ヨシミめも・2002年9月


寂しさは秋の色〜月夜の晩はストーキング

バーチャルネットストーカーのヨシミは22歳なんです。17歳とかではないです。お間違えの方がいらっしゃるようですので、念のため。(2002/9/29)
「ヨシミニュースFLASH」をはじめましたが、不評だったら即撤去の方向で。(2002/9/28)
本文中で太字になっている部分は、単に気分が乗ってそうしただけですので、「ここで笑え!」とかいう意図はまったくございません。(2002/9/27)
まことに申し訳ないですが、知らない間に、トップページ左側のリンクが増えたりします。(2002/9/25)
以前から気になっていたのですが、「ちゆ12歳ポータル」の更新日付がおかしいですよね。『2002/9/21 ”ちょっぴりアレな ちゆ12歳ポータル” めでたくオープンしました。』『2002/9/14 ”ちゆの壁紙” 「第2弾 ブルマーちゆちゃん」 アップしました。』 …。さかのぼってる?(2002/9/24)
サイト管理者が答えにくい100の質問、に回答しました。(2002/9/23)
さてさて。バーチャルりあるネットアイドル俺29歳さん、10000ヒット突破記念チャット「肉祭」
にお招きいただきまして、ありがとうございました。(2002/9/23)
毎日更新するってなんか大変です。今後、週4更新のペースも守れるかどうか…。たまに過去ログの大整理とかもしたいのですが、時間だけが過ぎていきます…。(2002/9/22)
西武ファンのマツザキさん、西武の優勝おめでとうございます。(2002/9/22)
メールボックスに溜めに溜めたり未返信メールの数々。申し訳ないです…。(2002/9/17)
携帯電話からメールをくださる方でお返事が必要な方は、文字数制限を明記して頂けると助かります。(2002/9/17)
「サイト管理者が答えにくい100の質問」に回答しました。すごくすごくつらかった…。(2002/9/16)
以前、手術日記を取り上げた大石鉄太郎さんのお友達、村尾さんのページ。(元気になった大石さんの写真があるとか) (2002/9/15)
帰ってきました。が、疲れているので倒れそうです。20000どころか21000ヒットを突破しててびっくりしました…。みなさん、ありがとうございます。本格的な更新は明日の夜からです。(2002/9/12)

2002/9/11
今日も今日とて秋葉原。秋葉原に行って来ました。他に行くところはないのでしょうか…。渋谷ですか?いやあ、渋谷にバーチャルネットストーカーは似合いません。そうでしょ?そうですよね?ね?
でも、これだけ人が歩いていると「もしかして、この中にはヨシミを知っている人がいるんじゃないか…」などと思ってしまいます。多分そう簡単にはいないと思いますけれども。私、傲慢ですね。
旅行中、たくさんのメールをいただいています。返さないといけないんですが…。もう少々お待ちください。今週末までにはなんとか。あー、帰ったら忙しい気がする…。

2002/9/10
秋葉原と、新宿に行って来ました。いっぱいものが売られている…。首都圏に住んでる人って、いいなあ…。
秋葉原では、なんとなくヨシミの仲間がいっぱいいそうな気がしました。気のせいでしょうか。
以上、夜の新宿からお送りしました。
暑いです…。


何で今日はこんなにアクセスが多いんだろう?って疑問に思いましたが、もしかしたら川背さん? 2万ヒット突破しました。ご覧いただいている皆さんありがとうございます。さてさて。ヨシミはちょっくら旅に出てきます。復活までしばしお待ちください。(2002/9/10)
ヨシミは、秋休みをいただきます。9/10〜15頃までお休みです。その間、気が向いたら軽いやつでも更新するかもしれませんが、予定は未定。すいません。(2002/9/9)
ああうう、ごめんなさい。ヨシミは普段ADSLですが、出先ではAirH"です。すいません。(2002/9/7)
サイト管理者が答えにくい100の質問、に回答しました。(2002/9/7)
今日は、結婚を記念して宇多田ヒカルさんの日記をストーキング、の予定でしたが、大手マスコミでもホームページをそのまま引用し取り上げているところは皆無。ヨシミもかってに引用したらレコード会社に潰されるんじゃないかと思い、断念しました。(2002/9/7)
2002/9/5付けのヨシミニュースで取り上げた哲学の話題に関して、Sin-1さんのページ[My Words]で「哲学は役に立つのか」という題で意見が書かれています。なんかヨシミはあんまり大したことを考えてなかった割にえらいことに。(2002/9/6)
またDreamweaverの新しいバグを発見しましたが、一体どこで誰に伝えていいものかわかりません。にんともかんとも。(2002/9/5)
ラグナロクオンラインは、たぶん、やる暇がありません。(2002/9/4)
答えにくい100の質問、新たに回答いたしました。(2002/9/3)
2002/9/2付けのヨシミニュースをネタに、FLASHを作った猛者が現れました。肝心のFLASHはこちら。作者の第三帝國さんのページは、(-_-)部屋です。(2002/9/3)
某Mさん、尿管結石だという旨の発表がありました。これは死ぬほど痛いですよ。一日も早いご回復をお祈りしています。(2002/9/1)


トップページに戻る