イベント

同人誌即売会とかの連絡です。


2008年2月10日終了
コミティア83

◇サークル活動情報◇
○サークル名:わふもふ二重奏(公式ブログ
○サークル構成:川端祐哉(作家)/ヨシミ22歳(バーチャルネットストーカー)
○イベント:コミティア83 こ-14aコミティア公式サイト/ティアズマガジンの購入が必要です)
○日時会場:2008年2月10日11:00〜15:30 東京ビッグサイト東4ホール
○頒布物
「わふもふ二重奏 作品集その1」(音楽CD付コピー小説本)\300(予定)
└短編小説をまとめた本です。イメージソング付
「これまでのベスト1998-2007」(音楽CD)無料頒布(予定)※再生推奨環境:パソコンお子様ラボのレポート
└これまでの足どりを辿った無料頒布CDです。未発表音源含む
○買ってね♪(はぁと)もらってね♪(はぁと)

※無事に終了しました。ありがとうございました。

2008年2月12日更新

 

 

2003年12月29日終了
コミックマーケット65

 コミックマーケット65(2003年冬コミ)に、参加します。サークルは、「ぶどう酒ボンボン」というサークルです。

 2003年12月29日(月・2日目) 西き-16a ぶどう酒ボンボン

にて、皆様のお越しをお待ちしています。頼むから来てください。お願いしますお願いします。西館なのでお客さんは少ないかと思います。恐らくきっとこれが最後の参加になるかもしれません。みなさま、寒い中大変ですが、是非ともお越し下さい。

 ヨシミがサークルスペースにいるかどうか微妙ですが、しつこく聞いてくれれば何か出てくる予感もします。

 頒布物ですが、ヨシミ本3が出ます。ヨシミ本3の概要は以下の通りです。

  • タイトルは「ヨシミ本ファイナル」です。ファイナルと言いつつも11とか12とか出てるゲームもありますがまあ、とりあえず最後って事です。
  • 本文は全部で16ページくらい。今回は密度が濃いですよ。
  • ハンドブックなので、A5サイズ。
  • 「ヨシミ文芸」では、書き下ろしのミドルサイズの小説(原稿用紙50枚くらい)を収録してあります。
  • 今回は、書き下ろしの長編ストーキングはありません。しかし、ヨシミ22歳に聞きたかったことが明らかになる「ヨシミQ&A」を装備しております。
  • コメントにヨシミの双子の妹が登場。
  • 当然ながら文字ばかりですので、読み応え抜群。
  • 予価100円。(値下げしました)
  • 表紙は秘密ですが、「もうこれ以上出来の良いものはない。これが最高」と言わしめたヨシミの立ち絵となっております。FinePixを携えたあのヨシミ絵が帰ってくる!

 詳しくは、こちらをどうぞ

 ヨシミ本が売れても売れなくても、今回は盛大にアンナミラーズで食事を取りたいんですけれども、ついついぼーっとしているうちに、品川プリンスのフードコートで安価に済ませてしまっているかもしれません。


 ヨシミ本の他に、ぶどう酒ボンボンでは下記のラインナップを取りそろえております。

  • 小説+音楽「ボードエブリシング」完全版/作:ほりけー(2003年冬コミ新刊
  • 前作「狐火の丘」の2倍以上のボリュームを誇る小説「ボードエブリシング」の完全版です。
  • なんかもう嫌になってしまうくらいのほりけーワールドが炸裂。
  • CD-Rです。例によって紙に印刷すると値段が高くなるので、安価に行きます。
  • 川妻美穂さんの歌う曲「きみにとどかないうた」「Snow Blindness」を収録!ここでしか聴けない!
  • 予価300円

 詳しくは、ぶどう酒ボンボンのホームページへどうぞ。

※ぶどう酒ボンボンは、ほりけーの個人サークルです。


 「ヨシミ本ファイナル」と「ボードエブリシング」を二つ揃えて、中身の事実を照合して…コミケで撮った写真を…ごにょごにょ…ということをすると、新たな謎がまた一つ解明されるらしいです。まあ平たく言えば、…えっ、書いたらダメですか? いやいやいやいや、勘弁してください。まさか「にやそ」って笑う人をヨシミがそのまま乗っ取ったわけではなくて…。ぐわー、たすけてー、ぎゃー!。パオーン。


ほりけー「それでですね」
ヨシミ:ちょっとまった、どうしてあなたが出てくるのですか。サーバー代もちゃんと今月は払ったでしょう。
ほりけー「まーまー、ヨシミさん。落ち着いて落ち着いて。コミケのことなんですけれども」
ヨシミ:コミケが何かしましたか?
ほりけー「私としては、今回のボードエブリシングを売り込みたいんだよ。制作に13ヶ月かけてるんだから、たぶん内容も充実しているはずだし。」
ヨシミ:それで?
ほりけー「ヨシミさん、つれないなあ。で、私がヨシミ本を宣伝してるから、ヨシミさんも…そのねえ。うちのCDを宣伝して欲しいなあ、と。」
ヨシミ:ボードエブリシング、買ってあげてくださいね。はい、これでいいでしょう。
ほりけー「だからその…もうちょっと気合いを入れて宣伝するとか…」
ヨシミ:嫌です。(きっぱり)
ほりけー「うわああああ、みんな、ヨシミ本を買うな!」
ヨシミ:いいですよ別に。ヨシミも売れなくても。
ほりけー「そこをなんとか」
ヨシミ:アクセス数を稼いでいるのはヨシミの方なんですからね。くれぐれもしっかり従っていただきたい。
ほりけー「…わかりました」
ヨシミ:皆さん、ヨシミ本をよろしくです〜。
ほりけー「ボードエブリシングもよろしく…」
ヨシミ:さあ、帰れ。
ほりけー「はい…」


関連リンク:

2003年12月31日更新

 

2003年8月16日終了
コミックマーケット64

 コミックマーケット64(2003年夏コミ)に、参加します。サークルは、「ぶどう酒ボンボン」というサークルです。

 2003年8月16日(土・2日目) 西ま-32b ぶどう酒ボンボン

にて、皆様のお越しをお待ちしています。頼むから来てください。お願いしますお願いします。西館なのでお客さんは少ないかと思います。2回目の参加になりますが…無事に本が出せますように…。

 ヨシミがサークルスペースにいるかどうか微妙ですが、しつこく聞いてくれれば何か出てくる予感もします。

 頒布物ですが、ヨシミ本2が出ます。ヨシミ本2の概要は以下の通りです。

  • タイトルは「ヨシミ22歳のストーキングハンドブック2」です。通称「ヨシミ本2」。
  • 最高級から2番目くらいに値段が高いコピー用紙(キヤノン純正)を使用。前回紙が厚すぎてホチキスの針が通らなかったのを克服します。
  • 本文は全部で16ページくらい。
  • ハンドブックなので、A5サイズ。
  • 「ヨシミ文芸」では、ヨシミ小説2本、そしてたかさんの話題作も完全収録!
  • 書き下ろしの長編ストーキング、あります。幻のサイトをストーキング。そもそもweb上で公開できないものです。
  • コメントにヨシミの双子の妹が登場。
  • 当然ながら文字ばかりですので、読み応え抜群。
  • 予価200円。

 そして、表紙はこちら↓。

 ヨシミ本が売れなかったら、ヨシミのコミケ当日の晩ごはんが、マクドナルド品川店のハンバーガー(59円)になります(マクドナルドの59円ハンバーガー提供終了により中止)品川駅のコンビニNEWDAYSでカロリーメイト1箱(2本入り)になります。お願いしますお願いします。ちなみに、本が売れたら品川のアンナミラーズで食べます。ダメですか?


 ヨシミ本の他に、ぶどう酒ボンボンでは下記のラインナップを取りそろえております。

  • 小説+音楽「ボードエブリシング」プレビュー版/作:ほりけー(2003年夏コミ新刊
  • 前作「狐火の丘」の2倍以上のボリュームを誇る小説「ボードエブリシング」のプレビュー版です。
  • なんだかんだ言いながら、プレビューとはいえたっぷり収録(予定)。
  • CD-Rです。例によって紙に印刷すると値段が高くなるので、安価に行きます。
  • ボーナストラックに、川妻美穂さん渾身の作を先行収録。
  • 予価100円

 

  • 小説+音楽「狐火の丘」/作:ほりけー(2002年冬コミの既刊。ちょっとだけ持って行きます)
  • 原稿用紙で200枚超の、そこそこ長編小説です。
  • CD-Rです。長編小説を紙に印刷すると値段が高くなってしまうので、思い切ってCD-ROMにしてみました。
  • CD-ROMといいながらも、ほりけーの作曲した音楽がCDプレイヤーで聴けるようになっています。
  • ボーカリストに川妻美穂さんをお迎えして、和やかな音楽をお送りします。
  • イラストレーターのMASAKIさんに、小説のイラスト(挿絵)を描いていただきました。全部で10枚入ってます。
  • 予価300円。

 詳しくは、ぶどう酒ボンボンのホームページへどうぞ。

※ぶどう酒ボンボンは、ほりけーの個人サークルです。


関連リンク:

2003年8月18日更新

 

2002年12月29日終了
コミックマーケット63

※終了しました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

 コミックマーケット63(2002年冬コミ)に、参加します。サークルは、「ぶどう酒ボンボン」というサークルです。

 2002年12月29日(日・2日目) 西つ-08b ぶどう酒ボンボン

にて、皆様のお越しをお待ちしています。お願いします来てください。2日目の西館って誰も来なかったらどうしようとか、恐れおののいてますので。ちなみに今回が初参加ですので、至らない点があったらごめんなさい。

※注意
まことにやむを得ない事情で恐縮なのですが、イベント当日は帰りの交通機関の混雑が予想されるため(帰りの電車の時間の関係で)、15:00を目処に早期終了する場合があります。ゆっくりとご来場される予定の方は、くれぐれもご注意ください。

 ヨシミがそのスペースにいるかどうかは非常に微妙なので、まだわかりません。

 頒布物です。ヨシミ22歳本が出ます。コピー誌ですけれどもね。ヨシミ本の概要は、以下の通りです。

  • タイトルは「ヨシミ22歳のストーキングハンドブック」です。
  • 最高級コピー用紙(キヤノン純正)を使用。紙の質が違います!(無駄に)
  • 全部で16ページくらい。
  • ハンドブックなので、A5サイズ。
  • 書き下ろしの長編ストーキング、あります。webに載っけたら怒られるくらい長いです。
  • 過去のストーキングを再録。コメントにヨシミの双子の妹が登場。
  • 当然ながら文字ばかりですので、読み応え抜群。
  • 予価200円。

 そして、表紙はこちら。↓
ヨシミ本の表紙

 ヨシミ本が売れなかったら、ヨシミの帰りの電車賃はありませんお願いしますお願いします


 ねぎ社長さんの粋な取り計らいで、浪路ねえさんのCD-ROMを委託販売することになりました。

 タイトルは「Precious Darling - 浪路27歳CG集 -」です。

  描き下ろし・VNI絵・オリジナル絵ごちゃ混ぜROMです。
  CG枚数は50枚くらいですかね(数えろよ)。
  お金が余ったら買ってやって下さい(笑)

 だそうです。500円ですって。こちらもよろしくお願いしますね。


 ヨシミ本の他に、ぶどう酒ボンボンでは下記のラインナップを取りそろえております。

  • 小説+音楽「狐火の丘」/作:ほりけー
  • 原稿用紙で200枚超の、そこそこ長編小説です。
  • CD-Rです。長編小説を紙に印刷すると値段が高くなってしまうので、思い切ってCD-ROMにしてみました。
  • CD-ROMといいながらも、ほりけーの作曲した音楽がCDプレイヤーで聴けるようになっています。
  • ボーカリストに川妻美穂さんをお迎えして、和やかな音楽をお送りします。
  • イラストレーターのMASAKIさんに、小説のイラスト(挿絵)を描いていただきました。全部で10枚入ってます。
  • 予価300円。

 詳しくは、ぶどう酒ボンボンのホームページへどうぞ。

※ぶどう酒ボンボンは、ほりけーの個人サークルです。


関連リンク:

2002/12/31更新

 


トップページに戻る