ヨシミめも・2002年8月


ヨシミのドキドキ夏休み編〜夏が終わって秋が来る

ヨシミがいつもお世話になっている某Mさんが、倒れたそうです。大丈夫なのでしょうか…。(2002/8/31)
あの秋葉いつきさんと1文字違いのいつきあきらさん男気あふれる買いっぷり。(2002/8/30)
秋葉いつきさんご本人からメールをいただきました。流暢な日本語でした。是非とも彼女には頑張っていただきたいです。(2002/8/26)
最近、びっくりするくらいウイルスメールが多いです。全部クレズ(WORM_KLEZ.H)ですね。ヘッダを見ると全て同一の発信元でした。皆さんも加害者にならぬよう、お気をつけください。(2002/8/26)
体調が悪かったり、キーボードを打つ手首が痛かったりと最近散々なので、やや更新ペースが落ちるかもしれません。申し訳ないです。その間、「お役立ちリンク」に追加した「厨タイサン!」でもお読みください。「私には関係ない」と思っている人でも、役に立つことがあるのではないかと思います。ヨシミはバーチャルネットストーカーですが、人に迷惑をかける本物のストーカーは許せません。(2002/8/24)
直ったけれど…まだ、おかしいなあ…。(2002/8/22)
さっき、今日の更新分を書き上げて保存しようと思った矢先にハードディスクの回転が停止し、「ヒュウウウン、プスン」といったきり電源が落ちました。再起動したら「致命的なエラーが発生しました」と表示されて、どうやらデータが失われている模様です。これってクラッシュですか? 嫌になったので今日の更新はなしです。それより修復しないと…。(2002/8/21)
Dreamweaver MX。調べてみた結果、HTML内の半角スペースが何らかの文字に化けることがあるようです。なんで? こんなソフトを高値で売りつけやがって。旧版使うか…。(2002/8/18)
Dreamweaver MXの調子が最悪です。勝手に文字化けします。かなり致命的です。というわけで、当サイト内に文字化けを発見された方は、掲示板にてご報告していただければ助かります。(2002/8/17)
10000ヒット突破したようです。10000人目はtomohiroさんが踏まれたみたいです。おめでとうございます。でも何もでません。(2002/8/13)
またーりと更新再開。(2002/8/12)

【関連】有明警戒1 / A@Comicmarket62 / zhuravlik.net // 交通・宿泊情報板 / 一般参加持物板 / 食事板 / コミケ総合板 / 特設コミケ板 /
有明は、ツーカー入らないよ。(C62 3日目未明)
明日で…最後ですか。さすがに体力も限界なのではなかろうかと。フロ入れよフロ!お前ら!早くお台場に温泉作ってくれ〜。(C62 2日目夜)
みんな!花火を見る心の余裕を持とうよ!(C62 2日目未明)
1日目に行って、2日目も行こうと思ってるそこのお前!頼むからフロに入ってください…。(C62 1日目夜)
マキコの辞職を知らないヲタが数万人。(C62 1日目夕方)
おはようございます。1日目です。電車が止まりませんように。あまり暑くなりませんように。いや既に十分暑いですが。(C62 1日目早朝)
マル徹が許せない私は、心が狭いのでしょうか…?疲れるわ狩られるわペナルティつくわで、ロクな事無いと思うのですが。(C62前日夜)
やっぱり、今年も晴れるのか…。暑いの嫌だなあ。

ストーキング依頼に大量の応募が…。無作為に選びます。選ばれなくても怒らないでください。すいません。(2002/8/2)
総統さんからメールが来たので、本物かなあと思って疑ってみたら、サイトにちゃんと書いてありました…。 びっくりした…。(2002/8/1)
川背さんの19歳日記で、取り上げられました…。びっくりしたよう、もう!というわけでよろしくお願いしますね。(2002/7/29)


トップページに戻る