ヨシミ本ファイナル

ヨシミ本ファイナルの宣伝企画です。


 

2003年12月29日終了
ヨシミ本ファイナル

 いつもいつも、コミックマーケットの度にご愛顧いただいている「ヨシミ本」ですが、今回をもちましてファイナル、ということになりました。

内容紹介
・ヨシミ小説3 about : love
→何気に長めの小説を思い切って載せてみたり。原稿用紙換算で50枚程度ですかね…。

小説の中身を、ちょっとだけ…。

「すいません、カルビナムルバーガーを頼んだのに、てりやきバーガーが来たんですけど…」

「どうせ私はお邪魔だったでしょ。ヨシミさんと仲良くしたら? じゃあね」

・ヨシミの部屋
→ヨシミがいろんな出来事を述懐するコーナーです。Q&A形式で様々な出来事を振り返ります。

ヨシミの部屋にて、誰かの発言より…。

「半島自体が世界から無くなってくれればいいのに。」

「日経が良いなあ…とか思うんですけれど、さすがに日経は…」

「トランクスとブリーフですよねえ…」

「ヨシミ教って正直どうですか?」

「ダンディ坂野とマギー慎司ですか。」

「何歳サバよんでますか?」

「ヨシミの苗字はですね、」

 この本を見逃すな!


 というわけで、頼まれてもいないのにQ&Aコーナーです。いってみましょう。

Q:「ファイナル」ということは、これでヨシミ本が終わってしまうのですか?
A:そうです。終わりです。もうネタがないので打ち止めです。通販用にfixしたバージョンを「ヨシミ本ファイナルマルチプラス」という名前で出すかもしれませんが、基本的にはこの本で終わり、ということで…。

Q:いつもの長編ストーキングはないのですか?
A:はい…ありません…。ていうかもう、ネタ切れになってしまってストーキング対象サイトがなくなってしまったのです…。

Q:通販はやるのですか?
A:やるつもりです。しかしながら、会場で売られるものと通販で売られるものの間には、大きな大きな差異がある…!という話です。まだ作ってないのでわかりませんけど。

Q:お値段はおいくらですか?
A:コミケではお求めやすい100円を予定しています。通販のヨシミ本ファイナルマルチプラスはコミケが終わってから別途作り始めるので、お値段は決まってません。

Q:何部持ち込むんですか?
A:40部です。いちおう今のところは。増やしませんし、減らさないつもりです。

Q:売り逃げですか?
A:はい。


 ヨシミ本ファイナルを、お楽しみに…。本品には創る会成分が含まれておりません。

 


イベントに戻る