帰ってきた後ろ向きな二言三言の部屋

豪華過去ログつき

更新 2013年3月15日

もなみさん暗躍。(2013/2/28)

 

………

さてここは「後ろ向きな二言三言の部屋」

ヨシミのサーバー管理人が呟いた、どーしようもない一言を
ただ置いておくだけの週一更新の隠し部屋です。

……

決して朝の爽やかなときには見ないでくださいね…。

さて、今週の一言は…






 

 

3月第3週その2(通しNO.630)…… 好かれてはいない

きらわれている

 

 

誰が最初に気付くのか

 

 

過去の一言は最初からあります … 理由:自分で痛過ぎるから

 

ご意見・ご要望はヨシミ22歳のTwitterまで。

(c) 2003-2008 Nya-ko・にゃ〜こ / NON団

ブログへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華過去ログ

(この下に追加)

2月第4週その1(通しNO.613)……らぶ、らぶ、らぶよっきゅん

君にほららぶよっきゅん らぶーらぶーらぶーらぶー

誰が最初に気付くのか

2月第4週その2(通しNO.614)……どんなに嫌われても、明日はまた違う人を好きにならないといけない

そういうことなんですよね…。

2月第4週その3(通しNO.615)……メールが欲しい

わがままですかね…。

2月第5週その1(通しNO.616)…… お前さんの会うその人はきっと

寂しい思いなぞ させはしない 

2月第5週その2(通しNO.617)…… 求めてばかりじゃせつないね

だーかーらー 

2月第5週その3(通しNO.618)…… あなたにとって私も躁でありたい

「3月9日」より 

2月第5週その4(通しNO.619)…… 殺めちゃん

今何かしようとしても、どうにもならないとわかっている。 

3月第1週その1(通しNO.620)…… 「島取」

どこに転勤するのかさっぱりわからない。 

3月第1週その2(通しNO.621)…… いきたくな〜い

めんどう〜。 

3月第1週その3(通しNO.622)…… 作曲をする人でしょ?

歌い手さんは結婚しているらしいと聞いています。 

3月第2週その1(通しNO.623)…… ららら…ららら…

「蒼天」より 

3月第2週その2(通しNO.624)…… いつまで続くのか

憂鬱すぎる

3月第2週その3(通しNO.625)…… 本当のことは言わない

言えませんし。 

3月第2週その4(通しNO.626)…… 仕込み完了

完了です。 

3月第2週その5(通しNO.627)…… 瞳みを閉じればあなたが

あなたにとって私も躁でありたい。 

3月第2週その6(通しNO.628)…… とてもあわいむね。

春なんですかね。

3月第3週その1(通しNO.629)…… なにもかもうまくいかない

うまくいかない…

3月第3週その2(通しNO.630)…… 好かれてはいない

きらわれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシミ22歳 おかわり3杯目

 

No. 1

別れた人に会った
別れたチャットで会った
別れた時と同じ フレッツ網大規模障害の夜だった

佐々木勉作詞 「別れても好きな人」より(2007/5/25)

 

No. 2

おかわり3杯目 そりゃパクリってコトかい? ちょっ!
こんてんつが事後承諾…だぁぁ不可ってこたある、ぷ。
 

(中略)

  ストーキングさせていけ!
最後に笑っちゃうのはヨシミ22歳のはず
バーチャルネットストーカーだからです←結論
金曜日なのに!
ストーキングがお休みなのどうするよ?
ブログを見るがいいのです←テ?ヌ!キv

畑亜貴作詞 「もってけ!セーラーふく」より(2007/5/25)

 

No. 3

ストーキングが辛いからヨシミめもを作った
ヨシミめもじゃ寂しいからseesaaのブログを作った
きっとそれが幾千の更新回数にもなりどんなヒマも断てる気がするんだ

麻枝准作詞 「Little Busters!」より(2007/5/28)

 

No. 4

With the Y22 sing out the stalkings
Maybe, Y22 don't need the requests of stalkings
Just waiting for the "Little Busters !"

Sawao Yamanaka 「LITTLE BUSTERS」より(2007/5/28)

 

No. 5

バーチャル青森を秋葉原にしてしまえ!
ヨシミにケバブを食わせろ ヨシミはいつでも肉の量にこだわるぜ
ヨシミにケバブを食わせろ ヨシミはいつでも肉の量にこだわるぜ

電気街口で見た 絵売りの女よ
ヨシミをいざなえ 新田名部川の流れに

★For away tonight fever
kirakira-michinoku and trip
For away tonight fever
melon books 虎の穴 虎の穴 バーチャル青森を秋葉原にしてしまえ!

ヨシミにケバブを食わせろ ヨシミはいつでもマイルドソースにこだわるぜ
ヨシミにケバブを食わせろ ヨシミはいつでもマイルドソースにこだわるぜ

PCサクセスで見た 激安パーツが
バーチャル青森で 入荷を止めた

★Repeat

ヨシミにケバブを食わせろ ヨシミはいつでも立ち食いのままに
ヨシミにケバブを食わせろ ヨシミはいつでも立ち食いのままに

大湊線に飛び込んだ聖者の
最期の言葉が「秋葉原はなんて遠いんだ!!」

excite google goo and yahoo
excite google goo
虎の穴 虎の穴……
バーチャル青森を秋葉原にしてしまえ!

大槻ケンヂ作詞「日本印度化計画」より(2007/5/28)

 

No. 6

ZARDがいない
あの頃のヨシミも 今は いない

坂井泉水作詞「君がいない」より(2007/5/28)

 

No.7

おとといはにゃ〜こさんをストーキングしたの。
きのうは白コアラさん。
今日はあなた。

「CLANNAD」一ノ瀬ことみルートより(2007/5/29)

 

No.8

そんなストーキングもあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんなストーキングもあったねと
きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで
今日の後ろ向きな二言三言を読みましょう

回る回る四時台は回る
ストーキングストーキング繰り返し
今日は閉鎖したブログたちも
生まれ変わって巡り逢うよ

中島みゆき作詞「時代」より(2008/1/15)

No.9

ヨシミ22歳曰、ストーキング而時習之、不亦説乎。
有ストーキング依頼自遠方來、不亦樂乎。
人不知而不慍、不亦ヨシミ22歳乎。

孔子「論語」より(2008/2/3)

No.10

名雪に 名雪に謝りたくて
転校に名を借りた 御無沙汰
名雪に 名雪に謝りたくて
北国の冬 ひとり逢いに来た
ただ 名雪に謝りたくて

ちあき哲也作詞「吾亦紅」+Kanon 名雪ルートより(2008/2/5)

No.11

突然の飲み会に誘われて にゃ〜こさんは行く先を知らない
でもにゃ〜こ読者の愛は 二度と離れたりはしない
あの青い肉球のように いつまでも広島にいる

坂井泉水作詞「突然」より(2008/2/28)

 

No.12

突然の会議で決まって にゃ〜こさんは行く先を知らない
でもにゃ〜こ読者の愛は 二度と離れたりはしない
あの青い肉球のように いつまでも鳥取にいる

坂井泉水作詞「突然」より(2013/3/3)

 

(c) 2003-2008 Nya-ko・にゃ〜こ / NON団