ありがとうございます。個別に名前を挙げますと「俺が載ってない!キー!」ってことがありますので、みんなにみんなに「ありがとうございます」と申し上げます。本当にありがとうございました。これからもよろしくです。(2002/10/3)
2002年10月1日22時43分、30000ヒットを突破しました。30000人目を踏んだのは!ヨシミ本人でした…。申し訳ないです、申し訳ないです皆さん。普段どれだけリロードしているかばれてしまった気が。(2002/10/1)
というわけで様々な皆さんにおめでとうの言葉を言っていただき、感謝しています。でも、ヨシミはこのサイトを見てくれている人ひとりひとりにありがとうの言葉を伝えたいと思います。「おめでとう」と言われるキリ番よりも「ありがとう」と言いたいキリ番、そんな感じでございます。(2002/10/1)
オナベの浪路ねえさんが、独自ドメインを取って移転したそうです。おめでとうございます〜。(2002/10/1)
ヨシミは、某サイト群(いっぱいある)のストーキングに必死になっているため、更新がややおろそかになるかもしれません。結果は追って報告します。(2002/10/1)
Псиさんから714歳ビームを喰らってしまいました。ふらふら、ぱたり。(2002/10/1)
 

トップページに戻る